黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『ロボティクスノーツ』11月発売決定、キャラクター3人も公開
キャラデザ俺は有りだと思うよ!問題はシナリオだと思う、つか11月とかやめてぇええええ他大作がいっぱいでる時期じゃないか・・・

『ヴァイスシュヴァルツ』がPSPに参戦! 『ミルキィ』新作などブシロライブ速報!!
ロボティクスノーツも参戦するみたいだね

ESCHATOSについて
実績はコンティニューしても解除されるみたいだね

Michael Pachter: 日本は国内だけを対象とした開発に戻りつつある
日本人って真似てそれを精錬するって感じだけど最近はとってつけたようなモノマネばかり、そりゃこけると思うわ、携帯等に移行してるとこ多いけどこのままだとDSのときよりもっとひどいことになりそうかなと思ったりもする

3DS、マジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様に?…ネットで騒動
アップデートで本体動かなくなる場合ありっつーのはいいんじゃないかな
この後がどうなるのやらね

三日で3億稼いだけど質問なる?
すごいけど、だからって真似たら儲かるもんでもないよね

福山雅治、ニコ厨であることをカミングアウト「相当昔からプレミアム会員ですから。ニコ生もよく見る」
この人ただの変態だからね、さすがとしかw

TBS「ニュースキャスター」で『けいおん!!』特集!ライブイベント紹介などでお前らきたああああ
彼氏ができたとかいう話になったらどうなるんだろうかw

IS絵・織斑千冬 ネタのつもりで 学生服着せたら意外と破壊力抜群だった・・・

EDのネタで一番最後に姉ちゃんにだきついてる画像あったけどwそれはそれでおもしろそうだけどなw

戦いはついに“弁当”争奪戦へ――『ベン・トー』TVアニメ化!

話のあらすじ読むとおもしろそう

4月放送スタートの TVアニメ『緋弾のアリア』、高橋美佳子・伊瀬茉莉也・石原夏織ら追加キャストを発表!
これはどうなんでしょうね


キルゾーン2を少しづつ進行中
サルシス精錬所 終わった、1日1チャプターぐらいの勢い

アイマス2
竜宮小町倒したとこらへんまでやった、22週目ぐらいかな
CD全然売れないから困ったもんです

ラノベと漫画とゲイツが届いたよ
110228_1718~01
一時期毎月ゲイツ3500買ってたけど、最近は買わないなーって思ってたけど・・・また買いそうだ・・・
Twisted Pixel新作シューター『The Gunstringer』15分のプレイ映像が公開
キネクト最近やってないからこれはやってみたいかな、キネクトやりたいんだけど他にもやりたいソフトが多すぎおるというのが問題かな

『グランツーリスモ5』アップデート「Ver. 1.07」リリース
GT5地味にがんばってるね、オフ専のためにアップデートバージョンが発売されそうだ

審査通過できず!『Mortal Kombat』最新作がオーストラリアで発売禁止に
駄目だったのか

Gears of War 3 プレビュー - マルチプレー・ベータ
ギアーズはあまり対戦をやってないんですが、それでも楽しみではあるね

『キルゾーン3 ISA社ヘルガーン社合同会社説明会』ISAのクズ共を根絶やしに!
最近はFPSとかもちゃんと色々宣伝やってるから、もっとやっていってほしいね

「ニンテンドー3DS」初回出荷は40万台
1ヶ月の出荷数はかなり多いようなので、欲しい方はちょっとまってれば手に入るんじゃないですかね

キーパーソンが語る「Xbox 360は、まだまだこれから!」【February Games Showcase】
ようはキネクトは専用タイトル多いよってことかな、日本じゃ売れてない箱○さんですがそれでもソフトがでるからうれしいかな

初音ミクの神曲ランキングが完成したぞ!!!!!!
PSPのDIVA2もして思ったけど、古い曲しか知らないのよねーでもきいたらこれいいねってのが多々あるから困る

【小ネタ】『魔法少女まどか☆マギカ』仕様の痛ニンテンドー3DSを作った職人が現れる。
すごいなー

『まどか☆マギカ』考察スレからQBさんの正体がついに明らかに!
リアルQBさんってここからなのか

『僕は友達が少ない』ドラマCDのキャストが発表!!
アニメ化してほしい

東大で配られたサークルが作った古文の予想問題IS6話でフイタwwww

色々とワロタ、原作が欲しくなってきた・・・

野菜ジュースをほぼ毎日飲んでるのに
野菜は食えってことか・・・

「みんな死ぬんだ」叫ぶ容疑者…バス横転の恐怖
他人を巻き込むなと・・・死ぬなら自分だけ死ねばいいのにって思っちゃう

京大入試の試験中、問題をネット掲示板に投稿
時代というものかしら


アイマスやってたら気がついたらいくつかMSP使ってたぜ・・・
3月はいって結構XBLAでるので3500MSPぽちった

Hard Corps Uprising
COOPあんまり人いねーっていう人いるかもしれないけど自分で部屋たてるとかなり人はいってきます
9割以上他国の人ですが、それでも最近はラグも感じず楽しめてるので何も問題はないですね
ドラキュラみたいにラジオチャットがあればだいぶ意思疎通できるとおもうんですが、それでも面白いですね
つか俺はライジングモードのCOOPしかやってないわけですけどね。
そろそろアーケードもやらねばと思いつつ、難しいので敷居が高いなーと思ったりします・・・
20110227072601-0789.jpg
ライジングモードの実績分は全部とりました、残りはアーケード
クリアぐらいはしたいなーと思ってます
さゆりの傘かぶってないパッチまだー

アイマス2が面白いテンポいいのがいいね
Fable 3、新ダウンロード・コンテンツTraitor’s Keepを3月1日配信へ
3月1日とかかなりすぐやんか!追加実績の方もきてるみたいで・・・再度買い直すかプラチナ待つか・・・

セガ『ソニックザヘッジホッグ4エピソード2』に向けての抱負海外コメント記事。
ソニック4予想より安くならなかったから買ってないや、いずれは買う予定

『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』PSP版は5月26日に発売!
そこそこ面白かったんでオススメかな、追加のエピソードもあるみたいですね

アルケミスト、Xbox 360「ぎゃる☆がん」ヒロインの水着/髪飾りをセットにしたDLCを配信
結構DLC多いね

噂:遂に「Modern Warfare 3」が始動?海外メディアに送られた謎の郵便物と”カウントダウンサイト”の登場
楽しみだね!

氷パワーも発動!『inFamous 2』の最新カルマトレイラー
おもろそうやなー

新作FPS『Brink』の国内リリース日が決定、公式サイトも更新
5月楽しみだね

北米でPSP-3000が129ドルに値下げ、人気タイトルの廉価版も一挙発表
日本はなさそうだね、下げる必要ないし

Game*Sparkリサーチ『実績やトロフィーどれくらい持っていますか?』結果発表
実績より先にトロフィーでやってたらトロフィーの方ばっかしてたんだろうなーと思います
実績はゲーマータグにあるように13万5千ぐらいプレイしたゲームが280ぐらいあって、まー基本やりたいなーって思ったらやってるだけでコンプとかは目指してないですね
PS3のメイン垢はLV5でトロフィー数125かな、PS3COD専用機だし、クリアしたらプラチナ目指さずすぐ売るのが多いかな

フジテレビ、NZ地震で足切断のサッカー少年に「もうスポーツできないって、どんな気持ち?」…2ちゃんねらー激怒
これはちょっと無神経すぎるかな

アクエリオンEVOL
ロボットアニメなんでたぶんみるかなー


俺てっきりキャラクターがでて戦う戦闘(FFみたいな感じ)だと思ってたけどかなりシンプルなのね


ナイト&デイちょっとおもろそうかなって思って見てたんですが
あまり面白くなかった・・・

アイマス2
20110226211427-0780.jpg20110226211505-0781.jpg
20110226211750-0782.jpg20110226211841-0783.jpg
20110226212617-0787.jpg20110226212811-0788.jpg
PV見てたら欲しくなったんでかいました
前作は1回だけやってDかCでそれ以降やってなかったんですけど、今度はがんばってみましょうかね・・・
バーチャロンフォース アンケート
今後の展開に重要かもね

『ギアーズ オブ ウォー3』や『Halo(ヘイロー): Reach』など35タイトルが出展【February Games Showcase】
なんかしってるやつばっかりだね、フェイブル3のDLCぐらいかな、皿洗い2が一緒にでててワロタ

PC版『Fable III』の発売日が決定!Xbox 360版用のDLC“Traitor's Keep”も発表
DLCくるのか

Age of Empiresのクリエイターから新作タイトル『Orcs Must Die!』が発表
XBLA/PSNか体験版やって面白そうなら買うかな

水口哲也氏の新作『Child of Eden』は北米・欧州で4月から6月に発売
楽しみだったりします

クリフ・ブレジンスキ氏に聞く!『ギアーズ オブ ウォー 3』と結婚するくらいの気持ちで遊んでほしい
待ち遠しいぞ!

次元を越えて奴が来る!『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』
ギルガメッシュいいね!すごくいい!

遂に公開された「The Elder Scrolls V: Skyrim」の新トレーラーはなんとXbox 360版の映像、Bethesdaが明言
てっきりPCかと思ってた

痛Suicaの作り方
NEETとか無駄にかこいいw


Hard Corps Uprising(魂斗羅)が面白いから困る
へたれなんでひたすらライジングモード
ノーコンでいけるようになったりならなかったりという所ですね、残機9ありますけどねw
先日うまい人と一緒にやって1UPの場所だいたい把握したんでだいぶ楽になったかもしれない
20110225230020-0777.jpg20110225230028-0778.jpg
バハムートもあとちょっとで100%だな、コレ終わったらさゆりつかうぞー

ステージ6の音楽は結構好きだな、なんかGGX思い出すわけですがw

箱の実績ランキングがでるMGCが閉鎖したのか、国内100位以内入ってからというか最近は実績あまりがんばってないのでのびてなかったんで見てなかったけど、残念ではあるね

ただ実績は自分のやったゲーム履歴なんでこれがなくなったからやめるとかそーいうことはないかな
PS1、2時代とか諸々の他のゲーム本体の時もめっちゃゲーム買って即クリアして売ってみたいなことしてたけどゲーム履歴残ってたらなーって思ってたからね、ただやりこんではなかったですけどw
『ギアーズ オブ ウォー 3』の発売日が、2011年9月22日に決定、世界ほぼ同時期にリリース
キター!9月って今までのHALOの発売日時期とかぶるね、11月ぐらいにCOD出ると思うし早いほうが助かるけどもね

海外レビューハイスコア 『Bulletstorm』
日本版はだいぶ規制はいってるみたいだね

『The Elder Scrolls V: Skyrim』のインゲームトレイラーが今夜配信!

FO3をだしたあとのオブリがたのしみすぎてヤバい

とんでもない方法で戦闘ヘリを破壊!『Prototype 2』最新ティーザー映像

1よりだいぶグラフィックよくなってる、さて1は個人的にがっかりゲーだったので2はどんな感じになるんでしょうか
出るならたぶん買うかな

トレイラーも登場!『Dead Space 2』DLC“Severed”の配信日が発表
おもろそう!!地域制限かかってなかったらいいけどなぁ・・・

圧倒的臨場感!『Battlefield 3』のゲームプレイトレイラーがリリース

PC版はすごそうだね

『Bulletstorm』に“Red Ring of Death”のイースター・エッグが存在
ワロタwRRODは旧箱なら高確率でなってるもんな!

過去作品が楽しめる“ゲームアーカイブス”の国内配信タイトルが600本を突破
すげー、PS2のタイトルも配信して欲しいのいくつかあるもんなぁ・・・
PSNアーカイブズいいんだけど日本だとPSN新作が売れてないのが、というか存在すら知らないって人のが多いのがなぁ・・・
結構新作でてるというのに!!

『グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-』魔槍が導く、革命の戦記シミュレーションRPG
ユグドラ系かな?ナイツ・イン・ザ・ナイトメア系はもうやめたのかな

アダルト&ホラーなストーリーで話題の「キャサリン」が合計16万本を売り上げた「ゲームソフト週間販売ランキング」
キャサリン売れすぎワロタ、PV詐欺にあたった人はクリアできるんでしょうか・・・

『MAX ANARCHY(マックス アナーキー)』セガ×プラチナゲームズの新たな挑戦
プラチナゲームズ好きだから買う予定ですよ

『バレットソウル -弾魂-』チュートリアルムービー第2弾を先行配信
結構楽しみにしてたり

オリジナルのロボット&キャラクターがついに判明!!『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』
主人公かっこいいな

「夏目友人帳」3期&「蛍火の杜へ」アニメ映画化決定
3期!これ面白いよね、楽しみだ

「イカ娘」アニメ第2期制作!よっちゃんイカとのコラボも
イカちゃん6話できった俺には見る資格はなかったw

【ラトビア】 映画上映中にポップコーンを大音量で食べていた男性、射殺される
うるさいなぁーとか思うけども、殺すとかねーわ


木星結構いいやんwなぜアイマスGSをつくらなかったんだ


ラスレム再開しようかと思ったけど、どうやってやるのか忘れたから再開できない・・・
たしか2枚目いったとこで終わってて攻略本も一応ここまでいったという印もつけてるし、メモ帳にクエストとか消化してるのも全部残ってるけど・・・でもこれでまた最初からやり直したら実質3回目になるわけでw
時間かけて2回目やったからできればあのまま再開して実績1000を目指したいので、また後日やろう。
つーわけで記憶に新しいEOEを再開でもこれも1年ぶりぐらい残り隠しダンジョンと闘技場のみだってあとでやろうって思って思ってずっと放置だったわけですがFF13が終わったんでやってみたら面白いね

アイマス2のPVみてたら欲しくなってきた

今トム・クランシーのセールみたいなのやってるから、スプリンターセルカオスセオリー半額で600MSPなので購入
ちょっとやってみたかったのよね
グレフ、XBLA「星霜鋼機ストラニア」を3月30日に配信逆サイド「バウアー軍」で遊べるDLCも開発中
DLCも即配信だと思ってた

「ドリームクラブ ZERO」DLC「カタログVol.2」を紹介--全員に着まわし可能な新私服などが本日配信
カラオケのアップ度があがるアイテムっていいのかな・・・?

アトラス『キャサリン - CATHERINE -』 インプレッション
PVだけ見て買った人はご愁傷様、体験版して納得して買った人はおそらく楽しめてると思います

ソニー:ゲームの独占ではなくゲームの“一部”を独占にしたい
独占するお金がなくなったからっぽいなぁ、ファースト以外はマルチでいんじゃないって思うけどね

開発者が“史上最悪のゲーム”と自称する『Paper Wars』が海外PSNで配信
これはこれでおもろそうにみえるけどw

噂: ソニーがハックの通用しない新モデルのPS3を準備中

友達の旧型PS3がどんどんソニータイマーになっていってるから俺も次きそうじゃねとか思ってたり、そうなったときに買い換えないと駄目だから、値下げはうれしいね

デススマイルズは日米で10万本近く売れたらしい
STGで10万ってすごいなー

マイクロソフト、「Kinect」のWindows向けSDKのリリース計画を発表
ようやくですね

アサウラ「ベン・トー」TVアニメ化決定!
最近ラノベのアニメ化ばっかだなぁ・・・
ソードアートオンラインは面白いからアニメ化して欲しい、はがないはアニメ化次しそうだよね

2011年公開アニメ映画まとめ。お前ら何見る? ※2/20時点で判明している作品
こんなにするのね、ハガレンはみたいなぁ

【児童誌バレ】映画『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』に「タマシーコンボ」登場確定。
タカ!イマジン!ショッカー!モモタロスソードか電王は人気あるだけに結構でてくるね

全国初の児童ポルノ廃棄命令、所持も禁止 京都府アニメ除き条例化へ
これはどんどんやっていくべきでしょうね

大学生協でのヒットが救った――「ブラックサンダー」成長の裏側 (1/3)
ブラックサンダーおいしいもんね

複製ソフト不正使用、マジコン販売に刑事罰へ
正直対応が遅すぎかな、あまりに広がりすぎたからやっとって感じだしね


キャサリンやってるのでゲームは進行せず・・・
ノーマル4までは金とりました、バベルずっとやってるせいか、ノーマルただのクリアだけなら非常に簡単な気がします。金だとフルコンボ狙いなんで難しいですけどね・・・
相変わらずバベルはクリアできないへたれですが・・120段ぐらいでミスってしまう・・・どれだけ足場を確保しつつ崩さずのぼっていくかってとこでしょうか、2個目のバベル試しにやってたら70段で死にました・・・

キルゾーン2
3の発売が近いのでキャンペーンやっておこうとおもって再開、やるの1年ぶりもっとかな2がでたときっていつでしたっけ・・・あのときにオンだけやってそのあとやってませんのでもっとかしら

で今更なんですが、走るとロードで一瞬止まるのだけちょっと気になる程度で他は面白いですね
CODをよくやってるだけにコントローラーの操作にちょっと戸惑いましたが慣れたら問題なしですね
さくっとキャンペーン終わらさないとね

神様のメモ帳6
最新刊までよみおわりました、この前どこがおもしろいのかとか散々いってましたが前言撤回を再度させてもらいます。非常に面白いです!

さて次は何をよもうかしら・・・全巻積みのバッカーノ当たり読んだらだいぶ片付くけど・・・

追記
FF13インター
20110223142401-0772.jpg20110223145114-0773.jpg
20110223145133-0774.jpg
実績1000達成、ちょっとづつやっていたのでようやく終りました
59時間かかりましたが、これがもし初プレイなら90時間ぐらいかかったんじゃないでしょうかね
PS3版を先にプレイしてクリアしてたのでストーリーは全スキップでこの時間でした

これでFF13-2まつだけかな
次は何のRPGしようかしら、ラスレム、EOE、ニーアここらへんも実績1000にしたいのよね。
マスエフェ1もしたいしね
『FFIII』がiPhone/iPod touch向けに3月配信
スクエニ新規IPほとんどこけて、FFしかないから先がないなぁ

噂: 『World of Warcraft』の最新パッチに日本語のロケールが追加

ネトゲはもうしないって誓ったけど、これはやってみたいなぁ

ValveボスGabe Newell氏の一番好きなゲームは『スーパーマリオ64』
マリオ64はまじで神ゲーだよね。最近やったバンジョーとカズーイも非常によかった
マリギャラはおもろいけどやはり64の箱庭が最高すぎました

【ラノベ】『ゼロの使い魔』が22巻で遂に完結へ

やっと終わるのね

『けいおん!』今度はチロルチョコとコラボ! 搾取が止まらない終わらない~
また搾取かw

真の人生相談は今日のお昼から! TVアニメ『俺の妹』分岐ルートが本日配信!!
こっちは原作通りかしら



キャサリンのお話を
なんかすごい叩かれてるようなきがしますが、これがもしあまり売れなかったらこんなに騒がれなかったんじゃないでしょうかね、というよりもP3,4でライトユーザーが結構増えたので、その辺の方がいってるようにしか思えない。
元々アトラスは結構マニア向けだし、それを承知で買うユーザーがやるんでみんなある程度納得してたと思うんですが、今回はその辺が予想外に売れたってことでしょうかね?
Major NelsonがGDC開催前に大きな新作発表を予告、今月24日にはマイクロソフトがコアゲームを対象にしたイベントを開催
HALOリメイクくるのかしら

ストラニア配信日決定!

3/30!

キャサリン どうしても難しい方へ
クリア出来ない方用にパッチ等を配信するみたいですね!ベリーイージーモードってとこかな
ぶっちゃげイージーでも簡単だけどなぁーちょっと死にまくったとこもあるけど、あれぐらいで難しいとかいってたらあかんね、ただこのキャサリンはPV詐欺だからなぁーその辺に騙された人はたしかにクソゲーとか難しすぎるとかいってもしょうがないかなとか思った

2D格闘新作「カオスコード」は8月稼働開始!キット販売有り
やはり今年は格ゲー多いな

既婚女性「22時~2時帰宅、5時半起床の夫が朝全然起きません。毎日『離婚したい』と思ってます」
なぜ結婚したって感じだね

遊戯王ゼアル!
今回主人公ださいね!

エロゲ化決定 シオンの血族2巻「超絶テンションで展開する"真性"ハーレムアクション」
ありそうでなかったような感じだし、シナリオライターとかの人もラノベかいたりしてるからありっちゃありじゃないの

映画けいおん12月3日
けいおん好きな方は大変ですね、

都青少年健全育成条例改正:性描写規制、「つぶやき」うねりに 角川書店社長に聞く
たしかに過剰な漫画はあかんと思うけどね、あまりに強引にやりすぎてるのが駄目だと思うんだよなぁ


最後関係ないこといってるのが笑えるな。


とりあえずここ最近新作で買ったゲームだいたい消化完了、円卓は・・・時間かかるゲームなんで後回し

キャサリン
ばべるが非常に面白い
1すらクリアできないですけどね、116段までいったけど100超えると足場が少なくてどうしようどうしようとやってたタイムオーバーという形に
とりあえずひいてひいて足場を作っていけばいいんだと思うけど難しい!


色々ゲームしたかったけど気がついたらずっとバベルしかやってない・・・
136段までいってあとちょっとのとこでミスった・・・最後の方にでてくるブロックがみえたけど足場ミスって登れなかった・・・
ケイブが新作タイトル3本を発表。Xbox 360「赤い刀 真」,浅田 誠氏が製作総指揮を取る「INSTANT BRAIN」などを,会場で上映されたムービーとともに紹介
昨日色々発表されたやつですね。1ヶ月後ぐらいにはADVゲームの詳細がくるような事いってましたね

漫画版 魔法少女まどかマギカ(1)重版再入荷 え?もう在庫ヤバい?
3話までしかみてないけど、そこまで話題になるような漫画かなぁーと思ったりもするけど。人気すごいね

新宿通り魔兄(19)「弟がバカにされたのを見て、実際に通り魔が起こるのを見せてやろうと思った」
あんちゃんいい話っぽいけどやってることが駄目だわ

HIVに感染した28歳の女性、男への復讐のため300人以上とSEX…逮捕もできず野放し状態
怖すぎる


スベリオンゲーム的にはあれかもしれんけどトロフィー的にはおいしんじゃないっけか


キャサリン
20110220153334-0770.jpg
結婚ENDでこっちのキャサリンのが好きだったのでこっち優先でやってみた
難易度はイージーでクリアしました、クリア時間はだいたい9時間程度
難しさはまーなんとかなるって感じが多いので結構サクサク楽しめました
9面のランダム要素がひどいっていわれてるけどそれほどひどくもなく、難易度イージーだからでしょう
ミスったと思えば巻き戻しもできるので、クリアするだけならさほど苦もなく楽しめると思います
ノーマル以上は結構大変そうですね

今度は金髪キャサリンのENDもみたいなーと思ったり

Hard Corps Uprising
20110220175122-0771.jpg
1キャラ100%なったバハムートも100%にしたら実績解除なんだろうけど。どうしたものか
さゆりも使いたいなぁ、おっさんも一応買っとくか悩む所

DLゲーのくせにちゃんとアニメOPがあるという力のいれよう、正直このOP消して予算他まわせよとかおもたw
OPにでてくるおっさんと剣士の女はDLCキャラ有料でございます
『Test Drive Unlimited 2』のパッチ情報が発表、2週間以内に配信へ
パッチあが当たらないことには再開できないなぁ

噂: 『Call of Duty: Modern Warfare 3』ではゴーストが主役に?
前々から言われてる外伝のやつかしら

『inFamous 2』の“Hero Edition”が正式発表!海外発売日も決定

日本はいつでるんだろうか

CAVE新作ADVインスタントブレイン
声優は豪華だなぁー話はどんなのになるんでしょうね

「アイドルマスター2」最新情報公開。「ステージフォーユー!」モードと「カタログ創刊号」の内容が明らかに。プロモーションムービーも掲載
来週ですよプロデューサさん!つっても俺は買いませんけどね・・・

『ぎゃる☆がん』ZQN☆が踊るミュージッククリップ&DLC情報をお届け

結構DLC出すのな

4人Co-opの撃ちまくり2Dアクション『Shoot Many Robots』初ゲームプレイ映像
ちょっとやってみたいかな

海外レビューハイスコア 『Marvel vs. Capcom 3: Fate of Two Worlds』
点数たかいなー

Dead Island プレビュー
材料はいいけどどう料理されるかだね

『AKIBA’S TRIP』ひざスライディングでメイドのパンツを撮ろうとする紳士→逮捕
ワロタ

『ガチトラ!』女子高生をボコって全裸にするゲーム!パンチラやマッサージも
なぜに全裸w

5ドルで買った中国製マクラの中身がひどい
ひどすぎる

音楽が売れない!「YouTube、ニコ動が悪い」…日本レコード協会
最近いい曲もないとおもうんだよなー、カバー曲とか多くきくような・・・


CAVE新作影絵アクションXBLA配信予定


赤い刀、発売されるの待ってたのよね


Hard Corps Uprising
1ステージロード中にコナミコマンドいれたらまじで音楽かわってワロタ

キャサリン
魂斗羅が一段落したので再開
ステージ6までクリア難易度は余裕でイージですw
イージーだけにサクサク進んでそれほど難しくもなく楽しめてます
重要なのは技をちゃんと読んでいけば現状行けないことはないですね
まーこの先どうなるのかなー
ストーリーは面白いですね、短いけどこんなもんでいんじゃないんでしょうかね
パズルパートが面白いと感じれたら面白いゲームだと思います
パズルパートが面白くないなら買わないほうがいいと思いますね
『Assassin's Creed: Brotherhood』最新DLC“The Da Vinci Disappearance”が発表
シングルだと・・・追加実績がくるのかよ!!!こりゃ買い直すか、プラコレ待ちかどうしようかな
実績によってあとでとれそうならプラコレ買おう

ティラノvsトリケラ!ゲーム版『ジュラシック・パーク』ファーストトレイラー

なんかいまいちっぽいね

リバーストレイラーも登場!『Dead Island』の追加ゲームディテール

おもろそうだけど、ゲーム動画みないことにはわからんね

Boom!『Bulletstorm』のクールでノリノリな最新トレイラーが公開

バレットストームやっぱ買おうかな、おもろそうだし

限定セット、豪華限定セット同梱 『オトメディウス イラスト&設定資料集』の詳細公開!
最近のコナミは個人的に当たりが多いんでオトメXも買おうかしら

「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の追加楽曲「あなたの歌姫」と「星屑ユートピア」が2月24日に配信
いいね!

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 公式サイトオープン!
カオスヘッドLCCみたいながっかりゲーになるような気がするけど買いますよ!


Hard Corps Uprising
20110218141437-0766.jpg20110218141452-0767.jpg
キャサリンやらずにこればっかりやってたりします
プレイ時間も気がつけば10時間、アーケードモードは自分の技量じゃ無理なのはわかってるので、専らライジングモード、成長していくと別キャラかというぐらい動きがはやくなりました
それとライジングモードクリアしました、クリア後にでる30機も購入したのでもう死ぬのは怖くない!

ライジングモード、ごり押しプレイ!下手ですけど1面をプレイしてみました
体験版やライジングモードを最初やった人は気づくかもしれませんがかなりヌルゲーになっております。
20110218165632-0768.jpg
COOPで全ステージクリアしました。育ちきったキャラでごり押しで走り抜けるのはかなり楽しいですね。
早くクリアすると結構Sがとれる気がします、全ステージSランクとって実績解除。
つってもアーケードモードは無理ですけどね!!

XBLA1200MSP配信中PSN配信予定日未定
2Dアクションゲームが好きな方はオススメです!
Hard Corps: Uprising 海外レビュー
ライジングモードで残機とライフ買っていったらだいぶごり押しでいけるようになってきたw
ぬるげーまーなんですいませんって感じですね!
ステージは6面ぐらいまではいったかな、ステージセレクトできるのもいいですね!

海外レビューひとまとめ 『Test Drive Unlimited 2』
TDU2はあらゆるところで駄目になってるね、でも広い島をだらだら走る分にはすばらしいのはかわりないんだけど
ライセンスをとらないと車を買えないという縛りが、非常に窮屈
そんなのいらないのになぜつけた!って感じですね。1のシステムのまんまで島2つにして天気と時間経過で十分神ゲーだったのにいらんことして駄目なゲームになってしまったって感じです

EAのCEOがまだ公式には発表されていない『Dead Space 3』に言及
3でたら買うのは確定ですが、3でこのマンネリ具合をどうかえるかがポイントじゃないでしょうかね
バイオみたいに路線かわってこれじゃないゲーになると駄目だし、同じ路線でもやること一緒だとやはりマンネリして面白さもなくなる、難しいところだよね3って位置は

『Ever17』神ゲー Xbox 360で新生!
立ち絵は3Dかロボティクスもコレ系でいくのかしら

『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』Xbox 360で待望の新作!
PSPのシュタゲとLCC的なシュタゲは発売日6月ってアニメ中だよね、展開がうまいって思うね
ほとんどのギャルゲーってのはアニメと時期ずれちゃうんだよね、そこをなぜあわさないのかっていつも思うけど
戦略的に正解だと思うね

ソニーがPS3ハックに対して公式声明を発表、一斉Banの動きも…
MSみたいにBAN祭りするのかどんどんBANしたらいんじゃないのかな


110217_1427~01
キャサリン到着、だが!魂斗羅おもしろいんであっちやるぜー!

Hard Corps Uprising
20110217162236-0763.jpg20110217165002-0764.jpg
メカデザインがすげーリューナイトっぽいんですけどw
ラスボスまでいったけどレビュー通りラスボスは第3形態まであります第2形態までは弱いんですが
第3形態はごり押しができないように落ちたら即死!いっぱい機があっても落ちたら死んでいくというね・・・
あとちょっとで倒せてたのにというとこで今日はやめよう、何回かしたら倒せそうですね。
外人さんとだらだらずっとやってましたが、ちょっとラグいぐらいでもさほど問題なく楽しめますね
後半のステージは落下死が多いので死にまくって非常に悪い気がしましたがw

このゲームステージ構成が色々あって飽きささないようにしてるが非常にいいですね、あこれみたことあるみたいなネタが結構入ってるw
XBLA春の新作キャンペーン
コントラは買いました。Torchlightも買う予定です

クライシス2公式サイトオープン!
FPSやし買おうかなー、RPGとかと違ってさくっと終わるのがいいところ、オンにはまると時間が凄まじくなると思うけどね

星霜鋼機ストラニア2ndPV公開!
DLC配信もされますし、配信日はいつになるんでしょうかね

キャサリン ネタバレのついて
動画掲載サイトや生放送、実況等はやめてって感じみたいですね
パズルパート以外はアドベンチャーゲームみたいな感じだから余計にってとこかしら

新連載『ばくおん!!』がやばい ロゴからしてアレにそっくり
そのばでのっかかってという感じかしら

ラノベ、田中ロミオ『人類は衰退しました』がアニメ化企画進行中!
これは読んでないからわからん、アニメ化されるならちょっとみてみたいかな

「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E」主役機ジェフティのフィギュアが4月15日発売

ジェフティかっこいいね!ZOEの新作やってみたいなー


神様のメモ帳4まで読み終わり。非常に面白いですね・・・
アニメもみよう

ファミ通フラゲ
アンチェインブレイズレクス PSP/3DS 3DダンジョンRPG
シュタインズゲート PSP
シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん 箱○
EVER17 箱○

特に何もなしって感じですね、これからはPSP/3DSのマルチが増えそうなぐらいですか
PSPシュタゲは予定通りすぎてねぇ、カオスヘッドの流れをしってる人ならみんなわかってたって感じですね
やったことない人はPSPで是非プレイを!面白いですから
EVER17きたということはやっぱりマヴラヴもくるのかな、ever17PC版途中で積んでやってないんで箱○版きたらやろう

FF13インター
20110216180306-0758.jpg
ようやく終りが見えてきた、残りミッション64のみ
アクセと武器は残りダークマター関連5つと金時計とリボンとスーパーリボンでコンプ
それとミッション全部★5か

Hard Corps Uprising
魂斗羅シリーズ最新作
20110216185428-0759.jpg20110216190040-0760.jpg
20110216195148-0761.jpg20110216195201-0762.jpg
アーケードモードが成長要素なし、ライジングモードが成長要素あり
難易度は高めかな、ライジングモードだとライフとか諸々を買っていってキャラを強くしていくって感じですね
『ファイナルファンタジーV』がゲームアーカイブスに登場決定――『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』発売記念企画
FFシリーズで一番好きですね、やってない方はこの機会にオススメ!自分はDSにFF5Aが刺さってるので買いませんけどw

むちむちポークピンクスゥイーツPV2
買うとしても今月は厳しいな

『Assassin's Creed: Brotherhood』が650万本を出荷、年内にシリーズ新作も発売へ

1はつまんなかったけど、それからどんどんよくなっていってるからね次回作もすごく楽しみだよ

THQが3月に“超ビッグ”アナウンスを予定、『Saints Row 3』に関する内容か
期待するしかねー!

シングルプレイ重視の為-『Batman: Arkham City』にマルチプレイは未実装
バットマンはシングルでいんじゃないのかね、マルチがあって面白けばゲームの寿命は伸びるとおもうけど
なんでもかんでもマルチはどうなのかなと思ったりする

声でプレイする新感覚STG『PewPewPewPewPewPewPewPewPew』がXBLIGに登場
ちょっとやってみたいな

『Mirror's Edge 2』の開発が中断?-DICE幹部が過去に発言
あらざんねん

Halo: Reach、追加マップを3月に配信へ
MAPくるのね

Dead Space 2: 障害者の願いでキーカスタマイズが可能に
いい対応だね

ライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 発売日前に完売相次ぐ
読んでみたいな

「東方Project」二次創作に関するガイドライン改定 主に企業グッズや有償アニメは禁止
俺は本家があればいいんじゃないって思うけどね、本家から入ってない人が多いのがなぁ。

ハンバーガー28円、ビッグマック65円…マクドナルドの原価一覧が流出、ネットで大騒動に
昔ハンバーガー60円やったしなぁ

『IS<インフィニット・ストラトス>』デフォルメ化シリーズに山田先生が追加
すごいわー


なんという無理ゲー


この手のコンボ動画はやっぱりすごい!


やってみたいな


FF13
最強武器強化用のアイテム6つ揃ったんでイージーモードに変更プラチナインゴッド狩りがはじまる
非常に面白く無いので
XBLAのメテオス購入!DSで名作っていわれてたパズルゲームですね
とりあえずノーマルクリアしたんだけど難しい!そしていまだに色々と理解できてないんでもうちょっとやらねばならぬね

110215_1341~01
PS3のRDRアンデッドナイトメア日本語版とかとある事情にて手元にあったり、諸々PS3のソフトあるんだけどやるのはキルゾーン2のみ、時間がないのでね・・・とっととクリアせねば

面白くなかったかもとか思ってた神様のメモ帳がおもしろい・・・とりあえず3巻よんでとっとと全部読み終わるかね
2011年の「美少女系格闘ゲーム」の新作ラインナップがすごい!!   格ゲー旋風が巻き起こる!?
なんで出るときには一気に出るんだろうね、ちょっとはずらせばいいのにと思ったり

ぐわんげタイトルアップデート
きたみたいですね

「プレイステーション 2」全世界累計売上1億5000万台を達成
PS2やっぱすげーなー

ドラゴンボール、また実写映画化…監督:山崎貴 脚本:紀里谷和明
これもやめとけw


お祭り戦隊ゴーカイジャー!ディケイドと一緒のお祭りものだね。ゴーカイジャーなかなかかっこよいのよね
緑がネタ担当な感じかな動きがマジレンジャーの黄色みたいな感じだねw


綺麗なやつです。ガンダム系が気合はいってんなぁー、やるとしても枠がいっぱいでガンダムはほとんど使いませんけどwリアルよりスーパー派なんですよね。


TDU2はとりあえずやりたいけどセーブ破損バグ治るまで封印ということで
ジャストコーズ2が届いた、色々言われた日本版でございます。
FF13だらだらやりますかねー
日本版の規制で話題の『Homefront』約5分に亘るウォークスルームービーが公開
キャンペーン早くやりたいですね

360度ミサイル地獄!『Bangai-O HD: Missile Fury』最新トレイラー

ようやくか!配信はいつよーって感じですね

『テイルズ レディアントマイソロジー3』パンチラキャラと暗黒空間キャラ画像

暗黒面キャラとパンチラキャラがいるのなw

志倉千代丸氏のライブ配信でアニメ『シュタインズ・ゲート』のED曲を初公開! 
シュタゲアニメ楽しみだなー、続編とかつけるとあとでどうしてやった!みたいなことになるのが多いから、おもしろかったゲームはそのままがいいんです。

アニメ『ケロロ軍曹』3月で放送を一旦終了し、最終回を迎える

最初の方は見てたけどいつのまにかみなくなったなぁ・・・ようやく終わるのか


オリジナルタイトルだけどどうなるんでしょうね、でもファンはついてるから問題ないのかな


いい感じじゃない!


TDU2の公式ツイッターでプラットフォームごとに問題あったらフォーラムに書いてみたいなこと書いてますね
色々と問題が多すぎるような気がするんですけど、それでも面白いのです
鯖が頻繁に落ちたりしてるみたいでかなり不安定。今カスタムチャレンジのとこが受けれなかった
何時間か前にプレイしてたらできてたんですけどね。
20110212204447-0755.jpg
バギーをゲットしました。オフロードが快適すぎる
20110213101336-0756.jpg20110213103014-0757.jpg
平等院前でございます、滝がしょぼくなってた!

そろそろライセンスとるのを再開するかなぁー、車庫がいっぱいで車買えないからお金が必要になってきた
結構やってるけどチャンピオンシップなんて一番はじめのやつしかクリアしてなかったりする。
島のあちこちに廃車になってるやつ全部集めたので車が6台もらえるようになったが車庫がいっぱいで入りません
レベルも20超えたけどあまり意味無かったり、LV10いってオワフ行き来できたらそれで俺はクリアだと思うねw
TDU2をせなばと思うけどFF13再開しよう、TDU2はやはりセーブ破損バグが怖い、とっととパッチ当たったくれたら安心してできるんだけどなー

狼と香辛料16
ついに完結かとおもいきやエピローグ的な話がでるとか!これは期待ですね

アクセル・ワールド7
ディザスターの過去編でしたね。これで色々と呪いが解かれていくのかなって感じです
終りのところにSAOの次巻が4月発売と書かれてたので非常に楽しみです

とある飛空士の恋歌と神様のメモ帳も読まねば・・・
『Test Drive Unlimited 2』にサーバー障害や深刻な不具合が報告
ほんとバグ等多すぎ!GT5も未完成やなーって思ってたけどTDU2も未完成!!

善と悪でここまで変わる『inFamous 2』市街地で大暴れの最新ゲームプレイ映像
おもろそうだねぇ

新作格闘ゲーム「真・恋姫†夢想 ARCADE EDITION(仮称)」正式発表。稼働は5月,ティザーサイトも公開
家庭用もでそうだね

ニコニコ動画で人気の歌い手がデビュー、オリコン6位 邦楽終わったな
CDを買わない時代なのにオリコンって意味あるのかねぇ

残念な出来で話題の 『初音ミクの雪像』 が諸般の事情で修正へ 【数多くのダメ出し】
ダメだしw

新宿通り魔予告書き込みの中3逮捕
DSからだっけ、後先考えてないなぁw

【動画あり】 ドイツのポルノ映画のアフレコ風景が酷過ぎると話題に
ワロタw

16歳以下はお断り、ロンドンで「動物のセックス」展
一応年齢制限かかってるのね


円卓しないとなーって思いつつもTDU2ひたすらTDU2
ただ走ってるだけでいいんです。オワフ島いけるようになったんでライセンスの高いやつも受けれるようになったんでちょっとづつ撮っていこう
FF13をとっとと実績1000にしないとなーと思ってたりもします。
キャサリンが近いけど、なんかずっとTDU2してそうw
20110212155810-0751.jpg20110212165353-0752.jpg
20110212175021-0753.jpg20110212180457-0754.jpg


セクシー魔女に骸骨ドラゴン『Hunted: The Demon's Forge』最新トレイラー
これどうなんでしょうね

ラストストーリーがPS3で発売されない理由
出ないのは当たり前、ゼノブレイドが出ないのも当たり前だけど、これすらわからないというかクレクレがひどいからこんな記事かいたのかしらw
欲しいゲームがあってどうしてもやりたいなら本体ごと買ってやるのが当たり前なんですけどね

ワーナー エンターテイメント ジャパン,2011年よりゲーム・パブリッシング事業に本格参入

バットマンは買う!アクションゲーム好きな人はバットマンアーカム・アサイラムまじでやっとくべき!
バットマンよくしらねーよとか言っててもクリア後には好きになってるから、まさに俺がそうでした・・・
なぜにレゴハリーポッターがPS3だけなの・・・日本版箱○で出るなら買うのに!海外はマルチなのにね!
でもレゴハリポタはあまり実績的にはおいしくないみたいだけどね

「アイドルマスター2」7thPV高画質版をGameSpot Japanにて配信--「ステージフォーユー!」(S4U!)モードの存在が明らかに
アイマス欲しくなってきたな、まー1を実績1000にすらできずというか1周プレイするのがやっとだった俺にはなかなかきつそうですけどね。

仮面ライダーアクセル予告PV
面白そうだね

とんでもない落とし物をするトラック

あぶねー


TDU2のデータ破損バグまじでどうにかしろと!怖くてゲームあまりできないぜ・・・
USBメモリに一応セーブコピーしてるけど、それでも怖いなぁ・・・
現在はLV6!10からオワフ島いけるみたいですね

110211_1545~01
ラノベとコミック到着7SEEDSがまだ届かない
どれもコレも読みたいので困ったもんです

20110211203541-0750.jpg
懐かしきオワフ島の灯台前でございます。
レベル10になってようやく島行き来できるようになりました。あとは好きな車買ってだらだら走るだけですね
『バレットソウル -弾魂-』チュートリアルムービーを先行公開
ゲージ全然たまり方が違うね

Activision、『Guitar Hero』シリーズの凍結と『True Crime』の開発中止を発表
毎年楽しみにしてたのになぁー日本と同じになっちゃったか

PS3版『CoD: Black Ops』DLC“First Strike”は3月3日より配信開始
配信日決定キター、箱○買ってないけどこっちは買わねば

Guerrilla Games: 数年後にFPSはモーションコントローラーの使用が主流になる

ないと思うけどなー、マウスはマウス、コントローラーはコントローラー、モーションコントローラーはモーションでわけないとだめかなぁーって思うわ、混ぜるのは良くないと思ったり

Stacking、Explodemon! 海外レビュー

Stackingおもろそうやね、日本未配信だけど買おうかしら

『テイルズ オブ ジ アビス』不朽の名作がニンテンドー3DSに
大使様は前半の性格というか行動が糞だからなぁーそこが我慢できたら面白いと思うw
あとはPS2で残念だったロードさえ改善されてるなら全然ありじゃないの

nail'd 体験版が配信
pureとかと同じ系統っぽいねちょっと欲しい、とりあえずデモ落とそう

『プロ野球 ファミスタ2011』一新されたナムコスターズメンバーなど、新要素を一挙公開
なんでもありだなっておもた

『ブレイブルー コンティニュアムシフト』戦闘中ドット絵でもプラチナがパンチラ!
執念だなw

『仮面ライダーオーズ』TVシリーズに登場する最終コンボが「プトティラコンボ」で確定、「コラカワニコンボ」とは何だったのか。
恐竜がラストか


110210_1320~01
円卓とTDU2とキャッスルヴァニア日本版到着

TDU2やっぱりいいね!この雰囲気
が・・・ライセンスコレ駄目だわ-、ストーリーをつけるためにライセンスとれって感じにしたんだろうけど
TDU1みたいに箱庭に投げられてさぁー走りなさいって感じの方がよかったなぁー

軽く灯台に向かって走りました、TDU1みたいにラジオと箱のHDDの音楽を連動さすことは無理になったみたいです
ついに海外で発売開始!『Test Drive Unlimited 2』ロンチトレイラーが公開
明日到着予定!楽しみですね!ただバグが多いらしいのでそこが気になります

『RDR:アンデッド・ナイトメア』DL版が延期、パケ版は明日発売
DL版延期か

噂: 『Gears of War for Kinect』のゲーム画面やディテールがリーク
どうなのよって感じかねぇ

2K Games、残忍ホラーFPSの続編『The Darkness II』を正式発表
出すのか・・・スパイクローカライズ版フリーズ地獄で日本版最悪だったなぁw

噂: 『Splinter Cell』と『Prince of Persia』のHD3部作がXbox 360に登場

出したらだしたで売れそうだけど3枚組とかになるのかしらw

『DARK SOULS(ダークソウル)』ディレクターインタビュー完全版
面白そうだね、次回作は心折れないかな・・・

のーふぇいと!がゲームオンデマンドで配信
そこそこ面白かったやつがオンデマンドで配信か、COD2とか入手しにくいゲームを配信して欲しいな

Call of Juarez: The Cartel 正式発表
ファレスシリーズは1つもしたことないんでどうなんでしょう、次は現代編?

最近のエロゲのイラストはラノベなどに比べて見劣りしている

そうなのかねー、ラノベの挿絵って結構エロゲの人とかも書いてたりするからあんまり変わらない気がする

エロゲ 『猫撫ディストーション』 が神ゲーの予感 2chで大好評!!
実際でてみないとわからない気がするwこーいった評価高いゲーム最近時間なくて1つもできてないなー、時間があるならランキング順に1つづつやっていきたいわw

米国サーバーに「ワンピース」など漫画3800冊アップした18歳逮捕…250万人アクセス
3800冊すげーw

『ロウきゅーぶ!』と『神様のメモ帳』 アニメ化決定!
神様のメモ帳2巻で読むの止まってるけどそんなにおもろいかねぇ・・・

【BD速報】『空の境界』劇場版ブルーレイBOXが2.5万枚売り上げる
DVD買ってなかったら買ってたかもね

映画『トランスフォーマー』第3作、迫力を増した変身シーン[動画]
日本語吹き替え版で今度も観に行こう、こーいったアニメみたいなノリすごく好きなんだよねってことで3も期待しとこう


FF13再開してだーらだーらプレイ、やってたら眠くなるってことは面白くないんだろうね
ラノベも消化せねば

トゥーワールドⅡ買う気まんまんだったけど、時間なさげなのでキャンセル。
やりたいゲームが多すぎて時間が足りない
20110208173343-0729.jpg20110208174227-0730.jpg
綺麗なトイレだ
20110208174302-0731.jpg
最初、銃向けられた時にイベントだと思ってたら死にましたよ・・・
20110208174417-0733.jpg
電源をきってネクロモーフを入れちゃうアイザックさん、どっちが悪役だかw
20110208174701-0734.jpg20110208175131-0735.jpg
明るかったステージが一転して血みどろに
20110208175854-0736.jpg
ひたすら下へ下へ
20110208180029-0737.jpg
これが回転レーザーか・・・ちょっと触れただけで死亡です
20110208181029-0738.jpg20110208181501-0739.jpg
どんどん入っていってるんですけど・・・
20110208185304-0740.jpg20110208185316-0741.jpg
巨大マグロキター、下にうじゃうじゃいすぎw
20110208185420-0742.jpg20110208185617-0743.jpg
目に針を刺すミニゲーム、もちろんみすったら目つぶれてゲームオーバーでございます。
ええ一度ミスりましたともw
20110208190950-0744.jpg20110208191043-0745.jpg
そしてここから最終章、追跡者が14章からいていやだー!無敵くん前作より復活速度早くなってるきがするんだが
20110208191356-0746.jpg
ラストセーブポイント、ちょっと行ったところに巨大な換気扇みたいなとこがあるんでそこに無敵くん押し込んだら時間稼げるみたいなのでやってみた
20110208191556-0747.jpg
マーカーの元へ
20110208191729-0748.jpg
ラスボス戦、今作はマーカーがラスボスなのか、ニコールの影を攻撃したらマーカーの皮がはがれるので剥がれたら攻撃するだけの作業。ボスは弱いですね、ただニコールの影に接触したら一撃でゲームオーバーになったわけですが・・・
20110208192149-0749.jpg
ラスト宇宙を駆ける!

デッドスペース2クリアしました。非常に面白かったです
次やるならハードコアじゃなくてZealotかなハードコアはクリアできる自信は全くありませんw
その前にデッドスペース1の最高難易度しないとね!
クリア時間は8時間でした
ゆっくりやってるのであまり進んでなかったり
20110208122602-0713.jpg20110208123614-0714.jpg
新しいスーツカッコ悪いぞ・・・てかこれあれだよねビッグダディ・・・・
20110208123924-0715.jpg
いつものはめ込みパズル
20110208125155-0716.jpg20110208130303-0717.jpg
青い青すぎる!ここはラプチャーなのか・・・血が青いけど最初ペンキかと思ったしね・・・
ビリビリに勝手に敵が当たって死んでいくの笑いました
20110208131639-0718.jpg20110208131948-0719.jpg
この広い所も懐かしいね。石村の漢字を見るとほっとするのはなんなのでしょうか
20110208132217-0720.jpg
石村脱出
20110208142031-0721.jpg20110208142805-0722.jpg
下り坂を見るとなぜかヴァンキッシュを思い出します、あれは上り坂だったか・・・
20110208143838-0723.jpg
採掘場に到着
20110208144954-0724.jpg
踏んだら首がとれたでござる
20110208145447-0725.jpg
PVのスーツキター、かっこいいじゃないの!ステイシス回復速度50%アップもなかなか良いですね
20110208150148-0726.jpg20110208150857-0727.jpg
削岩機?なんか武装型ロードローラーにしか見えないw
乗り物の上が広いといったら敵が出るのは当たり前・・・
20110208151426-0728.jpg
行政区画に到着、そろそろマーカーに近づいてきたかしら・・・?
『Fallout: New Vegas』のDLC第1弾“Dead Money”の国内配信決定
DLCこないのはやっぱりPS3待ちだったかー、海外だと12月に配信されてたもんね。まー箱○だけじゃ採算とれないのはわかるけどちょっとぐらい早く配信してくれてもよかったじゃないって思ったりする

「Duke Nukem Forever」の日本向けティザーサイトが本日オープン。あの男,デューク・ニューケムが,いよいよ日本にも上陸してくる!

日本発売決定か!ならXBLAのやつも日本配信してくれよw海外タグで落とせばいいのもわかるけどね

『MAX ANARCHY』ゲームプレイトレーラーが公開されました!

キャラ紹介つなげただけのような・・・

あのTeam Muramasaがコンシューマ業界へ“復帰”。エクスペリエンス千頭 元氏に,Xbox 360用ダンジョンRPG「円卓の生徒」や今後の展開について話を聞いてきた

今週2月10日発売、かなり店頭にはまわらないらしいので予約必須かネットで買うのがベストだ思います
自分も購入予定。

Two Worlds II 海外レビュー
ちょっと楽しみだったりする

「CROSS†CHANNEL ~In memory of all people~」のOPムービーを4GamerにUp。限定版同梱特典の「小型電動マッサージ器ストラップ」も公開に

ループものとしては過去にやったときは面白かったですね、とりあえず購入予定
通常版ですけどねw電マワロタw

Veneziaの夜マップが登場!『Assassin's Creed: Brotherhood』最新DLCは無料配信
ACBHは無料でMAP配信されてていいね、これで色々とマルチを蓄積していってアサクリ3ではもっと面白いオンラインを楽しみにしてる

【海外】バンダイナムコゲームス海外法人がInversionを2011年2月に発売

すごくいまいちそうだw

「ツインスティックEX 電脳戦機バーチャロン フォース バージョン」追加オーダーについてのご案内
とのこと欲しい方は購入しましょう

Xbox LIVEを満喫できる『スターターキット』が3月17日に発売
スターターキットね、持ってない人にはいいかもね

『キャサリン』のオープニングムービーを公開、その名も“ゴールデン遊戯劇場”!?
デモ最初やったときワロタ

『ブラック★ロックシューター THE GAME』新キャラ「WRS」股間ほぼ見えてるよ!
ライバル的な感じかしら

『けいおん!!』十六茶付きストラップ・・・お前ら相変わらず深夜なのに並んでるな

まだ人気あるんだね、原作も再開するようだし、搾取できるときにしとこうって感じかしら


昨日は眠くてあまりデッドスペース進めなかった、ようやく10章あたりであとちょっと
XBLA半額
Galaga Legions 400MSP
Geometry Wars 2 400MSP
Space Invaders Infinity Gene 400MSP
なのでジオメトリ2購入、これはデモはやってたんだけど買ってなかった残り2つも面白いっちゃ面白いけどスルー!
追記
デッドスペース2クリアしたのでFF13再開
つってもすぐにTDU2や円卓やらが発売するのでまたストップしそうですけどね、とりあえず積んでるRPGを1つづつ消化していかねば
20110207114734-0706.jpg20110207120503-0707.jpg
火がすげー、モノレール的なものに乗る
20110207122506-0708.jpg
いかにもボス部屋、つーかここの敵無限湧きなのかしら・・・時間制限ありで初回死んだしw
20110207123216-0709.jpg
モノレールのレール部分破壊されたので石村へ
20110207123251-0710.jpg
石村よ私は帰ってきた!!
20110207123324-0711.jpg20110207123332-0712.jpg
ガムテープ貼りまくりじゃねーかw左いってトイレいったらやっぱり暗かったw
なんつーか懐かしい所に戻ってきた感じでうれしいけど雰囲気変わってやっぱり不気味だw
Runic Games 「ゲーム機版Torchlightを待ち望んでいた」
日本でも配信してほしいなー

フランスパンがHD格闘ゲーム『アンダーナイト インヴァース』を発表!
新作ってこれのことだったのね、メルブラの同人ではじめてだしたときぐらいまでは追いかけて色々やってたけど今はもうやらないかなぁ

PSP :深刻な品薄続く プレミア価格は倍近く、並行輸入品も
MH効果って凄まじいな、友達が新しいPSP買ったらPSP1000もらおうと思ってるんだけどなかなか買わないのよね

【OPは】アニメ『シュタインズ・ゲート』ワンフェスニコ生(昼の部)のまとめ【いとうかなこ】
アニメ期待しときますかね、シュタゲの新しい情報ってのはやっぱりPSP当たりでだすのかな

ニコ生でアホが皇居のお堀に入浴剤を投げ入れ、捕逮
あほだな

【ネタバレ】ディケイド コンプリートフォームの悲劇再び、『ゴーカイジャー』6人目の戦士のデザインが異質過ぎる件。
ディケイドさんもいただけなかったが・・・これもだせーwでもディケイド通常時は好きだったけどね!

【ネタバレ】『仮面ライダーオーズ』新コンボ玩具情報バレまとめ。(おまけあり)

なんかあれだ龍騎の蛇のやつみたいだw名前がでてこんwリュウタロス的な感じだなw
しっかしデザインが非常に悪役だな

新アニメ『スイートプリキュア』 お前ら的にはどうだったの?

俺はありだとおもった!面白かったし

[SAO] ネタバレまとめ [同人含む]
最近SAO好きになったにわかですけどマテリアルエディション欲しいなー

「無罪が確定したので正直に言います。私が車を運転して死亡させましたww」
あほやね


海外のサイトでドラキュラHDファイナルDLCは月風魔伝みたいなのを見たんだけど、やっぱりこれでラストなのかしら、残念だな。とりあえずHD2でたら買うよーつーかDSシリーズ全部XBLAに出すんだ全て買うのに!
つってもギャビリンスのシスターモードとか不可能かしらねぇ
進行速度はゆっくりです。
20110206021010-0698.jpg20110206021759-0699.jpg
2個目のスーツかっこいい!
20110206130245-0701.jpg20110206130125-0700.jpg
死体を投げる簡単なお仕事。赤ちゃん爆弾ほんとひどいひどいよーw
2枚目突入7章からみたいですね。エレベーター乗ったら唐突にDISC2に入れてくださいってでましたw
ここでかよ!っておもた!箱○版はDISC2枚組なのですよ
20110206135016-0702.jpg20110206142548-0703.jpg
1の無重力との変更点はLS押しこみで宇宙を飛べること。これによって360度まわってどこでも探索可
20110206143454-0704.jpg20110206143521-0705.jpg
アイザックさん高速で宇宙を駆ける!
DLCで明かされるもう一つの物語…『Dead Space 2: Severed』初公開ショット
DLCおもしろそうだなぁー

スラッシュ激痛アクション『Knights Contract』のゲームプレイムービーが多数公開
普通のアクションゲームすぎて、たぶんやったら面白いんだろうけど特別な何かはみえないねw

『どきどきすいこでん』女の子の服を剥ぎ取るゲーム!下着の数は30種類以上!
はぎとるのワロタ

『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』が人気メカデザイナーとコラボ&『PSO2』αテスト参加抽選コード封入
最近こーいうコラボ多いね

『永遠のアセリア』英語版、Xuse側の打診により発売決定。

出るのか、でもこの手のゲームは海外で売れていってほしいね

ハッカー撲滅のお知らせ、SONYが訴訟するPS3ハッカーの対象を大幅拡大中

PS2のときは散々放置してたのに今度は本気出したね、でもこれはがんばって欲しいね

【グロ】コンビニ『ローソン』の詰め放題弁当390円に挑戦してみた!!
みため汚いw

秒読み段階に入った「IPv4アドレス枯渇」
こんなことになってたのか・・・全然知りませんでした。

中国でプラスチック混合の「偽米」が市場に出回る
中国まじやべーわw

個人ブログで陥ってはいけない11の事柄
なるほどなるほど



今回も字幕つき動画あがってますね、ゲームに興味ない方もこれを見れば興味がでるかもしれないですね
PC/XBOX360/PS3マルチです。一番のオススメはPC版かな、日本字幕作ってる人がいるからそれを当てれば一番ゲームを楽しめると思います、あとは好きな機種でどうぞってとこですね
前作デッドスペースの時もいいましたが、バイオシリーズが好きな人特に1ぐらいのバイオが好きな方は是非やるべきソフトですね。ちなみに前作通りデッドスペース2にもロケーターがついてあるので道に迷うこともないのでらくらくですね


デッスペ2ちまちま追加していってたら長くなったんで別記事に移動!
アニメいくつか消化
とあるインデックス17話まで見終わり
君に届けⅡも3話ほどみたけどやはり安定の面白さ
いかちゃんはちょっと無理なんで時間さけないやってことできりました
俺妹もアニメ9話以降見てないんだけどみないとなーでも時間がないだけに原作しってるだけになかなか見る気が起きない・・・
IS5まで消化、そらのおとしものFをようやく見始めるやはりこれも面白いなぁ・・・

本日からスイートプリキュア開始
1話はみないとねって思ってみましたけど、セイレーンさんまじイイですね
変身アイテムの数からして最終的に7人ぐらいになりそうなんだけどどうなるんでしょうかね
プリキュアはだいたい全話見ることないんでとびとびでチェックかなw

仮面ライダーオーズ
なんか真仮面ライダーがでてたwつか敵が正義の味方ってのもまたいいものですねw
本作は“Burnout on snow”-『SSX: Deadly Descents』最新ディテール
skateのチームじゃないのか、すげー残念だ。いや買うけどね買いますけど!

『FO: New Veags』DLC“Dead Money”のPC/PS3版が今月配信、更なるDLCも計画
思ったより早かったなぁー日本はPS3版がくるまでDLCこなさそうでいみねーなー

初代『Halo』のリメイクに関する噂に更なる新情報

ホリデーかありえそうだね

PS3とのクロスプラットフォーム開発も計画…NGP最新ディテール

NGPは楽しみです

海外発売日は5月24日に決定!『DiRT 3』最新スクリーンショット
5月って結構早いね

リッジレーサー最新作『Ridge Racer Unbounded』がマルチプラットフォームで発表!
バンパラみたいだなw

ケイブ新作カウントダウン

ADV作ってるよっていってたやつだね、たぶん買うと思います

原作『TO LOVEる』に色塗った絵がエロすぎワロタw 第2弾

相変わらずすごいな

TYPE-MOONが、痛カーテンを発売───────────。
欲しいけどつけろっていわれると無理だなw

同人ジャンルとしてのギャルゲーの終焉の日は近い?
一発当たるとそれで食っていけるとこが多いからじゃねーのだから新作でないって感じがします
どっか新しい面白いゲームがでるならやってみたいだけどね、前ほどランキングのゲームを全部やったりはする時間がないので厳しいですけど・・・


デッドスペース2
20110205174936-0696.jpg20110205181328-0697.jpg
PVであった電車のとこは終りましたけどイベントの演出っていえばいいんですかね非常にいいですね
のめりこんでしまいますね、今作は章がいつのまにか終わってる感じでサクサク進みますね

WiiオリジナルRPG「THE LAST STORY」が約11万本でトップ
ラスストは値崩れしそうだね、ゼノブレは高値安定だね。wii持ってて暇でRPGやりたいならラスストいいかもね。wii買ってまでやる必要はないかな、むしろかってまでやる価値あるのはゼノブレの方です。

「ぎゃる☆がん」“神ランク”はこうして狙え。攻略ムービー&実績解除リストを4GamerにUp

ぎゃるがんも欲しいんだけどなかなか時間がとれないなー

Undead Labs、XBLAのオープンワールドゾンビサバイバルゲームを発表
やってみたいなー、日本配信されなさそうだw

『BF1943』及び『BF:BC2』DLC“Onslaught”のPC版が開発中止
BFBC2は結局あまりやってないなー、個人的にはBFBC1のが面白かった

『Dragon Age II』のデモが2月22日に配信決定!アンロック武器も用意
デモかやりたいけどその前にDAOしないとね

『Enslaved: Odyssey to the West』の売上本数は全世界でわずか46万本の結果に
残念な売上だったのか

『Homefront』の国内リリース日と価格が決定、海外では一週間の延期
これかなり楽しみだったりします

【PS3】海外メディアレビュー解禁『Killzone 3』GameTrailersレビュームービーほか新プレイムービー4本も公開に
点数高いな!昨日からデモ配信開始、でも昨日マッチングされなくてできなかった・・・w
友達が買うので借りる予定、対戦めっちゃおもろいなら買う予定

『wiiの目玉タイトルらしい任天堂『パンドラの塔』開発ヴァニラウエア参加は疑問視』元業界関係者指摘記事。
俺は最初からヴァニラじゃないと思ったけどなぁ-実際どうなんでしょうね。新しい情報が楽しみです

Rockstar Games、PS3/Xbox 360「レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア」の最新情報を公開
基本的なゲームデザインや伝説の4頭の馬、マルチプレイモードなどの情報を公開

ナイトメア非常に面白かったですよ、ちょっと不満点もあったけど。日本版はぼったくりだからなぁー
海外と一緒で単品なら800MSPで配信すりゃいいのに、2400MSPオンリーやからなぁ

【動画配信】『キャサリン』最新PVを先行公開

ストーリー面白そうだね、実績見る限りマルチエンドみたいだね

「Kinect」 の新TVCMが本日深夜より放映開始!
キネクトは触ってわかる楽しさだからね動画だけじゃ何もわからない

スクウェア・エニックス、76%減益…「消費者の選別眼が厳しくなっている」
厳しくなってるというかもうダマされないって感じだねぇ・・・つかもったいないシリーズをきって、いまいちなブランドを復活させてるのがわからん。

『フォトカノ』アイドル志望の妹キャラ「果音」!妹だからえっちな写真も取り放題!
やべーちょっとやりたいw


世間ではTDU2海外版もうすでにフラゲされてるとか・・・うらやましいぞー

バンジョーとカズーイの大冒険2
20110204195627-0693.jpg
だらだらとプレイしてましたが非常に楽しめました、やはり64マリオ系のゲームはほんと面白い。
最終的にジグソーは79個で終り、まだまだ集めれますが、めんどくさくなってきたのでもういいやとw
昔のゲームだけにやってるかた多いと思いますが、64マリオが好きなら人はまじでオススメですね

デッドスペース2
20110204210435-0695.jpg20110204210303-0694.jpg
バンジョーとカズーイ2が終わったのでようやく開始
へたれな自分は難易度カジュアルでございます。敵がやわらかすぎるw
THQのDanny Bilson氏: 『Saints Row 3』のビッグアナウンスは“もうすぐ”
3は発売日に買う予定ですよ!2やる前はどうせGTAみたいなもんだろとか思ってたけどここまではっちゃけてたとは思いませんでしたのでw

【新生AC】『アーマードコアV』のファーストPV公開、銃身が熱くなるな・・・
今作はオンライン重視みたいですね、楽しそうだなぁー・・・だがAC4、AC4FAを完全に積んでる俺にはやる資格はなかった!

Demon's Soulの魂を継ぐ『Dark Souls』が海外正式発表、トレイラーが披露!
神ゲーデモンズソウル、ええ自分は積んじゃいましたけどw、今作は日本だとPS3独占です、海外はマルチ
リージョンフリーだったら海外版買おう、実績あったら頑張れると思う

『I Am Alive』のダウンロードタイトル化は誤報だったことが明らかに
パッケージだったのね

【Multi】『マックスアナーキー』キャラ紹介ムービー第3弾は猛牛サイボーグ「BIG BULL」
こいつマッドワールドでみたぞw

Borderlandsと北斗無双が廉価版で発売
両方もってるからいらないかな、つか北斗無双積んだままだ・・・

「魔界戦記ディスガイア4」,アイテム界を楽しみつくす新要素“逆界賊”や“デュエル”を紹介。キャラメイクのお供“魔ニフェスト”などの追加情報も
安心のディスガイアクオリティやな、これやるなら3からせねば

「テイルズ オブ エクシリア」,杉田智和さんが演じる新キャラ「アルヴィン」や戦闘をより戦略的にする「キャラクター特性」といった新要素が公開に
楽しみだなー

「THE LAST STORY」11万本,「戦場のヴァルキュリア3」10万本。12タイトルが一気にランクインの「ゲームソフト週間販売ランキング」
初日はラストストーリー、ゼノブレイドより売れたみたいだね。ラストストーリーでwii買った方でRPG好きならゼノブレイドまじでオススメします

「俺の妹」のゲーム実況動画を上げて削除されたニコ厨、原作者に直談判するがお断りされる

そりゃお断りされるよw

バカテス :人気ライトノベル最新9巻が文庫本部門でシリーズ3作連続首位
バカテスマンネリ化してきたからなんか起きてほしいなw



バンジョーとカズーイ2
20110203194714-0692.jpg
実績は残り2つ、進んでたらとれるでしょう
ステージはようやくスカイぱらだいす
ここ終わったら次はラスト、ジンジョーも全部集めようかと思ってたけどなんかめんどくさくなってきたのでとりあえず集めれるだけ集めたらクリアしよう

XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース