黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ソニックと暗黒の騎士面白いです!
操作がちょっとやりにくいのが難かなと思いますけど
やってたら慣れるかしら

ソニックと秘密とリングと一緒でやればやるほどスキルを覚えていって楽しくなっていく感じです

20100831155306-0320.jpg
まず前座として3騎士と戦います、定番の人達w
20100831155859-0323.jpg20100831155845-0322.jpg
20100831101153-0319.jpg20100831155908-0324.jpg
シャドウとり忘れたw戦闘盛り上げる割にしょぼいというw

3騎士を倒すとアーサー王に挑めます!
20100831164224-0325.jpg
20100831164239-0326.jpg20100831164244-0327.jpg
これは秘密のリングと同じ!!!
20100831165529-0328.jpg
2パターン目の斬攻撃のタイミングが全然あわなくて長期戦にw
基本はアーサー王の炎を打ち返してゲージ貯める、→ダッシュして高速で追いついてQTEタイミングにあわせて斬るって感じです

参考動画、やはり音楽はかっこいいですね
20100831170454-0329.jpg20100831170504-0330.jpg
アーサー王倒して封印!!そしてエンディングへ!!
これも定番ですよね、スパソニになってないのに終わりなわけがねー!!

そしてエンディング後に再度本編再開
赤いマークが増えてるので選ぶとイベント発生!
20100831171550-0335.jpg
アーサー王はマーリンの祖父の失敗作だったそうで・・・黒幕はやはりおまえかーw
20100831171604-0336.jpg20100831171609-0337.jpg
そして2部スタート!
20100831172313-0338.jpg
今度はみんな力あわせて倒そうぜ展開になって、他のキャラクターも仕様可になりました

さーマーリン倒すためにがんばらないとね!
今作はスタイルによってバランス・パワー・スピードってあるんですが
スピード重視イイですねぇーやっぱ速いとテンションあがりますね

ペルソナチーム開発の『キャサリン』公式サイトに橋野Dが寄稿
楽しみだなーゲーム部分が見てみたいなぁ

インデックス・ホールディングスがアトラスを吸収合併
アトラスの名前は残るならさほど問題ないかしら。ただインデックスにはあまりいい噂を聞かないだけに・・・どうなるのやら

Gearbox Software、全てのDLCを同梱した『Borderlands』のGOTYエディションを発表
日本版でないし海外版買おうかしら

PS3脱獄チップ発売開始で中国人歓喜 価格13000円
PS3もとうとうって感じかしら

デッドライジング2: CASE 0 表現修正のために配信が延期
どんな判断だ!海外では予定通り配信されるみたいですね、あのロードを見ると買う気がなくなりました。

「Mafia II」の国内発売が決定。PlayStation 3とXbox 360で2010年11月18日に発売予定
11月は色々と忙しいから買うのは無理そうかな、ただ実績/トロフィーは簡単なものが多いらしいですね
安くなったらやってみたい一本かな

Microsoft、海外でXbox LIVEゴールドメンバーシップの値上げを発表
まー値上げされても別にいいけど、日本と北米だとサービスの差があるからねぇ・・・
正直値上げは厳しいね
まーでも+1000円ぐらい1ヶ月に換算したら安いもんじゃない
現在が月350円程度、+1000になっても430円ぐらいか1ヶ月ごとに買ったら高いけど1年まとめて買ったさほど変わらんし、これぐらい払えないってユーザーはPS3でやってる方がいいと思う

コミックブレイド掲載『あまんちゅ!』作者の天野こずえ先生がおめでた! 連載は3ヶ月に1回のシーズン連載に
おめでとうございます!あまんちゅ面白いから続きが読みたいなーって思っただけにちょっと残念かなw

【ネタバレ】Wにさよなら/このライダースレに正義の花束を

Wほんとよかったー、仮面ライダージョーカーはかっこよかったしw

漫画「ワンピース」が初の4週休載 新シリーズへの充電期間
2年後どうなってるのかがすげー楽しみだ!

バンダイチャンネル「劇場版ガンダム00」本予告ロングver.配信開始!
映画みたいなぁー

「歴史遺産への冒涜だ!」 ベルサイユ宮殿での村上隆氏の作品展に反対運動起こる…仏
ごもっともです。


これ面白そうだ!買おうかな


PS2のときはうんぬんは同意すぎるwPSP、DSなら携帯機だからHDじゃなくても面白い(キリッ的ななにかかなw
まーでもほんと宗教的な理由で買えない人以外はまじでオススメ!RPG好き(王道な話がが好き)な人はマジでベスト10ぐらいに入るRPGだと俺は思ったりします。
ベタ好きじゃない人からしたらあれかもしれんけどねぇ


昨日は疲れてていつの間にか寝てしまってたしソニックの続きをやろう!

ソニックと暗黒の騎士のFACE TO FAITH買おうかと思ったけど
The Best of Crush40とTRUE COLORSをぽちってしまった!てかソニックベストアルバムVOL2出るとは知らなかった・・・しかも発売日今日だったとはw


ライブいきてー
TDU2でないかなーソニックの曲をかけながらだらだらと走りたい。

追記
デッドライジングCASE ZERO
結局北米垢でDLしちゃいましたw
20100831193221-0340.jpg20100831193147-0339.jpg
ロード多いというか序盤イベント多いw
やってて思うことはあまりかわってなさげかな、お金拾ってモノかうってのはいいね!
あと武器合体はいい!!
20100831193941-0341.jpg20100831194502-0342.jpg
海外MSP400です、DLしたら普通に日本語字幕はいってるしwさすがですね!
20100830140736-0316.jpg
実績1000達成
チート使いまくりでしたさーせん、でも一度やったら2周目とかさくさくいけるのは納得
AIバカすぎなのも納得w
爆弾のピン抜くやつだけ実績とれてなかったので2周目してたけど敵の位置とかわかるからサクサク進めれた

ゲームとしてはいまいちストーリーもいまいち、独占ゲーらしいけど実績おいしいだけではいまいちでした!
あと爆弾のピンメモ
虐殺者の死 - 地下墓所 爆弾もち2
第三の男 - 下水道 爆弾もち1
第三の男 - ゲットー 爆弾もち1
第三の男 - 収容所爆弾もち1
病院 - 収容所爆弾もち2
他にも持ってるかもしれないけど自分でメモったのはこれだけ、普通にゲームしながらピンもってるやつはピン抜いていったほうがいいですね、2度手間すぎます
でも、チャプタースキップあるんでサクサク終りますけどね
チート仕方はあれですよ
※無敵とチャプター強制クリアのチートコードが存在する為(USBキーボード使用、海外版にて確認済
GODモード:ゲームプレイ中に、左Shift+右Shift+P、G
レベルスキップ:ゲームプレイ中に、左Shift+L、End

これで日本版ベルベットアサシンも適用可です。
ぬるげーがしたい方はやってみては、ただこれするとこのゲームを楽しめないと思うんであまりオススメしません

影に隠れるステルスゲーってスプセルもそうなんだけど
これするならスプセルコンヴィクションやってるほうが面白いですw
スクエニ河津秋敏 新RPGを任天堂ハードで開発中 サガ新作は多分これだな
DSで全然いいよ!サガって言われてみんな据え置き期待してるかもしれんけど
サガって元々尖ってて万人向けのRPGじゃねーからwそんなに売れないしさ
PS2のミンサガそんなに売れてなかったというのに・・・

個人的な要望でいうとやっぱりドット絵で新作だしてほしいなー
そりゃリメイクもやりたいけどやっぱり駄目なリメイクが多いからね、やっぱり旧作はそのまんまのが面白いよね

ロード長すぎ!?『Dead Rising: Case Zero(デッドライジング:ケースゼロ)』プレイ動画が話題
どんな判断だ! てかこれは駄目だろwロード多いし長いって、やってるとストレス溜まりそうです

アグネス・チャンのパワーストーン 薬事法抵触で表現を削除
あきらかに確信犯だろ・・・

【チリ落盤事故】 気晴らしにPSP差し入れ
結構時間潰せそうw

陸自が総合火力演習 富士山ろくで実弾44トン3億5000万円 2万8000人見学
一回ぐらい生で見てみたいなー

【アニメ?】ゼーガペイン夏祭りイベントで新作『ゼーガペイン・ゼロ』企画中と発表【舞台劇?】
舞台とか誰得・・・


こいつはすげーやwセフィロスもなんかやってほしかったなwKHバージョンセフィロスの攻撃とかw



またちょっと調子にのってゲーム買ってます
今のとこ欲しいソフトは2本、ジャストコーズ2とニーアゲシュタルト、なかなか高いので手がでないなぁ

ソニックと暗黒の騎士が到着
100830_1425~01
他2本は最近買ったゲームです。
バイショ2は安かったので、シュタゲは新品でDLCのために2度買い・・・
近々ライオットアクト2も届くはず!

まずはソニックやってみようかね
20100830151316-0317.jpg

マイクロソフトが Kinectをベータテスターに配布開始、機密保持事項が厳しい
色々と厳しそうだね

PC版「シュタインズゲート」発売→当日完売のお店も。そして、抽選会とジョイまっくす
売れてるねー、面白いんでオススメ

稲船敬二はデッドラ2を500万本売るつもりらしい
500万とか無理だろw

CHAOS RINGSをプレイしてみた
FFっぽいけどここつくってるとこってワイルドアームズ作ってたとこだよね

「ピューと吹く!ジャガー」最終回 作者のうすた京介さんTwitterで心境語る

打ち切りじゃなかったのね

【ネタバレ】ワンピース1ヶ月休載、本編は2年後へ、尾田「遊ぶのです、やっほーい!」
前々から言われた通りになるのかな・・・早く読みたいね


ゼノブレイドをちまちまと進行中
コロニー6は半分以上クエスト終わったんでもうメインストーリー進むことにした

ライオットアクト2購入、近々届くかな
インファマス2が欲しいからインファマス1を買うことにした、いくつかゲーム終わったら買おう。

追記
ゼノブレイド
帝都到着。クエスト消化中

ベルベットアサシン
ちまちまとやってルブッフまで到着あと3面ぐらいか
爆弾のピンと、フレア銃の実績だけとってないからあとからもう1周かも・・・
つってもステージスキップあるから、爆弾もってる面だけメモってるんでそこいきゃすぐかなぁ
『テイルコンチェルト』からワッフルたちが! 『ソラトロボ』の新情報を掲載!!
地味に楽しみだったりします、テイルコンチェルトが結構好きだったんですよね

ラッセル 9月発売予定
雪山ってことかストークとビッグウェーブか?

『グランツーリスモ5』を快適に遊ぶにはHDDの容量が10GBも必要らしい
最近のPS3なら余裕かな

ニトロプラスがゲーム実況動画に配信禁止措置!?シュタインズゲート実況配信は禁止です。
最近は色々と厳しくなってきたかな、でもこの手のゲームは配信だけでおkだからなぁ・・・そりゃ売れなくなるし禁止はするべきだと思うね

『METROID Other M』の海外レビューが解禁、なんだか評価が分かれている模様
結構高いね

海外版『デッドライジング2』の限定版を買うと1.8メートルのゾンビ人形が当たる!どんな判断だ
これ夜外とかにたってたらまじビビる


ゼノブレイドをちょっとづつやりますかね
ニンテンドーDSで新たな極限バトルが始まる! 『スーパーロボット大戦Lhttp://』
そろそろDSのスパロボも声ありでやるべきだと思うんだ・・・

Xbox 360、秋の大型アップデートでヘッドセット使用時の音質が改善

箱のVC音悪いもんなぁ・・・スカイプでやりてーって思っちゃうから改善されるのはいいことだよね

シンギュラリティ「海外版との仕様の違いについて」
日本専用鯖とかあほだろ!マイナーなゲームだとすぐ過疎っちゃう、外人いたらまだ遊べるというのに・・・

『サガ』シリーズのオフィシャルサイトを公開致しました!
最新作くるのかな?

5pb.初のオリジナルシューティングゲームが登場『バレットソウル -弾魂-』
キャラからグレンランガン臭がするw実際プレイ動画見てないとわからんねー

PS3&XBOX360 コナミ『Castlevania : Lord of Shadows』最新PVが掲載中。
やっぱり劣化ゴッド・オブ・ウォーにしかみえんぞwこれはちょっと様子見だなぁ

10月21日発売 PS3&XBOX360『Vanquish』は両方のクオリティに差が発生しない開発者コメント記事。
ベヨネッタの件があるから、すげーいってるねw

『ブレイブルー コンティニュアム シフト』でヴァルケンハインが配信決定
アケがそのままCSⅡなのなー、魔法使いのやつも出るのかしら?
DLC分があと2キャラでたあとは新作くるのかね?

『グランツーリスモ5』が予想を遥かに上回るクオリティ!!!
グラフィック無駄にすげー!けどやってることかわってねーw<チューニング
やっぱりコースメーカーがすごいねー

ゲーム屋一同「アイルー村舐めてた、まさかこんなに売れるとは思ってもいなかった。」
モンハンブランドすげーな、中身がぶつ森なら売れそうだね

社長が訊く 坂口博信×坂本賀勇
ラストストーリー早くやりたいなー

宮崎駿「紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」
結局女の子かよ・・・

空の境界BDBOX発売決定発売は2011年2月2日
欲しいけど5万近くも出せねーDVDもってるしなぁー画質そこまで気にしないし・・・でも特典映像ってどうせ未来福音でしょ?そこだけはみたいなぁw

公園でブルース・リーのモノマネしてたら警察きた
あんまり似て無くね?w


結構面白いなw


ゼノブレイドをちまちまやってます
ベルベットアサシンちょっとづつやってるけど、なんかこれだって感じがしねー
やっぱりスプセルコンヴィクションは面白かった!

北瀬氏: 『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』は2011年の発売を約束できない
すぐ出るとは思ってないけどFF13シリーズ発表してからどんだけまたすんだよって感じ、とっととだしてKH3も作ってください・・・

バーチャロンフォース お知らせコーナーVol.10 解放せよ!フェティッシュ!!
予約特典決定!ワロタw

カプコン小林裕幸さん「海外で売れればみたいな発想があるけど、日本のユーザーを差し置いて海外というのは・・・」
言ってることはまともでほんとそのとおりって思うけど、ぶっちゃげ日本だけ売れてもせいぜいMAX100万いかないって所だからでしょFFとかドラクエとかポケモンとか任天堂のゲームはいくつかミリオン突破してるけど
PS2の後半あたりからゲーム売れなくなってきたからね、昔はポンポン売れてただけにそれぐらい売るには海外にも視野をいれろってことでしょ
でも日本だけで採算とれるならそれはそれでいいとは思うけどね

超絶泣きゲーPC版『STEINS;GATE』本日発売! ※アクティベーション認証あり
シュタゲは泣きゲーじゃないからってか俺には泣く部分なんてあったっけ?って感じだけど・・・

PS3「ACE:R」が初週22万販売でシリーズ最高の出足、ネット上でのネガキャンの効果は無かった模様
ロボゲー強し!スパロボとかガンダムとかはやっぱり固定数売れるねぇ
あとは伸びは出来のよさで決まるかな?

まーでもPS3もっと面白いソフトいっぱいあるのに北斗無双やらが50万売れて10万も売れないソフトがいっぱいあるのが納得いかないねぇ・・・

Xbox360『ドリームクラブZERO』に乗馬マシン登場。乗ると激しくゆれる。胸も
乗馬マシンワロタw

【チリ落盤事故】 地下に閉じ込められた33人はリーダーの下に統制の取れた生活を確立
すげーわ

韓国女性グループ”少女時代” NHKニュースウォッチ9のトップで5分に渡り取り上げられるほど大人気
日本のアイドルより綺麗な気がするんだけど・・・足とかめっちゃ綺麗やねぇ


テラー倒した時点でもう盛り下がると思ったら48話は神回だった!!
平成ライダーの中でかなり面白いと思う
クウガが一番好きかなぁWはその次ぐらいかも
ネタいれるなら電王すきだけどね!


昨日結局XBLAなんもなかったのかしら

しかしPS3はほんとすごいねPS2だとあまり売れなかった作品とかがめっちゃ売れてるって感じ
数字だけみると成功だと思うけどゲームを実際やってみると・・・ってのが多いのが残念かな
職人魂みたいなゲームだして欲しいけどそーいうゲームってPS2のときから売れないから、悲しいものがあるね。

追記
ゼノブレイド
サイハテ村のクエスト3つほど残ってた
コロニー6は住宅5商業5自然4特殊3かな
機神界フィールドあたりなんでどうにも無理そうだ・・・進まないとダメっぽい
コロニー6の移住も2人ほど以外はほとんど移住させた
あとはコロニー6関連のクエスト潰したら進みますかね

バイオショック2が届いた
安いから買っただけであって別にすぐにしたいわけでもなかったり
バイオショックの空版が出るまでにクリアできたらいいなーって思ってるんでとりあえず保留棚行き

いろんなとこでメトロイドの情報見てたらすげーやりたくなってきたから困る、来週か・・・どうしたものやら
速攻クリアして売ったら問題ないかしら
[Gamescom]一難去ってまた一難。それが去ったらまた一難。「Dead Space 2」でも,主人公アイザックの苦労はまだまだ続く
あの終わり方ならなんかあるって思うよねw

マイクロソフトが『Halo: Reach』海賊版利用者をアカウント停止処分に
当然の結果だよね

ソニー、中古ゲームビジネスでの収益化を検討--米報道
ソニーは昔から中古潰そうとしてたよね、で潰せなかった
ベストを出すようになったのも中古対策だもんねぇ・・・
まー中古ってメーカーにはお金はいらないもんね

プレイステーション4発売は2012年! ソニー開発者「PS4のゲームを開発している」
MSもソニーも任天堂もハードの研究はずっとしてると思うけどなぁ、それが出るか出ないかは別としてね

[海外ゲームニュース]ギアーズ・オブ・スペースファンタジー? THQで注目すべきは『Devil’s Third』や『HOMEFRONT』だけじゃない
何このギアーズのぱくりげーはちょっと面白そうじゃねーか

海外レビューハイスコア 『Mafia II』
どっかがめっちゃ点数低かったよね、デモやった感じそこらへんにある箱庭げーって感じかな
TPSのシューター部分はGTA4よりは好み、内容はやってみんとわからんしね、安くなったら買おうかなー

FF14は「疲労度」導入 4時間プレイしたら2日放置しないと経験値稼げず
まだβだからどうなるかわからんけどこのままきたらマジでクソゲーだと思う。
ほんとに疲労度減る有料アイテムでたら笑えるけどさ

『ONE PIECE』1ヶ月の休載入りへ…ついに第2部スタートか?そしてALLドベ入り新連載陣ェ…
ワンピ1ヶ月休載とかジャンプが面白くなくなる・・・てかめだかちゃんがここまで生き延びるのは個人的には予想外でした、一時期やばいときあったからそんときに打ち切りになるかなーって思ってたw

ラ王復活
終わるとかただの宣伝だったのね、でもラ王最近みなかったけどなw


OPキター!てかなのはさんヒロイン降格?w最初のヒロイン枠にいないwww
歌はKOTOKOから烈火に変わったのかー、絵がだいぶ萌系にかわってね?まーいいや発売日楽しみですね、予約済みですよ!
公式にてOPと体験版配信中です
DiveXはFDなんでやりたい人は1と2からやることをオススメします、熱血ロボものが好きなら楽しめると思う
ついでにアクション要素もありますしね


別にすごくねーなーって思ったら変態でしたw



箱○さん次なんかのゲームしないとなーって思うけどやる気がでませんし
ゼノブレイドやるかな

ファミ通フラゲ
メトロイド9989

新作
バレットソウル 箱○5pbSTG CDでばれてたやつ
シレン5 DS
PSP2インフィニティ PSP
スパロボL DS ガチでしたかw
マフィア2 PS3/箱○ これは前からいわれてたかな

買うのはバレットソウルだけかなぁ・・・見た感じは面白そうだしね
スパロボLもちょっとやりたいけどK結局買ってなかったからなぁ・・・

追記
ゼノブレイド
適当に歩きまわってみた第3弾 エルト海です
エルト海はガチで泳ぐとまじで1時間ぐらいかかったりするというほどのでかさです。歩けるとこは少ないんですけどね
使用キャラにネタバレあり。

落ちた腕も一緒にとろうかと思ってたけど思ったよりエルト海に時間かかってしまったんで次回にしよう

XBLAでバンカズ2買おうかと思ったけど1200MSPだから買うのやめた
次回安くなったときにでもかうかなぁ・・・それかめっちゃしたくなったら買おう・・・
代わりにガンスターヒーローズを購入さくっとクリアして実績200/200

なんか積みゲーいっぱいあるけどこれだ!やりてーってゲームが余りないわけで
ソニックと暗黒の騎士を買いました!!
これはやるしかねーって感じですね

Scott Pilgrim vs. The Worldのデモをプレイしてみました
アジアは配信されないようですが・・・
20100825193532-0307.jpg20100825193549-0308.jpg
日本語化はちゃんとされてるみたいですけどねぇ
20100825193637-0309.jpg20100825193925-0310.jpg
FFみたいなベルトアクションゲーですね
オンラインCOOPがないのが非常に残念、あったら楽しそうですけどね!

Shankのデモをプレイしてみました
20100825201611-0313.jpg
こちらも日本未配信、こっちはたぶん配信されないと思いますね
20100825200832-0311.jpg20100825201119-0312.jpg
1.98Gもあってびっくり、グラはアニメーションぽく無駄に色々こっててスゲーって感じ
でもやった感じはよくある2Dアクションですね
つかあれです皿洗いと似てる・・・

スコットよりこっちのが面白かったです、800MSPぐらいになったら買おうかなー
キャサリン公式サイトオープン
パッケージワロタw

『Xbox360 4GB』が19800円で9月9日に発売決定!中国人が買い占める姿が目に浮かぶな
アーケードもくるっていわれた通りきたねぇ

英国国防大臣が『Medal of Honor』を批判、同国内で発売中止を要求

これはあれかな、日本でCODWAWがでなかったのと同じかしら

Valve: 『Portal 2』のクロスプラットフォームプレイは絶対に搭載したい
PCとのクロスはマイナス要因だから!!

Microsoft、『Crackdown 2』のDLC第一弾となる“Toy Box”の詳細を明らかに
DLCくるのか!らいあく2やりてー!
9月15日発売の『Halo: Reach』のエンディング動画が早くも動画サイトにアップされる
フラゲされてる時点と割れてる時点でくるのはわかってたことかなとw

セガが『valkyria3.jp』のドメインを取得! 『戦場のヴァルキュリア3』フラグが立つ
今度はPS3できそうだよね

【リリース】「戦国IXA」登録会員数が10万人を突破&第5サーバー本日オープン
10万ってすごいのかな?

めくっとけ!
インディーズも結構でてるのなw

『A.C.E.R』マクロスFの隠し機体であのキャラも使えるようです
クランワロタw

智代アフター~It’s a Wonderful Life~CS Edition 発売予定日9月22日
やっとでるのねー

ハンターハンターの冨樫先生が離婚していた
離婚ガチだったんだ

むず痒くて恥ずかしくて身悶えて転げ回るようなニヤリングラブコメ、『はつきあい』1巻
ちょっと読んでみたいぞw


こーいうお馬鹿なやつ好きだ、ちょっとみたいw


ララ・クロフトGOL
20100824192849-0306.jpg
ステージは全部で14ステージ
ララ・クロフトGOLとりあえずクリアした。
実績は115/200
トゥームレイダーがちょっとめんどそうかなぁ。あとの実績はCOOP実績
コントローラー2個使って解除できるんですけどやってないですね

でトゥームレイダーはアイテム全部集めたり(スコアタ、タイムアタック)しないとダメだからちょっと大変かも
謎解きは一回やったらわかるんでさほど問題ないかもね
1200MSPの価値といわれるとどうなんだろなーでもこの面白さならありじゃないかなと思いましたね
DLCも配信されるみたいだしね

仮面ライダーW
45話ぐらいからみてなかったんで一気に48話まで見ましたけど
マジ面白い!!!
48話よすぎ!翔太郎まじかっこいいわー
平成ライダー結構後半グダグダな展開が多い中Wはほんといいですね!
テラー倒した時点でこのあと盛り下がるだけだろとか思ってましたすんません!!
来週が最終回かーWは面白かっただけにオーズがどうなるかだねぇ
ゼノブレイドがどういうゲームか一発でわかる動画
広大なフィールド!王道が好きなら満足する面白いメインストーリー!正直ここまで要らんかったと思うクエスト!(400個以上)
すべてのボリュームが凄まじい、ゼノブレイドまじオススメでございます。
非常に時間がかかるのが問題ですけどね・・・
MAP探索、クエスト等やプレイアワード(実績、トロフィーみたいなもの)EXPはもらえますし
全滅してのデスペナなし即復活、行ったことある場所なら一瞬でワープ可、2周目引き継ぎもあります。とユーザーにすごい親切な作り。
RPG好きならやっといて損ないですね!

『ソニック カラーズ』発売日決定、予約特典は『歴史大戦ゲッテンカ』とのコラボカード
11月出すんかい!!買う予定ではあるけど11月買ってもたぶんやる時間がねーしどうしたらいいのやら

「ポケットモンスターブラック・ホワイト」、DS史上最速で予約100万本を突破!
ホワイト予約済みですよ!

XBLアーケードタイトルの『Limbo』、30万ダウンロードを達成
売れてるけどこれより良いゲームは多いと思うね!
800MSPが妥当だと思った、安くなる時に買うことをオススメする

『フォールアウト ニューベガス』、『RAGE』クリエイターにgamescom会場でインタビュー
RAGE楽しみにしてますよ!

中国人「Xbox360アーケード100台クダサイ」 「ご一緒にソフトはいかがですか」 「フン(鼻で笑い)イラナイ!!」
本体売れてる割にソフト売れない理由はこれだったのかwつか中華やべーなw

仮面ライダー :「後はまかせたぜ」「W&アクセル」から「OOO」へ史上初のヒーロー引き継ぎ式
仮面ライダーW3話分ぐらいたまってるから見ないと・・・


まじ糞ワロタwwwレミングス好きな人は笑えると思うw


シュタインズゲート到着、未開封でそのまま棚行き、DLCきたら開封予定。

ゼノブレイド

適当に歩きまわってみた第2弾
今回はゲームのはじまりの場所コロニー9とヴァラク雪山でございます
ヴァラク雪山はジャンプステージ!ネタバレ含むので楽しみな方は見ない方がいいと思いますw

追記
ゼノブレイド
ここ最近ゼノブレイドしかやってなかったりしてw
クエストはコロニー6以外はほぼ終り、250以上は終わってると思います。プレイ時間もカンスト(99時間59分までしか表示されないですからね・・・)
メインストーリーはようやく全キャラ揃った、落ちた腕に到着。もうちょっとしたらコロニー6関連をやろうかなと思います。

バイオショック2買いました。
実績はともかく空のやつがでるんでクリアだけはしとこうかなーって感じですね。
箱○最近放置気味なんでララ・クロフトあたりクリアだけでもしとかないとベルベットアサシンやる気はおこらないけどさくっとクリアしときたいところ・・・
EOE、ラスレム、天外、マスエフェあたり放置してるRPGをやりたいとは思ってるんですがなかなか・・・
ドラキュラ奪われた刻印はカニ倒してちょっと進んだところあたりでとまってらー・・・・たぶん全体で言う半分ぐらい
ちょっとづつ進行中コロニー9のデジレーンのクエスト最後のやつがやりたいんだけどデジレーンが見つからない・・・どこいったー!
とりあえずコロニー6関連は放置することに決定、もうちょっといってからまとめてやる。
サイハテ村のクエストは残り治療装置を開発関連クエが残ってます。これやるにはヴァラク雪山行かないとダメなんでちょっと停止、ヴァラク雪山はいけるようにはなってますがアカモートのクエストが結構まだ残ってるんで止まってます。
アカモート関連クエが終わったらヴァラク雪山って感じかな、ここはあまりうろうろせずにクリアしちゃったんでMAP探索も楽しみだったりします。クエストもほぼ手付けてなかったんで。

あとはやってないクエストはほとんど17章からのものそれ以外はほとんど終わらしてます。
クエストだけしかしてないのに10時間以上かかってるのはさすがゼノブレイドといったとこかな
攻略本みつつ、材料集めるのがめんどくさいやつは全部NPCから交換してるのも時間短縮してる理由の1つだと思ったり

この前動画あげたんですが再度ZOOMEであげてみました
ちょっとぐらいいやって課金したんですよね。youtubeだと15分制限あるみたいだし・・・


20100822082827-0297.jpg20100822082843-0298.jpg
20100822082934-0300.jpg
2周目だと強いメンバーとか気にしないでいいのでメリア操作してやってみたり。
キャラクターがかわるとゲーム性がかわって面白いですね。

ちょっとネタバレがあるので続きから

⇒続きを読む

「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」店頭体験会を秋葉原で実施--体験版が9月2日より配信開始
やはりデモがくるのはうれしいですね!

『メタルギア ソリッド ライジング』プロデューサー:「ノーキルプレイも可能」
メカはキルとしてノーカンってのはいいね、ノーキル実績はきそうな気がしますね

[gamescom 2010] 「Assassin’s Creed: Brotherhood」キャンペーンのボリュームは15時間、その他新情報も
マルチの面白さ次第かな、それによっては15時間で全然ありだと思う、スプセルコンヴィクションみたいに当たりなら結構遊べそう、さてどうなるやら

【衝撃の事実】ドラクエのザオラルは成功率50%ではなく、平均すると成功率50%です。
納得の事実かなぁ・・・だって俺ザオラルでそんなに復活した記憶がない・・・

『TRINITY Zill O'll Zero(トリニティ ジルオール ゼロ)』の発売延期の理由
バランス調整するから延期するよーってことなのね

EA幹部: 『Crysis 2』は90点台の評価を受けるCrytek作品になる
EAのゲームの最大のダメなとこはEA鯖なとこだな

『Left 4 Dead』『Left 4 Dead 2』の最新DLC“The Sacrifice”が発表
1にも対応ってのがすげーね

二体のロボットが協力プレイ!『Portal 2』のCo-opトレイラーが公開
パズルでCOOPはむずそうですね

美しく迫力のあるシーンを収録、『Killzone 3』最新スクリーンショット
2はマルチしかしなかったけど今度はシングルもやってみようかしら

PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』で全機体・パイロットの能力を簡単にMAXにできる裏技が発見される
これは神バグすぎる!スパロボとかこの手のゲームって資金集めるのが大変だからね、その作業が簡略化されるならいいじゃない!DSのスパロボとか資金バグとか使ってたなぁ

サイバーコネクトツー松山社長に聞くゲーム業界を盛り上げる宣言!・・・CC2訪問(前編)
ソラトロボはほんと企画書とおらんだろって感じなのにでるもんね、すごいわ。
ソラトロボ買おうかしら。あーいう世界観好きなんだよね

『ザ・サード バースデイ』の北瀬佳範氏に緊急インタビュー!
パライヴ3として売れるのかしら?俺の中では1で止まってるんでなんともいえんねぇ・・・2もやってないんで@@;

北条司の公式サイトで「エンジェル・ハート」移籍先を発表
雑誌うつるのか

オタクは本当に「ライト化」しているのか?
ニコニコ、youtubeの影響は大きいかと

“洋画の吹き替え=お子様向け”はもう過去の話…洋画レンタル、字幕派?吹き替え派?
役者の声ききたいから字幕派かな、ただ面白いようにアレンジされてるやつなら日本語吹き替えもありじゃないかなと思います

あ、こいつゲーム下手だなって奴の特徴
いくつかあてはまる!まーゲーム下手なのは自覚してるから問題なし!
いろんなゲームしてるだけに1つのゲームにあまり時間割けないからなーというか、これでももっともっといろんなゲームを手当たり次第やりたいんですが時間が余裕で足りないんですよね、個人的に手を出してないPSPの作品をやってみたいんですが、現状で積みゲーだらけなんで手が回せない・・・



ゼノブレイド
この前動画あげたんですが再度ZOOMEであげてみました
ちょっとぐらいいやって課金したんですよね。youtubeだと15分制限あるみたいだし・・・

11章ですよー的な意味で動画とってみましたw

さて今日もゼノブレがんばりますかね
GHSHが残り5曲ぐらいでとりあえず全曲終りかなでもエキスパクリアする自信なかったんでずーっとハードでやってたりしますw
「MSは現実を見ろ」 9月15日発売の箱○独占超大作『Halo: Reach』が早くも割れる
海外は1ヶ月前フラゲとかあるからすげーわな、その時点で割れがくるだろうなぁーって思ってたけど
割れたのは違う方なのね、すぐ割られるのはたしかダメだねぇ

PS3版『Castle Crashers』が8月31日にリリース決定!
あきるの早いけどマジ面白いですよ!PS3の方は買いましょう!!ホント面白いですよ

『Gears of War 3』カーマインの生死を決める投票の中間結果が報告
みんな生きて欲しいのか・・・俺は赤いTシャツを買ったというのにw

Wii版のプレイ動画も公開!『Michael Jackson: The Experience』の一部収録曲が判明
やってる人らうめーw

2010年"冬"発売予定 『アザナエル』ティザームービー公開!
これどうなんでしょうかね

Key 『Rewrite』ベンチマークソフト「ちはやローリングWE」公開
うちのへぼPCだと普通でした。
**********************
ちはやローリングWE (Ver.1.01)
**********************
ランク = A
スコア = 1340000m
**********************
新規CGなどPC版追加要素を実装できる『STEINS;GATE』演出強化パックが配信
追加実績がくるらしいので、またもアマゾンでぽちったじゃないか・・・

ヤングガンガン掲載の『BAMBOO BLADE(バンブーブレード)』が次回最終回!
作者的には元々芸能界編やりたかったみたいだけど、俺はここからぜんぜんおもろくなかったなぁ・・・
ってことで売っちゃいましたし、あまり最後も気にならんねぇ


ヴァルケンハインかっけー!!!
ブレイブルーぜんぜんやってないや・・・


さて何しましょうか、ベルベットアサシンがあまりやる気がおこらない・・・
ララ・クロフトかゼノブレイドだな!

ゼノブレイド
ずーっとクエスト消化中
エルト海はメリアが必要なクエのみあとは機神界後かな
サイハテ村のクエストはガルダ関連で今やってるこれ終わったらサイハテはとりあえず終了
残りはコロニー6とアカモートのクエストだけどアカモートをクリア次第たぶん進む、コロニー6はいいやって感じ
プレイ時間が90時間なんだけどwiiの本体で見ると111時間なのなー
20100821194457-0295.jpg20100821194837-0296.jpg

喉が乾く、腹が減る、眠くなる…、かなり厳しい『Fallout: New Vegas』ハードコアモード情報
俺はぬるげーでよかったんだ・・・実績関わると大変そうだ・・・

Phantom -PHANTOM OF INFERNO- 発売が2011年初頭へ延期
延期しそうだったけど2011年かよー先ながいねぇ・・・

衝撃の“首”プレイ!不死身の主人公『Never Dead』gamescom用トレイラー
これはデモしてみたいね

PS3がついにハッキングされる!!!!
これはガチなのかな?ガチだとしたらPS1,2の時代に戻るってことかしらねぇ・・・
新作買って即コピーして売るって人が増えるのかねぇ・・・んーマジコンみたいにならんことを祈るかなぁ
やり方のハードルが低いだけに・・・

【セガぶちギレ】『初音ミク Project DIVA』のそっくりゲーを紹介→「なんでああいう記事載せるかね。超ムカつく。」
ボタンまで一緒でワロタ、でもミクの魅力って歌って踊ってくれるのをみるからじゃね?

来年はサクラ大戦15周年、来月のファミ通にサクラ大戦に関する重大発表があります
XBLAに日本人向けのがきますよみたいなこといってたけどこれなのかな?いやねーだろw

『アマガミSS』 棚町薫編 最終回・・・事情によりまさかの消化不良だったみたいだね
まだみてないや見ないと・・・つか消化不良だったのかー、DVD/BDとかの特典でどうにかするっぽいきがする


面白そうだね!箱○版買う予定ですよ。


メモオフゆびきり
20100820171613-0292.jpg
全キャラクリア、実績1000達成、FDまだー?
俺的にキャラは
霞>姫ちゃん>詩名>ちなつ>リサでしたー
いやー面白かったことは面白かったけどね。こんなもんでしょって感じかな
やはりこのゲームの前にやってた俺たちに翼はないASが強烈すぎてw
比べるまでもなかったか・・・
なんというかやはり日常会話が面白いゲームのがぐいぐい引き込まれるって感じかしらねぇ

でも結構面白かったんで満足FDでたら買うと思いますね。

ちなみに誕生日実績は本体の日付変えて実績解除したんでオンラインの日付は入ってませんよ。

ベルベットアサシン
さて次のゲームはベルベットアサシンでもやってみましょうかね
で早速なんですが・・・
20100820173918-0293.jpg
強制クリアのチート使ってハード終りっとあとはノーマル普通にだらだらやっていきましょうかね
いやしかし・・・USBのキーボード差して左シフト+L、ENDで強制クリアまじでできてワロタw
ちゃんと日本版ベルベットアサシンも可能なんですね。
まー一切なんもみてないんで今からがはじまりってかんじですね。

でベルベットアサシンちょっとやってみたんですが、スプセルコンヴィクションやったあとだと全てが微妙すぎる!!!!!


シュタインズゲートPC版がでるから箱にも演出強化パックのDLCがくるみたいですね
ついでに実績も追加らしいですよ!!
シュタゲ売っちゃったのに!!また再度買うのか・・・w
マグナカルタ2、ロスオデ再来かwwww

売ったあとに追加実績でるとかーw

20100820220428-0294.jpg
予定通りララ・クロフトGOL買いました
これはおもしろいですねぇステージも結構長いですしどうなるのやら
三上真司さん「もし『ICO』が世界で500万本くらい売れていたらクリエイターが作りたいものを作れるようになっていたかも」
評価されてるゲームが売れてないことは多いですね。ICOはやったことないですけどワンダと巨像はめちゃ面白かったけどあれも売れてないですよね

MS「Xbox360で10年戦う。キネクトで5年延長できる」
MSもソニーと同じこといいはじめてワロタw俺的にはとっとと新しい機種だして欲しいけどなぁ
でもこれってあきらかにPS4待ちじゃないかw
容量問題は複数ディスクインストールで起動ディスクだけでできるようになるんでさほど問題ないと思うけど(現状のPCと一緒だね)
PS1の時代なんて2枚3枚なんてざらだったのに、問題は割れじゃね?

UKの広告審査機関、『FF13』のTVCMを“まぎらわしい”として放送禁止に
買ってやってみたら劣化してた!ってことですねわかりますw

Valveが『Portal 2』のリリース日を発表!マルチプラットフォームで2011年2月に決定
ポータル2はでたら買うつもり
みかん箱は結局ポータルしかしてなかったりして・・・ハーフライフ2やってたらはじめてFPSで酔った!

ステージは全50種類!『Castlevania: Lords of Shadow』の最新トレイラー映像
ステージ多いな!さすが2枚組かw

オンラインダンスバトルも搭載!『Dance Masters』最新トレイラー
ゲームはどうかわからんけどPVいいなー、キネクト買ったらやってみたいな

DL専用タイトル「ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト」,Xbox LIVEアーケードで本日より配信開始
デモやったら面白かったですね、買いたいんですがMSPが届いてない!届いたら買う予定です

Suda51がXBLAとPSN用の横スクロールシューター『シネモラ』を発表
DLタイトルやってみたいですねーとかいってたけど出すのか!とりあえず期待しときましょうかね

『Project Dust』の正式名称が『From Dust』に決定、テクノロジーデモ映像も公開
すげーけどこーいうゲーム苦手だw

映画「とある飛空士への追憶」 速報!豪華製作スタッフが続々決定!
これみたいわー追憶おもしろかったもんなー


XBLA配信決定だそうで、楽しみですね


メモオフがんばろう。

明日MSP届く予定、ララ・クロフト買おう!

追記
メモオフ
20100819231914-0291.jpg
やりたいヒロインを最後に残してモチベを保った!ってことであとは霞のみ
ちなつと共通√多いからサクサク終わるかなー
この手のゲームの2個目のOPの入り方ってやっぱり好きだな
ノーブル・チームの素顔に迫る『Halo: Reach』gamescom用最新ViDoc
ODSTみたいだね

『Postal III』の最新トレイラーおよびゲームプレイ映像が公開!
ちょっとやりたいぞ、昔はこーいうゲームって思ったけど全然たいしたことなくね?思っちゃう・・・

超巨大サイズのモンスターも登場!『Bulletstorm』実演デモ映像&最新ショット
ギアーズ3より楽しみだったりしますよ

XBLA版『Lara Croft and the Guardian of Light』第一弾DLCは30日間の無料配信を発表
DLC無料にってなんでだろねぇ

ペルソナチームが手がけるアトラスのHD機初参入タイトル『CATHERINE(キャサリン)』がPS3とXbox360 で発売決定!
RPGやる前にいっちょ挑戦的なことをやってみようって感じらしいですね
自分は箱○で買う予定です。

【箱投げ売り】 Xbox360エリートが『ベヨネッタ』と『フォルツァ3』セットで激安価格に
旧型だからしょうがないwPS3じゃなくていいよって人にはオススメかなw
ソフトほとんどPS3と同じのがでるけどほとんど値崩れするしwゲーム屋に売るときには安いですけどねw
値段の割に楽しめる機種だと思いますw

Tony Hawk: Shred - GC 10: Debut Trailer
やっぱ専コンかw

その数60以上! Microsoft、Windows Phone 7向けのXbox LIVEタイトルを発表
実績も対応するみたいですね、あまり興味はありませんけどね

BioWareのSci-Fi RPG『Mass Effect 2』がPS3に移植決定!
前からマルチになりそうなことがずっといわれてたんでさほど驚きもしないですね
これを機会に2もローカライズされたらいいですけどね、どうなんでしょうねぇ・・・
つか1をクリアしてないんでしないとね・・・

Lara Croft and the Guardian of Light 海外レビュー
オンラインCOOP解禁がすぐじゃないのが残念だねぇ・・・とりあえず買う予定です。
今日はMSPないんで買えないですけどね

『タクティクスオウガ 運命の輪』は11月11日に発売! 予約特典も明らかに
11月とかそんな時期にでてもやれないよね!

セガ、PSP「シャイニング・ハーツ」オープニングムービーを公開
イクサ・スネオ系じゃないのかー

[Gamescom]320GB/160GB HDD搭載のPS3,PlayStation MOVE同梱で9月15日に発売。「RESISTANCE 3」の制作なども発表されたSCEEカンファレンス速報
どこの発表も期待してなかったんで、どれも予想通りという展開かな

『超次元ゲイム ネプテューヌ』グリーンハートの乳首がはみ出てるよ!
よくみつけるなぁw

ニコ動最多再生数記録を持つ、人気歌い手の 『ゴム』 がアニサマ2010に参戦決定
懐かしい名前が・・・つか誰得?

東大卒でNHK入社2年目年収650万の自称負け組がNHKの裏事情を暴露、と話題に
もっと色々暴露したら面白そうだね

ルービックキューブは、どんな状態からでも20手以内で各面の色が全て揃う?
揃う気がしない・・・

面接官(26)があまりにも可愛かったので抱きついて乳もんだ男(28)逮捕
そりゃ捕まるわw

豪華キャストも決定!! TVアニメ「それでも町は廻っている」は10月7日放送開始
PVみたら面白そうだった!

「ジャンプSQ.19」創刊号、iPadで無料配信 「違法配信に対抗」
こーいうのはいいと思うよ

「初音ミクガンダムです。超萌え萌え~!」 ガノタ「………。(^ω^#)ビキビキ」
ヴァルシオーネを思い出します・・・


ラノベを地道にちょっとづつ減らしてるんですがなかなか減らない
最近買ったものは即読みで積んでる本を消化するのが大変、狼と香辛料があと2冊になったこれで次の本に移行できます。

今日ララ・クロフト配信だと思いますがMSPが届いてないので買えませんね、デモだけやって満足しときましょうかね
ゼノブレイドをちまちましつつメモオフもやってます
現在姫先生√入ったあとはクリアまで進むだけ
ゼノブレイドはエルト海とアカモートのクエストを消化中

サイハテの村が@1個でコロニー6が結構クエスト残ってる感じ、あとは消化済
クエストばっかやってるとだれるので、気分転換に別ゲーすることが非常にいいですね
それぐらいクエストが多いんですよね

ストーリーはほぼスキップしてるんでサクサクすぎますね。
まー好きなところは監獄島あたりからなんでそこからは見るかなw

それとゼノブレイド動画をとってみました。
ZOOMEが有料になってるので困ったもんですね・・・
フィールドをとりあえずだらだら歩いてみました。MAP広い広いってどんだけ広いねん?って思ってる方もいるでしょうしね
巨神脚→ザトール→マクナ原生林→サイハテ村で最後にエルト海でて終わってます
皇都までしか進んでないのでこんな感じですね
ゼノブレイドの良い点は死んでもデスペナがないこと、死んだらランドマーク(ワープできるポイント)から即復活開始です。
それとファストトラベルですね。このゲームにワープなかったらマラソンクソゲーになってたと思いますw

ファミ通フラゲ
マリシアス PS3
キャサリン PS3/箱○
マリシアスは前からあったPSNDLタイトルだね
キャサリンはアトラス新作、アクションアドベンチャー
買ってみようかしらって感じかなw

追記
メモオフ
20100818224427-0290.jpg
サブキャラ3人終りっとこれでメインヒロイン2人攻略できますね
社長が訊くラストストーリー
短いぞ!

野村哲也氏:『ヴェルサス』のムービーは別物に進化しており、もう実写!などTwitter情報
だから方向性が間違ってるから!!!いやまぁーFFのターゲット的にはムービー路線でいいと思うけどね
ムービーが綺麗になろうがあんまりどうでもいいんですが・・・ゲームの方をどうなってるのかが気になるね
FF13キャラクターは綺麗だったけど他のグラいまいちだったからなぁ・・・食べ物とかさ腕とかさ・・・諸々です!

PC版『Lost Planet 2』の発売日が決定、必要スペックやベンチマークソフトも
結局ロスプラ2買ってないや!つか買うこともないでしょう・・・例えPC版でもね

スクエニ、Xbox 360専用の新作TPS『GUN LOCO』を発表!
内容が面白そうでリージョンフリーならやってみようかなって感じかなとりあえずデモだねデモ

Todd Howard氏: Bethesdaは2つの未発表タイトルを開発中
FO4とかだしてほしいね!

THQ、PSNとXBLA向けの新たなスピンオフ『Red Faction: Battlegrounds』を発表
スピンオフ作品がDLタイトル増えてきたね、これはいいことだ!
DLタイトルとかCMとか出す金ないと思うけどだしたらもっと売れると思うけどねー
知らない人のが多いと思います

『Need for Speed: Hot Pursuit』の開発を『Battlefield』のDICEが支援
バンパラの4倍って結構広いねでもバンパラそんなに広くないよね

漫画ブリーチ作者「読者に作品の話を変える権利はない。気に食わなければ読むのをやめればいい」
ごもっともな意見ですね、ただあまりブリーチは面白くないな、でも読むけどね!


ポケモンすげーな楽しみすぎる


えむえむは期待してますよ


ゼノブレイドでエルト海は中盤じゃないですっていったのはいいですけど
章で考えると中盤かもしれないですw
というか攻略本見るまで章じたてなのを知らなかったわけですけどね・・・

でも個人的に○○編とつけるならエルト海は序盤の後半当たりだと思います。

さてゼノブレイドエルト海に到着8章にきたってことでクエストがまた一気にできるようになったわけで、現状は止まってます、だいぶクエスト埋めたけど攻略本とwikiとのにらめっこです・・・
クエスト多すぎて結構大変ですね。1周目でやってないクエストとか多々あるんで新しい発見でまだまだ楽しめてます!
あと電撃の攻略本結構いいですよ、不満点もありますが、NPCのだいたいの場所と出現時間が全部書いてるので、クエストがさくさく進みますが、初回から攻略をみるのことは進めませんけどね!
もったいなさすぎる・・・

今日はちょっとゼノブレイドやめてそろそろメモオフでもやりますかね!!

それとマフィア2のデモが配信されてましたね@北米
箱の方はゴールドじゃないとDLできないみたいなのでPSNの方でDLしました。
日本じゃデモ配信されてないですからねw

マフィア2デモをプレイしてみました
デモはすごく短くて1ミッションだけ
操作性はごく普通のTPSですねたぶんオートエイムなしかな、エイムのサポートみたいなのはあるっぽい気がします
HPはオート回復なんですごく快適で結構サクサク倒せて面白いですね
個人的にはGTA4より操作性はマフィア2のがいいです
いいとこでデモおわったんで続きがやりたいなー

ドラキュラHD
20100817142616-0289.jpg
実績200達成とそんなわけで終了です
1200MSP(1800円)ぐらいで40時間ぐらい遊んだんだから元は取れてると思います
ジェノサイダーの実績だけはしんどかった・・・日頃ジョナサン使ってるんであんまり倒せないんでプレイ時間の割にキル数が少なかったと思います
最後は面白くないけどソロで安綱装備のアルカード使ってバーサーカーメイルつけて6章マラソン
ファイナルガードまでいったら死んでの繰り返し作業がとてもつまんなかった・・・w
ドラキュラ好きな人は楽しめると思うんで、買って損はないと思いますよ
ポケモン・ゲームの世界チャンピオン大会、ハワイで開催
ハワイでやってたんだすごいなー

劇場版『マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~』公開
2011年2月26日公開、なぜに魔法少女w

『ピューと吹くジャガー』打ち切りへ
久々にこの前読んだら親父がでてて超展開だったけど終わるからか・・・最初の方は読んでたけどなんかだるくなって読むのやめてたんだよね・・・

公式より詳しく分かりやすいスレ民が作った『ストライクウィッチーズ』キャラ相関図(紹介)
すごすぎワロタw


これは面白そうだ


ドラキュラHD
@2700kill んー先は長い
ソロでやるのがベストなんだけどソロがつまんないんだよね

ゼノブレイド@2周目
ドラキュラちょっと飽きてきたんで気分転換にw
20100816105516-0285.jpg20100816105536-0286.jpg
ようやくマクナ原生林到着っと
やってる方はしってると思いますけど橋の上から飛び降りれますよ!

現在はクエストは今まではほぼ消化済7章入ったんでコロニー9のクエが追加されたかも。もうちょっとやってから戻ってやるかな

ゼノブレイドのMAPはランドマークとロケーション全部埋めるとMAPが全部埋まります。
のでわざわざ走りまわって埋めていかなくていいのですよ・・・
とまぁー最近知ったわけですけどね・・・
『Fable III』の最新スクリーンショットが公開、オリジナルデザインのコントローラーも発売決定
リーチのコントローラーかっこいいけどこっちは微妙だね

Crysis 2、欧米での発売が来年3月に決定
3月とかあまり発売されるゲーム少ないからいんじゃないのかな

『怒首領蜂大復活』と『ピンクスゥイーツ&ムチムチポーク!』がケイブ祭で発表に
ケイブシューはなんだかんだいって買ってるからたぶん買うんじゃないかなぁ

ルパン三世が実写化 ルパン=小栗旬 峰不二子=沢尻エリカ
実写はらめぇえええ

「ファイナルファンタジー」がおかしくなったのは6作目から?…「FF6から腐女子向けになった」
6はまだ面白かったからなぁ・・・個人的には8以降がちょっと残念かなと・・・10は好きだけどね!
でもやっぱりシリーズ最高は5だと思います2114!!

今週放送されたドラえもんがカオスだった件
ワロタw


やっぱりゼノブレイド音楽かっこいい、時間があってwiiある人はマジオススメですよっと
時間ない人にはオススメできない・・・はまれば100時間確定コース、普通にやっても60時間確定コースです



GHのDLCでトラックパック3つほどかったらMSPが尽きた
ララ・クロフト買えないじゃない!ドラキュラ実績200にしたらバンカズ2も買おうと思ってたのにw
結局予想通りもう1個3500MSP買うことになりそうです。
マンデーナイトコンバットは多分買わないと思いますね
20100815081701-0283.jpg
次のGHは曲選ぶとこ改善されてるのかしら・・・曲が増えると、下の方の曲選ぶのがすごくめんどくさかったりします。

トリコ10巻まで借りてたんですけど、ホント面白いですね!
最初から読んでたらよかったwこれはナルトより遥かに面白いです・・・
あー借りたけど集めてもいいなーって思っちゃいました。

あまんちゅ3巻
やばい!ほんとやばい素敵が好きな人というかARIAが好きな人はすでに持ってる方多いでしょうが買うべき!!
ARIA的な雰囲気が好きな人はめっちゃ面白いって思いますよ

ソードアートオンライン5
この巻から色々と代わるので人によってはあわないかもみたいな事をみたんですが
いつもどおり面白かったです
ただ剣と魔法のファンタジー世界から銃の世界にかわったのが一番でかいんじゃないでしょうかね
いやー今回もいいとこで終わってしまい続きが非常に読みたいです
【Multi】『キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ』日本語版の制作が決定、キャスト陣も発表に
ドラキュラは主は海外だからねー日本発売してよかった、けどドラキュラなんで3Dにするんだよーって感じだけどね
2Dドラキュラをばんばんだして欲しいよね!買うとは思うけどねー、でもゴッド・オブ・ウォーのぱくりっぽいんだよなぁw

『Left 4 Dead 2』最新DLCなどの情報が来週金曜日に発表予定
DLCが出るのはほんといいわ

id Softwareの新作シューター『Rage』の発売日が決定!2枚の最新ショットも公開
来年9月ワロタwwww先ながすぎじゃねーか

ステルスアクションシーンを満載した『Deus Ex: Human Revolution』最新トレイラー

あれ?結構面白そうなんですけど

PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』 セガがYotubeにアップした公式ゲームプレイ動画をTBSが削除する
ワロタw

かんなぎ :コミックREXの人気ラブコメが連載再開へ アニメ化で大ヒット 10月に時期を発表
やっと再開とか!!コミック売っちゃったよ!!でも新刊だけ買おうかな・・・
しかし一部のあほどものせいで・・・休載してたからなぁ・・・熱も冷めちゃったよ!

革命的コカ・コーラ誕生!? フタを開けると瞬間氷結する『コカ・コーラ』がスゴイ!
これちょっと飲みたい、角砂糖の画像なんて見てもなんもおもわんぜ・・・今はだいぶ砂糖控えめにしてるけど
中学ぐらいの時、紅茶にいれてた砂糖の量は普通の人がどんびきする量だからね・・・・
この前喫茶店いってどんびきされたわけですけどね・・・@@;


今日は軽音楽部のギターヒーローの夏フェスですね!!
ハードやろうエキスパートは無理だハードでやるおーーー!

GHWTもっかい買おうかなーコードついてなかったからインポートできないんだよね・・・

追記
今日MIDNIGHT LIVE 360でちょっと色々発表ありましたね
某スレコピペ
マイルストーンのマッシブ→10月28日
ぐわんげ→9月末~10月頭、機能追加いっぱい。キルカメラとか。でもお高いんでしょう?⇒800ゲイツ
怒首領蜂大復活→11/25
弾銃フィーバロン→開発決定、ハード未定(でも360実機でうごいてる)
むちむちポーク→2011年春発売!(ピンクスウィーツとむちむちポークのカップリング)
HDモードなしでも2タイトル入ってるらしい

とりあえずぐわんげと大復活とむちむちは買う予定ですねぇ・・・
大復活は予約特典で1.51ケイブ祭り仕様のDLCがカードがついてくるみたいです
DL販売されるのことはなしとのこと
マッシヴはどうしようかねぇ

それと漫画の本が到着7SEEDSは前に到着してたんで
残りの会長はメイド様11、ソードアートオンライン5、ハガレン26、あまんちゅ3巻到着
あまんちゅ楽しみだったんだよね!

キネクトのために新型箱○でも買おうかねぇ・・・
同梱版まで待ってる方がいいのかなw
正直HDD120Gじゃ足りないw
噂:『CoD: Black Ops』独占マップや早期のベータアクセスなどの有料プランを計画?
MAPがあるなら払っちゃうかもね

Atariが『Test Drive Unlimited 2』の延期を発表、2011年Q1発売に
延期は残念だなー、またツーリング参加したい!

舞台は海底から空へ…Irrational Gamesが『BioShock Infinite』を正式発表!
次空かよ!!これは・・・2は買ってやらないとな!!

id Softwareの次世代ゲームエンジン“Tech 5”はBethesdaタイトルのみの独占に
RAGE楽しみだもんなー

GameStop: 『CoD: Black Ops』の限定版には『WaW』のゾンビマップを収録
ゾンビMAPだけという落ちは・・・?

コナミ、Moveで踊れるPS3の『DanceDanceRevolution』最新作を海外で発表
MOVE対応ってことはジャストダンスを追いかけるってことかな?
まーでもダンレボとか音ゲーって海外では続編でてたりするよね。日本は発売すらしてないけどもw

「冷やし縞パン」 普通の縞パンの10倍以上の売れ行きで、全色完売
完売ワロタw

MF文庫Jの人気ライトノベル『緋弾のアリア』がアニメ化! TBSにて放送予定
これっておもろいの?アニメみてみるかなー


なんだかんだいいつつドラキュラやってたりします
『Borderlands』に最新DLC“Claptrap's New Robot Revolution”が発表!
おもろそうやなー!日本もDLC配信してくれよー、とっととPS3版だして追加DLCだしてください・・・

波瀾万丈の大冒険!『Enslaved』gamescom用最新トレイラー
いい感じだねぇ10月かー

『Modern Warfare 2』のバグで購入していないはずのXBLAタイトルが完全版としてプレイ可能に!?
最悪なバグだなぁ・・・まーでも俺はサムスピ以外普通にもってるわけだがw

【現実はGK】「購入したいゲーム機」1位はPS3 ※Xbox360はランクインせず
購入したいゲームは3DSかなぁー

ゲームソフト売上8月2日~8月8日:『なりきりダンジョンX』が10万本超え
テイルズリメイクしすぎでもこれで10万売れるならボロい商売なのかしら?

Epic Gamesがgamescomで“Bulletstorm級の”発表を計画
面白そうなゲームなら楽しみだな

日本のアーケードは格闘ゲーマーの夢――オーストラリア発,台湾経由の新作2D格闘「カオスコード」。開発のFK Digitalに話を聞いてみた

グラは全然いいとおもうけど、実際どうなんでしょうかね

「秋葉原電気外"漢"祭り3」より速報
「Piaキャロットへようこそ!!4 夏の恋活」今冬、Xbox360にて発売決定
ピアキャロなんて懐かしいものが・・・つか続編でてたことなんて知らなかったw

ケイブ祭り当日、ミッドナイトライブ360放送開始前に、株式会社アリカ様の三原さんと私の方で、怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRAに関するパッチのご報告をさせて頂きます。
何かしら進展があるのかしら

Xbox LIVE アーケードタイトルMonday Night Combatが配信
これちょっとやったけど面白かったでも難しい・・・、けど今はドラキュラあるからいいやーってかんじかな


おー原作の挿絵のまんますげー、さすが絵師がボンズの人だっけ?
原作は面白いけど、アニメはどう転ぶのやら


ドラキュラHD
ちょっと飽きてきたでござる、@4000キル
ちまちまやりますかーって感じかなw
20100812123621-0282.jpg
とりあえずサブウェポンALL5↑にはしたけどジョナサン育てるのはマゾイなぁw
作業すぎるわw

DS3作の最後の奪われた刻印を積んでたのでプレイ開始
やはり面白いですねぇ・・・なんかいつもの大きいMAPを探索していく感じじゃなく、なんかRPGみたいだw

ギャビリンスはすげーおもろかったけど奪われた刻印はどうなんだろうねぇ・・・
これ終わったら蒼月も買ってみようかな

てかXBLAでDS3作をだして欲しいなーと思ったりw
フェイクは終わり! GHのギタコン(大量)を火山に投げ込む『Power Gig』挑発的なプロモ
これはこけそうな気がする、RB3はフェイクとガチ両方可だからいいとは思うけど
ガチだけなら普通にギター買えばいいじゃないって思うもん・・・つか興味あったら普通ギター買うでしょ・・・

独特の世界設定やストーリーを解説する『Brink』の開発者ダイアリー映像
はやくやりてー!

『Batman: Arkham City』の海外誌ディテールやゲーム画面がリーク
日本語版出るなら買いますよ!

『初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック』同梱PSP本体をお使いの方へ
やっぱ不良品が混じってたのかな?

指導教官として個性豊かな少女たちを“おしおき”!?--イメージエポック×日本一ソフトウェアが贈るRPG「クリミナルガールズ」がPSPで11月18日発売!

11月18日に結構はやいねー

両儀式が『フェイト/エクストラ』にゲストキャラとして参戦!
おー!式だ!ちょっとだけやってみたいw

『Wii1.5』 クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?
ただたんにHDだけの対応なら出ないでしょー、他にもなんかついて出すとは思うけどね
ゼノブレイドはHDでやりたいなーって思いますね、ラストストーリーもかな
今年はカービィ来年はゼルダでるしwiiも楽しみなやつが多いね

ケイブ、今夏配信予定のiPhone/iPod touch向け『怒首領蜂大復活』の第2弾PVを公開開始
第2弾ってことはiphoneの1弾結構売れたのかな?

『君がいた季節』発売延期につきまして
マブラヴが普通にでたけどこっちは延期だったw

大人気だった劇場アニメ「ブレイク ブレイド」の第一章、第二章が9月にTVでオンエアされることが決定!
これの原作読んでみたいから買ってみようかしら

音楽業界「CDが売れないのは割れが原因。ダウンロードも取り締まる法律を作るべき」
割れもだろうけど、魅力的な曲がなくなったのがおおいんじゃね?昔のカバー曲とか多いのってネタ切れってことでしょw

日本ユニセフ協会が当サイトに訴訟を起こしてきました
こんなことに金使ってるならもっと困ってる人を助けてやれって思うね
まー所詮ぱちもんだからしょうがないw


ジョナサンプレイマジ面白いから困る、オーケイ!してたらそれでいいからね
ちゃんとみんなオーケイ!で返してくれるしw
ジョナさんでこの前ハード1~6クリアしたけど難なくいけて楽しかったですよ


地味にギターヒーローしてたりします。なんか懐かしい曲が多いのは2と3はプレイ済だからなんだろう・・・
でもGH1はやったことないんであーこんな曲あったんだって思いますね
GHSHインポートしとかないとーって思うけどクリアしてからでいっか・・・

ドラキュラHD
20100811060202-0277.jpg20100811060212-0278.jpg
レアリングマラソンでレアリング3つも手に入っちゃいました・・・
手に入ってない方に申し訳なかった・・・が・・・1個手に入ってからはレアリング1個装備ラッキー777服きてLUK底上げしてたら結構2個目出るの早かった、2個目でたらレアリング2個装備にしてLUK30越えになりました。
LUK30こえると敵のドロップがめっちゃ落として笑える
メデューサのドロップむちゃくちゃ落とすんだけどこんなにもいらないwww

レアリングは揃ったのはいいけどヴァルマンウェも2本欲しいしウイングブーツも欲しい
欲しいものが多すぎるぜ・・・
あとジョナサンがちょっとだけ育って、ハードでもなんとか役にたつようになってきたw
Call of Duty: Black Ops - Debut Multiplayer Teaser
ネタ武器も結構ありそうだねw

Jade Raymond氏: Ubisoft Trontoは5つのトリプルA級作品を手掛ける
最近結構UBIのゲームしてるから楽しみかな

『グランツーリスモ5』最新デモ映像、ロードが長すぎ!?
フォルツァも結構ロード長いけど先輩も長いなぁー・・・ゲージあとちょっとからが長いなw
でもロードはパッチで改善されるかもしれんからどうなるやらね

エースコンバット新作『Ace Combat: Assault Horizon』がPS3とXbox360で来年発売けってーーーーーーい!
マルチみたいだねぇ、ACシリーズはやらないんで。でる人にはうれしいのかな?
海外いったら箱のロゴの入った動画ありますね

和田社長は言った「ダライアスはタイトーの意地」
企画書速攻とおったのはすごいねぇ、売り上げ的にはあまり売れそうじゃないもの

スクウェア・エニックスの2011年3月期第1四半期決算
どんだけ良ゲーといわれようが、売れてないとスルーされてるなぁー
ドラクエ9が海外で案外売れてるらしいからどうなるんだろうねぇ

ヘヴィなミュージックで大爆走!『Nail'd』最新トレイラー
やべーおもろそうだwデモやりてー
pure積んでるからあれクリアしてデモ面白かったらこれ買おうかなw

TV未放送エピソード<番外編>第12.5話「天網恢恢」DVD vol.07に収録!!

DVD特典かー

シュタインズゲートアニメ公式サイトオープン
楽しみだね


予定ではwiiとDS両方買う予定、日本版待ちだからいつ発売だろうね来年とかになりそうだなぁー
DSは海外版でも動くから先かってもいいけど悩む所・・・wiiは海外版動かないから、こーいうときPS3/箱○じゃないのが残念だなーって思いますね、箱とかならアジア版にも日本語はいってそうだものw


買ってない人はデモやってみましょう、面白いですよっと
DSと違ってレベル制じゃないです。装備で強くしていく感じ、宝箱がランダムなんでそっからいろんなアイテムを手に入れてキャラを育てる、キャラによってはスキルにレベルはあります。


ドラキュラのジョナサンまじやべー
ジョナサンばっかでプレイしたまじおもしれーです
おーけー!しょーたーいむ!!
90曲オーバー!『Guitar Hero: Warriors of Rock』完全版トラックリストが公開
楽しみすぎる!プレイできるのは10月になりそう

任天堂・岩田社長「Wii後継機は開発中だが、パクられるから情報は控える」
ソニーにぱくられるからなぁ・・・リモコンも結局ぱくっちゃったしね

「金をドブに捨てる気か?」 カプコン稲船さんの映画「屍病汚染 DEAD RISING」の3話までのユーザー評価
まだ見てないけど見る前からダメ臭はしてるwでもこーいうのってゲームしない人向けのアピールとかじゃないのかな?

『ブレイブルー コンティニュアムシフト』のイベントで新DLCキャラが判明
ヴァルケンハイン待ちの俺は楽しみすぎる、でこいつがくるとなるとやっぱり最後はロリっ子魔法使いか

カプコン辻本会長「売れないものをつくるな、従わなければ辞めてもらう」
カプコン一時期死にかけてたからなぁ、よく復活したもんだよ
しかしこのまま新作を作れないでいくと前と同じパターンで死ぬと思う、ずーっとMHとバイオとーって継続で続編を出すのはなぁー

Kinectはアメリカ手話の認識をサポート、特許情報から明らかに
前もいったけどキネクトのゲームは期待してないけどゲーム以外は期待してる!
PCでアニメとか見るときにポテチ手で食べながら見れるかもしれないというのに!!
手あればいいとか吹けばいいよとかいうけどw音声認識とか手で触らずに操作できるならそれに越したことはない!そのついでに箱のゲームもできてPCでも使えるならいんじゃないって感じだね

名作『スプリンターセルシリーズ』、まさかのPS3リメイクか?と話題に
コンヴィクションまじ面白いからPS3でたらPS3持ってる人は買うべき!
もっと売れてコンヴィクションのシステムでの新作がやりてー

アメリカ人「ゲームのグラはリアルが一番!日本のアニメ絵ゲームはノーサンキュー」
オブリの比較は和のがいいけど、ヴェルサスとギアーズだったらギアーズのがかっこいいわ

「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場
やっぱりこの国終わってる

7割が「3Dテレビなんて買わない」…「高額」「メガネ面倒」「番組少ない」
正直3Dダメでしょ、いやすごいのはわかるんだけど
目疲れるのが一番の原因じゃないかなぁ・・・ただでさえ普通にみてても疲れるのに・・・

一番大盛りのラーメン画像貼った人が優勝
すげーけどこんなにも食べれんぞw


そろそろメモオフとギターヒーロー再開せねば

ドラキュラHD
20100809175400-0276.jpg
残りの実績が1万キルだけになった、今で全キャラ総3300キルぐらい
これからが大変そうだw
まぁーだらだらやっていこう一番早いのはソロで雑魚狩るのがてっとりばやいかなぁ
でもソロ面白くないからなぁ
ジョナサンでも使ってみようかしらw
クオリティの高さを実感。期待のシューティングアクション「VANQUISH」の先行体験会に行ってき
デモ配信が楽しみだ

海外発売日は11月に決定!『Sonic Colors』ボックスアートと最新トレイラーが公開
日本はいつ出るんだ?

鋼の錬金術師がガンガンに帰ってきたよwwwwwwww
正直続き読みたいw

「エンジェル・ハート」最終回、2ndシーズン予定あり
エンジェルハートはまた集めようかなーと思ったり

イトコ、わたしTVアニメになる。 『電波女と青春男』がTBSでアニメ化決定!!
これはラノベ読みたいなーと思いつつ買ってないやつだからアニメみよう

ユーラシアを2年間ほど放浪してるんだけど、何か質問ある?
こーいうのはすげーわ


ドラキュラ面白いけど1万キルとか大変そうです・・・

アルカードやってるんですけどやすつなが手に入ったら世界が変わった!
20100808170103-0273.jpg20100808170117-0274.jpg
なんという鬼武器なんでしょうか・・・ハードだろうがごり押し可能という厨性能でございますw
使ってる分にはすごく楽しいですけどね!
アルカード育てる人は、ハード5を周回プレイしてやすつな1本手に入るまでやって手に入ったら適当で育つと思います
あるとないとでは難易度が大幅に違いますね。
『Lara Croft and the Guardian of Light』の先行配信期間はオンラインCo-opに非対応
先行配信する意味がわからないwPSN日本も1ヶ月後にちゃんと配信されるみたいですね

Xbox360『ストライクウィッチーズ白銀の翼』同じキャラが同時3体出撃可能なバグ発覚!ジェットストリームアタックも可能に
同時キャラワロタw

「よく出せたな……」と思わざるを得ない凄惨なホラーADV。「コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー」体験版で冷や汗をかこう
これって面白いのかな?

『カオスヘッド ノア』&『メモリーズオフ6』がiPhone、iPod touch、iPadに移植決定
iphoneいいねー

デッキブラシで睾丸を潰され精巣機能を失う→賠償金は700万…水戸地裁
安くね?

RPGプレイ中に冷めた瞬間
昔はラスボス前にゲームやめるとかねーよwwwとか思ってたけど
最近はラスボス前になったらあとちょっとでクリアできる、なんかやるきねぇーーーーって感じが結構あります

【WEB充生活】ニュアンスにも実社会の“溝”
どっちもどっちじゃないかな、まー俺は草はやしてますけどね!

『仮面ライダー000(オーズ)』の変身音がまじでやばいwww
予想の斜め上をいったwwwタ・ト・バ・タトバタ・ト・バw
これ変身がかわるとトバタとかになるんかな?

空の境界・公式リニューアル
もしかしてBDでちゃうのかな?BDでたらBDも買っちゃおうかなぁ・・・追加で未来福音があれば買っちゃうかもしれない、DVD全部持ってるんですけどね・・・



今日は進行あまりなしかなぁ・・・

寝る間を惜しんでドラキュラドラキュラドラキュラおもしろー!
20100807200459-0272.jpg
やっとDEF60超えた、これでハードもだいぶ楽に・・・
つかアルカードと蒼真の剣斬りまくるやつまじつえー
俺もアルカード育てようかな!!
シャノンはとりあえずいいやw
拳の武器も2個手に入ったしね、烈風拳が1個しかないのがちょっとあれだけど
まーやってたら手に入りそうかな
Activision、『Call of Duty: Black Ops』のローンチに過去最大の投資
今作は地域制限はないと思うから楽しみだ!

スクエニ野村氏、海外誌で『すばらしきこのせかい』続編製作に前向きな発言
きのこまじ面白いから!!続編でるから買いたいなー2画面同時操作アクションとかマジ熱いですよっと

XBLA版『Plants vs Zombies』のトレイラーやスクリーンショットが到着
デモやってみないとわからんね

ノンストップでハイテンションな『VANQUISH』の最新トレイラーが登場
早くやってみたい

モノリスソフト社長「日々ネガキャン活動に勤しむお前らにひとつ言いたい事がある」
ネガキャン多いのはなーって思うねあとは動画だけ見て判断する人が多いからじゃないの
動画って便利だけど触ってみて面白いゲームの場合は動画じゃわからないよね

任天堂、超大作坂口RPG『ラストストーリー』の超美麗風景スクショを公開
箱○PS3で慣れてるからやっぱりなーって思っちゃうけど、やってたら慣れるでしょ!
ファミコンですらやってたら慣れる!!

少女達におしおきするRPG『クリミナルガールズ』のゲーム画面が公開、ドット結構頑張っててわろた

セブンスドラゴン臭がするw

セガ『Sonic Colors』はソニックアドベンチャーで批判を受けたことに対する対応だったのか?質問記事。
ソニワドは昼のみなら神ゲーでした

【Multi】『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2』TVCMムービーが先行公開
CMはやw

『STAR DRIVER 輝きのタクト』 毎週日曜5時枠にキタ━(゚∀゚)━ !!
ロボアニメ楽しみすぎるー



本日サマーウォーズ金曜ロードショー
見たことない人は見ましょう面白いですよ!

でひたすらドラキュラやってます、ホント面白いです!!
でもハードドラキュラ強い・・・ダメージが痛い痛すぎる・・・
20100806161658-0271.jpg
シャノア使ってるんですけどそろそろ違うキャラも使ってみようかしら
シャーロットもちょっとやって魔法覚えてたんですけどなかなか覚えなくて大変@@;
アルカードとかも使ってみたいなー
てかコナミはオトメディウスみたくBGMパックをDLCで配信すべき血涙ききたいぞー!

今日はメモオフ姫先生√やろうと思ってたのに!
気づいたらドラキュラやってるから困るw
ゲームソフト売上、PS3『戦国BASARA3』がWii版の5倍売れる
バサラ24万とか売れすぎワロタ、いやまーバサラ好きだし否定はしないけどwミクさんもがんばってるねー
両方30万超えるかしら?いやーしかし無双系強しって感じかなバサラの場合はキャラが面白いと思うからそっち買いがおおそうかな?俺は無双とバサラだったらバサラ派だし

Castlevania: Harmony of Despair 海外レビュー
予想よりは面白いですね!結構やってますよ、しかしシングルはいまいちかなぁー
マルチプレイは楽しいですね

『Devi's Third』の難易度に心配は不要、ヴァルハラゲームスタジオ板垣氏
最終的にどんなゲームになるのかが楽しみですね

『Call of Duty: Modern Warfare 2』のシングルプレイヤーデモが配信
持ってない人の方が少なそうですが、気になる方はデモをプレイしてみはどうでしょうか

Blitz Games CTO: Kinectのラグは開発者の手によって無くすことができる
ちょっとづつよくなるのはいいね

『テイルズ オブ グレイセス エフ』、『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』の動画を先行公開
TOVもこれぐらいのグラだっけか?

戦艦をつり上げる!? 『ソラトロボ』の世界観やシステムなどをたっぷり紹介!
雰囲気はいいねぇーでも売れないんだろうなぁ・・・

『アガレスト戦記2』のフィオナ&イヴァが歌って踊るダンスムービーを公開
みてワロタwでもゲームと関係ねえええええ

『屍病汚染 DEAD RISING』が今日からXbox LIVEで配信
DLはしたからあとで見てみようかな

少女のアソコ描写が話題に 「化物語」最終BD、TVアニメ史上最高売り上げを記録
まじすげー売れてるなぁ

わずか7歳の天才画家現る 30分で2000万円売り上げる
うまいなぁ


あたなはギアーズ・オブ・ウォー3でカーマインを死なせたいですか?生かせたいですか?
20100805124105-0266.jpg
カーマインは死んでこそネタになるとおもうんだw

20100805124625-0269.jpg20100805124623-0268.jpg
20100805124618-0267.jpg
縮小拡大は3段階可
昨日は夜ずーっとドラキュラやってました面白いですねぇ・・・しかもボスが強い!!
でもシングルで戦ったらあっさり弱かったから補正はいってるんでしょうかねぇ・・・
でもシングルつまんねー!マルチ楽しいです
4面昨日迷いまくってさっぱりでしたがシングルでうろうろしてある程度把握しました。

それとギターヒーロースマッシュヒッツ届きました
プレイしなければーメモオフもやりたいーゼノブレイドもやりたいーブレイブルーもやりたいーって時間がございません

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース