黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

さて長いようで短かったすばせか!
とりあえずシークレットレポート全埋め完了!

これにて終了デス

えーここまでプレイタイムは24時間、LV60ちょっとやはりこんなもんだったみたいです
一応マブスラのイベントはとっくにやってたので問題なし
一応ネタバレはだめかなと思うんで続きにかきます

⇒続きを読む

ようやく再開
があまり長時間はしてません
でとりあえずLV44まであがったし
アナザーデイでもらえる強めの装備全部とったんでレポート埋め開始
だいたい人型のボスだけ倒せてないんでそれをたおすかなぁーっといったところ

シキ4日目の北虹撃破と
しっかしシキがいっつもパートナーなんてビィトとかきついよorz
ヨシュア2日目 ゼタヘストパスカル禁断化撃破
これは正直やばかった・・・
とりあえずひたすら上画面で左連打(ぁ
そのうちに回復できるバリア展開しつつ粘ったらなんとか撃破・・
んーギリギリだなorz

次はヨシュア5日目だけど
また○○のブランドナンバー1にとかのあれじゃないと壁とおれないんでめんどくせーってことで今日はここで中断
まーでも案外がんばればハードでも倒せることが判明したけどまだまだかなぁーと
やはりLV50ぐらいまであげてHP確保するべきか否か・・・
レポート集めをせっせとやってたんだけど
ボスのハードなんて強くて勝てませんorz

LV33程度じゃやはり無理か・・・
でそれもちょっとだれてきたのでアナザーデイのマブスラやってました
マブスラわかってきたら案外おもしれー
けどこれ運だろ!!?
実力なくてもなんぼか運でいける気がしましたよ・・・
特にラスト!

バッジバハムートもゲットしたんで
あとはやはりレポート集めか・・・
隠しボス等はレポート集めてそのあとぐらいが適正らしいので
いけない・・・
しっかしアナザーデイは色々とぶっ飛んでルね
いやそこまで爆笑とかでもないけど
結構楽しめた

このゲームどうやってプレイ時間知るんだとか思ってたけど
セーブ画面時にLRなのね・・・
マブスラクリアして今で16時間ちょっとってとこかな
本編クリアが13時間ほどだったみたいで・・・
なんにせよ
当分はレポート集めか・・・
ダルス・・・orz

ちょっと箱○に浮気しそうデス。
ようやくクリアっと
ラスボスはラスボスが落とすバッジ使ったら瞬殺でした・・・
いやーゼタ強すぎる・・
攻撃力97ぐらいあったし
つか再度リベンジするまで攻撃力30程度でがんばってた俺あほすぎる
店とかで50~60ぐらいのバッジ普通に売ってるしorz

どーりで敵が固い硬いと思ってた(笑

ストーリーはよかった
しっかしコンポーザーがヨシュアだったとは・・
何かしらあるかなと思ったけど
そうきたか

羽駒は上位のほかのとこのやつかねぇ・・・
とレポート1だけしかみてないのでさっぱり
ネクのキャラがどうにもダメだったけどちゃんと成長してくれてよかった(笑
あとゼタヘクトパスカルな野郎はとってもいいキャラしてた(笑

ゲームはまだなれない・・
ある程度余裕あれば2画面やるけどうまいこと操作するのはむずかしすぎ!

とりあえずレポート集めはちと休憩と
FFCCやるか・・・
ネクの性格が・・・
と思いつつもプレイ開始

結構先が気になるつくりで正直かなり当たり
面白いです
当分こっちやろうと思います
戦闘は慣れてないせいかすごいむずい
上画面とか無理無理
下画面だけで手いっぱいですよ

FFCC20分ほどやってみた感じ
アクション面はかなりよいです
動きもよい
でもまたチュートリアルなとこなでつかみはいまいち
ゼルダを最近やってたから
いまいちかなぁーおもろくなるかもしれないけど
先にすばせかをやろうと思う

まぁ10時間ほどで終わるらしいので先に終わらすのもありかなと思ったり


オブリビオン
なんとか実績1000達成
これにてDLC待ちかな
きたら250をゲットって感じで当分オブリは封印
まったり遊んでたら他ゲー確実に積むorz

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース