黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『ロストオデッセイ』など、Xbox One後方互換に3本追加
まさかのロスオデ互換対応、昔実績コンプして売っちゃったので手元にないので動作確認できず・・・ぐわんげは持ってたので試してみましたよ
ロスオデきたということはブルードラゴンとかくるんでしょうかね、EOEとかSO4とかきてほしいなぁw
ロスオデだいぶロードが早くなってるらしいので当時イライラした方は是非おすすめします!あーいうRPGは最近全然でてないので楽しめると思いますよ

手のひらサイズのファミコンに30タイトルを収録「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」11月10日、メーカー希望小売価格5,980円にて発売
日本も出すのか!速攻予約して買おうかと思ったけど、買ってもどうせそれだけで満足してやらんので我慢我慢・・・


昔積んでたThe Saboteurを6年ぶりにプレイしてるんですけど結構面白いですね、ファストトラベルは欲しいですけどね・・・w
広大なアルプスでエクストリームスポーツが楽しめる日本語版「Steep」の発売が12月22日に決定、新トレーラーも
発売日決定!!買いますよー12月積みゲーだらけだけどなーw

Xbox One後方互換に『CoD: World at War』など4本追加
COD3に続きWaWも互換対応!久々に起動してみたが懐かしいですねw
流れでMW1とか来てほしいですけど、リマスターあるからないですよねー

『Sunset Overdrive』PC版の発売はマイクロソフト次第、開発元Insomniac Gamesが回答
過去作もXbox Play Anywhere対応してくれたらいいんですけどね!

噂:PC対応や新たな惑星の導入、エリア構造の刷新を含む続編「Destiny 2」の未確認情報が浮上
どんだけ変わるか楽しみですね



発売したので通常版を購入しましたよ!
Xbox Play Anywhereなので買うならDL版をお勧めしますね!
時がたてばPCのスペックもあがっていくので今のゲームも余裕で動くようになったら色々便利になりそうな気がします
日米クリエイターが送る新作アクションゲームReCore
64ぐらいの3Dアクションゲーム求めてる人にお勧め、ただしロードとバグが残念です

『Virginia』海外レビュー
買って1周クリアしたけど難解ですね・・・いずれ実績回収したいところ

『サガ スカーレット グレイス』河津氏&市川氏インタビュー “異端”なシリーズの最新作が提示する、新しいRPGの形とは?(1/2)
時期ずれてたら特攻するというのに


10月20日にフォルツァホライズン1のDL版の配信停止になるみたいです、持ってない方は是非DLC等買うことをお勧めします。
配信停止になっても再ダウンロードは可です。

バイオハザード7の予約ができるようになってるのでバイオ7のシーズンパスない通常版のグロテスクverを予約購入しときました。


プロスケーターがEAに『Skate 4』の開発を求め運動を起こす。EA公式Instagramのコメント欄をジャック
skateは面白すぎるから4本当に作ってほしいですわ・・・

ツイン・ピークスやファーゴにインスパイアされた新作ADV「Virginia」のローンチトレーラーが公開
評価がすごいわれてるらしいですね!

『Call of Duty 3』がXbox One後方互換に対応
COD2に続いて3も互換対応、次はクラシックスかWAWあたりがくるんでしょうかね
MW1はリマスターがあるから互換はこなさそうですね


amarec20160922-215349.jpeg
Virginia xbox one版購入、日本語入ってるみたいですね、ただ今作はセリフとかはないらしい、でもローカライズはないよりはあったほうがいいですねw

グラビティデイズ2の体験版がきてたのでプレイ
やっぱり面白いですね、製品版がやりたい
『Horizon: Zero Dawn』で新たなジャンルに挑むGuerrilla Games「とてもエキサイティング」
ゾイド箱庭アクションゲーとか楽しみすぎですよね!PV毎回見てますけど非常に期待してます

NIGOROの新作「LA-MULANA2」が1ステージ遊べる新バージョンを出展
前作はだいぶあとでやったので今作はすぐにやる予定ですよ!

新章を迎える人気シリーズ最新作「Gears of War 4」が遂に完成、The Coalitionがゴールドを報告
発売日が近づいてまいりましたね!


Recoreクリアしました!プレイ時間23時間ほどプリズムコア48個レベル28でした。
ロードがクソすぎたので試しに自分の低スペPCで動かしたら動いたのでこっちでやっておりました
一応SSDでメモリは結構積んでるのでロードが半分以下になって超快適でしたよ
Xbox Play Anywhereタイトルなのでセーブデータはクラウド管理されてるのでそのまま続きをプレイできるの非常に便利ですね

バグとか死んだときの復活ポイントおかしかったりするのが非常に残念でした

ダメなとこ結構ありましたけど、非常に楽しめました、次回作出るなら買いたいですね
アクションゲームとしての操作性などに動かしていて楽しいです。ダッシュ、エアーダッシュ、2段ジャンプあるゲームは非常に好きですw
プリズムコアを集めるのをもうちょっとストーリーに絡ませたらよかったんじゃないかなと思ったり
あとはダンジョンはスタートメニューからリスタートは欲しかった・・・

アクションゲームが好きな人はかなりお勧めです、後半消える床とかでてきたときはロックマンかよとか思いましたw
ロードだけが残念なのでそこが我慢できるなら買うことをお勧めしますね!PCもっててSSDな方はPCのがストレスなく遊べるんじゃないかなと思います

ギアーズまで積みゲーを崩すかP5を買うか悩みますね

追記
積んでたP4G再開、クリア目指さそう!


10/11 Gears of War 4
10/21 BF1
11/04 CODIW
11/29 FF15
12/01 GRAVITY DAZE 2
12/06 デッドライジング4
12/06 人喰いの大鷲トリコ
12/22 STEEP
2017年
01/26 バイオハザード7 グロver
03/02 Horizon Zero Dawn

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース