黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スクエニカウントダウンサイト
またもカウントダウン8月7日に公開か。これがいってた夏に公開する予定の植松さんが作曲してるゲームかな、あとはこれと冬にも1個新作発表するんだっけか

『モンスターハンター3(トライ)』発売まえに初回100万本出荷が確定
てか出しすぎ、こけてワゴンになりそうかなぁ・・・売れたらすごいなぁーとは関心はしますけどw
実際PSPでやってる人でwiiはないわって人の声もきくんでね、その辺はどうなんでしょうか

「ニンテンドーDSi」の最新ファームウェアではマジコン対策が施されているようです

マジコンもなぁ、たしかに悪い使い方じゃなくて自分で買ったやつを使ってる分にはいいんですけど
そんなの少数で、ほとんどが違法DLしてやってるからねぇ・・・

カプコンの決算で「バイオニックコマンドー」が55万本売れたことになっている件
でも海外の初週販売ってのはあまり関係ないような、バイコマがそこそこ面白ければ伸びるでしょ。
結構じわ売れするのが海外だからねぇ・・・ただ日本はほんと初週のみだよね・・・

予想外の大ヒット。『Red Faction: Guerrilla』の販売本数が100万本を突破!
これかいたいんですよね、ただ現状の積みゲーレベルが半端ないので自重
せめてあと5本ぐらいつぶしたら買うかもw8月中旬とかにかってたら・・・w

Bizare新作アクションレース『Blur』ゲームプレイシーンも収録した解説映像

リアルマリカーおもしろそうだなぁ

DSiウェア『カードヒーロー スピードバトルカスタム』 インプレッション
こんなのでてたのか

スクエニ、DS「光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-」10月29日発売決定
10月29日なんで買うのは見送りにしました。いつか買うかも程度に・・・

S  E  G  A  終  わ  っ  た  な
つられたwつかこんなゲームもありじゃないっておもた俺がいた

【ゲーム】モンハンが北米で売れない理由
作業ゲーで○○するまでに○○時間かかったとかきくから萎えるんだよ・・・
その時間を考えるとすごくしんどいです、まぁやってる本人からしたら楽しんでそんだけやるほど面白いよってことだろうけど、やる前にきくと結構萎えます
まぁMHのPSPのをやったことない俺が批判するのはまずいかなと思いますが。
これでも一応MH1を当時でたときにかって少しはプレイしたんですよ
最初のだるさで挫折した人ですが・・・○○倒すとこから面白くなるよってききますけど
最初から面白いほうがいいじゃんって思います。
短時間でさくっとできるのがやっぱいいかなと。

あの『アガレスト戦記』がヨーロッパでも発売決定!
正直アガレスト戦記面白くないぞ・・・

「Wii」人気に陰り?任天堂が大幅減益
wiiはやりたいソフトがでないからなぁ・・・マリオギャラ2、ゼルダ、ホスピタルぐらいしかやりたいのがないわ

「子供が自殺したのは教師がカンニング追及したせい」 母親が8000万損倍請求控訴審→高裁が控訴棄却…母親「配慮ない判決」
死んだからってカンニングは悪いよ

空の境界 忘却録音DVD発売 「鮮花かわいいよ鮮花」

いやほんと鮮花かわいいよ鮮花!てか昔の鮮花が凛にしかみえないww

うみねこのなく頃に 第5話が超展開で原作未プレイ者が大混乱!! 「何なんだよこのアニメ」 「意味がわからん」「俺達が試されているのか?」
やばいすごく見たい・・・2話で視聴とまってるのよね

階段健康法
これはのぼってみたいw


鮮花かわいいよ鮮花


GOW2やはり面白いですねぇ・・・
とりあえずホード50面までクリアと
簡単なマップだったので問題なかったかな、パブリックはノーマル固定っぽいのでプライベート5人カジュアルがかなり楽そうとのこと・・・
スポンサーサイト
ローカストがくるぞォ~!! アツい男のための『GoW2』がいよいよ明日発売だ!!
本日発売です。シューターが苦手な方でも是非やってみることをオススメします。とても簡単操作で難易度もカジュアル等ありますし、だらだらしゃべりながらCOOPとかも楽しめますよ
これを機会にシューターが好きになっていってくれたらなぁーと思いますね

『空の境界』特別番組が放送決定!
おーてかようやく最終章ですね。恐らく全部でたあとにBD版きそうですね、買いませんけどw
DVDで満足です。そこまでこだわってませんからね
てことでカレイドスターDVDBOX早くやすくならんのかな・・・

【2009年秋アニメ一覧】 お前ら来期アニメ何見る?
来期難しいな・・・
とりあえず、候補はDTB2期、とある科学の超電磁砲、戦う司書、聖剣の刀鍛冶かな
あとは評価次第で+αって感じ

“2次元美少女”に恋する37歳日本人男性、海外の反応は「身の毛がよだつ」「医者に診てもらうべきだ」
ほっといてやれよ・・・

モノがあふれる現代社会で、物欲がない消費者が増加中
ゲームの物欲がやばいです、でも買ってもいいけどやる時間がないんだよなぁ・・・
もっと時間があるならDS.PSP,PS3,Wiiのソフトもっと買うのに。まぁ時間ないので箱○のみですがね。

GONZO上場廃止
ほんとに終わったな


Splosion Man
クリアしました、ケーキぜんぜんとってないや、ケーキ集めしますかね
最初ラスボスの倒し方わからなくてちょとあせったw
てか両手食わせてから超弱いのなw

おかげさまで15万hit
だらだらと書いていきますかねぇ

追記
ギアーズ2到着と朝佐川にとりに行こうかと思ったけど午前にしてもらえるみたいなんでよかった。
さて翻訳は見てたけどやっぱり吹き替えだろってことでキャンペーンでもしますかな@@;
LIVEアーケード・レビュー - Marvel vs. Capcom 2
点数たかいねぇ

白騎士2nd.wave始動
3部作だからね、出るだろてか1kぐらいなら買ってやるのに

新作ゲームソフトのディスクを割り続ける男、次の標的は『ギアーズ オブ ウォー2』
こうやって話題にされるのがたぶん快感なんだろうなぁ・・・つかなんか毎回で飽きてきたな、今度はDSのソフトをハンマーで(ry
まぁでももったいないわなぁー、理解できない

まもるクンは呪われてしまった!タイトルアップデートのお知らせ
しかしこのゲーム追加キャラクターで追加実績くるとはおもってなかった
現状最高1040だけどたぶんキャラ追加ごとに実績きそうw

遂に出た!現実生活でも実績解除が出来るアプリ『Booyah Society』

リアル実績解除wこれはいらんw

アイドルマスター初の全国ツアーがBlu-ray/DVD化-東京でのステージをHD撮影。出演声優多数参加
買う人はかうんだろうねぇw

ゲーム、アニメでも、ED後の「数年後・・・」ってやつ好きなんだがw
全クリしてそのあとどうなったのか気になるから、結構好きかな

ソニーがPS3を一気に大増産へ、何らかの大攻勢を仕掛ける前触れか
ホリデー前に値下げでもくるのかしら?

コナミ、ドイツのgamescomで新作展示イベントを開催。小島秀夫氏も参加へ
ドラキュラは2Dだろって思いますが、それでも楽しみにしてたり

『光と闇の姫君』追加コンテンツに『FFIV』キャラクタが登場ですとも!
スクエニ、遠慮なくFFで搾取しまくりですね

魔女の宅急便 7月31日金曜ロードショウ
HD画質なのなー

「ミス・ユニバース日本代表、まるでポルノ女優」 日本・海外で非難殺到…イネス氏ら「流行遅れが批判」「パンツじゃない」

百姫ですね

不知火舞のおしりを揺らすとおっぱいよりエロスw
あほくてワロタ

虫コナーズ効き目無さ過ぎワロタwwwwwwwww
こーいうやつってあまり効かない・・・

民主党がすげえ面白いゲーム作ったぞ
なんでこんな糞ゲー作ってるんですかwww

【ハローキティ】サンリオが萌えキャラで夏コミに初参戦決定 イラストはOKAMAが担当
こうなんだろ・・・サンリオってこっちの世界きちゃだめじゃね?wwww

辻ブログでFNS26時間テレビのオンエア終了直後の集合写真に、空気が読めずにいつまでもステージに居残るモーニング娘。が晒されている件
うん、これはひどいwww

米国人気ヒーロー「アイアンマン」を日本がアニメ化の海外反応
かっこいいな




久々に更新みたらきてた
てか坂口www


トゥームレイダーアンダーワールド
地中海ステージをクリア
あーほんと綺麗になってるね、レジェンドみたいにしゃべりまくりじゃないのな
レジェンドから入ったからちょっと物足りなくなるけど、一般的には逆にあれがいらなかったみたいですね
つかかなりうれしいのが泳ぐときの操作性、前のときすごくやりづらかった・・・
あとはエアなくてもずっともぐれるのはちょっと感動だけど、これってずっとなのかな?
しかしやってて気になる点が、よくひっかかって動けなくなる・・・これはちょっとどうなんだろうか・・・
とりあえずアーティファクトとか攻略みないで1周してやるつもり
実績はスピードデーモンってどうやってとんのかさっぱりわからん・・・あれ以外はどうにかなりそう
実績1000になったらDLC買うつもり。
まぁちょっとづつやろう、これ終わったらレジェンド再度やって実績1000にするつもり
アニバーサリーはいずれ買うつもりです。
トゥームレイダーシリーズ侮ってた
昔PSで出た当時友達が面白い面白いっていってたのが理解できましたよw

箱○のソフト4本ほど売った
別にコレクターなわけじゃなくて買っていって詰まれたり実績が最高になってなかったりで置いてるだけなんで、できれば棚には10本ぐらいがいいかなと思ってます
そんなの無理なんでどんどん積みあがっていってますけどね@@;

つかギアーズ2発送きてたな
発売日に届きそうだ。これでまたアガレスト戦記とトゥームレイダーが中途半端にwpureとかとまってるしオワタほんとにオワタ
まぁ8月は後半まで何も買う予定がないので問題ないか・・・な?


ファミ通フラゲ
真・三國無双マルチレイドスペシャル マルチ 10月1日発売
マルチレイドwwwwてか無双出しすぎw
FIFA10 マルチ
鉄拳6 マルチ 10月29日
Forza Motorsport 3 箱○ 10月22日
MS製はほんと早いな
白騎士2 PS3

しかし10月もそこそこ大変なんじゃないのかな?
俺はベヨネッタぐらいしか欲しいのないんですが
フォルツァ3、鉄拳6、無双、ベヨと結構やりたい人が多そうなのが固まってますね@@;

空の境界のDVDが届いた早速見ますかね
鮮花の活躍がみれるはず・・・

話しかわって
KOFの新作がほんとできひどいみたいですね、かわないほうがよさげ
てかこれ絶対バグおおいから暴落して投売り価格なりそうw
やりたい人は1ヶ月ぐらい待つんだw
連続キルでAC130をアンロック!『Mordern Warfare 2』初公開マルチプレイヤー映像
やばいです超面白そうなんですけど!

EA、Activision、Bethesda… Bungieのネクストプロジェクトを買うのは?
MSが買って独占しそうな気がしないでもないですw

DQ9ではぐれ、メタキンしか出てこない洞窟が発掘されたようです
なんというバランスブレイカー、こうやって人づてに広がっていくのってすごいね
ドラクエ欲しくなってきちゃったじゃない。

ドラクエ9:3週目で300万本販売 史上最速、PS版「7」と並ぶ
さすがドラクエ!なんだかんだといってもいつものドラクエが楽しめるらしいので、おもろさは問題ないみたいだね。さてこっからどこまで伸びるかだね

Ubisoft、Splinter Cell: Convictionら3作品の発売を延期へ
まさかのがっかり延期でも仕方ないホリデーは大作がでるもの

スクエニの新作、DS「ブラッド オブ バハムート」がいろんな意味で心配になる。
この手のゲームでネットでCOOPできないのは微妙すぎる、それならPSPで出しとけばいいものをって思っちゃうね。

あの戦場に女性兵士が参戦!コミック版『Gears of War』でその存在が明らかに
そりゃいるわな、てか外伝的なもの出して欲しいよね

[ゲーム][Xbox360]Xbox360インディゲームスに、萌え横スクロール・シューティングCommentsAdd Star
なんか日本語のタイトルのゲームもう1個みたけどwあっちはプレイしてないです、てかインディーズゲームもお試し版があるのですばらしいで、面白かったら購入すればよし
それも安いしで後々良作とかうまれてくるなら楽しみです

『Dead Space』のハリウッド実写映画化が決定。シリーズ新作も開発中?
ゲームがほぼ木曜洋画劇場状態だったからなw映画はすぐできそう続編やっぱりでるのね

【ネタバレ】仮面ライダー555がかなり面白いんだがwww
おもろかったけど、俺はクウガとかアギトのが好きかなぁ、ネタだとやっぱり剣だけどねw
でもトータルで笑いだと電王最強伝説

韓国版けいおんクソワロタwwwwwwww
残念ながらけいおんのけにすら到達してないレベルw

けいおん!再び!「ねんどろいど 秋山澪」のもう一つの表情パーツだお!
萌え萌えキュン


やべー面白そうだDSだし買っちゃうかね


時間があればこーいうのにも手出したいんだけどなぁ


アガレスト戦記疲れた・・・
ひたすらオート戦闘で進んでいくこのゲームまじだるいっすってことで
オクで買ったトゥームレイダーアンダーワールドが到着
こっちやって気分転換しようw

ギアーズ2はkonozamaみたいだね
まー別にいいか、戦争機器2はもってるわけだし、去年ほど別にwktkしないからね
サガ2DS、HALO3ODST、ベヨネッタ予約してきた。
ポケモンはちょっと買うかわからん、買うとは思うけど発売日買うかはわからない
なんかポケモン熱が冷めちゃってあまりやる気が起こりません

仮面ライダーディケイド
RXの世界やべー本人ktkr!!!!
次の世界がブラックの世界でまた本人www

来週予告でRXとブラック同時変身は熱いな!!
【SDCC 09】 Gears of Warのアバター・アイテムが配信へ
あれ思ったよりかっこ悪い・・・

メイン武器は懐中電灯!『Alan Wake』Comic-Con直撮りゲームプレイ映像
面白そうだなぁーてか春かよ!まだまだ先ですね

『ダンテズ・インフェルノ』のゲーム性が、まんま『ゴッド・オブ・ウォー』な件
そーいうゲームですよっていってたきがするんだけどなぁー
デッドスペースもバイオ4を昇華したみたいな感じだしたしかバイオ4開発者が好きじゃなかったっけか?

ボス直前のセーブポイント、是か非か
あったらたしかにぬるくなるけど、死んで再戦を考えるとあったほうが断然いいわ
なくて長いダンジョンだとやる気がなくなる・・・

「アイドルマスター ライブフォーユー!」7月29日配信予定DLC「カタログ16号」を公開
箱もこれで終わりか・・・次のステージへって感じかな

黄昏フロンティア新作!
おー新作出るのか、つってもこのシリーズ一番はじめだけやってからやってないから俺はしませんよ
やっても本家ぐらいかな、最近は当方の熱がさめちゃってあまりやる気が起こらない
というか積みゲー多すぎというかね

『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』09年冬に映画で公開?
結局映画なのか・・・んじゃ見れないなぁ

美しすぎるロシアの「綾波レイ」がネットで話題に
似てないけど綺麗だよね

サバイバルゲーム場建設に猛反対した教師「人殺しゲームが面白いと教えるのですか。私は認めない!」
遊びとしてのゲームなんだから決め付けはよくないねぇ

CANAAN映画化!
テレビシリーズ13話分の総集編を3部作に割ってやるみたいです。

世界の面白いケーキ画像貼ってくよー^o^
すげーってかもったいなくて食べれねー

C.C.の抱き枕エロ杉ワロタwwwwwwwwwww
ワロタwwww

韓国スゲー!ってなる話を教えて下さい
オチワロタw

外人のセックスすごすぎワロタ
外人とはちょっとやってみたいねw

フジテレビ26時間テレビの応援メッセージがひどい件について
ネタすぎたw

超圧縮睡眠・短眠・ショートスリーパーを語るスレ
睡眠時間が短くなればもっとできることふえるんだけどなぁ・・・寝ないと死んじゃうw


これよく落ちないなw


アガレストしながらマンガ読んだり作業したり諸々です

アガレスト戦記
第2世代終了
第3世代に突入というか敵強くなってきて困った
というかこのクラスチェンジのアイテム使っちゃっていいんかね
なんかもったいなくて誰もクラスチェンジさせてないわけですが・・・@@
迫力あるゲームプレイシーン満載!『Borderlands』Comic-Conトレイラー
ゲームとしては面白そうなんだけど動画じゃいまいちわからないのよねー

Dante’s Inferno - SDCC 09: Gameplay (Cam)
予想以上に面白そうだね

天使をギロチンで抹殺!『Bayonetta』Comic-Con直撮りゲームプレイ映像
初見時wktkしそうなとこ結構ありそうな予感

Darksiders - SDCC 09: Welcome Party Gameplay (Cam)
大人向けゼルダ結構スピーディーだね

こっちも欲しい!『Modern Warfare 2』の“Hardened Edition”のカッコいいボックスアート
かっこいいね

【エロゲ】ランス2リメイクで発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ランス8は一時凍結中
リメイクというほどリメイクではないのね

「新アクセ欲しけりゃ全部買え」、とどまることを知らない『アイマスSP』の神搾取
全部買えとか鬼だな

仮面ライダーディケイドと平成ライダーたちのロックマン風アクションゲーム映像
これすげええええってかやりてー

京アニスタッフもうんざりはしてるみたいかな?
見てる側だけじゃないみたいですね

ちょwwwwwwwこのケータイ小説wwwwwww
これはないなwww

[グロ注意] auの100万円の携帯すげえwwwwwwwwww
価値がわからない・・・

民主批判アニメ、ユーチューブでアクセス殺到
たしかにあんな民主には?ってなるけど、現状のまんまの自民もなんだかなぁーってなるわなぁ
一回ダメな民主でやってみてほんとにだめだったらわかるじゃないか、政権交代しないから何も変わらないんであって自民もそうなるとがんばるかもしれないじゃないk・・・
現状この官僚さまさまの日本は終わってると思うw

特報 「バカとテストと召喚獣」 キャラ設定大公開+夏コミ販売の“アレ”!?
秀吉かわいすぎるwwww
つか絵が原作重視でいい感じだね、アニメ化は楽しみ、ただテストのところどうやるんだろうか


いくつかしってるのあったけどワロタ


SUGEEEEEEEE


アガレスト戦記の作業さはほんとやばい
永遠と同じようなマップで戦闘ってどれだけ手抜きかと・・・
アガレストゼロもクロスエッジもスルーしようかな、でもクロスエッジはちょっとだけやりたいんだよな・・・ちょっとだけ

第一世代終了
次は2世代目に突入
嫁の相手によって主人公の髪型かわるのな
敵が少しづつ強くなってきてごり押しがきかなくなってきたw
さてどうしたものか

追記
マンガとラノベが届いた
えむえむ8
とある飛空士の恋歌2
絶チル17
お茶にごす9
ハヤテのごとく20

ラノベ最近まったく読んでないのでつんでばっかり、でもえむえむは好きなんでさっくりよもう。
マンガは時間あるときに読むか・・・
というかアガレスト戦記してると暇なんで読むかw
コミコン開幕! カプコンやスクウェア・エニックス、セガなどがイチオシタイトルを出展
何か面白い情報でもでてこないかしらー

Epic Games:『Unreal Tournament』の新作は数年先になる
UTファンはがっかりなのかしら?

BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"初回限定版11月27日発売予定
レインの体験版も配信中、やってませんけどね、つかキター!楽しみだ年末ハードだな、他ゲー抑えないと@@
あーってこれdive1のレイン編がまるまるできるよって体験版なのね
dive2レイン編ないはずなのにおかしいなぁーと思ったんだ・・・製品版もってるからイミネー
でもやってない方は是非やるべきかもしれない、ロボと熱血とか好きならイケルはず・・・
バルド面白いから困ったもんだ・・・

待った分だけオトク!? 『アイマス』ライブツアー大阪公演はサプライズの連続
アイマスstationとなこれはPS3発売フラグかな?

ホワイトアルバム2
機種わからないけどたぶんPS3でしょう


アガレスト戦記の作業っぷりがやばいんで見てるけど、やっぱり懐かしいなぁ・・・@@


アガレストめっちゃ作業だな、つか戦闘ながw

マグナカルタ2の体験版をやってみたが・・・これは個人的にないなぁ・・・
やってて面白さがわからない・・・
ということでマグナカルタ2は見送ることにしました@@

化物語4
八九寺P EDの代わりにOPでおどってきやがったw
だめだ俺ロリコンじゃないのに、この破壊力はw
【XB360】「マグナカルタ2」日曜日から体験版が配信に
発売日買わないにしても、とりあえずデモやってみよう

「Fallout 3」追加コンテンツ第三弾「Broken Steel」の配信が8月3日に決定
第3弾キター!!!!!

もう一つのWasteland… idの新作シューター『Rage』海外誌プレビュー情報&最新トレイラー
どんなゲームかいまいちわかってない俺がいる・・・

国内向けにも正式発表!『Halo Legends』初公開デビュートレイラー
あれ?HALOってこんなのだっけかw

PSPでもDSでも「モンハン」パクリゲームを作るバンダイナムコ
モンハン売れたからって出しても売れないって・・・

『ドリームクラブ』カラオケ動画第4弾は玲香&アイリが歌います!
28日かー

『スパロボNEO』発売日決定!! さらに予約特典の情報も!
10月29日は結構色々固まりそうな予感

マイクロソフト、協力プレーへの途中参加・退出を可能にする特許を取得
L4DやGoWとかのあれなのかな?

Battlefield 1943、Liveアーケード売り上げ記録を樹立
1943すげー

植松伸夫氏は、スクエニが2009年後半に発表する予定の2つのゲームの作曲をしている
発表ねぇ・・・FF14とか?日本で正式に発表されたっけか?

息子が悪石島ツアー(214万円)に参加 → 返金して貰えないのか?と親が泣きつく
無理なもんは無理じゃね?つか返金して欲しいぐらいなら最初からいくなとw
まぁ釣りでしょうけどね・・・

ねんどろいど 博麗霊夢
霊夢は欲しいなぁーこれはガチで買おうかな、まぁ魔理沙が一番欲しいんだけどさ・・・

裸眼視力0.1未満の人
目が悪いってよくいうと、指出して何本ってするよね、つかぼやけるんであって見えないわけじゃない
まぁハッキリクッキリ見えないですけどね

アメリカの逆襲!「セクシーメイド・フィギュア」がやってくる!
顔をどうにかしろwww

「東のエデン」劇場版第Ⅱ部 2010年1月9日公開決定
11月に1部、1月に2部なのね

草なぎ剛さん、地デジキャラ復帰へ 北島三郎さんの「地デジ音頭」も
ジャニーズは偉大です


すごすぎる


さすがに上位は有名どころ、こーいうの見ると未プレイゲームをチェックしてやりたくなるけど
もうそんな時間はないんです。


暑いなぁ・・・・そして眠い・・・ゲームやらなくては・・・・

式神の城
エクストリームⅡ・Ⅲクリアで実績1000達成
放置してたけどなんだかんだで簡単でした、個人的には3面抜けたら楽
3ボス3回目はボム、4ボス3回目はボム*2で安定でしたね@@
あとは適当に調整してたら楽でした

オクでトゥームレイダーアンダーワールド落札
レジェンドまたやり直すかなぁーあっちクリアしてからやるかなぁーどっちにせよデータ壊れたのはイラっとしたけどデータ読み込み中にダッシュボード戻ろうとした俺が悪いからその点を気をつければ大丈夫だろう・・・

さて次何しようかなぁ
そろそろRPGで手をつけたほうがいいかなぁ、RPG減らさないとマグナカルタ買えないしな
候補としては
トゥームレイダーレジェンド 残りの実績解除
ラストレムナント 2枚目で止まってる
インフィニットアンディスカバリー ハードラスダン前あたりで止まってる
ニンジャブレイド 残りの実績解除
プリンスオブペルシャ 今やったらおもしろいかもしれない・・・?
N3 1つも実績解除してないんでちゃんとやるかな
バトルフィールドバッドカンパニー とりあえず陸軍元帥とるのを目標に
BF1943 100戦の実績解除
まもるクンはのろわれてしまった 初日しかしてなかったので色々とクリアする
天外魔境 実績1000にできるようになったんで最初からやりなおしてやる
アガレスト戦記 買って1つも手つけてないのでやる
バレットウィッチ ヘルモードクリアする
マーセナリーズ2 途中でとまってるのでとりあえずクリアを目指す
マスエフェクト 途中で止まってるので再開する
SO4 とりあえずイセリア倒すのをがんばる

とまぁこんなとこか・・・何からおわらしていくかなぁ・・・


とりあえずやったことないアガレスト戦記はじめることにした。クリアまでなかなかかかりそうなんでまったりやろうかなと
マイクロソフト、日本の大手スタジオが手がける『Halo』のアニメシリーズを発表
サプライズってHALOアニメ化wwww糞ワロタ、いや、見ますけどw

『Castle Crashers』がPS3で発売決定!Comic-Conでプレイアブル展示
これは面白いのでPS3持ってる人は是非プレイをしてほしいかな

タイトー、XLA「バブルボブル Neo!」8月5日配信決定最大4人プレイ可能なアレンジモードなどを搭載
たしかGBでよくやってたなぁ・・・懐かしいし買うか迷うな・・

ヒップホップスターが中東で大暴れ!!“男の子の夢”をストレートに表現した怪作「50 Cent: Blood on the Sand」
これ面白そうなんだよなー、とてもやりたいです

海外での『モンスターハンター』の評判は?
はまる人にははまるっぽいですね

「アイマスDS」で男の子、秋月涼が登場する理由をディレクターが語る
DSの割りに動くけどやっぱり箱に比べると・・・

【PSP】アトラスから正統派RPG「エクシズ・フォルス」が発売決定
これスティング×アトラスのRPGなのね、でもなんか見た感じ普通っぽいなぁ・・・

「PSNカードは利益ゼロ」、「PSスポットは小売の回線を間借り」、浮き彫りになる小売とSCEの関係
ソニーはかなり鬼だなwつか任天堂が神すぎるのかしら・・・

PS3「アガレスト戦記ZERO」、称号をコンプした時にもらえる最低なトロフィー
これはwwww

バグだらけのXbox360版 『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA』 不具合潰しは難攻中?
ほんとおわってんなぁ・・・

マイクロソフト、Xbox 360「Forza Motorsport 3」収録されるラグジュアリースポーツカーを公開
さて3買うか悩むなぁ・・・

ゲーム会社アリカの副社長、三原一郎さんがオレを訴えようとしてるらしい
ワロタ

Xbox LIVEの新機能をいち早く体験! プレビュープログラムの参加者を大募集
応募してみようかなー

日清カップヌードルに“miniガンプラパック”
案外出来がよさそうなことで

「トランスフォーマーになりたかった」、ガソリン飲み続けた少年が知能障害に―四川省
あほすぎるw

アトムお目覚めキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
だめだなんかキモイです@@

【皆既日食】 トカラ列島・悪石島は暴風雨に。竜巻も…避難呼びかけ、観測どころではなくなる
これはざまぁwすぎる、8万ぐらい?だっけかなで船の上でみるツアーが一番よかったみたいですね


やばいやりたくなってきた・・・買うかなぁ・・・


Splosion Man が配信されたので購入してみました。
チェックしてたので体験版をプレイしてみたんですが簡単操作で面白いです
ボタンは全部爆発のみw
ジャンプ=爆発みたいなものでそれをうまくやっていくアクションゲームなんですが
このシンプルさがたまらんねぇ・・・
かなりの覚えゲーなんでちょっとづつクリアめざしていきますかね。まずはクリアそれからですね
ハードモードもあるらしいんですがクリアできるきがしないw
いやーしかし THE MAWだっけかなここの前作った作品
あれもちょっと気になっちゃいましたね、今度DLしてみましょうかね。
XBLAは結構良作揃ってるので結構楽しみだったり。

データは2個保存しときましょう・・・ってことで
トゥームレイダーレジェンド順調にTAの実績解除してたんですがデータ壊れt・・・
実績1000にするのあと少しだっただけにやる気↓↓↓

当分寝かしとこう・・・また気が向いたらイージーで全部クリアしてからTAしよう。

気分転換にXブレイドやってみたけど、これはないわwゲーム的にすごくいまいちかな・・・
さて何したものやら

久々に式神の城Ⅲをプレイ、エクストリームⅠやったらクリアできたんで今度Ⅱやるか
弾幕マニア必見!XNAで開発中の超絶シューティング『Duality ZF』
2機同時に扱うの難しいわでもそれが4人プレイできるとはカオスなげームですね

【噂】薄型PS3が9月2日に299ユーロで発売?
薄型にかわっていくって感じなのかな?コスト的にも色々と端子とか減りそうなきがしないでもない
値段は変わらないみたいですね、これもどうなることやら

ゲームの開発資金はユーザーが投資する時代に?ValveのGabe Newell氏の考えとは
将来的にあってもいんじゃないのかな

初代『ゼルダの伝説』をFPS視点でプレイ!驚きの海外ファンプロジェクト
すげーけどこれはやりたくないかもw

コードマスターズ、PS3/Xbox 360/PSP「Colin McRae: DiRT 2」11月5日に発売決定
コードマスターズのゲームだいたい海外発売2ヵ月後にでるっぽいね

Googleのロゴにゼルダの伝説のトライフォースのマークが隠されていた件について
ほんとにトライフォースがw
てかFF4-2って追加配信無料だと思ってたらやっぱり金とるんだwww

The Saboteur、北米で12月8日発売へ
E3のとき面白そうって思ったやつだ、12月か・・・どうしようか悩むな

『Ghostbusters: The Video Game』の開発コストは12~20億円程度
やはりHD機は開発費高いなぁ

ギアーズオブウォー2体験会リポート
箱持っててTPSとかFPSとかやったことない人には是非やってもらいたいね
1と2のセットバージョンも発売されるのでやったことない人は是非
かなりやったことない層でもやりやすいゲームだと思うし、とても面白いです。
これをきっかけにシューターにはまる機会があればいいなと思います
バイオ買うぐらいなら俺はこっちをすすめるかな、バイオできるなら素質はありそうですけどねぇーと@@

ポケモン改造でエヴァンゲリオンを再現
これはすごいな、つか脳内再生余裕ですw

今使うとかなり痛い2ch用語「キター!」「禿同」「今北産業」「kwsk」 「リア充」も腐りかけてる…2ちゃんヘビーユーザー
いやこれはないだろ・・・たしかにつかわなくなったのもいくつかあるけど
キターとかkwskとかは今でもつかってるよね
実況版行ったらキターの嵐じゃねーかよw
まぁーでもキターのAAとか顔文字つったらいいのかな、あーいうのは結構へったかもしれないねぇ

SDカードで映画ソフト ディズニー、パナと提携
映画もみれるっていい時代になったもんだ


積みゲー消化したいんだけどあまりやる気がでないのでアニメみたらディケイドみたりと

アトラスカウントダウン
予想通りというか画像がでたとおり真・女神転生ストンジジャーニーでした!
機種はDSで全て予想通りの結果でしたね。

ファミ通フラゲ
真メガテンSJ DS
ユグドラユニゾン DS 携帯からの移植
エクシズ・フォルス PSP
ホワイトアルバム PS3 前からいってたアクアプラスから出すっていってたやつだね
つかホワイトアルバム2もでるのな

こんなとこかね
箱○は何もなしー・・・@@;

追記
トゥームレイダーレジェンド
とりあえずストーリークリアした
残りの実績はTA関連のみちょっとづつやっていきますかねぇ・・・日本版はDLCないっぽいから実績1000で打ち止めみたいだしあと少しだな

てかトゥームレイダー面白いね。こりゃ他の作品もやりたくなりましたよ
【CERO『Z』】 日本版「ギアーズオブウォー2」のテレビCMが放送開始
いいねーカッコイイね、なんかプレイ済だけどwktkするね
つかCM見て思ったけど18歳以下は一応だめなんだったね。自分が20超えるとそーいう規制等に疎くなるよね

新たに4つのマップが追加。『CoD: World at War』のマップパック第3弾が8月配信
マタクルノカー!でもどうせ地域制限だろ・・・

PS3版『Battlefield 1943』もコミュニティチャレンジを達成!第4のマップがアンロック
PS3もようやく開放された模様

松浦雅也氏 「Natalを使った音楽ゲームの色々なアイディアを考えている」
パラッパと同じ動きをするんですねw

ヤマカンこと山本寛氏が、イベント「OTAKON 2009」でエンドレスエイトについて制作委員会SOS団を代表して謝罪
いや今そこでいわれてもなぁ・・・w

『らじおん!』公開録音行ってきたお
かなりよかったみたいだね

駐車を通報された女子大生、「だりん様(彼氏)が通報者の車に醤油かけて仕返しした。やーいやーい」とブログに…非難多数
だりん様顔猿すぎてワロタwつかしょうゆはないわw

海外メディアが選ぶ「スクウェア・エニックス歴代作品」TOP15…エニックスは不人気?
KH1,2とはいってるのはさすがというかね


久々によいツンデレを見たwてか社長と戦うとこかっこよすぎるwwwwwwwwww


あれ東方とかやって死にまくるんですけどw
腕落ちまくり、だめすぎた、もうだめかもしれんね。


GH2
ようやくハードキャリアクリア
イヤー結構難しかったけども、やはり3が最強に難しいw
だって3ハードクリアできないもの・・・@@;

実績解除のためにイージーとノーマルやるかなぁ・・・とても作業で面白くないです。


ディケイド
おもしれええええええ!
カブトの世界
クロックダウンワロタ
響鬼の世界
あれ斬鬼と威吹鬼本物じゃね?
つか弟子も本物か?wそっちにあせったw
斬鬼に弟子は本物だけど女の方はちょっとわからん・・・
てか響鬼さんがデビッド伊藤とかw
ネガの世界
本物の紅音也キター
しかも皇帝の方のキバだしw
てかディケイドのコンプリートフォーム知ってたけどダサいwww
ディエンドの世界
この世界のライダーちゃちぃなぁ・・・Aの色違いとかw
フォーティン一撃で死んでよわほんと弱いよでかいだけかよ!w
シンケンジャーの世界
ちょwww外道ライダーやべぇーまじやべぇ
てかシンケンジャーまともに見たことなかっただけにずっと笑ってた
寿司変身とかwwwでも最後外道ライダー倒すときにシンケンレッドと武器交換するとこかっこええわー
そして来週はブラックとRXキターーーー!

ってことでかなり消化した・・・朝からずっと仮面ライダーディケイド見てましたけど
面白すぎてすぐ見てしまったぜ・・・
ついでに溜まってたはがれんも消化、やっぱりヒューズ中佐のとこは何回見ても悲しいです。
アニメ原作ともに・・・あとOPかわったのね
海外レビューハイスコア 『The Bigs 2』
点数は高めだね

東方星蓮船体験版web公開中
あとで落としてプレイしよう

日本の「人波プール」に外国人あ然…「まさに人の海だ」「ヤラセだろう」「楽しくなさそう」
いやほんとなんであんなに多いのよ、周りの浮き輪の直撃くらって高波きたときにおぼれそうになったのはいい思い出w

雑誌「美人すぎる声優57人大集合」が気になって仕方ありません
昔は、顔残念な人多かったけど最近はかわってきたねー

音楽の授業中、教諭が生徒2人に「畳」6枚を投げつけ、「明日からお前らは学校に来るな。来る必要はない」と暴言
生徒が悪いはずなのに起こられる先生、これどうにかしないとなぁー
でも自分が学生時代だと逆なんだろうけどねぇ・・・

『ブラック・ラグーン』アニメ第3期、OVAにて2010年発売!!
テレビシリーズかと思えばOVAなのなー

社員が俺のこと陰ではゴキブリって呼んでた
こーいうのは結構きついね


ベガワロタw


セブンスドラゴン
あーそうか宿屋に止まりまくるとドラゴン復活するのを思い出した
おかげさまでラスダンのドラゴン増えまくって裏ダンはいれないよ・・・
そしてなんかまただれてきたから困ったもんだ
フロワロはとりあえず陸地部分はほとんど消滅させたがラスダン周りと海がめちゃくちゃのこってる
レベルはナイトが37ぐらいであとは20ぐらいかな
仲間死なせて死んだら攻撃うpの攻撃が強くてそれでナイトばっかレベルあがるから困ったもんだ

まぁーなんか攻略せずにまたやめそうだけどちょっとづつやるか・・・@@;


フレッシュプリキュア見てないんですけどイース様がかわいいというか
イース何かあるぞとおもったけどパッションになるとは・・・
てかパッションよりイースのがいいんじゃねって思うのは俺だけなのかな・・・
パッション髪の毛翼みたいでやべぇw

ディケイド
この前のディケイドの次ぐらいからRXの世界らしいね
やべぇーこれは見ないとってことで
溜まってるディケイドを見始める・・・
555の世界から続きをみてカブトの世界へ入った
とりあえず今日は結構みたんで明日続き見よう・・・
つか電王はもともとギャグで好きだったけど、電王の世界もギャグで糞ワロタw
『テイルズ オブ ヴェスペリア』新作水着の着用シーンが……
これぞ完全版!ってことでやったことない人は是非に
テイルズシリーズで結構評価も高いし面白かったですよ。

「ビックカメラ札幌店」のXbox360売り場が豪華すぎると話題に
ドリクラの扱いがぱねーw

最新ダッシュボード・アップデートの詳細が明らかに
実績をよく見る俺としてはw実績関連がうれしいかもしれない

「日食見たい。島民に迷惑はかけない」 高額ツアーに参加しない“自粛破り”の上陸者続出…鹿児島・トカラ列島
高いな・・・そりゃ参加せずにいきたくもなる・・・

本日の一枚『画面に収まりきらない!マリオシリーズの家系図』
もっとひろがるだろうなぁw

とあるXbox360ユーザーのゲーム棚がなんかすごい
この量はすごいw
ニンジャブレイドとXブレイドが安いアマゾンさん、両方結構あれな出来だがね
Xブレイドは未プレイなんでなんともいえませんがねw


ちょっとづつトゥームレイダーレジェンド進行中ですよっと

セブンスドラゴン再開
PTも組みなおし、つか諸々忘れたんで前はこのPTで絶対いこうって思ってた信念みたいなのはなくなりました
ってことでめんどくさいと感じたフワフロつぶしをやり始める
PTはナイト、ブシドー、姫、姫
姫一人LV70で他は10とか1とかで始める
姫*3にしようかなって思ったけどフワフロ退治+裏ダンの火力としてブシドーいるかなぁ?って感じ
姫*3で死体姫でナイトTUEEEEプレイしようかなって思っただけなんですけどねw
まぁ今度こそは裏ダンいけるかなぁ?

Operation Flashpoint: Dragon Rising - Exclusive Weapons Trailer
発売日決定北米10月6日 てことは日本は12月1月ぐらいかな?

『Prototype』がトップに君臨!6月の北米ハード&ソフトセールスランキング
プロトタイプがんばってるなぁ

アトラス謎のサイト、女神転生の新作噂も 追記:画像追加
メガテンの新作なのかな?

セガ、PS3/Xbox 360『BAYONETTA』の発売日および予約特典を決定
予約せねば

iPhone 3G→3GSへの機種変更に盲点! 月々の負担が急激に増す理由
うっへり

『アルターの1/8 澪フィギュア』と『ねんどろいど澪フィギュア』が公開されたよー
早速なるのね

野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由
なるほどなぁ・・・結局金とか諸々が絡んでるのな


あとがたりとかあるんだ


ほんと毎回面白い、BFBCワロタ


寝不足かなぁ・・・@p@

あるものを注文したが・・・買えるかな?

化物語3話
マイマイいい感じに面白いなw
八九寺のときは踊りのOPかEDにしてくれるとおもったのにw

今週のジャンプ
ワンピース
まじかよ!!!っていう俺的にサプライズ、まさかエースが・・・

追記
注文したのはニトロベスト 初回完全生産版ってやつ
限定5000枚らしいのでかえるかなーって思ったら余裕でした
アマゾンさんで買うことができますよっと
オフロードレースゲーム期待度No.1『DiRT 2』発売日が決定! 最新プレビュー
海外9月日本版11月発売!コードマスターズがんばってるよな俺はこれよろOFPを期待してます。

噂:Wii版も発売決定?『Modern Warfare 2』海外サイトで噂が浮上
噂ってか出さないの?COD4とかDSでも出てたしたぶん出るだろ

256人対戦FPS『MAG』の発売日は2010年1月?大手小売店の商品ページに発売日が記載
あいかわらず延期か

『イース7』の最新PVが公開、完全になかったことにされた初期の絵師の存在
面白そうなんだけど、なんでPCで出さないのか・・・

タイ人が日本人に苦言「お前らお金あるんだからDSソフト買えよ」
買えよってかおまえが買えよとw

タイプムーン武内「360で出すくらいだったらPCで出す」、アマガミ次回作はPS3かPSP
別にHD画質求めてないし、あれなんでPCでいいよ、ただ実績に対応して欲しいわなw<実績厨的な意味でw

PS3版『Marvel vs. Capcom 2』はXbox 360版から2週間遅れて配信
まぁどっちにせよ配信されるんだから気にすることはないでしょう

Denis Dyack氏 「ゲーム業界には統一ゲーム機が必要だ」
PS3か箱○がどっちか消えたらだいぶ楽になりそうだがねぇ

マクドナルド“マックでDS”のコンテンツ配信第2弾は 『ドラゴンクエスト』
DSすごいなぁ

谷口悟朗監督作など名作アニメが低価格DVD-BOX化-「スクライド」、「リヴァイアス」、「ドラグナー」ほか
スクライド面白いからオススメ、当時友達にすすめられてみたらオオハマリしたなぁ・・・
でも買ってみたいとは思えない・・・俺が買いたいのはカレイドスターと攻殻とナディアぐらいだ・・
てか安くなれーw

ゲームの不正DLと配布を自慢、「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれる高校生のブログが大炎上
まじゆとり乙


うわ、ほんとにくぎゅっぽく聞こえるw


アローンインザダーク
実績1000達成。いやー最後輸血パックがどこにもなくてあせったし
車のキーは見つからないしでかなりあせりましたがなんとか実績解除
操作性はやはり糞でしたが、なかなか楽しめました。
話は面白いのかな・・・?でもゲームとしては簡単なほうではあるんですが、ちょっとイライラする場面も多数ありましたw

トゥームレイダーレジェンド開始
自分でトゥームレイダーシリーズ買ってやるのは始めてです
案外面白いのな

GH2はちまちま進行中
ハードでやってるんだけど後半いけるきがしないw

MW2 2本予約した。これで安心
日本版でたらたぶんPS3で買うかなぁーキャンペーン翻訳的な意味で
向こうのフレとする場合のためにって感じで
たくぼんさんのとこでやってたので面白そうなので自分もやってみた

箱○バトン

Xbox360ユーザーの為のバトン

Q1 Xboxは360から?それとも旧Xboxから?
A1 360から
Q2 持ってるソフトは何本ある?(旧Xbox含む)
A2 81本
Q3 旧Xboxで360にクラシックスとして移植して欲しいソフトとかある?
A3 ジェットセットラジオフューチャー
Q4 360のゲーマー・タグは?(回答は強制しません)
A4 BB961
Q5 360で好きなアーケードタイトルは?
A5 N+ BF1943
Q6 360アーケードで出して欲しいジャンルとかある?
A6 日本もFPSを出すべき!
Q7 360のゲーマーアイコンやテーマ、配信されてるモノで満足してる?
A7 満足してる
Q8 360のゲーム映像配信、今のままで満足?
A8 海外の近づけるべき
Q9 デモ配信、今のままで満足?
A9 これも海外に近づけるべき
Q10 マケプレに何か求めるものはある?(こういうモノが欲しいとか)
A10 特になし
Q11 インサイドXboxって見てる?
A11 見てません
Q12 日本で発売された360のソフトで好きなものは?
A12 COD4 FO3 でもいいのかな・・・?日本作のゲームだと・・・ソニックワールドアドベンチャー
Q13 実績。どう思うよ?
A13 実績ないと最近ゲームがやる気起きない・・・
Q14 更新で過去のセーブが使用不可になったりするけど、それってどう?
A14 萎えます@@
Q15 製品版で出して欲しいソフトってある?(こんなのが欲しいとか)
A15 skate3とか
Q16 海外のゲーム、買ったことある?(アジア版など)
A16 よく買います
Q17 日本のレーティング。あなたは満足?(回答は強制しません)
A17 Z指定なんて意味ないもん廃止ですよ。指定しても結局修正されるなら意味なさすぎ
Q18 アジア版、または北米版で好きなソフトは?
A18 skate2 CODWaW
Q19 今後、日本で出して欲しいソフトはある?
A19 MW2
Q20 ゲーム追加コンテンツ。満足してる?
A20 満足してますが日本未配信のものが結構あるのでそこが・・・不満あとローカライズ遅すぎ
Q21 やめて欲しいゲーム追加コンテンツってある?
A21 解除キー系は最初からいれとけとw
Q22 マルチプレイ対戦。隔離サーバーってどう?
A22 隔離サーバーはやめるべき・・・過疎ったときにせつなすぎる
Q23 Halo3やFarCry2の様なマップクリエイトは好き?
A23 自分で作るとなんかいつも似たようなマップになるので苦手、ただ作ったステージを遊ぶのは好きです
Q24 あなたにとって、「これが出来れば神ゲーだった」と思うソフトは?
A24 FO3 でマップ移動に乗り物ください・・・
Q25 Red Ring Of Death(レッドリング)。なったことある?
A25 なったよ!まじぼろいよね
Q26 故障してサポセン送りになった後、帰ってくるまで待てる?
A26 余裕で待てます@@
Q27 今の本体って何台目?
A27 1台目
Q28 周辺機器で出してほしいものは?
A28 特になし
Q29 360を通じてやってみたい事ってある?
A29 特になし
Q30 最後に、Xbox360は好きですか?
A30 ここまで好きになるとは思わなかった。
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』2009年7月17日より追加クエストの配信がスタート
お使いクエスト配信開始!

SCE Asiaプレジデント安田哲彦氏特別インタビュー台湾ゲーム産業育成事業の抱負と真の狙いを聞く。PSP goはアジア先行発売か!?
本体安くしたいがもうちょっとかかるとのこと・・・逆ザヤ解消されないとね
中古はコピーと一緒で酷いな・・・お金なくて買えない層だっているんですよってそのためのベスト版だって?ベスト版最近298→398とかでてたけーんだよ・・・

チュンソフト開発者が「428を2機種に移植した理由」語るインタビュー記事を紹介。
たしかにアドベンチャーでディスク交換はないわなw

『戦場のヴァルキュリア2ガリア王立士官学校』がPSPで発売決定!
PSPでも続編でるならいいじゃないって思ったりして

PSP版『グランツーリスモ』体験版、DLC、ダメージ表現などについて開発者が回答
ダメージ表現?ないです。800車種、35トラック、素敵な手軽さや一生分レースできる価値ならあります。これは流行るw車多いから他のないよーってダメジャンw
さすがカタログゲーですね、というかまたGT5が先延ばしにされてるわけですが・・・
ほんといつになったら出るんでしょうかね。あとGTSP発売近いんだからもっと色々と出せばいいのに
出さないってことは色々と厳しいのかな?

Natalは360だけのモノじゃないみたい
箱○よりPCのが色々できそうだね

レベルファイブ、DS「イナズマイレブン2 脅威の侵略者」「ファイア」と「ブリザード」の2バージョンを同時発売
ポケモン商法w

アイマスDS、予約倍増どころか予約4倍に!
涼ちん涼ちんっていってたらほんとにおティンティンついて予約増えてワロタwww

噂: Rockstar New EnglandがXbox 360独占の新作ゲームを開発中
あくまで噂、ここは箱○版ブリーを移植したとこらしい移植開発どっちだろ

マイクロソフト、Comic-Conでエキサイティングな新プロジェクトを展示予定
北米等でアニメ配信とかじゃないのかな?日本じゃあまり関係なさそうな予感

本日は久々のfigma新作発表!!
アイギスキター

イチローの姪・鈴木来海さんが芸能界デビューwwwwwwwwww
こーいう娘とかてすぐ消えるよね。まぁ正直別にかわいいわけもなくないなとかおもた

阿波踊りPR「空の境界」ポスター徳島市内で盗難相次ぐ ネットオークションでは1枚9万円の高値に
9万すげー、つかこれ欲しいわ。でも実際手に入ったとしても貼るとこなんてないんですけどね・・・

みんなでアトムを目覚めさせようずwwwwwww
おまいらすげーまじすげー、つか公式仕事しろw


よく家電に勧誘の電話かかってくるんですが
あーいうのって強引にきて結構めんどいくさいし、うざいですよね
だからあえてあっちがイライラするような答え方をしたら「はぁ?」って言われたw
こんな態度とる人いるんだねぇ・・・あっちもバイトか仕事かしらないけども、短気だなぁとw
そのあと適当に言ってうぜーつったらがちゃきりされましたw

いやーもっと言ってやろうかと思ったけど
あの手のやつってかなりいちゃモンつけたり、怒鳴ったりするとブラックリスト入りされて結構電話かかってこなくなったりするんで、うぜーって思う人は是非にご利用を(昔あの手のバイトをやってただけに思いました)まぁ出ないのが一番なんですけどねw

さって今日こそはアローンインザダークを・・・ていうかまだ65ぐらい木の根が残ってると思うと億劫になるわw


GH2が届いた
新品2000ちょっとだったので満足。つかむずかしぃいいいいい
て思ってたらストアで購入した曲だった・・・
なんで2面から難易度うなぎのぼりなんだよって思ったらこれだ
でも結構難しいですね、久々ってのもありますが。腕が痛いw

あークラナドが欲しい。これクリアしたら今でてるADVコンプなのにw
そーいう意味で欲しい、クラナドじたいはPC版でた当時買ってやってたのでプレイ済みなんですよ。
つか近くの店で2980円ぐらいであったときに買っとけば良かった・・・
あんときはいいやって思ったけど後悔することになろうとは・・・@@;

トロステの980回目みた
テレビさんかぁあいいよー
つかテレビさんのコスプレまじで実装しろよwww

追記
アローンインザダーク
根っこ焼き全部終わったあとはクリアするだけ
クリアして実績埋めたら終わりかな明日か明後日ぐらいにはなんとかなりそう
前代未聞の特典が付いた,「Modern Warfare 2」のスペシャルエディションが発表。ぜひ有意義に使おう
ナイトビジョンゴーグルワロタw

Xbox 360版『Battlefield 1943』がコミュニティチャレンジを達成!第4のマップがアンロック
4300万キルあっというまだったね

『Fallout 3』最新DLC“Mothership Zeta”の詳細とゲーム画面公開。配信日も決定
エイリアン退治くるー!!!

PC版『ストリートファイター4』 キャラ改造MODによって世界観が完全崩壊
これは酷すぎるwww

[海外ゲームニュース]『BioShock 2』の発売が2010年に延期に
延期きました、てか海外はホリデーに大作集めすぎなんだよな。買う方の身にもなってください
なんで2ヶ月で10本以上確定なんだw<去年とか
てことで暇な1~3月ぐらいにでるのかねぇ?そうなるとうれしいけどね。
しっかし正直MW2とかくるからじゃない?って思っちゃうんですけどね

『Heavy Rain』大作との競合を避けるため発売を2010年へと延期
そりゃみんなお金限られてるし、ゲーマーとかぐらいしかそんなに何本もゲーム買わないしで
メジャーなタイトルあったらそっちとるよ、そんなわけでマイナーなタイトルは時期ずらしたほうが無難だと思うね

"Broken Steel"が第1弾!PS3版『Fallout 3』の初DLCは9月末に配信予定
もうすぐだね、ただ日本だともうちょっと遅れそうw

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」出荷本数300万本突破
ここから伸びるかどうですかねぇ

おまえらがゲームで嫌いな「状態異常」ってなによ?
ほんと混乱か石化だね
全員石化で全滅パターンは萎えるし、脳筋キャラが混乱してPT壊滅も萎える

日本一ソフトウェア、PSP用RPG『アンティフォナの聖歌姫』を発表!スタッフインタビューで気になるその内容に迫る!!
やべぇこれめちゃ欲しい。ミクとPSPでも買ってこようかなw

『ドラクエ9』 クリア後のやりこみ要素 「隠しボス」の扱いが酷すぎる
たしかにこれは酷いなw20回戦ってってことなのかな?wなんちゅー作業だ
一番最後のラストの隠しボスを倒すまで長すぎるとだれるのよね、でも少なかったら少ないで物足りないしね、難しいところですね

恋愛シミュレーションゲーム「ドリームクラブ」がマンガ化決定
はじまるのな、絵も結構いいかも?アイマスDSのマンガの方は絵がw

スクエニ、ガンガンONLINEで連載していた触手漫画、単行本発売中止&存在抹消 通るかっ・・・・!こんなもん・・!
いやこれ内容みたけどあうあうじゃないですかw少年誌的な意味で
別にいちごREDとかだったら問題なさそうな感じだったけどなぁw

編集部に質問状:「サクラダリセット」乙一が絶賛 村上春樹のような透明感 青春SFの新鋭登場
まだよんでないけどかなり面白いらしいね、楽しみなり

児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し
先送りになっただけっぽいけどw


さすが中の人キレがいいね


バトルフィールドバッドカンパニー
今更ながらダーウィンのパラシュートの実績解除
いっつもヘリ操作して落ちてるのに解除されねーんだって思ってたら高すぎたのか・・・
同じ部隊の人がへりのってたんで便乗→そのまま落下でとれた。とれないから1943みたいにパラシュートあるのか?とかおもってしまってたw
ランク16→20にあげて大佐になった。さて次は陸軍元帥か・・・
結構大変そうですね、ちまちま別ゲーをそろそろやってというかアローンインザダーク終わらして次のゲームに移りたいところ・・・

PSPとミク買ってやろうとお持ったらアマゾンさん品切れだー
たぶんこのまま熱冷めそうだけども、マール・・違うかアンティフォナがすげーやりたいんで近々買うかなぁ

ベヨネッタ発売日決定10月29日キター!!!

ファミ通フラゲ
Dirt2 マルチ
戦場のヴァルキュリア2 PSP
萌え萌え大戦 箱○
デッドスペース wii
こんなものか特になにもなし
ヴァルキュリアがPSPになるとは思わなかった
ケイブが「エスプガルーダII」「デススマイルズII」の移植と新規STGの投入を計画
エスプ2も移植するのか

サイバーコネクト2カウントダウン!
なんだろねーPS3かPSPかな?

『WiZmans World』敵モンスター募集イベント 採用モンスター決定!
ゲハのコテハンwww

去年噂された 『ドラゴンクエスト9』 の匿名リーク情報は正しかったのか?
ガチだったのかw

バスケコートで敵を全滅!Bethesda『WET』最新ゲームプレイ動画2連発
これ結局どうなんだろw

ドラクエ9、発売二日で234万3440本売り上げ
腐ってもドラクエ、DS恐るべしといったところか、こっからどれだけ伸びるかだね
でもDSなんでのびそうだなぁー

よゐこ濱口、TKO木下ら芸人を黙らせた『ギアーズ オブウォー 2』のマルチプレイ
濱口が箱○ゲー語ってたのを知ってたけどwなるほどなぁw

海外レビューハイスコア 『Battlefield 1943』
やはりなんともいってもこの安さ!

Wii Sportsがスーパーマリオブラザーズを抜いて世界累計出荷本数世界一になったらしい
ゲームをやらない層に売れるってのはすげーな

【マクドナルド】15年通い続けた常連のおばあちゃん、ある日お店に行くと・・・・
いいサプライズじゃないか

東のエデン監督「今の若者はニコ動でクリエイトした気になっている」
ごもっともです

永久に発電しつづける方法発見したwwwwwwwwwwwww
あほだろwww

バクマンの大場先生(ガモウ)がお怒りのようです
だって冨樫の場合は逆で書いてくださいって頼まれてるようなもんだもんなぁ・・・
たぶんあいつは書いても書かなくてもいいんじゃね?でも面白いからこまったもんなんだよなぁ・・・いやー続き読みたいです

この夏は「仮面ライダー」が熱い! 平成ライダー映像特集
SUGEEEEEE


D3の本気をみたwてか酔いながら歌ったらカオスなのなw


ほとんどやったことあるだけにやべぇ・・・これは懐かしすぎる!!!


今日もちまちまとアローンインザダークしますかね
現在ch8とっととクリアしてから実績埋めでもしますかねー
オープンワールドサバイバルホラー?『Tomb Raider』生まれ変わった最新作の情報がリーク
ララさんどんどん日本人好みな感じになってきてる気がするw
とりあえずレジェンドとアンダーワールドやったら次回作ってのを買ってみようかしら

ドラクエ9不正入手を自慢するブログが出現で騒然!
犯罪だって思ってないんだろうねぇ・・・一回見せしめにつかまればいいと思うよw

野村さんは会社からいい目で見てもらえてないらしい。
正直野村絵も嫌いじゃないけど、がらっと違う感じでやってほしいかなぁー
でも野村絵うれそうだもんなぁw

映画バイオハザード4公開決定!主演はミラ!舞台は東京とアラスカ!クローン兵も登場!

このシリーズ映画みてないんだけど4でるのな

「オタク」であることをアピールする女性が増えている
どうだかねぇ

auケータイ「iida」の公式サイトがひどすぎる
フリーズはしないけどwCPU使用率ぐーーんとあがってワロタw


レイチェルこんなにも動けるのか・・・


アローンインザダーク
チャプター7に到着
封印をとくために根っこ退治開始
100で全部らしいんだけど結構めんどくさかったりして
30溜めりゃch7はクリアできるらしいんでとっとと7終わらして8で全部集めるかな
とりあえず作業ですね・・・つか主人公弱いわー、いまだに色々と把握してなかったりして

話しかわって
PS3のMAGってゲームについて
256人対戦すげーって思ってたけどあれって8vs8を16mapでするって感じなのね
てっきり超大人数の対戦かと思っただけど、そんなに回線的に無理じゃねって思ってただけに納得
16MAPで勝敗の数によって勝利が決まるみたいですね

んでもってまたもヤフオクでゲーム落札した。
えー・・・GH2ですねかなり欲しかったんでw
久々にGHやるかねぇ
やはりお祭りは並ばずに居られない――「ドラゴンクエストIX」発売記念セレモニー開催に長蛇の列
テレビとかで見るとやっぱりドラクエすげーなって思いますね
予約で200万、初日200万届かずってことらしいが、いったい何本売れたんでしょうかね

デモンズソウルの続編はアメリカの売り上げ次第?
良ゲーが売れない法則。というか面白くても売り上げがなかなかいかないってソフトは多々あるわけで
これが海外でハーフでも売れりゃ続編くるかもね、カドケみたいにさ

勇者からは逃げられない キャラ紹介等
これぞドラクエwwww

アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明!
男の娘wwwwちょwwwこれは挑戦的すぎるww

イメージエポック(IMAGEEPOCH INC.)がPS機に参戦するらしい。
1作目はなになんだろうね

『ドラゴンクエスト9』にスク水・ブルマ・メイド服・EXILEネタがあることが判明
旧作コスいいなぁ

特報!今度はアニメで一線を越えます……豪華スタッフ&キャストで「あきそら」がオリジナルアニメに!
最近DVDでアニメつけてるの多いなァ・・・まぁどこもほとんど売切れだしなぁw

「人生オワタ」って英語でなんて言うの?
ワロタww

土 曜 日 の 放 課 後 に あ り が ち だ っ た 事
集団下校して家帰ったら吉本

電波、マジキチ、意味不明な音楽を貼ってください!
カオスやねぇ・・・全部きけねぇw


やばい、微妙かと思ってたらとてもやりたいです。


1943すげー売れてるみたいね
現時点では箱○1130万PS3 674万kill 4300万で案外すぐかもですね
そして公式ブログにて1942のマップアンケート開始
これはもしかするともしかするかもしれませんね
ただ俺は1942やったことないんでマップがわかりません@@;
そういや1943の飛行機乗る実績って累計時間だったのね、累計ならやってればとれそうだな

とりあえずFUEL
緑のポイント全部回収して実績解除チャレンジ開始したけど何この作業
あまり面白くない。ってことでじっくり待ったりちょっとづつやっていこうとおもいます。


トゥームレイダーレジェンド到着。早速積む・・・
てかやらないとぉおおお

追記
1943
残り100戦の実績のみになったあとは暇つぶししつつやってたらいつか解除されるだろう
別に狙う必要もなしかな
つか最強部隊の実績謎すぎる、戦闘中に解除とかなんでだろ・・・
レベルファイブ、新作発表会「LEVEL5 VISION 2009」開催決定
LV5にはあまり何も期待してないかなぁ

Skate 2 - Maloof Money Cup DLC Trailer
240MSPなら十分じゃないかなぁーフリースケートのアクティビティも1MAP分増えますしね
ただスポットがなかったなぁ

年末にもXbox 360の人気タイトルがPS3で発売? 現時点では詳細を明かせず
マスエフェなのかね?

次世代ゲームソフトの配信サービスに、ソニーは取り組まない意向示す
通信費もバカにならないってことなのかな?

フジテレビで幸せ“オタク夫婦”生活の特集が放送される!!!
外人さんが名言言ってワロタw

『東京マグニチュード8.0』、"ノイタミナ"史上最高の第1話視聴率でスタート
これはノーチェックだった・・・東のエデンがおもしろかったしこれも見てみるかな

涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトがついに5週目突入決定!!!! 2ch各板で悲鳴、怒号、罵声、失望の声が飛び交う!!
京アニは原作に忠実也w

アメリカでPS3版ブレイブルーが箱○版より売れているのは日本人のせいらしい
まぁ日本なら確実にPS3がうれるからねぇ


化物語2話見た
いやーやっぱ面白いわ
ガハラさん一気にデレすぎじゃないですかw
でもマイマイあーなっちゃうんだから仕方ないっちゃないか。
とりあえずファイアーシスターズかわいいなぁーおい傷物語してぇえええええって感じですよ

くぎゅブレードとサクラダリセット到着
くぎゅブレードやるきおきませんがな、さて他ゲーやりますかなw

トランスフォーマーリベンジ見てきた
めちゃくちゃ面白かったちょいネタバレあるんで続きから

⇒続きを読む

ド迫力のメック操縦アクション!『MechWarrior』の新作ゲームがPCとXbox 360向けに発表
これむずそうだなぁwつかロボット操縦ものなのか

認知度低下を懸念?『Modern Warfare 2』に“Call of Duty”のブランド名が復活
結局売り上げ考えてつけたかw

カプコン、『バイオハザード5』のWii移植について「実のところ可能かもしれない」
たぶんでそうだよね

海外レビューハイスコア 『BlazBlue: Calamity Trigger』(ブレイブルー)
評価高すぎワロタ

『ブレイブルー』パンチラ画像集 & 北米にてPS3版のほうが売れ行き好調な理由
絶対領域じゃないですk

■2009.07.09:『ツインスティックEX』本日18:00より正式受注開始!
正式注文しました、あとは金払うだけ

DS版「ドラゴンクエスト」は1000万ヒットを目指す
無理無理

今年も実施、Summer of Arcadeのラインナップが発表に
シャドウコンプレックスやりたかったんだよね

Xbox360版『バトルフィールド1943』がいきなりサーバーパンク状態、マイクロソフトが恐るべき対応策を実施した様です
9万ガチだったのかw

好調『初音ミク -Project DIVA-』一週間で10.1万本売り上げ
ミクすごいなぁ・・・トモダチコレクションはじわ売れかな?

「一番おもしろかった2009年春アニメ」で『けいおん!』が1位に
けいおんは面白いっていうほど面白くないかな、次みたいよ次とかそーいう感じを含めて
東のエデンが面白かった

“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法
どんどんカオスになってきました。

砂糖入りの「卵焼き」はアリかナシか
もちろんありです!


3けたんの時はあまり興味なかったなぁ・・・箱○のデッドライジングでたあたりからちょっとやりたくなってきたかんじ


早速家に帰ってskate2をプレイ
秘密の実績の解除の仕方やっぱりのってるじゃーん

BOOM Goes The Dynamite
Vertコンテストで使う大きなランプからハーフパイプに向かって飛び、左側のカメラクレーンでグラインドすれば解除される。
助走はプッシュ3回くらいで、黒いラインと赤いラインの境目くらいで飛べるように、ベストのタイミングでオーリーすればカメラクレーンの上まで飛べる。

Pitch a Tent

ハーフパイプの上にある黒いテントの屋根に乗れば解除される。
上記のランプから飛んでハーフパイプに入り、そのままの勢いでテントの上へハーフパイプを飛べばOK。
ハーフパイプで飛んで折り返してテントの方へ向かうより、Uターンするようにして直接テントの方へ向かった方がスピードを維持出来て楽。

とのことであっさり25*2ゲット
実績1500達成
skateやってる人ならめちゃくちゃ簡単だと思います、さっくりやって即効250みたいな感じ

ついでにフリスケのアクティビティ追加分全部終わり
LIVEアーケード・レビュー - Battlefield 1943
評価高めだねぇ

『ロックマン9 野望の復活!!』の追加コンテンツが配信開始! 新追加コンテンツ情報も!
買わないとなぁ・・・でも実際やるのかといわれると色々と厳しい。いややりたいんですけどね

『モンスターハンター3』のWiiリモコンを使った操作が斬新すぎるんだが…
MHしない俺からしたらリモコンの操作方法でやってみたいなwでもすぐやめそうだがw

ヴァンガートプリンセス 通信対戦ができるようになった模様
これはすごいな

【XBOX】Forza3のグラフィックがやりすぎなくらい凄い件
すごいねぇ・・・つかGT5とよく比べられるけど素人の俺からしたらどっちもすげーよw
ただ・・・GT5は出るの遅すぎw

PSP上でコミックが読める――PS Storeで年内に配信がスタート
これはいいね

初めて見たときにクソ笑った画像
いくつか知ってるなw

あまり知られていないガトリングガンの本気
SUGEEEEEEE!

ブレイクブレイドアニメ化!
コミック買おうか悩んでたらアニメ化だやったーってことで原作かわずにアニメ待とう・・・


ちゅーわけで
バトルフィールド1943をダウンロードしました!
早速家に帰ってプレイチュートリアルちょっとやってみたけど
飛行機のって墜落したんでやめました!絶対俺と同じ行動をした人は何人かいるはず・・
飛行機むずいよ飛行機、BFBCのヘリの再来だ@@;

で早速プレイってかつながらNEEEEEEE
なんか予想より売れちゃって鯖増設中とか欧州はもう増設済みだよとかなんか色々といわれてますが
現状つながりにくいです、つながってしまえばこっちにもんよ!
てかスタートの仕方がいまいちわからないのでクイックマッチでプレイ
クイックマッチ連打でいいんだよね?よくわからん・・・
部隊スタートってフレいないとだめなやつなのかなぁ・・・ん・・・さっぱりだ

で軽くプレイしてみた感じ難しい@@
というか、特殊兵でBFBCをまったりやってた俺としては点数をとる手段が少ない><
下手だからしゃーないのはいいとしてw
まぁでも案外マップ狭いし自動回復ひゃっほいだしBFBC弾すくねーよっておもってたから
弾無限大歓迎です。
ちょっと残念なのは兵科が少ないとこかな
つってもこれで1200MSPなんだからやすいっちゃ安いんだけどね

でもなんだかんだいっても面白いですね

さて今日はXブレードとどくかもしれんが
プレイする予定は0!そういや注文してたんだったぐらいの勢いです
近々トゥームレイダーレジェンドが到着予定こっちもたぶん積む・・
先にアローンインザダークをクリアせなば・・・
あの操作性の悪さでイライラしていっつも1チャプターぐらいでお腹いっぱいになってしまいます。
実績おいしい糞ゲーはあまり買うのはよそう

そういや弟の箱○がエラーで死んだらしいまじ乙
てかほんと箱○は壊れやすいな、でも壊れたら中身ほぼ新品でかえってくるんだからいいじゃないのw
ただだしさw(エラーに内容にもよるが

そういえば書くの忘れてた
プラコレCOD4 販売元はスクエニ!
ちゅーことは予想通りMW2もスクエニかな
すごく高そうでうw

とりあえず一言言わせてください
前からずっと思ってたけど

EA鯖糞すぎ!!!


追記
skate2
DLCキターってことで早速DL
今日も睡眠不足か・・・時間ないんで軽くしかできないな・・・

つかDLC簡単すぎだろ実績のとこtextってなったまんまだし手抜きじゃねwwww
2個イベントクリアするだけで実績200とかワロタwwwwめちゃ簡単だしありえん
あとは秘密の実績が25*2のみ
これはわからんなぁ・・・外人さんがすぐみつけてくれるだろう
マイクロソフト泉水敬氏の単独インタビュー!「“Project Natal”はハードの枠を超えた取り組み」
MW2楽しみだねー、一応日本版も買うつもりなのでw次はどこのサードが落ちるか楽しみです

ソニー会長、「PS3」の値下げめぐる観測を一蹴
これってもしかしてGOみたいに薄型でて値段あがるフラグですか?w

『萌え萌え2次大戦(略)☆ウルトラデラックス』発表!海外ユーザーの反応は…
あいかわらず外人の反応はおもろげw

『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』の発売日が決定
KOF7月30日に決定なのね。最近格ゲー買いすぎたので買わないと思います。後々はわからないw

【Multi】「BAYONETTA(ベヨネッタ)」ユーザーの質問に神谷氏が答えてくれるムービー公開
大神の続編やりたーい

『ドラゴンクエストウォーズ』配信開始2週目で1位に・・・週間DSiウェアランキング(7/8)
ドラクエウォーズすげー、さすがドラクエ・・・

PS2/PSP『戦極姫』、PC版から新規に描き直されたキャラクターの絵柄を比較検証
ここまでかわってやっと一般れべるwww

【360】「ドリームクラブ」、七夕イベントとして公開されたプレイ動画まとめ
懲りすぎワロタ

DS『ラブプラス』、ゲーム内で発生するイベントの総数は4,000を超えているらしい
ラブプラスやばすぎw

うみねこのなく頃に最新作の発売日が決定! タイトルも「うみねこのなく頃に 散」に!!
ここから後編らしいですね。ゲームをやってないので色々と乗り遅れ感が、うみねこPSPで出そうなんだよね・・・・そろそろ俺もPSP買うべきかな・・・やってみたいソフトは確かに何本かある。

噂: 初代Xboxを超える性能のPSP後継機が開発中。コードネームは“Hydra”
つか海外爆死してるのによくがんばるね。対抗馬はDSかiphoneかどっちなんでしょうかね

スクエア・エニックス、Eidos作品の販売等を含めた事業再編へ
向こうだとスクエニの知名度ってどんなもんなんだろうか

Cliff Bleszinski 「シューターの未来はRPGだ」
マスエフェはちょっとあれだけどFO3はすげぇーって思ったね

ネットコンテンツ市場の規模が約1兆円に
もう携帯からでもさっくりつながるし、ないと不便になったものよ

「Windows 7」日本語版も10月22日発売
人柱のためにいれてみますかねぇ?

「世界中のキモオタの部屋」を集めた写真集、発売へ\(^o^)/

いやーすげーわ、ここまでくると関心する。ただこんな部屋だと人よべねーw


かなめも1話を見てみた・・んー微妙ですね
個人的にはあわなかったんで続きはみないかな

どうせ落とせないだろーって感じでヤフオクで適当に入札してみる。
まぁ変えたらラッキー程度で
買えなくても別にそこまでやりたいわけじゃないんで問題なし
なら買うなといわれたら終わりなんだけど、ついつい買ってしまって
最近積みゲーの量の増え方が半端じゃなくて。もうゲームが追いつけない・・・

最初箱○買ったときは
できるだけゲームをクリアして実績1000とか解除率高くしてそして次のゲームを買おうって考えたのに、その考えはもうなくなりました。

タイムリープ
クリアした、んーまぁなんだあまり面白くなかったかなぁ・・・
でも久々にこーいう感じのギャルゲーした気がした。
結構眠くなるかなぁって思ったけど、そこまで長くないので問題なかったですね。
ついでにつんでるリトバスもしようかとおもったけど、なかなかやる気がでない。

FUEL
ホバークラフト手に入ったんで海上でもどこでも走れるぜー!
いやーでもなんか形がいまいちだよね、なんか機関車みたいな感じがするw

ちなみにドラッグレースマシンは右上のマップのボーナスカー
ホバークラフトは最終マップのボーナスカーです

今日のファミ通特になし!
光の4戦士ぐらい?てか既出すぎるよね
FF4-2wiiで配信、海外のみって言われてたけど予想通り日本でも配信

やべー
PSPの日本一ソフトウェア「アンティフォナの聖歌姫 天使の楽譜Op.Aがやりたい・・・
超久々のミュージカルRPGじゃないか・・・マール系となればやりたいわー
PSPまじで買おうかなw
ただ絵師が・・・

ビッグカメラ.com
にてバイオ5 2980
フェイブル2 1980
シャイニングフォースフェザーDS 980
ハッピーダンスコレクション wii1980
カービィスパデラDS1980
んーバイオ5どうしようかなー、もうちょっと安くなって欲しいw
EAがスケートボードシムのシリーズ最新作『Skate 3』を開発中?
3でるなら絶対買いますね。2は色々と微妙な点があったのでそこらへんを改善させるとだいぶいいようになりそうです。チーム解散されてもう作られないのかと思ってたけど
向こうじゃ結構売れてるみたいだし楽しみだな

COD4・ラスレム プラコレ9月10日発売!
中古高騰終了のお知らせ、つかやるな!!!まぁ俺はCOD4持ってますけども、持ってない方はMW2までにやっておくようにw

マイクロソフト、2010年度はWindows 7やXbox LIVEを支柱に展開
動画配信を海外並に充実させると、ちっとは一般層にも箱○売れるかもなぁ
でも難しいところかな

海外レビューハイスコア 『Call of Juarez: Bound in Blood』
前作はよく投売りされてるほど微妙っぽいけど今回は面白そうですね
余裕あったら買おうかな

堀井雄二「DQ9は難易度高め」「わかんないことはネットで調べてほしい」
難易度たかいだと!なおさらネットで協力できるようにしたほうがよかったって・・・いい年してみんなで集まってできない人もいるんだよ・・・@@;

最新動画公開! ふたりの新キャラクターも判明!『ドリームクラブ』
魔璃の厨2度はやべぇw

任天堂はこれから出すゲームに「スキップ機能」を積極的に導入していくようだ
シューラブ1980円はまじいいなぁー俺定価で買ったのにw
まぁいいけどさ、ラスレムとかほんと投売りだな、箱○買ったらだいたいのソフトは安く買えるから暇つぶしに最適な気がしますよwほとんどマルチででるしね

Xbox360版『萌え萌え2次大戦(略)』は旧作よりエロ規制がゆるくなり乳首ポッチがクッキリハッキリ
いやーワロタ、誰得移植w

北米版『Demon's Souls(デモンズソウル)』は結構本気モード?
そういやデモンズソウル買ってみようかな、ちょっとやってみたいんだよね

ドラクエはポケモンより売れるのか?
俺の予想では売れないかな、ポケモンツヨシ!

ゲーム機はいずれ不要に? ゲームストリーミングの新たな可能性「Gaikai」とは
これはすごい・・・

「レイプされた」と嘘をつき彼氏に元彼を殺させた女(25)に懲役18年
これはドン引きするレベル

【文房具】バカ売れ「500色の色えんぴつ」 [09/07/04] 
やべーネタに欲しいwでもつかわないんだろうなぁ・・・そーいう人結構いるんじゃね?


ほんと売れてなかったのなw


東のエデンが本当に面白かった
映画みにいこうかなって思えるレベル。BD買ってもいいんだけどね。
おかげさまで寝不足でしんどいです。
今日は休みなのが助かったってとこか・・・それも想定してみたんですがやはりしんどかった・・・

さて今日はタイムリープクリア目指してがんばろう。
ゲームクリアしてその売ったお金でフィアー2を買う予定
もっと積みゲー崩せてもっと売れたら、2,3本追加で買おうかな
でもそうそう実績1000なんてできませんしね@@;
DSのソフトとかでもクリアしたらいいんだけど、いやはやなかなか難しいw

タイムリープ
遥編終わり次こもも
てかすごく面白いわけでもないから結構連続でやるのしんどい。
クリアは遅れそう

FUEL
残り5MAPほどで集め者全部集め終わるけどこれ結構めんどくさいね
集め終わったら次はチャレンジか

追記
トゥームレイダーレジェンドを購入した。
このシリーズそういやPSでやったっきりやったことないや
しかも友達のプレイを見てるかみんなでワイワイやった程度
クリアしたことなかったりw
Wii用新作ゼルダ 思い切った変更はない
そのままがいいんです

任天堂、ゲームソフトにスキップ機能──初心者向け、今秋から導入
これそういやエロゲによくついてるよねアクションつよめのゲームとかに
戦闘スキップしますか的なwあれと一緒と考えればたしかにそこまでアクションを求めてなくてストーリーだけ気になってる人にはかなり快適かな。その代わりゲームすぐクリアできそうだけども

カプコン、Wii「モンスターハンター3(トライ)」先行体験会を開催「スラッシュアックス」の使用感覚を試す参加者続出。試遊レポートも掲載
MHしてる人の実際の評価はどうなんだろ

2009年上半期ゲームソフト販売数TOP15、任天堂無双は止まらない
さすがといったところか・・・てか携帯機メインってなんか寂しい時代になったもんだ・・・

ラーメンとカレー 半年間どちらかしか食えないならどっちがいい?
ラーメン!

本日西武ドームで行われる声優 水樹奈々のライブの物販で販売されたクッキー缶(1800円)が話題に
これは酷い

世界で始めて、卵持った母ウナギの捕獲に成功
これはすごいね

「ヱヴァ:破」はや盗撮 動画が中国サイトに流出
やるほうも命がけだなw

映画化されるべき10のゲーム…「デビルメイクライ」「メタルギアソリッド」他
案外されそうだなぁーwロスプラもされるんだっけか?あとKOFとかも


インディグキター、かっこいいねぇー、さぁPS3持ってる人は買うんだ・・・買わないと次のHDテイルズが出ない。まぁ俺はPS3もってますけど買いませんけどね・・・もう150時間以上かけて何周もするのはお腹いっぱいです@@


さてタイムリープ、ブレイブルーのストーリー、FUELの回収をやりつつ東のエデンを見るか・・・
色々としんどすぎる。
時間がほしぃいいいい

来週の日曜にでもトランスフォーマーリベンジでも見てくるかな

CANAANE 1
よくわからんなぁーけど見よう
とりあえず特殊能力もち?元武装集団蛇ってとこなのかしら
てかこれ作ってると子トルゥティアのとこだったのなぁこりゃ作画安定確定っぽいな

ブレイブルーストーリークリア
これは続編でるってことでいいんだよね?まさか大きいDLCで大幅にキャラ追加とかじゃないよね・・・
それでも買うけども。

タイムリープ
悠編クリア次は遥いきますかね。
共通ルートがほとんどスキップできるんで快適なり。
個別ルートもそれほど長くもなく。そしてタイムリープがこう関係してくるのな


ああー寝不足確定。
東のエデンおもしろすぎた!
2~11話見終わりました
いやー続きが見たいです!こりゃみんな絶賛するわけだ@@
あーちょっとだけ寝るか・・
『装甲悪鬼村正』主題歌「MURAMASA」公開!
どうしようかなー買ってもいいんだがやる時間がない・・・@@;まぁ評価待ちだね

Xbox360『シュタインズ・ゲート』の発売日が10月15日に決定
10月も忙しくなりそうだ

タイトーがXbox LIVE アーケードでQIX++をリリース?
ダライアスやりたいんでおねがいします。

社会現象になった『ドラゴンクエスト3』の発売時(1988年2月10日)のニュース映像
売れると思うけど昔みたいなことはないだろうねぇ・・・

ホントにこんなグラフィックスで戦えるのか! と思わせる「OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING」,最新スクリーンショット公開
これまじでいつでんのよ!

フロントウイング 「タイムリープ」 Xbox360版の売上が5600本でも赤字にならなそうなそのワケは?
路線はどうなるのやらねー、まぁとりあえずやった感じ3Dもいいかなって思いました
でもPCでやればいいじゃんって言われたらそれまでなんだけどねー@@;
でも5600本なら微妙じゃないのかねぇ・・・

ObsidianのスパイRPG『Alpha Protocol』発売日が決定、カバーアートや最新映像公開
これ面白そうローカライズされたら買おう。てか最近RPG面白そう面白そうだけど実際やるとプレイ時間がしんどくて積んでばっかりです。

ロード時間が長かったゲーム
最近だと大往生、ロスオデとかかな?

現行ハードでリメイクされたら絶対に買うゲーム
ロマサガ2、3、FF7、サガフロ1、天地創造、ワイルドアームズ2ndかなぁー昔好きだったRPGがほとんどw

みさくらなんこつが制服をデザインした居酒屋「こくまろみるく」プレオープン
チェンジでお願いしますw

『期待を込めて星○つで』 Amazonで発売前レビューが原則出来なくなりました
あの意味のないシステムがなくなるのかw

楽器で殴りあったらどれが一番強いの?
ピアノとか強いと思うけど持ち上げられるのかw

【ネタバレ】貞本エヴァが大変な事になってる件
普通にAIRとまごころを君にをなぞるだけかとおもってたら、何これw

ハーマイオニーことエマ・ワトソンがいい感じに成長してきた
ハーマイオニーはかわいいよね

「うみねこのなく頃に」テレビ愛知では規制がなかった!
規制あったのかよ!


タイムリープ
歩編クリア
さっくり短いな、つか歩とあゆみ面白いです。
まぁまったり気晴らしにプレイしよう。

とりあえずFUELの集めものとBFBCの階級上げだな
FUELまじでしんどいなぁ・・・どこで終わりにしようか考え中、でもまだまだ実績集められるのでがんばるか1000にしたいけど時間がすごくかかりそうです。

ノリでKOF98を購入、なんか懐かしくてつい

話しかわって
亡年のザムドとニードレスを見た
ニードレスとかあれ酷いなwいろんな意味で、バカっぽいけどちょっと連続で見るときつい系だと思う。
おきててあれなら見ようかなぁ程度
ザムドは見てみたら面白いな、これは1話から見たくなった。


面白いといわれる東のエデン視聴開始。
[STG]DS「ケツイ デスレーベル 絆地獄たち」 8月1日に再販決定!
プレミアついてたんだw再販なら買いたい人なら買えますね

Call of Juarez: Bound in Blood 海外レビュー
思ったより点数高いね

「オラタン」ファン恐るべし……。360用自作ツインスティック、10万円で落札される
こーいう人からしたら3万なんて安いんだろうねぇ

優良タイトルが続々移植、ここ数ヶ月で急に勢いづいてきたPS3

言っちゃ悪いけどそんなにでてるかなぁ・・・?なんか全部移植とかリメイクばっかじゃないか・・・
まぁ和ゲーとしてはでてるほうなのかな?

「キャラクターのアンロックは時代遅れ」『鉄拳6』は最初から全キャラが使用可能
キャラ多いとほんと最初作業だもんね

『ロロナのアトリエ』で服が透けてパンツが丸見えになる嬉しいバグが見つかる
バグ多いけど修正できるのがいいね、てかこのバグ残したら残したで確信犯すぎるw

どこかで見たようなシーン連発! 某FPSにそっくりな韓国産TPS『H.A.V.E. Online』トレイラー
またパクリw

DJ Hero - ゲームプレーx2
むずそうだ・・・

すぎやまこういちさんが誰よりも早く『ドラゴンクエスト9』をやりすぎな件
やりすぎワロタ

イベントCGの90%を新規に描き起こし! 戦国シミュレーション恋愛アドベンチャー「戦極姫~戦乱に舞う乙女達~」がPS2とPSPで9月24日発売
90%書き起こしワロタ、てかこのゲーム何かと思ったら昔超糞ゲーとしてネタにあがってきてたやつだたのなw気づかなかったわ

チュンソフト新作テキストアドベンチャーが判明 『極限脱出 9時間9人9の扉』
これちょっと面白そう

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ねんどろいど東方シリーズ「ねんどろいど 博麗霊夢」を初公開!
これは欲しいわ、紅白もいいけどマリサが欲しい

涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトの話が3週目で終了かと思ってたら、4週目に突入決定でスレ住民の悲鳴と怒号で阿鼻叫喚の大騒ぎwwwww
エンドレスエイトどんな話かもう忘れたわ。てかこれはひどいなぁ
今回はあんまりハルヒ持ち上げられないってかんじかな?

夏アニメまとめ
何基準だよ、俺がみたいのがほとんど玄人向けとか意味不明すぎる


金銀正直内容忘れたから楽しみだなぁ


さぁどれぐらい売れるのかな?


面白そうジャン!


さぁーMHのパクリどうなるんでしょうねぇ



タイムリープをだらだらプレイ
あとはFUELしますかねー

化物語1
んーつかみは微妙だなぁ
1話として単体でみると微妙かも、原作は読んでるんでちょろっと笑ったけど
未読者はついてこれてるのかなーと
1,2話のひたぎクラブはシリアスらしい、3話のまよいマイマイあたりから本領発揮?
とりあえず楽しみです
でも期待より残念だったのはいうまでもない
しかしOPで傷物語をやるとはサプライズw
キスショットがちょっとおばさんっぽくてダメだった・・・@@;
アララギ君と対峙してるときはまぁまぁかw
『バイオニックコマンドー』が売上不振、製作者の熱意が伝わるだけに悲しいものがある
いやー買うには買うんだけど、これは絶対値下げくると踏んでたので、値段下がってから余裕で買いますよ

遂に来週リリース!『Battlefield 1943』の配信日が決定、ローンチトレイラー公開

ででっでっでで1943クルー!延期延期とか言われてたけど無事配信みたいですね

海外で期待のインディー系プラットフォーマー『Fez』がXBLAで配信決定!
これやってみたい

『Left 4 Dead』用の新DLCが近日発表。11月には『Left 4 Dead 2』のマルチプレイヤーデモも予定
またもDLCがくるとは!

デススマイルズblog 早いもので一年
虫姫さまも初回特典のDLCつきみたい、デススマよりも少ないのか、予約せねば

『PROTOTYPE』VS『inFamous』とっちが優れている?
グラフィックは文句なしでインファマスでもインファマスはやったことないんで評価はできないなぁ・・・
プロトタイプは面白かったですよ!

グラスホッパー・須田氏「『No More Heroes』には新たなプラットフォームが必要」
箱に出るなら買う、PS3なら買いません。

戦国BASARA3:「歴女」ブーム火つけ役 アクションゲームの最新作 10年発売へ
やはりBASARAでしたか・・・箱なら買うんだけどなぁ・・・実績あるしね。
PS3ならたぶんスルーですね、これでも一応BASARA2はやってたんですよね

日本でいよいよ始動するXbox LIVE インディーズ ゲーム開始前インタビュー
面白そうなゲームが出来るなら大歓迎だ。自分は作れませんけどw

Epic Gamesが語る、日本版Gears of War 2
昔の基準ならやっぱりワームステージだめだったのかwwwまぁ心臓ぶったぎるからなw
もしかして色でも変更したのかなぁ・・・?ちょっと楽しみ

ヴァンガードプリンセス
昨日のようつべの動画の格ゲーです。あれ実はフリーゲームなんですよね。

【児ポ法】 自民党・葉梨氏「ジャニーズ上半身裸は『1つの思い出』だからOKと考えている。ジャニーズがアウトになるのは民主党案」
はいはい実際いる人間のジャニーズがよくてアニメはだめなんですね。わかりますwww

「化物語」は、全15話でお届けします
15話って中途半端だねぇ。傷物語もやってほしいなぁーできれば偽物語もw
テレビ放映されなかった場合はネットでちゃんと無料で配信されるらしい、これはうれしいです
DVD商法じゃないですよ!

「鳥の詩」などで有名な歌手のLiaさんができちゃった婚

おめでとうございます

【画像】体内に異物が混入したレントゲン画像ベスト16
カオスすぎる。


さーって今日もFUELがんばりますかー!
ファミ通でE3の特集やってましたね
一番はじめにMW2がきてておーやるじゃんって思いましたw
MW2どこがローカライズするんでしょうかねぇー
ぱらぱら見てて気になったのがXBLAの単車のゲーム
単純で面白そうだった名前がわからない・・・あれが配信されたらたぶん買うと思う

クラナド 杏アフター
やっぱり30分じゃ無理だったんだ!
てかはしょりすぎw展開はやすぎ
春原やっぱいいなぁー、でも面白かったんでよしとしよう。

けいおん
13話まで見終わりました
いやー面白かったけど、それほど騒ぐほど面白くもないかなと
リアルタイムで見てたら祭り感覚だったのかなw

うみねこのなく頃に1話
原作は未プレイ。登場人物多いなぁー、まだよくわからん・・・
OPきいたらあれかアルトネリコのOP歌ってた人なEDはサンホラ関係かな?昔サンホラきいてたからそんなきがするちがうのかなぁ・・・・?

FUEL
マップ全解除したこれであとはまったりまったりできるぜ・・・(プレイ時間33時間ほど、寄り道多し)
チャレンジやる前にとりあえずキャリアのイージーぐらいは全部クリアしとくか・・・
それからチャレンジ100ほどやって、ポイント集めたり諸々しますかね。
激しく作業なんで違うゲームでもして気持ちかえんとなぁ

skate2の実績のとこみたら1500に増えてるけどテキスト何書いてるかわからん・・・
100*2と秘密の実績が25*2なのな

マーヴェラス 
wii→PS3、箱○に移植とか
朧村正お願いします!って感じだぁー実績あるならもっかいがんばってやれる気がする。
ただマップ移動をどうにかしてくれと
てかやっぱりノーモアブランドはPS3と箱○のマルチかな?

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース