黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

モビーとサイモン!『SSX』最新スクリーンショットが複数枚公開
SSX楽しみすぎる

『GRAVITY DAZE』主人公キトゥンの追加コスチュームでメイド服を着せられるかも!
やってみたいなー

隔絶された学園で果実たちは何を紡ぐ――『グリザイアの果実』PSPへ移植決定!!
PC版がでるとき相当面白いのかと思って買ったけど、そこそこ面白いぐらいでしたが・・・天音編の過去話だけは、すげー面白くてめちゃくちゃはまりました。一姫の追加ルートとか、FDでるならちょっとやりたいなーて思う

「輪るピングドラム」挿入歌『ROCK OVER JAPAN』原曲聞き比べ
まさかこーくるとは思わなかった


魔法科高校の劣等生面白い!
とりあえず5章突入
スポンサーサイト
『Forza Motorsport 4 リミテッド エディション』とワイヤレスホイールの発売が決定
このワイヤレスホイールどうなのよ・・・wiiのハンドルみたいだし・・・

『セブンスドラゴン2020』発売日決定! 初音ミクが出演して主題歌を担当!!
商売うまいねぇ・・・・売れそうだw

ケイブ、iPhone/iPod touch「デススマイルズ」コスチュームチェンジ機能などを8月6日に追加
アップデートはいいね

CrytekがPC/Xbox 360/PS3向けの新規IPタイトルを開発中
なんやかんやでクライシス2まだ勝ってないんだよなぁ、アマゾンがもうちょっと安くなってくれれば・・・

【関西】『輪るピングドラム』第4話・・・ギャグ回だと思ったら最後で凄い事が起きたみたいだね
デスティニー!展開読めないからおもろい、てかペンギン自重しろw


箱○もPS3も起動なし!
魔法科高校の劣等生面白すぎる・・・昨日ずっと読んでました・・・自分は読むのが遅いので生徒会選挙の所まで読んで
次から3章!主人公つえー系は見てて爽快感あって好きなんだよね
THQ、Red Factionフランチャイズを当面凍結へ
あら残念

Call of Juarez: The Cartel 海外レビュー
PVだとおもろそうだったけど凡ゲーか・・・

『Red Dead Redemption』の無料DLC“Myths and Mavericks Bonus Pack”が発表

DLCがくるっていってたのはこれだったのか

アーク、AC「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」狂気の人形師「レリウス=クローバー」を追加
ブレイブルーはギルティギアみたいに中途半端に終って欲しくないね

ルートダブル再開についてご報告

機種は箱○みたいだね、ADV好きなんでたぶん買います

任天堂、ニンテンドー3DSを8月11日より1万円値下げ!改定前購入者には任天堂のFC/GBAのVC10タイトルずつを無償配信

唐突な値下げやなぁ・・・それだけ3DSやばいってことなのかな、これで買ってもいい値段になったし。欲しいソフトがでたら買うか・・・

『メルルのアトリエ』内容があまりにエロすぎてCERO:Aが取り消しになり再審査へ

こんなことあるのね


BF3の発売日決定、11月2日・・・っておいアンチャ3と一緒じゃないか・・・
MW3とBF3はリア友の事情で両方PS3版買う、いつもは箱○も一緒に同時で勝ってたんだけどどうせ買ってもやるのがほとんどPS3版だと思うので(マルチしかしないけど)
箱版は1年後とかの安くなってから買おうかなと・・・
デッドライジング2オフ・ザ・レコード 10月13日発売決定!
さすがMAP使い回しゲー、値段が4990円とちょっとお安い感じ

ユービーアイソフトのプレイステーション3、Xbox 360用ソフト『Child of Eden(チャイルド オブ エデン)』の発売日が2011年10月6日に決定した。合わせて公式サイトもオープン!
6000の価値があるかどうかと言われれば否!でもおもしろいっちゃ面白かったけど日本でもたぶん売れないでしょう

『セインツロウ ザ・サード』強大な組織“シンジケート”を潰せ
セインツロウ2が非常に面白いバカゲーだっただけにサードは楽しみです!

アナリストが「Battlefield 3」の初年度販売を1100万本と予想、ドイツのイベント報告やCo-opのお披露目などビジネス情報まとめ
なんだかんだでいってMW3のが売れそうだからなぁ

現代アート騒動で”東方Project・神主ZUN”がコメント「他人の作品を勝手に使ったりズタズタにしたりは幼すぎる」
今回の騒動はひどすぎるわ・・・

ひろゆき「フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない」…外国人の株保有比率が20%以上に
フジテレビいらなくね?w

ついにヘルメットをかぶる乗客も 中国の新幹線

ワロタ


すげーな


FROM DUSTのデモプレイしたら思った以上に面白いので購入
旧作アリスとりあえず置いといてwFROM DUST最初にやってバスティオン終わったら旧作アリスしようw
FROM DUSTはレミングスみたいな感じかな、目的地に移動させていくゲーム
これがなかなか面白い、砂遊びしてるみたいだwもっと進むとできることが増えるみたいだ

PC、PSNでも配信は予定されてます。

そうそうアリスマッドネスリターンズは非常に実績は簡単だった、トロフィーだと旧作しなくていいからさっくり1周でプラチナとれるんじゃないかな、ラスボスノーダメージもボスの間にセーブが入ってダメージくらったらやり直したらおkなんで別にイージーにしなくてもナイトメアで余裕

魔法科高校の劣等生が届いたので呼んでたんですがすげー面白い!
検索したら続きがあるじゃない・・・コレは読むしかないな・・・つってもやっぱりラノベは挿絵重要だと思ったり。
魔法科高校の劣等生~初年度の部~
Fallout: New Vegas - Old World Blues 海外レビュー
やべー超楽しみだ

海外レビューハイスコア『From Dust』
今日配信されるゲーム、結構楽しみにしてるデモやっておもろかったら買う

キャサリン 海外レビュー
クソゲー評価されてかなり安く売られてるけど、キャサリン結構おもろいけどな、本編はバベルだと思うし
クソゲーいってるのはPVに騙されて買った人だろって感じが・・・

新たなお友達としてクマが登場!『Kinectimals Now with Bears!』発表

DLCでクマーか、これやろうと思えば色々増やせそうだな

『ファンタシースターオンライン2』の最新ゲームコンセプトムービーが公開
PCでPSOやってそっから間の作品は一切やってないからすげー進化してるように感じる
グラフィックしょべーって思ったけど低スペックPCでもできるようになのか、12人プレイとかおもろそうだし、アクション性が高いのがいいね。キャラクリも素晴らしいわ。これはちょっとやってみたい

『あの花』DVD/BD3巻と4巻のジャケ絵公開! 女装衣装を選ぶゆきあつさんwww

安定のゆきあつw


ドラキュラやってない間にどんどん変態技が開発されていくのなw


グリザイアの果実、一姫の過去話というか天音の過去編はエンジェリックハウルだっけか、名前忘れてたわ
あれはぶっちゃげエロゲーという話じゃないし、面白いっていう人多いと思う

ファミ通フラゲ
ザ・ガンスリンガー 箱○ 10/6 フルーツキネクトDLコード付き
デッドラ2オフ・ザ・レコード マルチ10/13
セインツロウザ・サード マルチ11月発売予定
10月デッドラとデッドアイランドか・・・
ザ・ガンスリンガー日本もパッケージで出すのな。

追記
Alice: Madness Returns クリアした
実績900/1000で残りが旧作のアリスクリアしたらいいみたいなので旧作アリス開始
これ終わったらバスティオンやるぞ・・・
『DEAD ISLAND(デッドアイランド)』の初回限定封入特典を公開
DLCつきなのね

KONAMI、3DS「ラビリンスの彼方」トライエースが開発中の美麗RPG。3DSで楽しめる3D立体視画像を独占公開!

こーいうゲームをPS3とか箱○さんでやりたいなぁーと思う

D3パブリッシャー、PS3/Xbox 360「EDF:IA」15種類の武器を追加するDLCを配信開始

海外の特典だったやつらしいけど、いまいちかな、もっとはっちゃけた武器なら買ったのにw

「アイドルマスター2」の最新DLC「カタログ第06号」は,2011年7月29日に配信。新楽曲は,自由な色で描いてみたくなる「Colorful Days」。最新ムービーも掲載
また新曲じゃないのね

短編アニメAssassin’s Creed: Embers 正式発表
また外伝かよって思ったらアニメかよ!

セガ、『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd』の配信日を決定
ミクさん8月4日か

『Angel Beats!』ゲーム化発表から8ヶ月経過・・・開発はそこまで進んでない模様
ノベルゲーというかこの手のゲームなんて数年後とかあまり期待してたら駄目だって・・・マブラヴだって5年ぐらい延期したんだしさ・・・

『メルルのアトリエ』旧トトリのスカート透け衣装を着たメルルのレオタード丸見え姿!
やってるゲームの前作キャラのコスとかはうれしいわな

おめでとう20周年! 意外に知られていない「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」の豆知識

なんぼかは知ってた

黄昏フロンティア グリーフシンドロームのページを公開しました。

おもろそうやな

中国がさっそく鉄道事故の証拠隠滅をしている件

先頭車両壊して埋めるとかマジ終わってる

「遺体がない」 中国鉄道事故の家族訴え…死者39人、不明者の説明なし
ひどすぎやろ・・・つってもこーいうのってやっぱり中国内だと情報規制されちゃうのかしら


XBLAバスティオン購入した!やろうかと思ったけどやり始めたら確実にアリスがとまるのでアリスクリアしてからやろう
アリスは3章の途中、なんか同じようなギミックに同じようなステージ、雰囲気は違うんだけど似たりよったりで、海外評価がいまいちなのも納得な感じかな。

最近PS3よく使うんだけど、なんかCOOPできるおもしれーDLソフトないかなーって見てみたけどPSNDLタイトルって結構少ないのね、そりゃみんなアーカイブズ買うわっておもた。

はまち2巻通称俺ガイル読了ってか俺ガイルっていうのかよ・・・面白くなってきたかな3巻楽しみだ
東京レイヴンズ5読了、こっちも安定の面白さ、今回もラブコメ強め次巻はバトルになるって感じかな楽しみだ

グリザイアの果実PSPで発売決定、来ると思ってただけに。アニメ化も予定してるみたいだしどのルートやるのやら・・・
とりあえずあれで一番面白かったのは一姫の過去話!
Xbox LIVEアーケードの価格は全体的に上昇傾向にある-Microsoft
400MSPとかの最近めったにないよね、すげーやりたいってやつ以外はだいたいすぐに半額になったりするからその時かってることが多いかな

SDCC 11: プレイキャラを紹介!新作アクションRPG『Crimson Alliance』最新トレイラー
日本でも配信してほしいわ

MUV-LUV ALTERNATIVE TOTAL ECLIPSE:ON TV 2012
オルタTEアニメ化決定、つか今更かよ・・・TEが新作なのは知ってますけど世界間的にはオルタの前ぐらいじゃないっけ?
詳しく知らんけども・・・つかいい加減ageは新作を出してほしいわw

ニトロプラス社長・でじたろう「まどか☆マギカの新展開あるかも それとは別にニトロだけでアニメが5~6本動いてる」
オリジナルアニメにしとけと・・・ブラスレイターみたいなのになりそうだけどw
村正のアニメみたいけど絶対アニメ化したあとになぜアニメ化したしってなるのが目に見えてるのがなぁ・・・デモンベインひどかったしな・・・悪鬼編を最初から丁寧に最後までやるならかなりみたいなぁーと思う

バンダイチャンネル、月1,050円の見放題サービス開始-アニメ110作品/2,700話以上。ガンダムや夏目など
1000円で見放題ならすげーいんじゃないかな


3月のライオン6巻読了
いじめのお話重いが・・・、それにしても面白いな。
カプコンの世界へようこそ! 『ドラゴンズ ドグマ』や『アスラズ ラース』など期待作の最新情報が紹介【Comic‐Con International 2011】
ドラゴンズドグマがそんなに魅力的じゃないんだが・・・デモ出るならやってみたいな

『うみねこのなく頃にPortable 1』と『2』、そしてPS3版『うみねこ散』の発売が決定
PS3で後編とPSPでも発売。

『RISE OF NIGHTMARES(ライズ オブ ナイトメア)』Kinectを使った操作方法をイラストで紹介

操作がまたかわってんなぁw

PS3版「アイドルマスター2」10月27日発売を発表--ライブで上映された最新PVを公開

なんか箱だと3人のステージがPS3版は5人可になってるみたいで、本当に完全版でワロタ

海水浴場のタトゥー規制に反発 「タトゥーはファッション」「外見で判断しないで」「人権侵害だ」などの声
第一印象はよくないわな、でも俺は別にどっちでもよくねって思うけどね

中国高速鉄道が脱線、2両が川に転落
事故多すぎだろ・・・これが自分の国にあったら怖くてのれんぞ・・・


EDF稼ぎ関連かーこれでも大変そうだな





2012年1月発売PS3&XBOX360『マックスアナーキー』ストーリートレーラーが掲載中。
そういやキャンペーン的なものもあるのか

SDCC 11: 未だかつて無い空中戦!『Saints Row: The Third』最新ゲームプレイ映像
めっちゃおもろそうw

SDCC 11: 『Resident Evil 6』が東京ゲームショウ2011で発表?

バイオシリーズはスゲー好きってわけじゃないので、あまり何も思わないけど、でたら買うと思います

Kinect専用シューター『Gunstringer』の発売日が決定、特典に『Fruit Ninja』を同梱
パッケージかー

Microsoft、Kinect Star Wars限定Xbox 360本体を発売へ
ちょっとかっこいいw

SDCC 11: 小野氏と原田氏が『SF X 鉄拳』の登場権を巡ってリアル対決!
なにやってんの・・・

SDCC 11: 主人公は壁の落書き!ユニークなPSN新作『Sideway』が展示
おもろそうやな

「シュタインズ・ゲート 8bit」が冗談にしては笑えないレベル
こんなんすぐ払うって人にだけ買って欲しいもんでしょ

「TIGER&BUNNY×桂正和 限定版」(フィギュア付特装版)予約中止及び発売日延期のお知らせとお詫び
タイバニ人気やばいな

日本の「寿司」、世界三大料理の中華に勝利…世界美食ランキング

基準がよくわかんねw


アリス停滞
ハードコアっプライシングだらだらCOOPが楽しい実績のためにちょっとがんばろうっておもってもソロプレイ。
COOP時ミス全然しないのにソロになった途端ミスするんでもうソロはやらねーw

BOも少々プレイもうちょっとしたらPS3版MAPくるのか


「Respawn Entertainment」の第1作目は2015年まで登場しない、Iain McCaig氏がDevelopイベントの基調講演で明言
2015年ワロタ・・・

サイバーフロント、PS3「まもるクンは呪われてしまった! ~冥界活劇ワイド版~」低難度と高難度の追加コースをDLCとして配信
追加ステージ

PS3/Xbox 360『L.A.ノワール』のDLCは28日から順次配信
期間限定DLC安売り、すでにソフト買ってる人はこの期間にDLC落とすとよさそう

GoldenEye 007: Reloaded - SDCC 11: Debut Teaser
007は色々と懐かしいものがあるので欲しいw

法政大学の橋本大樹君が産経デビュー、さらになでしこジャパン熊谷謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
相変わらず怖いところだな

『HUNTER×HUNTER』のアニメはマッドハウス制作で最初から作り直し、放送は秋かららしい・・・
また最初からするのかwいやおもれーけどね・・・あり編はいってからレオリオとかどうなったんって感じなのがなぁ・・・


力入れてるねー


Alice: Madness Returnsが到着
DLCのドレスパック買ったらぬるげーになるらしいので購入、最初どっからドレスつけていいのかわからなくてずっとデフォ装備でやってたけど避けが強くて別にドレスなくてもよくね?状態・・・
タイトル画面の次のとこでドレス装備かえるのね・・・
実績狙いで最初からナイトメアでプレイ

1章クリアしたので感想を、雰囲気げーですね
アクションゲームとしては本当に単調で点数があまり高くないのもわかる。世界観もいうほどでもないかな
雰囲気ゲーはやっぱりエルシャダイだなw
2011 XBLA サマーオブアーケード
今年は全部配信される!!がローカライズなしもある。でもローカライズしなくても配信してくれるなら全然いいと思う!
どうせ面白そうなら海外垢で買うからね。さて一番問題なのはキャンペーンが糞な事・・・北米だと全部買ったらクリムゾンアライアンスプレゼント企画はどうした!!

発売は8月!『Street Fighter III: 3rd Strike Online Edition』最新トレイラー

8月か

『LOLLIPOP CHAINSAW(ロリポップチェーンソー)』須田剛一氏が贈る猛毒ゾンビ青春アクション!
これは多分買う

SDCC 11: 『Prototype 2』の発売日が決定、最新CGトレイラーも!

来年かよw

『アイドルマスター2』がプレイステーション3で発売決定
箱○ででてもあとは消えるしかなかったからPS3で出てちょっとは売れて次につながるならファンの人はいんじゃない?
ハード信者的な人は俺には理解できないからなんともいえん・・・

PSP「FINAL FANTASY 零式」10月13日発売 テーマソングはBUMP OF CHICKEN
やりてーVITA買うしかないな!

『ファイナルファンタジー 零式』召喚獣シヴァのエロすぎる黒いTバックが丸見え!
よくみてんなぁw


インファマス2
110721_1712~01
クリアしました、非常に面白かった、最初は1とあんまりかわらなくね?って思ってたけど
色々と改善がすごくいい方向に向かってて遊びやすくなってましたしサブミッションも同じような物ばっかりじゃなくてよかった。
ワイヤーフックみたいなのとかアイスジャンプ覚えた当たりからすげー快適に楽しかった
一番残念なのはラスボスかな、1は最後熱い戦いだっただけに(ベタだけど)2はあれ?これで終りか読みたいな感じ
ちなみにクリアした方が善ルート、悪の方では色々とかわるらしいのですが
2周するのしんどいしトロフィーには興味ないのでプレイはこれで終り。あと借り物なので返さないと・・・またも未開封借りて持ち主より先にあけてクリアしたというね・・・w
「Halo: CE Anniversary」の予約特典に対グラント用のスカルとマスターチーフのアバター衣装が登場
チーフのアバターかっこいいな、今はデッドスペース2のスーツにしてたり

バルドチーム最新作『マテリアルブレイブ』、ジャンルがACT・ADV・RPGとすごい事になってる
ちょっと面白そうなら買おうかな、それにしても絵師のロリ化が半端ない・・・バルド1の頃の方が好きだったけどなぁ・・・まよチキとか見る限り、ロリからもどってこないのかな・・・

【ソニコミュ】PC『ソニコミ』の体験版が配信開始! 発売日の延期も発表

体験版配信!早速DLだ

『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』プレイインプレッション:操作は複雑に、システムはトリッキーとなった実験的な期待作
wiiで楽しみなソフトはこれぐらいしかないなー

スパイクは、本日(2011年7月19日)からPlayStation Storeで配信中の同社タイトルを対象にした“スパイクSUMMER SALE 2011”を開催し、キャンペーン対象となる10タイトルをプライスダウンして配信する。

評価の高いダンガンロンパがやりたい、が今PSP買うと損しそうなのでVITA待ち・・・買ってからDLソフト買えばいいかなと

『PS3版『child of Eden』はXBOX360版の半額で発売することが明らかに』海外記事。
PS3版半額!!いいね!というかDLタイトルしてXBLAのとPSNで配信したほうがよかったんじゃないのっていう・・・

Bastion、Warhammer 40,000: Kill Team 海外レビュー
Bastion 楽しみだ、評価高い・・・ウォーハンマー結構おもろかったけどなーでもこのゲームオンCOOPないのが残念すぎる

『Fate/Zero』以降にも虚淵氏の脚本作品があるのか・・・どんなのでくるのか

虚淵のブラックラグーンもアニメ化してほしいなw

今からこの箱を開けようと思うんだが
釣りワロタ

神様のメモ帳 よくある質問と回答
原作最初いまいちだったけど今は結構すきですね


箱○の本体アップデートがきた。

インファマス2
1より大分爽快感が上がってる感じで非常に戦闘が楽しい。敵がミュータントみたいなのもでてくるから1より単調ではないかな

ソニコミのWEB体験版をプレイ
撮影モードはFPSのか・・・つーかそんなに面白くない・・・
そに子ぐらいのグラで紙芝居ゲーでるなら全然ありやなって感じですね。
まー多分買わないでしょう・・・

ファミ通フラゲ
アイマス2 PS3発売決定10月27日
ロリポップチェーンソー PS3/箱○
まーPS3でそうじゃね?って言われてたからようやく出るって感じですね
完全版というかDLCの初回から3号まで最初からはいってる形で発売されるらしい
今アニメしてるだけに売れるかな?
EAのスノボーアクションシリーズ最新作『SSX』は発売前にデモの配信を予定
demoきて欲しい!!

Bethesdaが語るFalloutとElder Scrollsにおけるユーモアの違い
場違いで世界観が狂うけどスカイリムにラジオがまじ欲しいw

話題の新作『DEAD ISLAND』発売日&価格が決定
10月20日に発売、つか相変わらずたけーわw

ロックマン DASH 3 PROJECT 中止に関するお知らせ
3DS開発中止多いなー

PS3とXbox 360向けに移植か?『Golden Eye Reloaded』が仏Amazonに掲載
XBLAで配信してほしいわ

『Meat Boy』開発者の新作『The Binding of Isaac』のイメージや情報が到着
ミートボーイおもろかったし、これも面白そうやね

ゲーム版『VOLTRON』のトレイラーが初公開! 幾つかの詳細も明らかに
ワロタw

まどかマギカのちび切り絵作った
うまいなー

【Steins;Gate】シュタインズ・ゲート 8bit版がなかなかすごい 
ちょっとやりたいなw

アニメポスター完成 人気キャラで盛り上げ 
こりゃ結構売れそうだね


オリジナルで7章以降やって欲しいわw


タイガー&バーニーの最新話みたけどやばいな、いいとこで終わるし・・・続きがみたいぞー

インファマス2
サブミッションの位置がいい感じにあるのはいいね。突発サブミッションはなんともいえんな
RDRでもあったけど基本一緒なんで、ちょっとだれる部分もあると思う
CAVE ADVはADVで鋭意製作中ですし、STGはSTGで色々新規のタイトルに向けて進めているのでご心配をおかけする様な事はないかと思います。
USTでいってたもんね

Boulder Dash XL、Puzzle Dimension 海外レビュー
Boulder Dash XLやっぱりファミコンゲー好きならハマれる感じか

ソニックが生誕20周年 フランスで氷像が彫られる
ソニックいいねー

もうエロゲーでいいんじゃないかな
元の絵師が絵師だけにw

元Xメンバーの沢田容疑者死亡…自殺図り治療中
まじかーやっぱり駄目だったのかー、ご冥福をお祈りします

コクリコ坂からの評判がかなり良い件 千と千尋以来の神ジブリか!?
最近はジブリ全部見てないから、どうなんだろうなぁ・・・見る機会があるなら見たいかな


コナミの新作の音ゲーのSOUND VOLTEX のつまみがDJHEROからパクッてるんじゃないのって思っちゃうんですが実際どうなんでしょうか・・・


インファマス2開始
グラフィックいい感じになってるがゲーム性はあまり変わってないような気がする。
ビルとか登るのが少しはまっしになってる印象でもやはりアサクリにはかなわず
成長要素がいい感じになってるね
条件があってそれをクリアするとアンロックしてからポイントで買う形式か
クライムしながら敵を○匹倒せみたいな
で武器というか雷の攻撃も装備変えれるし遊び要素は増えてる感じ
ハンドガン的な雷かショットガン的な3ウェイ雷みたいな感じかな
とりあえずクリア目指すか
20110716090035-1281.jpg
タワーもようやく半分行ったところ当たりらしい

⇒続きを読む

WGP(World Game Project)サイトオープン!
ソニーも洋ゲー押し!つか和ゲーたいしたもんでてないしなぁ・・・、でも洋ゲーって知らずにプレイしたらあら?面白いじゃないって思う人多いと思うんだ。オススメしていくことはいいと思う

『ファイナルファンタジー11のPSVITAの移植を検討しているらしい』海外記事。
なんで今更11なん・・・?

XBOX360版が先行発売された水口氏の新作『Child of Eden』のファーストセールス海外データ記事。
ダムドもチャイルドオブエデンも駄目だったかな、COEは買ったけど、これはパッケージ作品なのか?ってぐらいのボリュームだからね。ぶっちゃげDLタイトルでよかったんじゃねって思った

立体陣取りゲームPS3『Cubixx HD』のデビュー&ゲームプレイトレイラーが公開

陣取りの立体バージョンか結構おもろそうだね

ネバネバ ゾンビでパズル!XBLA『Splatters』のデビュートレイラーが公開
パズルゲーなのね、これちょっとデモやってみたい

アニメ『アイドルマスター』2話で流れたOP『READY!!』のシングル詳細が明らかに
アニマス結構面白い、ジュピターたぶんアニマス見てみんな印象変わると思う、アイマス2した人ならわかるはず・・・

東日本大震災:津波の高さ史上最大40.5メートル 宮古
40Mなんて無理だろ・・・


PSNとXBLAでひたすらHard Corps: Uprising
昨日の寝る前に最後やった人申し訳なかった・・・4面クリアした時点で眠気まっくすになったんできっちゃったんだよね・・・
あとはエルシャダイをちょっとづつやってます

RBしたくなったで曲を購入
30 Seconds to Marsと曲とガがパック2と3doors downパック買った。
ガガの曲好きだけどやっぱり譜面っていうのかな微妙すぎておもろくねーw
20110716090035-1281.jpg
エルシャダイ開始
雰囲気楽しみたいだけなのでイージーで始めました。

⇒続きを読む

Ubisoftがオンラインパス“Uplay Passport”を公式発表、独占コンテンツも提供
アサクリも入ってきそうだね。EAはすでにやってることだしね

FF零式 システム動画公開
おもろそうやなーやっぱりワールドマップあるのいいわ、グラはFF8みたいだけど・・・
んーPSPもってないだけにPSPリマスター同時発売して欲しい勢いwまーVITA買うと思うんでそんときにでも買うかな

二作でなんと2000!『バイオハザード リバイバルセレクション』実績リスト
実績/トロフィー的にはかなり美味しい部類らしい・・・バイオ4クリアしたけど。どうなんだろうなぁ・・・w

『CoD: Black Ops』DLC“Annihilation”のPS3版配信日が決定
配信日決まったか

IW: 『Modern Warfare 3』マルチプレイは『CoD4』の遭遇戦スタイルに変化
COD4おもろかったもんなーあんときはすごい下手で死にまくってたけど、あれから数年ちょっとはまっしになったかな・・・

Harry Potter and the Deathly Hallows, Part 2 海外レビュー

点数低すぎワロタ

PlayStation®3版/Xbox 360®版『Hunted: Demon's Forge』発売日決定のご案内

8月25日に発売決定!8月は欲しいソフトないから買うか悩む所

『ゼロの使い魔』作者ヤマグチノボル、重度のガン発覚 手術へ
ゼロ使最後までよみてー!

世話係として雇われた19歳女、14歳男の子と半年にわたってSEXしまくり逮捕(画像あり)
うらやましいなw

ベルセルク劇場版 トレーラー公開
また蝕で絶望して終わるのか・・・

冲方丁『マルドゥック・スクランブル』が受けた著作権侵害につきまして。
結構オオゴトになってるね・・・

こいつは...クレイジーなゲームだな...「ジョジョ立ち」を競うKinectハックゲーム(動画あり)

ワロタ


20110716062820-1267.jpg
エルシャダイ到着、さて始めますかね
ナルトが結構面白くなってきてあっちもやりたいんだけどこっちを先に終わらしますか

Hard Corps: Uprising
面白いなー、XBLAの方ばっかだとあれなんで久々にPSNの方でプレイR1とR2、L1とL2が箱と逆なんですげーやりにくかったけど慣れると問題なし・・・
ライジングモードでだらだらラストまで流しプレイが楽で楽しいです、アーケードモードでも問題ないっちゃないんだけどね
連射がつらいのよね・・・
『キングダムハーツを出して欲しいハードでPS3がぶっちぎりの1位を獲得』記事。
PS3発売前からずっとKH3待ってるわ、ヴェルサスでないとKH3が出ないのはわかってるけど・・・ヴェルサスがまず何年たってんだって感じですよ・・・

[インタビュー]アドホック通信は? トランスファリングとの関係は? ソニー・コンピュータエンタテインメントに「PSP®Remaster」のあれこれを聞いてみた

リマスターの残念な所はトロフィーがついてないとこかな、それを良しと思う人もいるし、なんでついてないんだって言う人もいるかな、トロフィーついてたらゲーム履歴になるからいいと思うんだけどな、やるゲーム多くなると昔何やったかなーって思うんだよね

ラジルギノアMASSIVE、 Xbox360のゲームオンデマンドで8/9配信決定
買ってもいいかなー

『ToHeart2 DX PLUS』最新PVが公開!モーションポートレートでヌルヌル確認!
いいとは思うけど相変わらず東鳩2字読みにくいわ!

Xbox 360のソフトがすぐ品切れする理由

店頭だと予約しないと買えないからなぁー、そうなるとやっぱりオンライン販売でって感じかなあと安いしね
最近はネットで買ってるのが99%ぐらいかなたまに店頭にいって買ってるけど箱はあんまり買わないなぁ・・・買ってwii、PS3ソフトかしら

うみねこ完結以降、竜騎士07がネットで異常なほどまでに叩かれている。 どうしてこうなった
一発屋って感じだったね

東大生の楠見友輔くんが飲酒運転をtwitterで告白している件
相変わらず多いなw

『TIGER & BUNNY』人気がありすぎで現在すさまじい数の商品企画オファーがある模様、アクセサリーからイワンのスカジャンまで
タイバニすげーな


結構おもろそうやん


最近ゲーム買うけど積んでばっかりだ・・・
めちゃくちゃやりたいゲームは全部9月移行だし、購入リストのゲームを買って行ってリストから消すのが楽しみになってるのがやばい・・・

地味にEDFしててやっとランク7になりました、武器が高くて買えないからいみねー!
インスタントブレインOP動画公開
ADV好きだから結構楽しみだったりして、実績は最初から1500あるという・・・

『勇現会社ブレイブカンパニー』勇者を派遣して悪の手から世界を救え!
iphone等でも配信されるみたいだね

『Forza Motorsport 4』Wireless Speed Wheelによる直撮りプレイ動画
wiiのハンドルみたいですごく微妙なんだが・・・

EAがPopCap Gamesを買収
神ローカライズがなくなりそうだな・・・

毎日何本もジュース飲む「ペットボトル症候群」の若者が増加中…1リットルのジュース=角砂糖20個
最近はお茶と水を飲むようにしてます

日大の塚本壮くんがtwitterでカンニングを暴露
ツイッターはこの手の問題多いね


XBLA
Warhammer 40k Kill Team 日本未配信 800MSP
20110714073223-1258.jpg20110714073307-1259.jpg
20110714073356-1260.jpg20110714073708-1261.jpg
上からみおろし型のシューター、結構面白い

Boulder Dash XL 日本未配信 800MSP
20110714092656-1262.jpg20110714092706-1263.jpg
20110714092721-1264.jpg
ディグダグ+αって感じかな、昔ファミコンでやった感じのゲーム、宝石を決まってる数集めると出口が開いてそこに入るとクリア、5面ほどやってみたけど。まーそこまで面白いとは思わなかった、ちなみにアーケードモードしかプレイしてなかったり

ミススプロージョンマン 800MSP
デモやったら面白かったんで購入。
設立20周年を迎えたBungie。これまでファンと共に育ててきた「Halo」シリーズとの決別を正式に発表
なんか今更の話題だね、アクティの契約したときからずっと言われてたじゃない

呪われた少女が戦うピクセルアクション『They Bleed Pixels』がXBLIGに登場
インディーズかこの手のアクションゲームスゲー好きだから買おうかな

Ms. Splosion Man、Dead Block 海外レビュー
ミススプリージョンマン点数高いな、デッドブロックはあれあんまり面白くないと思う・・・

Earth Defense Force: Insect Armageddon 海外レビュー
COOPで一回クリアして終わるゲームとしてはかなり面白いと思うが、実績トロフィー目当てでランクあげたりするとすげー作業なのであまり面白くないと思ったり

アトラスより2011年7月21日発売予定のニンテンドーDS用ソフト『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』。本作のオープニングムービーをファミ通.comにて先行公開。
アトリエやな

男湯乱入し「裸見られた!」 旅館恐喝の17歳少女逮捕 香川
めちゃくちゃやな

ローソンは、全国のローソン店舗でアサヒ飲料(ロッテ商品含む)を購入すると『アイドルマスター』のオリジナルグッズが抽選で当たるキャンペーンを2011年7月19日から実施する。
次はアイマスか

ブログの更新が続かない理由10か条をぶっ飛ばす
5年ほどブログやってますが、習慣付けると楽ですね、あとは書くのが自分の自己満足とゲームの記録となってるので。実績とかはゲームの記録残るがDSやwiiなどは残らないので、そのあたりも関係してたりする。


ブレイクブレイド届いた
劇場版は7巻ぐらいまでほぼ原作通りなのね、続きが読みたいなぁー10巻は8月発売だったっけか
狼と香辛料17 とりあえず終幕まで呼んで他の短篇集読んでないけど、あの二人のはなしもっと読みてー!
って思わせる終わり方はやはり最高だね。

ファミ通フラゲ
デッドアイランド PS3/箱○
ドラゴンエイジ2 PS3/箱○
日本発売決定キター!

とまってるドラゴンエイジオリジンをしなければ・・・
アマゾンでエルシャダイが60%OFFだったんでぽちったたぶんもうちょっと下がりそうなきがしたけど
実績1000とるのはすげーきついらしいのでさっくり触りプレイをして楽しむ予定
『Fallout: New Vegas』最新DLC“Old World Blues”のトレイラーが公開
やべーやりてーなこれwつか日本はPSN復活したんだからDLC2弾配信してほしいわ・・・

8月11日、10月1日にEA鯖オンライン終了ソフトタイトル
EA鯖はオンライン終了あるからなー微妙なんだよな、実績、トロフィー目的の方はお早めにプレイを

ラッセル,Xbox 360版「トロピコ4」を2011年内にリリース。公式サイトも近日公開予定。小さな島国のプレジデンテとなって,理想の国作りに励もう
4も日本発売決定

プレイステーション3用ソフト「第2次スーパーロボット大戦OG」発売日変更のお知らせとお詫び
延期助かるなぁ

『Resident Evil: Operation Raccoon City』6分間の直撮りゲームプレイ!
微妙やな

もしも『ゼルダの伝説』に『Portal』のポータルガンがあったら…?
ワロタ、やってみたいなw

レディー・ガガの腋毛が緑wwwwwww
歌うまいなー

栃木県、実物大「シャア専用ザク」で街おこし…数十億円かけて制作へ

まじやめとけと・・・

[アニメ]輪るピングドラム第01話の演出の解説 赤と青の意味 赤と青の魔女の正体推測

なるほどねぇ

月収6万円の底辺アニメーターでした。女性は業界に留まれない
凄まじいね


最近買ったラノベだいたい消化完了、あとは狼と香辛料17と俺修羅2だけだな
そのあとバッカーノでも崩していくか

EDF実績1000までがんばるよーって発売日前思ってたけど今すごく萎えててやる気でねー
やらずにHard Corps:Uprisingしかやってないというね・・・
インファマス2も借りれるしそっち楽しもうw
Cars 2: The Game 海外レビュー
これって3作目なのかな?

『電波女と青春男』イベントで新房監督が色んな意味で可愛いのというのが発覚したようだね
ワロタ、つか原作よもうよ・・・w

ノイタミナ業界セミナーレポ  山本P「今後2クール物が増えるかもしれない 10月からは地方でもノイタミナが見られるよう努力している」
2クール増えるのかいいことだね、俺的には良質な1年ものアニメがみたい、最近全然ないよね・・・

【将棋】 ハッシー(橋本崇載)がイメチェンして別人になってるwwwwww

ワロタ

LEGOで作ったポルシェ 911[動画
すげーな!

ソードアートオンライン夏休み特別企画 『星なき夜のアリア』連載中です
特別企画とかあったのか・・・1層の話か・・・続きがよみてー


PS3版BOでDLC2個目を購入今月3つめくるのかしら
「ディズニー エピックミッキー ~ミッキーマウスと魔法の筆~」の公式サイトがオープン!プロローグ映像も公開
8月4日なのか、やりたいなー

セガ,「ソニック ジェネレーションズ 白の時空」の新ステージ「シティエスケープ」の動画を公開

早くやりたいね

『戦律のストラタス』ゲームの概要が判明

結構面白そう

PS3とPC版『Limbo』の配信日が決定!国内は近日発表予定
国内も配信決定

スパイクカウントダウン
セインツロウ3っぽいなー


箱版のEDFマッチング糞すぎる。ランク6のトルーパーですが、他もあげたいけどランク上げめんどくせー割とまじで・・・

せいぞんせんりゃぁあく 面白かった。
ウテナっぽいって思ったらウテナの人だったのか・・・

ラッキーチャンス9
天草編次も続くのか

ブレイクブレイドが面白いので原作ぽちった
Bethesda 「DLCを売るために本編を削るのは良くない」
ほんまなー最初からあったのを削るのは最悪だけど追加で新しいのだったら喜んで買うというのに

「Infinity」シリーズ最新作「code_18」のオープニングムービーが公開に。主題歌を楽しみつつキャラクタービジュアルなどをチェックしよう
あまり期待してないけど買う予定です

モノリスソフト、京都スタジオを新設 ― 開発スタッフも募集
ゼノブレイドを超えるRPGを期待したいな

XBLIG、少女の切り抜き帳が描く『Fatal Seduction』狂気の世界

どうなのこれ・・・

PS3とPS Vitaで2DのA・RPGが究極進化! 『ドラゴンズクラウン』インタビュー!!
想像してたのとちょっと違うな、過剰に期待するのはあれだけど楽しみだ

世界の美人お天気お姉さん10人 おまえらは誰を選ぶ?
一位ワロタ

『ゼロの使い魔』原作者ヤマグチノボルさんが病気で8月に大手術をする模様

まじかー


バンダイチャンネルでブレイクブレイド1章が無料で配信されてるのでみたけど面白いね続きがみたい・・・
2章が7月15日かー
新モードも追加!『悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair』がPSNに登場
ついに正式発表キター、PS3版の新モードはオフライン4人COOPモードと箱で絶賛配信中の貌と欲望と絶望(7章)のステージ1つが最初からはいった形+キャラはユリウスとヨーコが最初から入ってでくるみたいです。海外でのプレスリリースなので日本で配信されるかは不明ですがおそらくされるでしょう
ドラキュラHDまじで面白いのでPS3持ってる人は是非やってみてください。これで売れてHDの新作がでるならうれしいし、新MAPもっとDLC配信して欲しいですし。どんどん売れることはいいことです
PSNで配信されたら買うぞ!!

 MMV「勇者30 SECOND」公式:体験版第2弾配信日決定
7月14日に配信するみたいですね、自分はPSP持ってませんが、箱で勇者30面白かったので

見ないとNO!NO!NO! 『ドリームクラブ ZERO』新曲ステージが本日お披露目
水着じゃないのに水着扱いしててワロタ

Microsoft、『Zoom for Kinect』の必要性に懐疑的な姿勢示す
これはうっていったほうがいいと思うけどな、アメリカみたいにみんな家でかくないんだよと・・・

Burnoutシリーズのスピンオフ作『Burnout Crash!』がPSNとXBLAに発表
ちょっとやってみたいな、配信されたらデモプレイしよう

インスタントブレインの初期の実績は、全部で1500になります。
最初から実績1500ワロタ

『メタルマックス2:リローデッド』名作が新規要素を加えて復活【限定版情報追加】
でるっつーことはこの前でたやつ成功したのか

Torchlightの販売本数が100万本を突破

2は是非日本でも配信してほしいね。オンCOOPあったらかなり遊べると思う。PC版はできるんだっけか?

超豪華出演声優30名が明らかに!! PSP「セブンスドラゴン2020」
そこそこ売れそうだな


楽しみだね


EDFIAがかなり面白い、もちろんオンライン限定ですけどつかオフやる意味あんの?
残念な点は部屋を建てれないことかな、途中参加とか神ってるのにこれだけが残念
3人で開始するならかなりいいけど2人だとプライベートでやる分にはいいけど、知らない人を一緒にやりたい場合がちょっとだけめんどくさい。
操作性はかなりよいです、正直地球防衛軍の操作性は俺は糞だと思ってたのでさすが海外製といったところ
このオンシステムを入れてちょっと改善して操作性はこのままで地球防衛軍4を出したら面白そう
地球防衛軍4だとサンド制作だからゲーム性は従来通りだと思うし、かなり期待できそうだね

追記
EDFIA
とりあえずノーマルクリアしたのでちょっと感想を
今回乗り物がかなり強くなってて良い感じですね
駄目な所も結構あります、ステージ構成が町ばかりなのが残念
敵の攻撃の仕方が従来の地球防衛軍みたいに敵の並がくるんじゃなくて見方の周りにわくので戦略性がないのが駄目ですね
地球防衛軍がスゲー好きな人にはたぶんがっかりゲーになってるかと思いますけど
あまり思いいれのないような俺みたいな人は結構遊べると思います
日本マイクロソフトはXbox 360やXbox LIVEで,今後どのような展開を目指すのか。泉水 敬氏へのショートインタビューを掲載
キネクトは触ってなんぼかな、まー日本は箱辛いと思う、友達みんなPS3だしね、そうなると一緒にやろうぜってなるとPS3は買うのは必須になってきます。そこを崩すのは難しそうですね。wiiコンで体感ゲームってこんなもんだよねって思ってる人こそキネクトやって欲しいと思うかな、ダンスセントラルとかは本気で面白い、体動かすのが好きならはまると思う

『マブラヴ』2作と『ツインパック』が10月27日発売! 価格も明らかに
ツインパックたけーなw買うと思うけど・・・

ソニー、“PSN Pass”の存在を認める…『Resistance 3』から導入へ

これはいんじゃね?これから結構増えてきそうEAのゲームとかやってるよね。
だから騒ぐほどのものじゃないです

噂: ソニーがPlayStation Storeのリニューアルを計画中
日頃箱メインなんでたまにストア起動するとわけがわからんwちょっと分かりづらい気がするしリニューアルしちゃえって思うわ。

【重要】『天外魔境 JIPANG7』サービス終了に関するお知らせ
ブラウザーゲーとか誰得だったのか・・・

Ubisoft 「もうグラフィックは売りにはならない」
AIはまじで重要

『ToHeart2 DX PLUS』先行体験会で新キャラ「羽根崎美緒」をペロペロしてきました
俺がトロフィー厨なら買ってる勢い、東鳩2はPS2版しかやってないな

パリコレがキチガイじみてる件wwwwwwww
斜め上だなw

松本龍「岩手の子どもたちの作文集を百冊購入して売りつけようと思った」
最後まで駄目だったw

『アイドルマスター』放送直前アニメ新カット公開! 錦織監督もやる気満々みたいだね
結構楽しみだったりして


雑記の数字ここ数日ずっとなんかおかしいなーって思ったらあきらかに間違ってた・・・足し算できないとかワロタ・・・

XBLAで昨日配信されてたゲームがあったのでデモやってみた
20110707081614-1249.jpg20110707081722-1250.jpg
20110707081805-1251.jpg20110707081921-1253.jpg
Deadliest Warrior:Legends 日本未配信 800MSP
たしかこれの前作地域制限かかってたような気がするんだが・・・とりあえず格ゲーだね
個人的には面白く無いです・・・

20110707082158-1254.jpg20110707082218-1255.jpg
20110707082531-1256.jpg20110707083004-1257.jpg
DEAD BLOCK 日本未配信 800MSP
CODのゾンビモードみたいな感じで窓から入ってくるゾンビを撃退しつつクリアするゲーム
あれは永遠とゾンビ倒すけどこれは目的があってそれを達成するとクリア
チュートリアルステージだとギターとかを探して、最後はギターの音ゲーしてゾンビ全滅させてクリアでした。
窓を作るには周りの椅子とかを壊して板をゲットしてそれで窓にバリケードをはったり、トラップ仕掛けたりしてゾンビの進行を遅らせて進んでいくゲーム、まぁまぁ面白いかなって感じですね

あと1個日本で配信されたMLB Bobblehead Pros
パワプロみたいなゲームかな興味ないのでプレイしてませんが・・・日本語ローカライズはなしみたいですね。

追記
EDF オンラインだと面白い!
「戦国BASARA3宴(今秋)」「ポップンミュージックポータブル2(未定)」・「RESISTANCE 3(9/8決定)」「マブラブ(10/27決定)」今週&来週頭発売雑誌情報
マブラヴが10月28日か、買うけどぎり10月でよかったかも

メガドライブなどの懐かしいタイトルがPS3で遊べる。「セガビンテージコレクション」PS Storeで本日配信開始。第1弾は「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」
つかPSNででてなかったの不思議だ・・・これはVCのじゃなくてXBLAの方からの移植という感じじゃないかしら
あれは実績+どこでもセーブ付いてたし、たぶん一緒。ソフトラインナップも一緒だし。たぶん箱と同じならソニック1-3とナックルズは配信されると思う、箱の安売りの時買って完全放置してますけどね・・・

SCE、torne大型アップデートでBDレコーダ連携実現-トルネ屋で機能購入。BS録画連携。Twitter強化
とるねがんばってるなーでも有料か・・・

「仮面ライダーフォーゼ」出演者の名前の由来のまとめ
すげー

松本復興相 辞任
ワロタ、でもやめて当然、で新しい大臣の方が国会で挨拶してたけど、元大臣も地域の方を思ってとかいってたけど。そんなこというと余計に信用できなくなるわ、まー前の大臣の花をもたせないと駄目な部分もあるからしょうがないんだろうけど、あんな本音でやってた人がそんな事ほんとに思ってるのか?って思うのが普通の考え方だと想う


PSストア復活、ワイプアウトとハスラーキング落とした、なんか日数制限短くね?
つーか、前も思ったけど内容しょぼすぎ、ソニーのもっといいゲームあるのにそっちくれとw
セガとエレクトロニック・アーツが日本でのEAブランドのソフト流通に関する契約を締結
流通だけだからセガ発売扱いになるだけなので発売元はEAのまんまなのかしら?スクエニとアクティみたいなのかと思ってたけどどうなんだろう・・・、EAのままだと現状維持っぽいなぁ・・・

MS、「体感型」前面に反転攻勢 「Xbox360」販売強化 (1/2ページ)
人気さえでれば行けると思うがキネクトは面白いだけに残念、でも部屋がある程度広くないと厳しいってのは日本じゃつらいよね

「黄金夢想曲X」の発売日が10月6日に決定。Xbox 360版の追加キャラ,右代宮朱志香は殴って殴ってたまに歌うインファイターだった
発売日決まったか・・・たぶん買わない

『NO MORE HEROES RED ZONE Edition』ビューアモードがエロすぎ!まさに18禁!
シルヴィアさん見えてるw

TYPE-MOON10周年記念作品『カーニバル・ファンタズム』BDが8月14日に具現化
8月かとりあえずチェック


ラノベ読んだり、アニメ見たりしてゲーム進行せず
セイクリッドセブンが個人的にかなりあり、なんか昔のアニメみたいなノリ
メイドさんばっかりでてきてワロタ。

ラノベはとりあえずまよチキの最新刊だけ読んだ、デレちゅきさん!!
次はバカテス9.5読むか・・・

追記
Hard Corps: Uprising
やっぱりおもしれー、下手なんでアーケードのノーミスクリアとかは相変わらず諦めてますけどね・・・
いやー先日XBLAで半額になってたのでちょっと人増えてて嬉しい感じです
ずっと過疎ってましたからね・・・
20110705180148-1248.jpg
勇者30のアバターアワードゲット
勇者30の条件は4面以降30秒以内を10ステージクリアで称号とるためにやってたら6面ぐらいは30秒きりできるので残り4つだけ、簡単なステージを選べばサックリとれると思います。
2011年7月4日 日本における“PlayStation Network”・“Qriocity”(キュリオシティ)サービスの全面再開時期をプレスリリースにてご案内させていただきました。
遅すぎ!!やっとかー

開発段階の『Gears of War 3』が流出、Microsoft側は法的措置の構え
結構前に流出してたやつだよね

『TIGER & BUNNY』 OPのこのシーン奥さんまじ美人・・・そして楓ちゃんに虎徹のヒーローバレフラグだよね
OP変わりましたね歌は前の方が好きだったかな、しかしバニーのデレっぷりが笑える

同じアニメのソフトを何本も買うなら他アニメのソフトを買おうぜ
同じソフト何本も買う気はおこらねーw

【動画】『仮面ライダーフォーゼ』製作発表会見の模様と本編映像が公開されたニュース映像動画。
動いててもいまいちだな、見てたら評価変わるかしらw

【ダムの恐怖】ダムで泳ぐと死ぬってマジ?

ダム穴毎回見るけど怖いな

【動画あり】外人「日本の花火綺麗すぎwこれが本物か。アメリカのは糞下手」
最後の低空花火ワロタ

松本復興相 「(後から入った宮城県知事に)お客さんが来る時は、自分が入ってから呼べ」
クズ過ぎワロタ


LAノワールとりあえずキャンセル。EDFも同日だし両方買っても両方一気にできないのでとりあえずオンのあるEDF優先することにした、終わり次第買うかな

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース