黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Ubisoftが2010年第4四半期のラインナップを発表
買う予定は10/ 1 - Shaun White Skateboardingと11/19 - Assassin's Creed: Brotherhoodだね

ゲームソフト売上速報 ラブプラス+ 8.1万本 MHF 6.5万本 ときメモ 4.3万本
ラブプラス強し!モンハン6万も売れたのかw

JRPGだってまだまだ元気! 堂々3位にランクインしたWii用RPG「ゼノブレイド」を取り上げる,今週の「読者レビューPickUp!!」
ゼノブレイドまじ面白いんでオススメ、wii持ってる人は買っとけと、でも普通にしたらプレイ時間最低でも50~60時間はかかります。

スクウェア・エニックスが「Steam」における海外作品の日本からの購入ブロックを解除。きっかけは和田社長とユーザーとのTwitter上でのやりとり
やるじゃんw

『暁の護衛~罪深き終末論~』発売から2ヶ月後にやっと出た修正パッチが削除パッチだった。
削除パッチワロタ、しかし大変そうだな・・・

PlayStation Plusのサービスが始まったらしい
現状は課金する予定なし、特に魅力的なものないしね、課金しないとネット対戦できません!!と箱○みたいになるとは話は別になりますが、現状だと課金する意味があまりないですね
これがまたFF13ヴェルサス体験版先行DLとかあるならたぶんその月だけ課金しますw

サバイバルホラーFPS続編『Metro 2034』は開発中、3Dにも対応予定
続編くるのかー2033狙ってるんだけど、なかなか欲しい値段でないんだよね@@

Microsoft 「Miloは技術デモ、発売は考えていない」
どうせ想定してたものが作れなかったとかそーいうのじゃないの?w

今夏、「リリカルなのは」シリーズ第4期が新展開を迎えるらしい。アニメ4期か?
くるなら楽しみだwあんまりなのはさんでてる意味がなくなってきてるよね・・・

【W杯】 日本、PK戦でパラグアイに敗れ、ベスト8ならず
やはり日本ダメでしたか

石黒正数・CLAMP「サマーウォーズ」ファン集結のアンソロ本
読んでみたいかも

重さ100キロで世界最大の金貨、3.6億円で落札
でかw


嗚呼原作読みたくなってくるw

はえーw


デュラララみ終わりました
綺麗な終わり方だったなー、原作読みたくなってきたけど買うの我慢
同じ過ちはしない!!!バッカーノもそういって原作全部買ってかなり積んでます。
バッカーノ消化できたらデュラララ原作買おう・・・

ゲームは進行ストップ!アニメとか見てるとそっち集中しちゃうからね
全くやってないです
しいていえばGHぐらいかな、うまくなりたいなーと思いつつ練習せずにひたすら好きな曲をひくだけですけどねw
まーなんというか音楽きくついでに遊べるって感じで、洋楽スキーには最高のゲームです
ロックバンドも北米本体買ったらできるんだけど、んー悩む所ですね

WLOちょっとだるいんで気分転換にセイクリッド2やってみたけど
優先してまでやろうって感じの面白さじゃないなぁ・・・・
やってたらどんどんはまっていくのかもしれんけどね。
WLOをがんばって終らしましょうかね

ファミ通フラゲ
白騎士 8988
ライオットアクト2 7878
デッドトゥライツ 7877
新作
ロードオブアルカナ PSP/スクエニ MHクローンゲー?
白騎士PSP
カルネージハート イクサPSP
新作はPSPばっかりって感じかな

ライオットアクト2やっぱり低いな
買うのやめてブレイブルーCSだけにしとこうかな

デススマイルズⅡXが届いた。

ビッグでノーモア、デススマⅡX、北斗無双が2980円になってたけど、全部持ってるから意味なかった。

今欲しいゲームは4本!
メトロ2033、ニーアゲシュタルト、ダンテズインフェルノ、プリンス・オブ・ペルシャ忘却の砂。安くならんかなぁ

追記
ポーカースマッシュが半額になってたので買いました
難しいけど面白いですね!

GH POP1トラックパック購入した
Infinity Wardの再建始まる、将来的には“グレイト”な新フランチャイズも
とりあえず様子見だよねグレポンなクソゲーを作ってくれただけにんーあまり期待はできないかなw

『ブレイブルーCS』をフラゲしたらメニューに「発売前ですよね?フライングゲームするやつは闇に喰われろ」と表示されることが判明
フライングゲットだとずっと思ってましたwてかゲットじゃね?ゲームははじめてきいたw

【PS3】世界で最も広いプレイ環境を持つ家庭用レースゲーム『FUEL(フューエル)』の廉価版が9月16日に発売
広いだけでスカスカなゲームも廉価版でるのなー、俺はTDUみたいなのを求めてたんですが、かなり期待を裏切られましたがマップはすごく広いです、あほみたいに広くて笑えますのでやったことない人はやってみてはって感じかな

Kinectマーケティング担当:「クソゲーや移植はいらない、『CoD』もいらない」
とりあえずだしてみたっていうDSとかwiiのクソゲーみたいなことはヤメテ欲しいと思うね。

“Split/Second”のBlack Rock Studioがマルチプラットフォームの未発表タイトルを開発中
pureはよかったけどねースプリットセカンドはいまいちかなって感じなんで次回作期待!デモ面白かったら買うよ

PS3 にトロフィーが登場して早2年、世界で最も多くトロフィーを持つプレイヤーは誰だ?
すげーな

新作『カービィ』プレビュー:Wiiでも文句なしのグラフィック!
これDSだとずっと思ってた,Wiiだったとは・・・たぶん買うと思います

『The Team ICO collection』の商品情報がフランスのAmazonに出現

ICOやったことないんで買うか悩むなぁー、ワンダと巨像はガチで面白いんでマジオススメ

Redemptionを止めたのはハリー! 6月20日~26日のUKソフトセールスチャート
レゴのゲーム毎回あっちだと売れてるよね、デモンズもがんばってます。
レゴシリーズは安定した面白さなんでオススメ、つっても日本では発売されてない方が多いけどね。
正直日本語してもあまり意味ないんで海外版で十分遊べますよ

映画化したゲームは本当に面白いのか。
バットマンアーカムアサイラムってダークナイト?バットマンどっちなんだろ?あまりバットマン詳しくないんであれだけど、あれは映画もゲームも面白かったなー

「ライトノベル作家になる」という20代が急増…ライトノベル専門学校に通う人も
出せばだすほど設定とかかぶって王道がなくなっていく気がする、案外安定した王道のやつって少ないよね。

声優の新井里美さんが1ヶ月間の休養を発表
黒子の人休むんだ、てか黒子ぐらいしかわからんです・・・

8月6日に金曜ロードショーでアニメ映画「サマーウォーズ」が放送決定!

サマーウォーズ騙されたと思ってみるべき!面白いですよー

めだかボックス1周年で人気投票。次号「斬」杉田尚始動
めだかボックス死にそうでなかなか死なないなw

「最遊記外伝」のOVA化が決定!!
昔は友達の妹からDVD借りたり、本買ったりしてたけども、もう話忘れたし・・・今更すぎるよ・・・

業務用汎用ゲーム機「VEWLIX F」プレオーダーのご案内
50万とかw

ロシアの料理怖すぎワロタ
ちょっと気持ち悪いのもあるぞw

【画像】 フォールアウトなリアルダンジョン世界。ロシア、ノボシビルスクの地下水路
すげーな・・・一人で怖くて探検できねーw


7月6日にDLCくるー!ちょっと面白そうだし、今回も日本配信されるのかしらー?


俺翼アフター買うかすげー悩んでたりして、んー感想きいてから買うか
でも面白かっただけに悩みどころ

まーとりあえず今日もWLOの続きをせねば・・・

ギタコンとりあえず厚紙いれて応急処置完了とこれで十分ですとも
つかまじでギタコン新しいの欲しいw

ギタコン修理はいろんなサイトに書かれてると思いますが
自分の場合はギタコンのボタンの応急処置程度なんで
トルクスネジの用T10のドライバーでギタコンネック部分のネジを全部とって
ボタンを押さえてる普通のネジ2つをとるとったらギタコンのボタンがでてくるんでそこの間に厚紙をきって挟むだけでだいぶ違いますね。やり方等は海外サイトに書いてたり色々あるのでそっちを見るのをオススメ
ちなみに最後ネック元に戻す時、コードに注意、ちゃんとやらないと俺みたいにギタコン1本おしゃかになりますw

元々うまくないのにボーカルと一緒にギターやったらむちゃくちゃになるけどおもしれー@@;

PS3アップデートきてるーフレの横にトロフィーレベルでるようになってる
まぁ俺は4しかありませんけどねw

エンジェルビーツ
見終わったんですが、まー鍵っぽい終わり方
つかやっぱり13話じゃ色々と足りなかったと思う

working
これも全部見終わった最後まで安定的な面白さでした。2期あるならみたいなー

えむえむ9.5
新キャラキターこれで終わりはもったいないですね
次とかにでて欲しいな第1ボランティアの子をw
でもちゃっかり太郎フラグたててるからでてきそうですよね
HDゼノブレイド
ゼノブレイドHDでやりたかった・・・いやほんとグラだけが残念だったんだよねぇ

Xbox 360版効果! 『MHF』国内の同時接続数が70000人を突破
モンハンすげーな・・・フレみるとみんなモンハンしてるよね・・・恐るべしモンハン効果

Transformers: War for Cybertron 海外レビュー
これおもしろいらしいね、前2作やってないから買うにもなーって思っちゃうw

Puzzle Quest 2、Risk: Factions 海外レビュー
両方とも結構遊べそうだね

プリンス オブ ペルシャ 忘却の砂
実績、トロフィー厨にオススメの1本12時間程度でコンプ可能らしい。とそれはいいとして、普通に面白そうなんでやってみたいんですけどね。

“Brutal Legend”を成功させたDouble Fineが新IPを準備中!
Brutal Legend結局買わなかったな・・・

『デッドライジング2』発売日が9月30日に延期
9月は厳しいなぁ・・・たぶんあとから買うかなぁーって感じ
HALO、GH、ポケモン、まほよ、バルドであとは辛いTDU2も日本版まで待つかも

様々な要素を解説!『Mafia II』デベロッパーウォークスルー映像
面白いならやってみようかなーって感じ現状は様子見

LEGO Harry Potter: Years 1-4
ちなみにこれPC版だけど買うなら箱版かな、買うとしても値段が安くなってからだと思う
レゴシリーズなんだかんだで全部やってたりするw

『シュタインズ・ゲート』オーディオシリーズが発売決定
この手のゲームは一発あたるとグッズ等が売れるからすごいよね

角川の株主総会で「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンドレスエイト批判、あとハルヒ2期のBD化が決定してるっぽい
まーエンドレスエイド結局見てないけど、あれは人舐めすぎだなw、まー原作重視と言われれればそうなんだけどもw

やったwww作ってたギャルゲ完成したwwwwwww僕と君の夏休み
ちょっとやってみようかしらw

今すぐ腹周りの脂肪を減らす方法を教えてくれ
最近体重がやばいです現状63㎏かなぁ・・・元々体重がなかっただけにやべー
冬場はスノボ行きまくるので運動してるっちゃしてるんだけどオフシーズンがひたすら引きこもってゲームしかしてないですwww
ってことでロードレーサーでも買ってやろうかなーとちょっと考えたりします。
こっちやるとゲーム買う量減るし経済的かなと・・・
ちなみにスケボーは挫折しました・・・いやだって痛いんだもん・・・スノボならレールだろうがいけるけども、ガチ地面きつすぎw

ジャンプSQが創刊された理由
そうだったのか・・・SQはロザパンと紅しか読んでないなぁ

あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10…1位は「ネット用語、2ちゃんねる用語を使っている」
たまにネット用語使っちゃう俺は完全オタですね・・・まーわかってるからいいんですよっとw

[アニメ]TVA「荒川アンダー ザ ブリッジ」第2期製作決定!
分割2クール作品、とりあえず1期途中から見てないんで見ないとなぁー、ゼノブレイド買ったぐらいからアニメほとんどみてなかったりしてw


トリプルバトルwwwこれは・・・つかPVみるとやっぱり欲しくなる・・・買うかなぁ・・・


さてWLO残り2キャラがんばりますかねー
今日はアマカネ届くかしらー
つかブレイブルーCSでるじゃん!どうしよう!7月1日にゲームいくつか売ってお金できたら買おうかなw

MSPが届いたので安くなってるソニック&ナックルズも購入
ソニックシリーズ買うだけは買ったかな・・・とりあえず1から実績200にしていこうかなーと思いつつ
思ってるだけで実行できないんですよね、てか23日まで安かったときにバンカズ2買っとくんだった・・・

PS3のホワイトアルバム、速攻プラチナとれるゲームかと思えばそうでもないのかな?
攻略出揃うまではちょっと大変かしらねぇ・・・
よくよく考えるとまだ珍しい“本格的な国産TPS”はいかにして生まれたのか。「ロスト プラネット 2」プロデューサー竹内 潤氏にインタビュー
ロスプラ2はRDRに見事にやられちゃったからね、しょうがない。マー内容も結構あれみたいですがね

Phantom ファントム オブ インフェルノ
俺の嫁もこの日だっけ?まー8月はファントムだけかなぁー買う予定は

マーベラスが「PSPの次世代機は出てくる」と予想、過去にリリースしたタイトルの続編を据え置き機で出すことも検討
据え置きってやっぱりwiiなのかな?XBLAとかPSNで朧村正頼むつっても100万売れなかったから無理かw

初めてプレイしたゲームは?
友達の家でマリオブラザーズかな、スーパーじゃないほうね!
あとアイスクライマーとか超やってたw自分の家ではスーパーついてるほうかな

Cliffy Bも太鼓判!やばすぎるGears of Warファンの動画
マーカスのものまねワロタwww

「ゲームをする時間がなくなった」、ゲーム機所有者の半数以上が「遊ぶ頻度が減った」と回答
昔より娯楽多いからしょうがないわ、別にゲーム買わなくてもPCとかありゃ十分遊べるしねー
一番お金かからないのはネットゲームかなーって思ったり。

【解析】 トトリのアトリエ #1
前作よりキャラいいよね、ほんと!
アトリエ買ってもいいんだけどいっつもある程度したらクリアして満足しちゃうんだよね・・・@@;

【アイドル/AV】やっぱり、中西里菜だった!元AKB人気メンが全裸ヌード、AVデビュー
行き着く先はやっぱこうなのかな?

「これはねえよwwww」っていうローカル飯上げていこうか
こーいうのは食べてみたいw


ポケモンブラック&ホワイト9月18日発売日が決定!だから9月色々と固まりすぎだろw


そういえばアマゾンさんでアマカネ安くなってたからぽちった、もうちょっと下がるかもしれんけど、まーいいやラインだったので購入。
ライオットアクト2まで買わないといいつつどんどん増える積みゲー、世界樹Ⅲが欲しいです・・・

WLO
20100627173306-0220.jpg
アリサ√、愛奈√サラサ√終りっと残りメガネと鼻血・・・あとの二人は割とどうでもよかったりするけどやりますかね
WLOなんだかんだで十分面白いじゃないって感じ、ただアリサルートよかったけどなげー、限りなく長い
あれだけだろ26話もあるの・・・
あーちゃんルートはPC版とだいぶ違うらしい、PC版やってないんでなんともいえんがね

そういえばライオットアクト2時間制限バグパッチあたって使用できなくなったらしいね
まー製品版買うまでやる予定はないからどっちでもいいんですがね。
ただ30分じゃ色々と時間足りないよねw
スクエニ、『聖剣伝説レジェンド オブ マナ』のアーカイブス化を決定
懐かしいなぁー今だと名作に感じるのはなぜだろうか・・・当時2,3と比べると微妙って思ってたのにw

『Halo: Reach』Firefightモードの7分間に渡るゲームプレイフッテージ
楽しみではあるね

ソニー:PSPの後継機に3D機能を導入する計画は無い
PSP2ほんとにでるのかしらねー

5pb.が車輪の国、向日葵の少女を10月28 日に発売
発売決定早いねー、とりあえず買うと思います、でも10月なんですぐ買うかは微妙・・・ホリデー時には海外ゲーム買って色々と厳しいw

メモオフの実績ワロタ
実績厨の人は大変だな。live鯖につないでちゃんと日付を残さないと嫌な人は大変そうだwキャラの誕生日にプレイとかw いやもう俺はたぶんゲーム本体の時間いじっちゃってもいいよね?派です・・・

IS〈インフィニット・ストラトス〉アニメ化決定&文庫最新巻発売!
これ面白いのかな?最近ラノベ積んでるのが多いから色々と買えないw

ゴンゾ[GONZO]第11期株主総会のもよう
どんなアニメやるんだろw

化物語15話 つばさキャット其ノ伍

面白かったけど、やっぱり間あきすぎだろw

ブラよろ作者、Twitterで喧嘩 「なんでブラよろ作者だけ巻末コメントないの?」が発端
ツイッターとかしないほうがいいんじゃね?w


デススマイルズⅡX購入した、近々届くでしょう。

WLOのプレイ時間がやばいというかつけっぱ放置が多いの原因か・・・
戦極姫2ってシミュレーションなのねてっきり読みモノゲーかと思ってたけど
シミュレーションなら買うことはないでしょう・・・

プリンス・オブ・ペルシャの新作がやりたくなってきた、とりあえず安くなるの待つか・・・
北斗無双だらだらやってるんですが、あまり連続でステージ進むとだれてくるのはなんでなんでしょうかね@@;
マイクロソフトが語る、『Halo』や『ギアーズ』がKinect対応しない理由
なんでもかんでも対応したらいいってもんじゃないよ

『アラン ウェイク』のダウンロードコンテンツ第1弾“シグナル”の配信日が決定
楽しみだな、初回限定版で1弾は無料DLできるんだったっけかな・・・

「それは、やがて名作となる物語」 PS3『白騎士物語2』がCMでセルフ名作宣言
ローグギャラクシー再び?w

今週のメディアクリエイト 28
ホスピタルかなり下の方だったか・・・まーなー日本じゃしょうがないって感じなのかね・・・

ゲーム屋「これだけ売れるとは思いませんでした」、Xbox360版『モンスターハンターフロンティア』が売り上げ好調らしい
みんなMHFしてるよね!俺はWLOだけどねw

Steamで夏の大型セールが実施!日替わりで人気ゲームが割引、最大90%OFF も
この安さは魅力的!

Ninja Theory新作アクション『Enslaved』の発売日が10月8日に決定!
結構早いね、とりあえず評価まちとデモまち

PS3の市場占有率は31%…2010年:第1四半期
PS3売れてるよね、まーでもwiiが圧倒的なんだけどさ・・・

PS3にSSDを搭載すると、パフォーマンスはどれだけ向上するの?
早くなるのはいいねー

PSP『けいおん!放課後ライブ』PVキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ミクは欲しいって思うけどこっちはちょっと残念かもw

『スクエニのWD氏、 RPGメーカーからの脱却を図りたい』指摘記事が掲載中。
FFドラクエだけじゃこの先不安だしね

DS「大神伝 ~小さき太陽~」9月30日発売決定!本日よりイーカプコン限定版の予約開始!
プラチナゲームズが関わってないから買う予定はなし

6月24日予約開始 TYPEMOON「魔法使いの夜」 ポスターいろいろ出た
完全読み物らしいけど楽しみだったりする。とりあえずアマゾンさんでぽちった

マリギャラ2はアメリカで90万本近く売れたらしい
マリギャラのすごいとこはこれからも売れていくってとこだよね

「桜蘭高校ホスト部」もうすぐ最終章、ファンの愛を大募集
あとちょっとで終わるのか

【VIP】鳥山明凄すぎwwwwワロタエナイ
絵すごく好き、ドラゴンボールはめっちゃ好きやからね

【W杯】 日本3-1デンマーク 日本、デンマークに快勝。決勝トーナメント進出!
勝つと思ってなかったw

「ドブスを守る会」の首都大学生、退学処分に
なんでもやっていいわけじゃないよね

もう飲んだ?今世紀稀に見るガッカリ商品 強炭酸コーラ飲料「ペプシストロングショット」
まだのんでない!どんだけがっかりするんだろうかそっちに期待して飲んでみようw

ついに第2期タイトル発表!その名は「そらのおとしものf」!10月よりテレビ放送開始予定!
楽しみだなw

エロ漫画をてきとーに模写して作品当てしようぜ
なんでわかんの?w


面白そうじゃない!


昨日ライオットアクトの動画とってたんだけど、エンコに時間かかって寝てしまった
つーわけで暴れてみました

製品版やりてー

ソニックシリーズがXBLAで安くなってたので3を買いました
ソニック&ナックルズも買おうと思ったけどMSPがなかった・・・


インディーズゲーム BeatHazard 400MSPで配信中
とりあえず体験版やってみました。体験版なので途中で終りになってますw
ソニックが好きなんでトゥルーブルーのアルバムをHDDにいれてるんでそこからHIS WORLDを選択してやってみました
voをとると音量あがってpowでパワーアップだったかな+1は点数上がるみたいです爆弾マークはボム

箱○なんてねーよって人はPCでSteamでも配信中みたいですよ
カプコン稲船氏が『デビルメイクライ』の次回作についてコメント
デビル4とバイオ5はほんと無難な作りしたからなぁ・・・

Xbox360『ライオットアクト2』のグラフィックが前作より劣化してると話題に。比較動画で論争勃発
1はトゥーンだった気がするんだけども、今回は違うよね
最初やったときなんかすごく違和感があったけど、やってたら気にならなくなったw
つかこの手のオブジェクトがいっぱいあるゲームはあんまりグラよくないよね・・・
しかも1より敵多いしw夜のフリーク多いからなぁw

噂: 『Guitar Hero: Queen』が2011年に発売、ブライアン・メイ氏が明らかに
出すのはいいんだけどさ、インポートさせてくれ・・・

【PS3】コースが変貌するレースゲーム『SPLIT SECOND -スプリットセカンド-』体験版が7月1日より配信
日本だとPS3オンリーらしいですね、体験版下感じいまいちかなぁーあくまで俺の感想ですけどね
俺は箱○の方でデモしましたけど、PS3でも海外行けば普通にDLできるんじゃないですかね。この手のゲームは別にローカライズされてなくても普通に遊べますからね

ゲームアーカイブスで『ノエル ~ラ・ネージュ~』がリリース
懐かしいソフトがちらほらと・・・

海外レビューハイスコア 『Metal Gear Solid: Peace Walker』
評価は高いけど、海外はPSP売れてないからねぇ・・・

英国、Xbox360版『FF13』は無かった事にしたい・・・投売りセール始まる

まー本体両方持ってたら普通PS3版買うよね。

『ラブプラス+』割れ対策で”彼氏になれない”仕様を導入!?
ワロタw

モンスターハンターフロンティアオンラインビギナーズパッケージが6月24日に発売、各種コースの料金や支払方法が発表
料金プラン色々あるのね、私はやりませんけどね・・・

リモコン隠しゲー『Wii Party』のゲーム紹介ムービー
これってどうなのよw普通にマリオパーティーでよくね?w

「Epic Mickey」の開発チームは275人体制、Wii専用タイトルながらCoDシリーズ並の規模に
やってみたいぃいいい

6月24日発売のゲーム・ラインナップが凄すぎると話題
人によってはこの日すげー金とぶんじゃないの?ってぐらい偏ってるw

新作出すたび、駄作になってきたゲーム
バイオハザードじゃないかなぁ・・・ホラーゲーじゃなくなったしね。

「Xboxはほとんどの独占タイトルと重要なフランチャイズを持っている」Aaron Greenberg氏が発言
ゲームが好きなら箱○持ってて損はないけどPS3もWiiもね
PSPはすいません持ってないんでなんともいえませんけど@@;

『とある科学の超電磁砲』OVA制作決定!
OVAクルー!

Twitterで無断フォローする事は許さないなう! 許可を取れ許可をこのウンコども!
マイルールほど意味が分からないものはない

いい加減アニメ化してくれってやつ
アニメ化して欲しいなーって反面中途半端なアニメ化されるとまじ糞だから困るw


WLOしますかねー
なんか暑いから色々とやる気が起こらない

GH5
ALL TIME LOW トラックパック購入した。
なんかPCで箱○したらすげー処理落ちするんですけど・・・暑さのせいなのか・・・・?
問題解決・・・そういやwiiするとき設定変えてたからか・・・@@;
しかしギタコンの赤ボタンも効きにくくなってきた・・・修理しないとー
てか新しいギタコンが欲しくなってきた


追記
ライオットアクト2
時間制限解除バグつかってちょっと遊んでみた
20100624224917-0218.jpg20100624224907-0217.jpg
20100624223308-0216.jpg
いやー滑空ってプロトタイプみたいに飛びまくれるんじゃないのね
ただ高いところから落ちるのを防ぐって感じか・・・ちょっと残念だw

ライオットアクトは4つのエリアに分かれててデモができるの1エリア(ヴォルク)のみ
他のエリアいこうと思うと壁によって行けなくなってます

ミッション形式が1と変わってるのか、製品版はどうなのかはわかりませんけど
あとはフリーク退治みたいなのが増えてますね。
乗り物もヘリとか乗れないし、早く製品版がやりたいですねぇ
Red Dead Redemption - Exclusive Co-op Mission Pack Trailer
ん?ソロでやったことあるようなミッションなんだけどそれをCOOPできるだけなのかな?

土曜日発売ながら『ゴースト トリック』『絵心教室DS』がランクイン
ゼノブレイドの失速が泣けるね、面白いだけに残念!ゴーストトリック売れてるのかな?これも売れて欲しいかなwクリアしたけど面白かったからなー、11位にホスピタルらしいけど結構品薄みたい
いうほど売れることはないと思うけど、ここ最近のカドゥケウスは超えれるかな?超えたらホスピタルって名前に変えて正解だったって感じだね、これでカドゥケウスに興味持つ人も増えたりしたらうれしいかな
つかマリギャラ2ツヨシ!あれも面白いからしょうがないw

【PSP終了】『モンスターハンターポータブル 3rd』が発売日未定になってた。
3DSとマルチになりそうな気がする、ちゃっかり公式修正しててワロタw

Kinectの公式価格が確定?Microsoftストアにて149.99ドルで予約開始
高すぎて売れる気がしないw

オーストラリアのゲーム雑誌に「PS3独占だったヴェルサスがマルチプラットフォームへ」との記述が
どうせ出たとしても日本はPS3オンリーでしょ、PS3で買うから別にどっちでもいいけどね

ネット初公開となるニンテンドー3DS版『ペーパーマリオ』『マリオカート』の実機プレイ動画
綺麗だなーって思うけどリメイクは別に欲しいとは思わないかなー時間が無限にあるならやるけどw
新作やる方がいいただ自分がすげー好きなゲームはリメイク歓迎だけどね!

『白騎士物語2』 中古購入者はオンライン不可、ライセンスの購入が必須に
当然だよね

お前らに残念なお知らせ、板垣新作『Devil's Third(デビルズサード)』の発売日は2012年4月より後
WETとかわらんような現状で出るなら勘弁してもらいたいしねw

グランツーリスモ5開発者「ソニーはデマを流さないでくれ」
去年の発売日のときもソニーが勝手にいってたんだっけか

Xbox360『ライオットアクト2』体験版が無制限にプレイできる方法が発見される!
予想通りやり方見つかったかwでもルーフトップレース等すると時間が戻るみたいだね、でもいけるエリアとか決まってるからあんま意味ないよね。

ファミリー向けの新たなXbox LIVEゴールド料金プラン『Family Pack』が11月に発売
4人ぐらいいるならいいかもしれんけど、2人じゃ意味ない気がした・・・

『初音ミク Project DIVA Arcade』は明日から稼働! ネット配信で新曲追加
もう稼働してるのかと思ってた

モンスターハンターフロンティアオンライン 6 月24日16時にオープンベータが開始
モンハン好きな人は買うみたいですねぇ、なんでPS3じゃないの?っていう声を友達から多数聞いたけどw

「アイドルマスター」公式サイトで次回作の発表と思しきカウンドダウンがスタート。“りっちゃん”の誕生日もいよいよ明日なんですよプロデューサー!
次のステージとはやはりPS3かしら?ただアイマスちょっと出す時期遅かった気がするねぇ、だいぶファン減ったんじゃないのかな

「べ、別にPS3 Slimに影響されたワケじゃないんだからねっ!」…新型Xbox360はPS3 Slimの発表の前に制作が開始されていたらしい
つか絶対影響されてるだろwタッチセンサーだっけ?ボタンのとこと周りの質感がPS3に似すぎw

「世界最悪の料理はどこの国の料理か?」 結果発表
イギリスなのか・・・

中2少年、「命懸けの懸垂」でマンション7階から転落死 ネット動画の影響か
あほだろ・・・

BLコミック頭おかしい……頭おかしいよ……
糞ワロタwww



ファミ通フラゲ
GT5 PS3
ニノ国 PS3
ウイニングポスト7 2010 PS3/PSP
車輪の国、向日葵の少女 箱○
悪魔城ドラキュラハーモニーオブディスペア 箱○
ソニックフリーライダーズ 箱○

こんなとこかしら?ドラキュラ、ソニックは前から情報でてた通りXBLAだと思います
車輪はあかべぇつながりかな?ニノ国まさかのPS3で発売!
ジブリアニメなのにDSとかねーよって思ってたけどPS3で出すなら全然有りだと思います
やるとしたらPS3でやりたいわw
車輪はたぶん買うんじゃないかなぁ・・・当時PC版やろうとおもってできなかったんで、ついでにやれたらやろうかなー
ニノ国がPS3だと欲しくなったって感じw

追記
ゴーストトリッククリア
クリアタイムは不明10時間ちょっとぐらいだと思う
いやー非常に面白かったです、夢中になってやってしまったw
逆転裁判が好きな人は迷わず買うべき!ジャンルは違うけど納得できると思います。
全18章あって結構遊べます。
トリックは比較的簡単ですが、単調かと思えば色々と仕込んであるので良かったですね
しかしこの終わり方だと2つくれるって感じですねw
2でるなら是非買いたいと思います!

どんなゲームだよ?って方は公式ページへWEB体験版ありますよ

ゴーストトリックがおわったのでWLO再開しますかね
ついでにこんなんもやってたりしたり
20100623191828-0214.jpg
愛をとりもどせのアレンジかかるとなんだかんだで燃えるなw
ゲームの方はまーなんだろ残念な出来だと思います・・・

ライオットアクト2発売まで当分買うゲームの予定はなし

家族平和は一家団欒のあとに最終巻終りっと
柚島とも決着ついていい感じにハッピーかなw
さて積んでるラノベ読むか、アクセル・ワールド5巻読むか・・・
【E3 10】 Dead Rising 2: Case Zero プレビュー
すげー短そうだw

仁義なきクマバトル!『Naughty Bear』マルチプレイ紹介トレイラー
ワロタwちょっとやりてーし

新企画始動! 『装甲悪鬼村正 邪念編』制作決定!
そういえばやってないな・・・

「Fallout Online」が遂にベールを脱いだ! 公式サイトでβテスターのサインアップが始まる
面白そうだな、でもやらないけどね

新型Xbox 360が発売される24日にアクセサリ4種も登場! 従来本体は価格改定
旧型安くなるのはいいねー、でも新型が欲しいかなw

伝説のポケモンがとうとう39匹になった件
多すぎて伝説でもねーって感じw

「サマーウォーズ」がサイダーに!
8月ばあちゃんのたんじょうびが近づくからかな?wサマーウォーズまた見たくなってきたなw見るかね



今日からゴーストトリック開始!

再度ライオットアクト2のデモをプレイ
時間があるのでだらだらやってるけど30分じゃ足りない!!てかやっぱり面白いじゃん!!!
ってことで再度予約wkonozamaでいいから買おうw

ライオットアクト2COOPをプレイ
面白いけども何しても時間が足りない。30分じゃ時間がたりねーんだよ!!!
何にしても移動スキルがLV1からスタートなのがつらい、デモ数回したけど毎回1だからレベル上げるのがちょっとめんどかったりする。

追記
ゴーストリックやべー
逆転裁判の衝撃再びって感じかな
キャラクターが濃いのが素晴らしいね、キャラクターの動きがいちいちこだわってるのが面白い
ちょっと笑っちゃうそーいうのがいくつもあるのがいいかな
とりあえずクリアしました
20100621190440-0210.jpg
寝落ちしたのでプレイ時間があまり参考にならない・・・
2度寝落ちして35時間ぐらいでクリアしましたw

たぶん20時間前後ぐらいじゃないでしょうかね
そこまで時間はかからなかったと思います
正直半分以上は検視なんでね・・・@@;

2章でラストというか1章部分は各キャラクター選べて
キャラ紹介みたいな感じですね
2章部分は各キャラクターは集合√みたいな感じでした
キャラクターが順番にかわって手術とかをやっていく感じで飽きがこないつくりで良かったと思います

でも全体的にみたら短いって感じかなー
カドゥケウスよりプレイ時間はあきらかに伸びてるのに短く感じるのは
各手術等が少ないからそう感じるんだと思います

あまり印象にないんでね・・・@@;
20100621191013-0213.jpg

クリアするとスペシャリスト解禁(ハードモード)あとはメダルも解禁
ある条件を満たすととれるみたいです、やりこみって感じですねやりたい人はやれ!やらない人はやらなくていいみたいなね
XS目指してやりますかねー
いつとれるやらw

20100621190955-0211.jpg

ホスピタルをシリーズとして2出して欲しいですね
出たら買うと思います!
できればカドゥケウスの新作とか救急特化のゲームとかやってみたいかなw
『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』海外プレビュー「操作性が最悪でストレス溜まる、プラチナゲームスまじでがんばれ」
どんな感じになるのかねー楽しみだね、ゴッドハンドみたいに尖ってて自分にあうとはまりそうかなw

XBL 対 PS+:どっちがいい? 有料サービスを比較してみた
PS3は無料で十分優れている、だって無料で対戦できるんだもの!

噂: ニンテンドー3DSは実績、フレンドリスト、ボイスチャットを搭載
宮本さんが実績っていらないよねみたいなこといってなかったかしら、でもつきそうにないよね

任天堂の宮本茂さんイチオシの3DS用潜水艦ゲーム『Steel Diver』は6年制作
好きな人ははまりそうなゲームだよね、潜水艦ゲームときくとディープシーアドベンチャー 海底宮パンタラッサの謎を思い出すwこのマイナーゲー知ってる人いるのかなw

そういえば相撲のTVゲームってないよな
昔バンダイがウルトラマンとかガンダムとかが相撲するゲームあった気がする・・・

【E3 10】 Driver: San Francisco プレビュー
これどうなんでしょうねぇ・・・ちょっとだけ気になる

開発陣に質問状 :「HOSPITAL.」 自分の診断結果も資料提供 「体験する命のドラマ」を
wii持ってる方はオススメ!

ボールペンでトゥルトゥルした安価絵かく
すげーな

東大、首都大生、女性をドブスと罵る→FNNニュースへ 続報3
予想通り大きくなってるしw


面白そうだ ハーモニクスの方のダンスゲーのが期待してるけどね!w新型箱○どうしようかなー
来月買うソフト少ないし買ってみようかしらw


ホスピタルクリアした。
次はゴーストトリックをはじめようか!
ライオットアクト2のデモを少々プレイ
なんかあまり面白くない・・・爽快感がないのはレベルが1だからってのはすごくわかるw
ライオットアクト1も最初おもろくなかったのに気がついたらはまってたから
2もそんな感じになるのかなーー
なんか軽くレベル上がったら顔にマスクが装着されたwこっちのがかっけーw

とりあえずライオットアクト2はキャンセルしました、値段安くなったら買おうかな
代わりにロックバンドグリーン・デイでも買おうかなw
1章が終わったのでとりあえず感想を
個人的な面白さでいくと
外科>救急>整形=検視>内視鏡>診察
こんな感じでしょうかね
外科がやっぱり一番面白い!カドケ好きなんでw
救急は病人が増えていくのとそれをさばいていくのがすごく気持ちいいです
整形はチェイン伸びると音楽のテンションがあがって自分もテンションがあがるw
一回ミスるとチェインきれるのでドキドキ感がやばいです、あと回数でゲームオーバーなのでそこも緊張感があがってるかと
検視はもう別ゲーつくっちゃえーよーみたいな感じですね
逆転裁判等あの手のアドベンチャーが好きな人なら楽しめると思います、しかも一番長いしw
内視鏡は新感覚で楽しいって感じかなーただCボタンとZボタンを押してやるのがすごくやりにくい・・・
それとリアルさを追求してWiiコンを押し出す形で前進なんだろうけど、ちょっとやりにくかったりするw
診察は全部で比べるといまいちだけど結構面白いから困る、いろんな写真を見比べて腫瘍を見つけたりするのはスゴク面白いです。

1章は
1キャラ6ステージぐらい用意されてるみたいですね
各キャラクター好きなやつから攻略してもよし、時系列順に攻略してもよしって感じです
2章突入したんですが、これがPVとかででてた事件っぽいですね
20100620182107-0209.jpg
こっちはキャラクター全員集合状態でストーリーが進んでいきキャラクターは決まっていて順番にやっていく感じみたいです
2章入る前は6章ぐらいあって各キャラ36ステージぐらいあるのかなーとか期待ふくらませてたけど
総プレイ時間を考えるとそれはないなーと思いましたw

とりあえずカドゥケウスファンは買うべき、毛色違うけど楽しめる。
カドゥケウスやった事ない人も難易度はだいぶ落ちてます。
イージーモードもあるのでストーリーだけ楽しむこともできます。

日本では売れないのはわかってるけど。それでもこんなに面白いゲームが売れないのは残念だなと思います
wiiコンとDSのタッチペンをフルに使ってるカドケシリーズの系譜ということでやってない方は是非是非プレイをおすすめします!
Xbox360『Kinect(キネクト)』の米での価格は149ドル、対応ソフトはひとつ59ドルになるようです
だから高いって・・・正直高いと売れる気はしない、でもダンスゲーしたいw

Wii『HOSPITAL. 6人の医師』の裏話をアトラスに行っていろいろ聞いてきた
wiiの中で一番好きなゲームのシリーズがカドゥケウスその系譜のホスピタルは非常に面白いです
もしPS3のMOVEに出るとしたら、wiiもってなくて興味ある人は是非やってもらいたいタイトル
これほどwiiコンを使ってるゲームは少ないので慣れてくるとまじで脳汁でまくります。
俺的には虫退治好きなんで、カドゥケウスの新作を期待ですね。

Move対応の影響を受け『Heavy Rain』の次期DLCが無期延期に
ファンからしたらMOVE対応なんかいいから出して欲し言っておもうけどなー

Bethesda、「Rage」、「Fallout New Vegas」など4タイトルを出展「New Vegas」は10月19日に発売決定、「Rage」もいよいよ完成度がアップ!
9月当たりから楽しみなゲームがいっぱいでるから困るw

実績も解除できる?『Crackdown 2』のデモが6月21日に配信
デモくるー!

「いっき おんらいん」がなんと1800円の安心価格
スペランカーの時も思ったけど高いんだって、もうちょっと安くしろと・・・

ソニーのいないゲーム業界は実現可能かマジで考える
てか昔ソニーいなかったしいなかったらいなかったでどっかが参戦してきそうな予感りんごとかさ・・・
すでに参戦済みたいなもんかな?

『クドわふたー』初回限定版は10万本もあるらしい
クド人気すごいなぁー俺は猫派なので鈴派でした@@;

ロマンを感じる画像を貼るスレ
こーいうのなんかいいよね


ホスピタルをだらだらやってます
各キャラクター1章でできるステージ数が決まってて、1章を全キャラクリアすると2章がアンロックって感じです
なかなかボリュームがあってやばいです
まだ外科と救急と検視しかしてないんですが
20100620061007-0208.jpg
どれも面白いです、が・・・カドケ好きの俺としては検視はいらない子かなぁ・・・
いや話の流れ的に重要だし、のめり込み度も高いんですが
外科、救急みたいに何回もやってSやXS狙ってやろうっていう楽しみが無いのが残念な部分かなと思います
でも面白いですけどね、逆転裁判とかが好きな人はミラ編楽しめると思います。
残りの手術はまだしてないのでなんともいえないですが
救急に特化したゲームを出して欲しいなーって思います
やべーやべー患者やべーよっていいつつどんどん患者増えてきて救助できると脳汁がでますw
こりゃ忙しいのが好きな人にはかなり楽しいと思いますねぇ
まだ慣れてないんでAランクが最高というへたれですが・・・操作に慣れないとね・・・
何回かやれば慣れるかしら
7月配信予定の『Alan Wake』追加エピソード、価格は560MSPに
第2弾も560MSPなのねー

E3 10: 新型Xbox 360本体はレッドリングライトが“レッドドット”に
レッドドットワロタwwww

劇場版『Fate/stay night UBW』&型月新作『魔法使いの夜』は9月30日発売 他
まほよ9月30日キター!買うよー

「旋光の輪舞 DUO」DLCで三つの追加シナリオが本日配信。フルボイス仕様に加え,描き下ろしのイベント絵も用意
DLCシナリオとか好きな人ならいいねー

噂: 小島秀夫氏が東京ゲームショウでPS3専用タイトルを発表
新作どんなのか楽しみだねーMGS4も機会があればやりたいんだけど、俺が欲しい値段でなかなかないからなぁ・・・w

さらにエロくなった『アガレスト戦記2』シリーズ恒例の擬似フェラシーンも!

いつもどおり過ぎるw
アガレスト2やるとしたら1年後+相当先だろう・・・アガレスト1クリアしてクロスエッジクリアしたら考える・・・ゼロでたらゼロも買っちゃいそうで・・・@@;

赤字を積み重ね過ぎてテイルズスタジオが危ない件
どの機種に出すじゃなくて乱発しすぎです、1年に何本も出されたらムリムリ・・・
ありがたみもなくなるよ・・・今年はおさえてるみたいだけどねぇ・・・

今からこの画像をアニメ塗りする
俺には絵かきスキルないんですげーなーとしかw

いくら飲んでも安心?「酔いさます魔法の飲料」、フランスで発売
ほんまかいなとw飲んでみたいね

人とは何か考えた9年 人気マンガ「鋼の錬金術師」完結
コミック組で結局ガンガンみてないしで、コミックまだー


ホスピタルとゴーストトリックが到着、両方やりたいけどまずホスピタルからやる予定です
100619_1240~01
ついでにこの前買ったラノベ、両方すぐに読みたいけどゲームもやりたいので後回し・・・
でちょくちょく買ってる箱○のゲーム2つ合わせて5000円ぐらいです、安いってすばらしいw

さてやりますかねー
20100619125555-0206.jpg20100619133738-0207.jpg
ありゃ判定ぬるくなってる?バッド一回あったのにしょっぱなからSランクとか
開始難易度はノーマル、2周目でハード解禁らしい、楽しみだな。


動画とってみました、公式であったステージですね、1-2って感じかな
この手術じたいはカドゥケウスであったやつですね
クリアしました。
プレイ時間67時間レベル79、面白かった-!
ネタバレあるので続きから

⇒続きを読む

E3 10: Wii『Epic Mickey』トレイラー&開発者ウォークスルー映像
面白そうやね、買おうかな

E3 10: Valve、『Portal 2』のPC/MacとPS3間でのクロスプラットフォームCo-opを計画中
PCとクラスプラットフォームだけはやめとけと・・・

E3 10: 多人数プレイに対応した『悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair』直撮りプレイ映像
DSのキャラがでるのな楽しみだったりしますシングルプレイもあったらいいのにね

【E3 10】 Medal of Honor マルチプレー・プレビュー
はやくやってみたい

【E3 10】 Assassin’s Creed: Brotherhood マルチプレー・プレビュー
どんな感じになるんだろうか・・・やってみんことにはわからん

【ニュースーマリwii かなわず】『Modern Warfare2がついに全世界で2000万本販売を突破』記事。
売れすぎワロタ、ブラックオプスのマルチプレイにすげー期待してるトライアーチならやってくれるかしら?

ユービーアイソフトがアサシンクリードブラザーフッド、ゴーストリコンフューチャーソルジャー、トゥーワールド2、H.A.W.X.2を国内で発売
アサクリとゴーストリコンは欲しい

『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド』稼動終了のお知らせ
wii版でるから稼働終了ワロタw

数々のS・RPGを手がけたスタッフが集結!3人一組で戦う『BLUE ROSES』
コレおもしろそうだね

"マンガ違法アップで19億円損害"の中学生、ブログの広告収入目的か…これまで30万円稼ぐ

金稼ぎが目的だと色々とやばそうやね

水樹奈々、とんねるずにイジられ ファン「ぜったい許さないw」
でてたんだw


さって今日もゼノブレイド
あとはレベルあげて進むだけ、だけどこのレベル上げる作業がしんどい。昔はレベルの大好きっ子だったんだけどねぇ・・・人は変わるものです

それとセイクリッド2が届いた。
つかホスピタルがすげーやりてーwww
明日とどくよー!!!
あんまり進んでなかったり敵が強かったりしてレベル上げしてます
ネタバレがあるので続きから

⇒続きを読む

Wii『ゼノブレイド』が売上トップ、販売本数83000本の快挙!
初期出荷10~12万っていわれてたからこんなもんかな、面白いだけに残念だねもっと売れて欲しい作品
RPGが好きで、wii持ってるなら迷わず買っとけって感じ、それぐらい面白いです。
ボリュームがすごいのでだいぶやっただろそろそろ終わりかなー?って思ったらまだ半分もいってない感じのゲームかな、まだクリアしてないけどストーリーはいい感じに王道ですが、纏まってて面白いです

ここ最近のRPGでかなり凝ってると思います、フィールド、街、ダンジョン等コピペダンジョンじゃないです
このボリュームこの広さでこの作り込みはすごいなーと関心します。

【E3 2010】Wii版『ソニック カラーズ』ゲームプレイムービー(Cam撮り)
騎士は結局買わなかったけどカラーズは欲しいな

『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』は『キャシャーン』をリスペクト? ディレクター三上真司氏が合同取材で明かす
【E3 2010】

動画見たけどやってる人がうまくなくて見ててイライラしたから自分ではやく触ってみたいですw
とかいいつつ自分もうまくはないんですがね・・・ハハハ

E3 10: ベルセルクになれる!『Gears of War 3』新モード“Beast”の詳細発表
これは面白そうだw

E3 10: 『Halo: Reach』に“Firefightモード”の搭載を発表、マッチメイキングも可能に
搭載するよっていってたのが実現しましたね

E3 10: THQ、アクションRPG続編『Darksiders 2』を2012年発売に向け開発中
2012年は長いねー面白かったから2楽しみなんだよね

E3 10: バラバラになっても死なない!?コナミが新作アクションゲーム『Never Dead』を発表
動画見るといまいちそうかな、デモやってみたいなー

『Fate/EXTRA』キャスターをブルマやスク水にきせかえできるブラウザゲー
フェイリスにみえたw

【職場観覧注意】スーパーモデルが下着姿で演奏しまくる『ギターヒーロー』のCM
今更すぎる・・・WT(GH4)って何年前だっけか・・・今年はGuitar Hero: Warriors of Rock(GH6)がでるというのに

E3 10: 脱走した囚人がサイレントヒルに迷い込む…、コナミが『Silent Hill 8』を発表
海外オンリータイトルって感じになったね

コールオブデューティブラックオプス、デウスエクスをスクウェアエニックスが発売
箱○で海外版、PS3で日本版買う予定

猫ですらこんな状況でもリラックスしているというのにおまいらときたら……
かわいすぎるよー

インターネット初期のころやってたこと
いろいろと懐かしいことがw

ヒナギク様がスパッツ履いてるかどうか、畑先生にきいてみた
作者ちゃっかり答えててワロタw

東京大、首都大生が女性をドブスと罵り執拗に付き纏う動画をうp→炎
今度の祭りはこれかw


すげー下ネタ多いwワロタw


今日はホスピタルの発売日、だけどゴーストトリックと一緒に発想してるから届くのはたぶん19日
ゼノブレイドまだ終わってないんで、すぐにできないですけどねー

GH5
この前無料のDLCきてたから何かとおもったら国歌かよw
順調に機神界の機神をのぼっていってます。
あとどれぐらいで終わりなんだろうか・・・
ネタバレがあるので続きから

⇒続きを読む

[E3 2010]Sony Computer Entertainmentのプレスカンファレンスただいま開催。PlayStation Moveの日本発売は10月21日
GT5ようやく発売日決定!11月2日発売まった人多かったんだからようやくって感じかな
独占タイトルはツイステッドメタル
これはかなりの箱庭バカゲーで面白そうなんですけどw買いそうな予感w
石村エクストラクションがPS3MOVEででるのね、あれまだクリアしてないけどそこそこ面白いしグラフィック綺麗ならそっちでやった方がいいと思うw緊張感が違うからねw

新型Xboxに胸が高まるな… → ディスク挿入 → ガリガリッガリガリッ → ディスクが傷だらけに
普通動かさないからなぁ・・・何とも言えない、俺は縦置きはしないしね

E3 10: PlayStation Moveの価格と発売日が発表!日本では10月に登場
今後のソフトラインナップに期待!

E3 10: ValveがPS3に参入!『Portal 2』がPS3で発売決定
PS3にきそうだったのがきたーって感じだね、動画見ると面白そうだから買うつもり、箱のほうでですが・・・

Dead Space 2、北米での発売日が1月25日に決定
ホリデー回避したって感じだね、たぶん買うと思います、1その前にやらないとねw

Battlefield: Bad Company 2、ベトナムを舞台にしたダウンロード・コンテンツを配信へ
なんでベトナムって感じw COD意識しすぎ?w

Bulletstorm、北米で2月22日発売へ
バレットストームかなり期待してる俺がいる

E3 10: 3DS対応ゲームのラインナップが発表!『MGS』『ドラクエ』『バイオハザード』他
ソフト大杉ワロタwメタルギアも3DSに発売みたい、でもメタルギアじたいは結構任天堂ででたりする

エルシャダイ公式 E3 2010トレイラーイーノックバージョン公開
静止画は残念だけど動画だとやべーな

速報! ニンテンドー3DSの実機がついに発表
DSの時は結構たってからマリカーしたいから買ったけどw3DSは速くほしいなぁー未だに旧DS使ってるしね・・・

【E3_2010】ゼルダの伝説 最新作『Legend of Zelda Skyward Sword』は2011年発売
速く自分の手でやってみたいなwゼルダ楽しみだわ-それまで大地の汽笛クリアしないとw
でも発売は来年みたいだし先は長そうだね、しかし宮本さんうまいことでてきてなかったなw

「ツインスティックEX」再販へ。買い逃していた人は今度こそお見逃しなく
予想通り再販キター

Xbox LIVEアーケード夏のラインナップは『悪魔城ドラキュラ』など5作品
ドラキュラの新作は買うの確定です

想定科学AVG『STEINS;GATE』PC版の発売日が8月26日に延期
延期かー

[E3 2010]これがリニューアルされたXbox 360だ! 新型機(外観だけ)インプレッション&MS泉水敬氏にインタビュー
新型すげーPS3っぽいんだけどしかも薄型になる前のやつねw
タッチセンサーとか質感とかw

RPGで絶対敵から逃げない奴
昔は逃げなかったけど最近はよく逃げるわw

ガルデモ『Little Braver』 ウィークリー初動は2位で3.9万枚
売れてるねー


面白そうだね、2は箱○でも出るし買おうかなー


思ったよりゼノブレイドが進んでない・・・機神界フィールドあたりなんでがんばってやっていこーって感じかな
今週ホスピタルとゴーストトリック発売だし、なかなか忙しいですね
箱○は相変わらず放置の方向でw
容赦のない人体欠損表現 『メタルギアソリッド ライジング』は日本で発売できるのか?
日本だと規制されそー

スクエニ、『Call of Duty: Black Ops』の国内販売・ローカライズを発表
日本はまた12月発売になりそうな予感同発なら別に日本語版買ってもいいけど、1ヶ月ぐらい遅くなるなら海外版買うかなぁー

E3 10: Kinect対応のコナミ新作音ゲー『Dance Masters』プレイ映像
ダンスゲーはやってみたいw

Activision: Bungieの完全新作はXbox 360、PS3、PC向けに発売
マルチが一番売れるような気がするw

Bethesda、『Fallout: New Vegas』の海外リリース日を発表
今年の年末も大変そうだw

【動画】64の名作『ゴールデンアイ 007』がWiiでリメイク決定!!!
wiiででるからXBLA/PSN等ででなかったのね

発売日も決定!『Assassin's Creed: Brotherhood』E3 2010用最新トレイラー
無駄にかっこいいねマルチプレイ動画がみたいなー

E3 10: 『Fable 3』の発売日が2010年10月に決定!最新トレイラー公開
発売はやw

E3 10: CrytekのXbox 360専用タイトル『Codename: Kingdoms』が発表
これだけじゃなんともいえないねぇ

E3 2010: 『Call of Duty: Black Ops』の最新トレイラー&直撮りゲームプレイ映像
E3 10: 『Call of Duty』のDLCが2012年までXbox 360で先行配信
3年間先行DLCはすごいなぁーMW3が出るとしてもそれも先行ってことだろうね
トライアーチ新作のCODBOだけどまー売れるでしょ、マルチはMW2がグレランがクソゲーすぎたんでBOに期待してます。
WAWは面白かったんだけどなぁ・・・でも戦車はいらない子だと思ったw

E3 10: Microsoft、新デザインのXbox 360本体を発表!北米で今日から発売に
噂の新型キター、今度箱○さん死んだら新型買おう!

E3 10: 宇宙空間の戦闘シーンも!『Halo: Reach』最新ゲームプレイ映像
宇宙船時の雰囲気はいいけどこれ面白いんだろうかw

E3 2010: 『Gears of war 3』の4人Co-opプレイ実演映像
穴から敵がわくんじゃなくて触手かわわくようになるのなw

Alan Wake - E3 2010: The Signal DLC Trailer
面白そうやね、DLCくるまでに実績1000にしたいけどできるかなぁ・・・

エヴォリミット感想 能力とヒロインの対等な関係、そして不知火君ヘンタイ
やってみたいんだけど時間がない・・・

【サッカー】 1点を守りきり日本がカメルーンに1-0で勝利…W杯E組
日本勝つとは思ってませんでしたw

中3、ユーチューブに「銀魂」など違法投稿容疑
捕まったのね


今日もゼノブレイド
なんかゼノブレイド2周目で色々引き継げるらしいじゃないですか!
プレイ時間39時間LV55ようやく大剣の渓谷を超えてガラハド要塞をクリア!
ネタバレがあるので続きから

⇒続きを読む

GTTVの番組中に『Need for Speed: Hot Pursuit』の情報がリーク
NFS作ってたのかーてっきりSSXだと思ってた・・・

E3 10: 海外サイトにKinect発表イベントを撮影した動画が掲載
家族でわいわいやる系だよねこれw

新天地、新車種!『Test Drive Unlimited 2』E3 2010用最新トレイラー
神ゲークルー!

アークシステムワークス新作『Hard Corps: Uprising』のゲームプレイ映像
なんともいえんねwデモやらないとねw

【任天堂】『絵心教室DS』のテレビCMセンスありすぎだろwwwww

ワロタw

PlayStation Moveの30分間に及ぶプレイ風景が動画で公開
綺麗なwii・・・

開発陣に質問状 :「ロスト プラネット2」 キャラは1京通り、隠し要素楽しんで
ロスプラ2持ってないしやってないからあれだけど勘違いスタッフ乙としかいいようがないかもしれないw

アイスランド火山灰が福島に? 豪雨、大飢饉…世界最悪シナリオ (1/2ページ)
影響するんだ・・・やばいな

「はやぶさ」大気圏突入、60億キロの旅帰
すごいねー


今日もゼノブレイドするよー!

あと今更ながらセイクリッド2購入。おいおいやる時間あるのか?って思うけどそんなのは関係ございません・・・

ニーアゲシュタルト、ダンテズインフェルノ、メトロ2033
ここらへんが欲しいんだけどなかなか値段落ちないねぇ・・・
ジャスコ2日本版がもしワゴンなったら買おうかなw



E3っていつからだっけか
展開が読めるけどこの熱さ!!少年漫画の王道的なのが好きな人だとストライクなシナリオだと思います
ネタバレがあるので続きから


⇒続きを読む

E3直前! プレミア級の初公開もアリの“MIDNIGHT LIVE 360”リポート
現状だとN3Ⅱはたぶんかわないなぁ

Joe Danger 海外レビュー
これ面白そうだよね

Green Day: Rock Band 海外レビュー

無難なとこかなRBのいいとこはこーいう単独なタイトルもちゃんとインポートできるとこがいいよね
GHも見習って欲しいです。

PSP『テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX』に『アイドルマスター』の春香さんコスチューム登場 ほか
閣下じゃないかw

あのスーパーミミズがHDで復活『アースワームジムHD』Xbox LIVE アーケードで配信開始
デモやった感じ俺の中ではなかったです、過去にやってないんで懐かしさもないしね

「日本人が好きなスクエニのゲーム」に海外ゲーマーたちは・・・・・・
まーFFはいいとしては俺はドラクエ派ではないんでなー一応だいたいしてるけどってかんじかな
キングダムハーツ入ってないのは同意かなーwキングダムハーツってディズニーとかねーよって発売当初思ってた時期がありましたが・・・やると見事にはまりました。

2TB HDDがもう9千円割れ、特価で200台限定667GBプラッタ品、通常価格も1万円割れが定着?
ほんとHDD安くなったねーでもあったらあったで困らないけどそんなにあっても使いきれないw


E3近いしハード関連の噂は発表されるまで静観しとくのがベストかなっておもたw

ゼノブレイド再開するかな、昨日はあまりできなかったし今日結構がんばろうかな
眠いときにRPGやってマップひろいとだるくなるw
そーいうときはちゃんと寝てリセットかけると新鮮な気持ちで探索できる。これが教訓かなw
今はマグナ原生林到着あたり
Rock Band 3 - E3 2010: Debut Trailer
RBほんといいよなー買うか悩むぜ-北米本体・・・

板垣伴信氏がいよいよ始動! プレイステーション3、Xbox 360向けに『Devil's Third』を発表
面白そうじゃないてかやっぱりマルチだったね400万本ぐらい売れたらっていってる時点でマルチかなって思ったけどそのとおりでした、たぶんでたら買うと思います
ただ現状だとグラフィックの感じがWET、ストラングルホールドみたいな感じって思っちゃうねぇ・・・

『MW2』第2弾DLC“Resurgence Pack”のPC版及びPS3版の配信日が決定
箱○の1ヶ月後配信なのね、まーこれもたぶん買うでしょう

「Halo 3はPS3エクスクルーシブ6作品の合計より売れている」と,Xbox 360のプロダクトディレクターが挑発的なコメント
事実だろうけどなんでこんなに敵意むき出しなのかがわからない

PSP『ゴッドイーター』追加アペンドディスク 『ゴッドイーター プラス』(仮称)登場!!
また完全版か・・・

【PS3】PSN専用アクション『MALICIOUS(マリシアス)』 2010年リリースへ
ちょっとやってみたいなーPSNもXBLAみたいに絶対体験版ができるようにするべき、おもろかったら買うのにって感じ

BNF神、兼松・JVCケンウッド・河合楽器の大株主にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
すげーなー

[ライトノベル]アニメ「サマーウォーズ」のスピンオフ小説が8月1日に刊行
サマーウォーズ面白かったから色々読んでみたいかも

桂南光、生放送でAKB48の商法を「えげつない商売」「宗教」と批判
えげつない商売だからしょうがないw


PV第2弾きてたみたいですね、これは買う予定。


今日もゼノブレイド、当分ゼノブレイド一色ですけどね。

RBグリーン・デイはリージョンフリーみたいです
ってことは日本の箱○でも動くーってことだし買うことにする!
でも今は買ってもやる時間がないので後々かなーつか7月ぐらいかな

北斗無双が届いた
いつも通りやる時間ないんでそのまま棚行き
ちょっとづつ欲しいものリストを消していくのが最近の楽しみ
ただ積んでるだけなんですけどねー・・・
12時間ほどプレイしました。LV25
現在コロニー6へ向かう所です

巨人脚のキャンプで時限クエが大量にあったので大変でした
ちゃんと全部消化完了

マップも某ゲームの11章みたいな感じのとこですね
ちょい進んでこんだけだろって思ったら上層もあってかなり広い感じです@@;

それと秘境はランドマーク扱いなんですね
とべるからかなりイイ!っておもいましたロケーションも飛べたらよかったのに・・・
さて続きやりますかな
ドリームキャストのゲームがこれからどんどんオンライン配信されていくらしい
キターって感じだねソニッククレタクは買う予定、日本配信されなくても買う予定

ミュージックビデオ風の『Quantum Theory』E3 2010用最新トレイラー
どうなんでしょうねこれ

噂通りキーボードが登場!『Rock Band 3』の詳細が明らかに
RBいいなー

『TANGO創始者三上氏、JRPGの衰退について海外で語る』記事が掲載中。
たしかに売れてないねwFFだけは売れてるけどありゃジャンルがFFだもんな

【Multi】アフガニスタンが舞台の最新作『Medal of Honor』国内リリース決定
MOHシリーズやってないからよくわからんが国内リリース決定はいいね

待望の続編がXbox 360で出撃! 『オトメディウスX(エクセレント!)』
たぶんかうんだろうなぁw

『ゼノブレイド』横乳エロ衣装で女性キャラの乳首がはみ出てるよ!
相変わらずよくみてんなぁw


OPの模様


今日もゼノブレイド!!!

E3でXBLAが安くなるらしい
見たらほとんどもってていみねー
任天堂、E3カンファレンス同日にラウンドテーブルを実施
実質wiiの初ゼルダみたいなもんだからなー楽しみすぎるわ
GC版で出すつもりだったトワプリが伸びてGCとwiiになったもんなー
俺やったのはGC版だったし@@

ムーンダイバー動画

蓋を開けてみるとマルチでした!でも面白そうじゃないの

『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』のゲーム紹介動画2本が公開!戦闘テンポよくなりすぎワラタ
ゼノブレイドしてるからすげー綺麗に感じるwww

PSNのゾンビシューター『Dead Nation』E3 2010用最新トレイラー
XBLAでこんなのでてたね

スクエニ、E3 2010の出展ラインナップを発表!『The 3rd Birthday』『KH Re:coded』他
キングダムハーツはリコーデッドだったのね

『ファイナルファンタジー13』 9240円→ワンコイン
FF13面白かったけどあれを何回もやろうとは思えないからなぁ・・・

本日発売『ジャストコーズ2』、我らがスクエニ様の神規制により海外版からミッション4つがこっそり削除されていることが判明
売りたいんだからDにしたんだろうけど、従来ファンからしたらヤメテ欲しいよねー
まーアジア版買えばいいよねw

「スズノネセブン!~Rebirth knot~」はソニーチェックにどのくらい挑んでいたのか?
ソニーチェックよくわかんねw

『Fate/EXTRA』マスターアップの報せが届きました!
とのことペルソナに似てるて話題ですがどんな感じなんでしょうね

麻枝准はネットで『AngelBeats!』10話の評判を見て落ち込んでるらしい
落ち込むんだねw


WLOとりあえずアリサ√やってたんだけどなげーよw
途中でとりあえずゼノブレイドでたんで終了
後でまたやる予定です
アリサ→サラサ→愛奈で他はどうでもよかったりするんでそこまでは楽しみかなぁー

まーでもやるのは当分あとですよ!!箱はあんまりやることないと思います
ネオジオバトルコロシアム買おうと思ったけどMSPなかったw
まーまたあとで買うかなー?

で今日からプレイするのはこれですよこれ!!
100610_1302~01
ゼノブレイド!!
ジョーシンに変えてよかったwアマゾンだとkonozamaだったでしょう・・・w
しかもジョーシンだとクロネコだから早い!!

これ楽しみだったんでやるよーーー!!
つかホスピタルとゴーストトリック確実に積みそうだw

ゼノブレ
動画じゃちょっとわからなかったけど戦闘おもしろー!
背後攻撃のスキルしたら大ダメージとかを意識してやると楽しいかも
ある程度攻撃すると敵に狙われるから、味方にタゲをとってもらうようにして側面とか背後狙って攻撃
狙ってやると楽しくなってくる

5時間ほどプレイしました
チュートリアル的なモナドをゲットするとこまで
まだ一番初めの町ですけどね

気になった点は
グラフィック、箱○PS3をいつもやってるのでやっぱりすごく見劣るw
視点、俺はリモコンしかもってないんですごくやりにくいw
これぐらいかなぁー
宝箱がテンポ悪くしてるってみんないってるけど個人的には今のとこ感じない
むしろ宝箱のレアがでるとテンションあがるw

現状でクエスト30個ほど消化
つか別にしなくていいんだけど、やるのが好きなんでやってます
あとマップ別にいかなくていいとこ結構いけるのがいいね
行くと端っこに強いユニークモンスターがいて一撃で殺されたりしてw笑えます
なんだろなー最近だとFO3とかかなーあの手のがうろうろするゲームが好きならゼノブレイドいいんじゃないかな
FO3ほど自由ではないけど、マップを探索する楽しみはすごくあります

あーそうだ個人的にすごく残念だった点は
ファストトラベルがランドマークだけってとこかなー、ロケーションとか全部に飛べるもんだと思ってたけど
これはちょっとだけめんどいかもwそれでも従来のRPGよりかなり快適ですけどね
DJ Hero 2 正式発表
2クルーGH乱発やめて、GHとDJHに力入れるって言ってたからでるとは思ってたけどね・・・
これやりたいんだよねー買うか悩む

今週&来週頭発売雑誌情報 「とともの3・ PS3&PSP」「オトメディウスX (エクセレント!)・360」
アガレスト2はたぶん1年後に箱に移植きそう、でムーンダイバーはデモやってから決める。
オトメディウスは実績美味しいならかうけどそうじゃないならたぶん買わないと思うw
ホスピタル9888、売れて欲しい作品ですね

板垣伴信さんがE3で最新作を発表することを表明「ゲーマーの皆さんにどのように受け止められるのかとても楽しみ」
なんだかんだで楽しみだったりするw

Cliff Bleszinski: 日本のメーカーは米国の技術に追いつけない
日本はお金かけれないからしょうがないよねー、かけても売れないから厳しいんだと思う

漫画作品『ジンキ』、ゲーム化発表→いつの間にか18禁アダルトゲームに!
戯画からでるのなwそれにしてもこうなるとは予想外すぎるw

SCE「WiiでありがちなクソゲーをMoveでつくるようなことはしない(キリッ」→早速つくられる
ソニーは何もわかってない・・・こーいうゲームはwiiで散々でてきてるしなー
もっとMOVEに特化したゲーム作らないと売れないって・・・wiiでも特化したゲームが少ないのにw
よけてるのはすごいけど、こーいうのはペダル踏んだら避けるタイムクライシスとかやってたしさ、警察の昔ゲーセンであったやつとかもよけてなかったっけかw

2Dグラフィックスと中世ファンタジーが絶妙のハーモニー。対戦格闘ゲーム「DARK AWAKE -ダークアウェイク-」,PlayStation Storeで今夏配信
PSNもふえてきたねー

カプコン、DS「ロックマン ゼロ コレクション」DS版に追加された要素を公開
追加要素はとくになし、1本1000円と考えれば結構安いと思うんでオススメかな
でも俺はゼロ2までしかやってないから3と4はわからない・・・

バトルフィールド:バッドカンパニー2 タイトルアップデートを実施、VIPマップパック3を6月9日配信
COOPはまだこないのね、色々修正されるのかー、またやらないとなーぜんぜんやってないや

ライオットアクト2 ダウンロードコンテンツでゲームプレイが一変
楽しみだなー

Forza Motorsport 3 Summer Velocityパックが配信
フォルツァ3ってもうあとは車しか配信しないのかしら

ブラックラグーン3期OVA1話急遽テレビ放送決定!
いいね!

パクリ疑惑の「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 アマゾンでプレミア アキバも品薄
絶版になるとみんな読みたくなるって感じかなwそこそこ読めるからなぁwぱくりだけども

TVA「とある魔術の禁書目録」第2期制作決定!
楽しみすぎるわ!原作読んでないから続きがきになってしょうがないw


前もいったけど2Dいいわー2Dテイルズ最高って思うから、これはいいよね、てか結構売れそうだよ


WLOやってる割に進んでなかったりする
ゼノブレイド近場で予約してたらフラゲできてたのになー
めんどくさいからいいやって思ってたけど失敗した失敗した失敗した失敗した・・・・

しょうがないからWLOしよう

skate3
DLCきてるうううううううう
日本のタグでDL可能!でもなぜか表記がデモ予告編とかになっててワロタ
あきらかに表記ミスだろw
20100609085024-0117.jpg
MSP400内容としてはいまいちかなマップもいまいち、欲しいなら買ってもいいかも程度
とりあえずDLC分の実績は全部とった(1050/1100)相変わらずあと1個だけはとれてないけどw
次のDLCに期待だな!

DLCマップ流しプレイの動画とってみました
買うのに参考になればいいかなw

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース