黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

海外レビューひとまとめ 『バイナリー ドメイン』
意外に普通だね。やった感じは結構よさげだったからね

Jet Set Radio HD、この夏に配信へ
正式きたねぇ

【動画あり】歯磨きプレイで喘ぐ火憐ちゃんがエロすぎた偽物語 第8話 キタエリが実際に歯ブラシを口に含みながら演じていた事が判明!

ガチ歯磨きしてたんだw


SSX01.jpg
SSX届いた-、やるぜー!
20120229220126-2072.jpg
箱○アジア版ローカライズ済ですと!ちょっと驚き、デモがローカライズされてたからもしかしてもしかするとと思ってたら!
ローカライズサれてた!
ベセスダ、360/PS3『TES V: Skyrim』日本語版用“パッチ1.4”の進行状況をブログへ掲載
ようやくかー

『Shank』シリーズのKleiが新作ステルス忍者アクション『Mark of the Ninja』を発表
おもしろそうだが、日本未配信になりそうな予感

『Dead Space 3』にFrostbite 2.0エンジン搭載の噂再び
きたら確実に買うねぇ

ソニック・ザ・ヘッジホッグ4エピソード2公式サイトオープン

エピ1も安くなってから買ったから今回もそうなりそう・・・つかソニック買ってるだけでほとんど積んでるからなぁ・・・


SSX発送されたみたいだ明日届くかし
グリ迷過去編おわり、プロローグだったなwいいとこで楽園に続くってか!
でも過去編面白かったんで満足かな。残りはショートストーリーを少しづつ消化していきましょうかね。
SSX届くしそっちメインってところでしょうかね
「Dragon’s Dogma」を小林プロデューサーが解説。カプコン初のオープンワールドRPGのできはいかに
おもろそうだけどどうなんだろうね

「Project Draco 」改め,「Crimson Dragon」がプレイアブル出展。ディレクターによる実機デモプレイの解説をレポート
マルチもあるのか!

世界樹の迷宮Ⅳ公式サイトオープン!
ノーマル殺しにかかってくるのかw買うしかないな

Rewrite Harvest festa!7月27日発売
リライトそこそこ面白かったけどたぶんこれは買わないな


結構おもろそうだね、XBLAでDLソフトで結構気合入ってる感じだね。XBLAだからデモあるしやってから買うかどうか選べるのはいいね


グリ迷
アフター全キャラ終り、さてメインの過去編やりますか
発売10周年を迎えたXbox、日本での巻き返すための隠れた「切り札」はこれだ!
MSKK蹴ってもいいと思うわw wiiのJust Danceが売れてるからダンスの需要はあるんだろうけど、やはり本体+ソフト+キネクトもっと安くならないと無理じゃないかな。ダンスゲーは非常に面白いですけどね。
つか社内計画達成ってあれで姿勢低すぎワロタ、でも有名なゲームは大体出るので困ることはないからユーザーとしてはうれしいですけどね。DLゲーをもっと宣伝したらいいのにって思うなー、XBLAに新作とか移植作とか多いのに、最近はパッケージより面白いの増えてきてますしね

Microsoft 「Kinectを活用したコア・ゲームも増えている」
現時点では普通の操作に音声認識でキネクトぐらいしかないような・・・SWはどうなのよ

板垣伴信氏 インタビュー
期待はしてるが大コケしたらどうなるんだろうかw

ポケットモンスターブラック2&ホワイト2発売決定
グレーかと思ったら2とかw白は買ったけど白2は買わないなー



グリ迷
由美子√と天音√のアフター終り。もっと短いのかと思ったけど予想よりはあったw
過去編がメインらしいからやりたいんだけどアフター全部終わってからだな。

20120226101317-2071.jpg
SSXのデモはこのまま配信っぽいなw
“マイクロソフト メディア エクスチェンジ”が開催――春のキャンペーンは2012年2月24日よりスタート
SW本体売り切れって絶対転売目的だろw

アーク、AC「P4U」稼働開始日を3月1日に決定!!
結構お早い感じ

「アイドルマスター2」,PlayStation 3版「カタログ第05号」のスペシャルアイドルは水谷絵理。配信は2012年3月1日

この子かわいいけどたしか歌残念だったきがしたんだが・・・つーことは最後涼ちん配信するのかな?

Killzone 3、マルチプレーを無料で配信へ
でもレベルキャップ上げるには課金しないと駄目だけどお試し版って感じだね
キルゾーンはレベルあがって色々解放させるやつだから結局楽しむにはレベルキャップ解除せんと駄目なような気がするが・・・それほどまでに過疎ってるって感じなのかねぇ

横スクロールアクション『Shoot Many Robots』の配信日が決定

これおもろそうじゃないか!買おうかな、残念な点はUBIなんで恐らく日本未配信かな

注目のインディータイトル『Fez』がMicrosoftの審査段階に突入

やっとやなぁー・・・

『須田51氏最新作XBOXライブ『Sine Mora』リリース時期が判明した海外記事が掲載中。
3月21日配信だね、恐らく1年先行配信かな

やばい物件見つけてしまった
ワロタ


IMG_0018.jpg
とりあえずこれクリアしてから他ゲーやろう
相変わらず下ネタひどくて面白いなw

アランウェイクアメリカンナイトメアのアーケードモード結構やってみたら面白いかもしれない。
Asura’s Wrath 海外レビュー
ゲームじゃなくて1本の映画とおもって買えば問題ないみたいだね6時間の映画w
普通にアニメの映画3本分と考えればお得かもしれない・・・体験版しかやってないですけどねw
いずれやすくなったらちょっとやってみたいなー程度ですね

マスター前の闘いが(笑)
虫姫さまHDか

『ジェットセットラジオ』が遂にXBLA/PSNで登場か、ティーザー映像公開!
これは買おう

「ギルティクラウン ロストクリスマス」登場キャラクターの情報や,イメージビジュアルが公開に。完全生産限定版の内容も合わせて確認
ギルクラ全然まだみてなくてみて面白かったらゲームするのもありかな

「ソーサリアン for iOS」の配信が本日スタート。3月1日までは特別価格の1800円で配信&シナリオおよびイラストの投稿コンテストも開始に
やっぱ高いねー

PS3「TOKYO JUNGLE」の発売日が6月7日に決定。人間が姿を消した東京を舞台に,動物達が本能剥き出しで暴れ回るサバイバルアクション
地味に楽しみにしてたんだけどなー6月ってまだまだ先だな

モバゲー、『アイドルマスター シンデレラガールズ』が100万人突破
モバマスすごいな


キャラめっちゃ多いな、そりゃ数うちゃ当たるわなw


アランウェイクアメリカンナイトメアクリアした
ほんとクリアしただけ内容はボリューム不足というか満足はしたけど。箱庭ステージが3つあってそれをクリアしていくって感じかしら、アーケードモードは一回しかやってないのであれですが、こっち力入れるよりストーリーもうちょっとがんばって欲しかったなーと思いました。これは安くなってから買うのオススメかも

SSX面白いなー、トリックむずくて全然スコア伸びないデモなのにかなり遊んでる気がす・・・
デモ消したらお金が全部なくなっちゃうから意味ねーなーって思うわ、早く製品版がしたいです。

SSX買ったら当分は箱○ソフトはXBLAぐらいしか買わないかな、当分は3DSメインになりそうな感じ
BIGBOSS wants YOU THE “NEXT MGS”。GDC 2012で「新・メタルギアソリッド」に携わる小島プロダクションの人材募集が実施に
発売は当分先っぽいね

3DS「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」,2012年7月5日に発売決定
3やってないけど飛ばして4買っちゃおうかな

角川ゲームス、PS3/Xbox 360「LOLLIPOP CHAINSAW」プレイ映像を交えたプロモーションムービーを公開
地味に楽しみだったりする

Syndicate 海外レビュー
結構高いのな

「Borderlands 2」の海外リリースが9月18日に決定、残る2人のプレイヤークラスもお目見えする新トレーラーが公開!
これは楽しみだな!

Wii「零 眞紅の蝶」,3DS「カルドセプト」の2タイトルは2012年6月28日発売予定。バンダイナムコ,セガ,カプコン3社による3DS向けの新プロジェクトも始動
当分は3DSのソフトメインになりそうだな


初音ミクの3DSの体験版が配信されたのでプレイしましたが、面白く無いですね
キャラとかはかわいくていいんですが音ゲー部分がいまいちかな。

アランウェイク アメリカンナイトメアが配信されてたので購入1200MSP
20120222194919-2069.jpg20120222225910-2070.jpg
DLソフトもかなりいい感じのソフトが増えてきましたね。面白いですしまだ途中なんでがんばってクリアせねば
ロボティクス・ノーツ6月28日に発売決定
シュタゲでハードル上がってるだけにどこまで面白いものになってるかがってことかなぁ、売れるけど肩透かしになりそうな予感
カオヘはあまり面白くなかったしね・・・

『コード・オブ・プリンセス』の新たなプレイ動画が公開! 公式サイトでは通信プレイを紹介

ちょっと動きがもっさりしてる感じかな

PS Vita版「STREET FIGHTER X 鉄拳」は2012年秋に発売決定。Vita版で追加される12名のキャラクターも明らかに
すでに追加ディスクかDLCが決まってるみたいだね

「マブラヴ」シリーズ初のTVアニメ『トータル・イクリプス』、今夏放送開始
TEはやってないんで楽しみかな

【速報】新発売ペヤングの激辛が辛いなんてもんじゃない
食べてみたいな


ファミ通フラゲで世界樹Ⅳがきてましたね
Ⅲやってないんで買うかどうか微妙かな機種は3DSこのさいだから世界樹3買ってやろうかしら・・・
ただ同じ3DダンジョンRPGの円卓の生徒終わってからだけどね・・・

ドラキュラ奪われた刻印
アルバスモードあと少しで終わるところまできた残りはデスとドラキュラのみか
アルバスはタッチでワープするんだけど指でタッチすげーしにくいから困る。

SSXのデモが配信されてたのでプレイ。日本のマケプレに配信されてて、さらにローカライズ済み
おそらく誤配信だと思うw箱○はよく海外と同じ日に誤配信することが多いのでいつけされるかわからないのでDLしといたw
ちなみに日本の配信予定日は3月6日、昨日は海外のデモ配信日でした
で軽くプレイしてみましたが、難しいですね
20120222114050-2067.jpg
レースの方は金とれましたがトリックの方が難しい・・・


セインツロウザ・サード
DLCがきてたのでDLしてプレイしました
20120222164942-2068.jpg
短いですが追加ストーリーだったので面白かったです。
次のDLCが楽しみですね
「ニンテンドー3DS」国内販売500万台突破
売れてるねぇ、でもやりたいソフトがまだまだ少ないのが厳しいね

「Xbox 10周年大感謝祭」が実施。先着30万人に対象ソフトを1本プレゼン
アーケードのやつは応募しとくか、ロードランナーだけ持ってないしね

Alan Wake’s American Nightmare 海外レビュー
結構高い方かしら、今週配信なので購入予定

坂口博信氏 「ターン制RPGが絶滅することはない」
ラストストーリーの進化したゲームしたかったなー

『ソウルキャリバー5』のキャラクリで作った歴代仮面ライダーの完成度が高すぎるwwww
すげー

バンダイチャンネル、「月額1000円見放題」に「魔法少女まどか☆マギカ」など13作品を追加
地味に増えてるねぇ


悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印
シャノアノーマルクリアしました
アルバス兄さんモード開始!兄さんつえーなw
Tim Schafer氏 「コンソールのDL販売は非常に閉鎖的」
DLゲー面白いの多いからなぁ、あまり売れてないのがちょっと残念だね
これがもっと売れたら色々と配信されるんだけどね

食料なしで雪中2カ月、男性救出 冬眠状態か…スウェーデン
すごいな


カンピオーネ11巻まで終り、続き読みたい・・・11話は神殺しなったときの空白のお話だったのね
さてみーまーの続きよんで積みラノベを消化せねば。

Shantae: Risky's Revengeをクリアしました面白かった。アクションだし6時間程度でクリア
マーメイドの変身とってからラスボス前にSTGステージがあるとは思わなかったわw
探索+アクションはやっぱ楽しいわ、DSi日本配信でローカライズされてたらもっとよかったんだけどねぇ
iphoneだと操作がむずくて普通ならもっと楽なのに落ちまくったとこあるし・・・微調整が難しい

悪魔城ドラキュラ奪われた刻印
だいぶ前にちょっとだけ進めてたんですけど放置して積んでたので再開
前は巨人の棲家に行こうと思ってるとこで止まってたんだけどそこから開始して
ようやくラスダンの悪魔城に到着
IMG_0016.jpg
やっぱ2Dアクションはおもしれーね、3DSかXBLA/PSNで新作出して欲しいわ・・・

[AOU2012]音ゲーのKONAMIが生んだ体感リズムゲームがアーケード版で登場。「DanceEvolution ARCADE」ディレクターに聞くその魅力とは
基本的に出すの遅いわな、キネクトと同時ぐらいにアーケードも出すぐらいじゃないとダメだったと思うかな
ただwiiのJust Danceが売れてるから一応ダンスゲーの需要もあるんだろうとは思うけど一番のネックは箱○とキネクトを同時に買わないとダメなとこかねぇ・・・ぶっちゃげ高いからねぇ

MF文庫Jの超売れ筋商品『IS〈インフィニット・ストラトス〉』が、遂に注文書から消滅してしまっていた
人気でてダメになったのは残念だね


shantaeをだらだらプレイしてるんだけど結構面白いね
集めろっていわれてる印みたいなやつ2個ゲットしたとこまでやった
操作もだいぶ慣れてきた、やっぱ2Dアクション面白いわ
次はFF13-2しないでドラキュラの奪われた刻印でもしようかな
『SSX』の体験版が国内より一早く海外にて来週配信が決定!
demoクルー!プレイしてもしなくてもSSX買うのは変わりないですけどね
とりあえず箱○の方は北米垢ゴールドじゃないのでPSNの方でやる予定かな

『Saints Row: The Third』の新DLC“Gangstas in Space”来週から配信開始
アランウェイクの配信日と一緒かーゲイツもうちょっとしたらまた買わないとな

AOU2012アミューズメント・エキスポ『GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS(仮称)』映像出展のお知らせ
ただの移植らしいが・・・懐かしいから買うかな、XBLAとPSNで配信予定らしいです

[AOU2012]エコール&フランスパンが放つ完全新作2D格闘「アンダーナイト インヴァース」の,直撮りプレイムービーを掲載
メルブラやね!

Bethesda 「SkyrimのDLCは拡張パックに近いものになる」

DLC楽しみだわ、追加ストーリーものなら全部買うかな。

『たっち、しよっ!』メインヒロインが想像以上にド変態女であることが判明!
ワロタ

ニコ動、「Fate/Zero」1stシーズン全話を無料配信-2月26日14時半から。BD-BOXは3月7日発売
見てない人は是非


カンピオーネが9巻まで読み終わり
まだFFに移行できず。
箱○起動してマイゲーム見てたらハイドロサンダーハリケーン!が久々にやってみたくなったのでプレイ
面白いけど難しいわ

Shantae: Risky's Revengeを購入した
昔記事でみてやりたいなーって思ってたんだけど日本のDSiは未配信だったんですが
iOSの方で配信されてるみたいなので購入、iphoneだとちょっと操作性が難なのでちょっとあれだけどアクションゲーム好きだしありかなとw

ローカライズはされてませんがw

あとiOSのデッドスペース85円だから買ってみたけど操作性すばらしく悪いな・・・
慣れでどうにかなるんだろうけどさ・・・
風ノ旅ビト 3月15日配信
ずっとやってみたいなーって思ってたのがようやく配信決定!発表されてずっとまってたけど長かったな
海外だと13日配信だったかな、日本だと配信されないと思ってたけどされるみたいでよかった

泳ぐか死ぬか…ロシア製海底TPS『Deep Black: Reloaded』のデモが配信
面白そうだな

Twisted Metal 海外レビュー
買うか悩んだけど保留

Ninja Theoryが「Enslaved」のマルチプレイヤーモード追加DLCの開発中止を報告
つくってたんかいw

『たっち、しよっ!』ついに女の子にたっち!体のあらゆる所をたっちし放題!
3Dキャラかなりいいとおもうわw

「ハートアタックグリル」の客が心臓発作、6000キロカロリーのバーガーで…米
まさにハートアタック・・・ナースさんムッチムチじゃないですかw


Gotham City Impostors のデモをプレイ 1200MSP 日本未配信
20120216203108-2066.jpg
デモは60分プレイ可、特殊能力があるFPS。なかなかこれが面白いw
ローラースケート装備してたり空飛べたりワイヤーフックもあったりね
まだ過疎ってないからやるなら今って感じかな。

FF13-2到着
インストールしようと思ったらできない・・・なんでだーって思ってサインアウトした状態でインストールしたらできた・・・
わけがわからんねぇ
とりあえずプレイはカンピオーネ全部読み終わってからだな。
Darksiders II、発売が6月26日に決定
2楽しみだな日本だと7月ぐらいにでるのかしら

Mad Riders 正式発表
UBIか・・・日本未配信もありそうだな。PUREとかネイルドみたいなゲームだねぇ

Assassin’s Creed III、Far Cry 3の発売日が明らかに
日本は11月か12月ってとこだな。非常に楽しみだね

噂: 『Assassin's Creed: Revelations』のシングルプレイヤーDLCが配信予定

追加実績きてるからシングルDLCくるね

日本マイクロソフト,リキッドブラックカラーの「Xbox 360 250GB」を2012年2月23日に発売
ようやく発売、でも俺のオススメは4G本体と320G買うのがオススメかな、320G標準にしたらいいのに

ルートダブル発売延期のおしらせ
楽しみにしてたのに残念

シリーズ復活の兆し?カプコンが『ヴァンパイア』の新たな商標を登録
声が集まったらやりますとかいってたからかな

大ヒットアニメ 「ベン・トー」 がソーシャルゲーム化!
カード集めるかんじのやつかな

【魔法少女まどかマギカ】職人たちのバレンタイン作品まとめ 凄すぎワロタw 

すごいな


20120216161115-2065.jpg
実績反映されたっぽいのでお姉チャンバラZカグラをプレイ
女帝の舞アンコールがてっきりCOOLコンボ200~300回しろっていうのと勘違いして何回やっても解除できないなーって思ってましたよ・・・無駄に2,3時間過ごした・・・イエローオーブだいぶたまったしな・・・
XXXディレイの方のコンボだったのね・・・
追加実績は簡単でした。
OPMフランスが来月の新発表を予告… ヒントは“稲妻”?
インファマス3ならうれしいな

Ubisoftが『Assassin's Creed 3』を含む2012年のタイトルラインナップを発表
アサクリ3、ゴーストリコン、スプセルの3つは楽しみだ、スプセルがコンヴィクションベースならむちゃくちゃやりたいかな

【10倍のスペック】『Unreal Engine 4』はXBOX360の10倍のスペックが必要』海外記事。
次の箱○は10倍以上になってでて欲しいけどな

【パンツァードラグーンスタッフ集結】『XBOX360『Crimson Dragon』続報海外記事が掲載中。
デモやっておもろかったら買うかな


おもろそうだなー、たぶん買いそう


カンピオーネ結構面白いじゃないかってことで11巻までぽちった。
こんなことしてるから積みラノベがどんどん増えるわけで・・・
お姉チャンバラやっぱり実績反映されてないな。

オークマストダイ
とりあえずクリアだけはした。ウォーメイジのスカル5個とりとかやらねば・・・

WARPのデモをプレイ 800MSP 日本未配信
20120215202640-2057.jpg20120215202927-2058.jpg
20120215203233-2059.jpg
薄い壁ならワープして抜けていくゲーム、ものとかにワープして中に入ることも可能
ステルスゲームでもある、殺してもいいしね。
20120215204137-2063.jpg20120215204052-2060.jpg
人の体内にワープしてそのままステルスプレイも可、Lスティック動かしまくると爆発して人が死ぬ
ステルスじゃないプレイもできるのがいいね。ミニゲームもあってTAみたいなのがあった
アイテムでパワーアップもあるしなかなか面白いなこれ、半額とかになったら買おうかな

名シーンに“オリラジ”藤森が涙――ハンコックに扮した“SDN48”芹那も登場した『ワンピース 海賊無双』発表会
受注50万越え、予想通り売れそうだね

【終了】『マリオカートwii』のwifi対戦で敵から常に姿が見えなくなるコードが公開される
wiiのマリカー結構チートしまくりじゃないっけか、今更みたいな感じだね

インタビュー中に野村哲也氏が間プロデューサーを緊急呼び出し!? 『シアトリズム ファイナルファンタジー』ロングインタビュー!(後編)

DLC50曲以上かシアトリズムハマった人には最高にうれしい状態だね。全部買うとか考えるからいけないだけで欲しい曲だけ買えるとして考えれば非常によいと思うけどね、あまり日本だとこうもDLC配信するゲーム少ないから拒否反応多いのかしら?RBなんて3000曲ぐらいあるような・・・つかGHはDLCださなくなったけどRBはいまも出してるだけうれしいですよね

『SUMOが開発を担当セガ『Sonic & Sega All-Stars Racing2』が確定』海外記事。
次は買うか微妙だね、面白かったけどね。前作が実績1000だとしたら余裕で買うんだろうけどね

METAL GEAR ONLINE サービス終了のお知らせ
ご好評につき終了ってやつかな

『バンダイナムコ鵜之澤氏『本命ハードは決まった』と発言』記事。
どう考えても日本じゃPS3一択でしょう

開発者に聞く 「次世代機に望むものを一つ挙げるなら?」

グラフィックばかりみんないってるけどやっぱり処理能力重要だよね。処理能力高かったらもっとましなゲームも多かったと思うんだけどねぇ

2号機温度計400度を超えて振り切れる
なんともいえんね


気がついたらジョーデンジャーSEしてたり。オークもやらないとね
囮物語から恋物語りまで読み終り、ファイナルシーズンが非常に読みたい。終りとしては終りだったがすげー続きが気になる終り方だけだっただけにね。
積みラノベを黙々と消化中、嘘つきみーまー昔読んだけどおもろくないなーって思ったんだけど久々に1よんだら面白かったからこのシリーズを次は消化しようかな、FATE/ZEROも消化しときたいがこれおわってからかな
残り40冊ぐらいまだ積みラノベがあるので先は長そうだ。ゲームもしたいがなかなか両立は厳しい
アニメが最近たまってるのでどうしたものやらと・・・

追記
お姉チャンバラZカグラの追加DLCきてたので購入
800MSP、が公式の方が実績反映されてなさそうなのでとりあえず保留
実績+250で結構楽そうだな
ちなみにこのDLCアンロックだったんですけどね、非常に手抜きな割に800MSPと結構お高い感じ
普通に考えれば糞なんですが実績つくから買ってしまったというわけですね
追加実績なかったら買ってませんけどねw

Kingdoms of Amalur: Reckoning のデモをプレイ
20120214163328-2052.jpg20120214164539-2054.jpg
20120214165221-2055.jpg20120214165813-2056.jpg
ハクスラのシングルRPG、デモやった感じかなり好印象面白いしやりたいローカライズされないかしら
されないならされないで海外版でもいいかもしれない。
『LOLLIPOP CHAINSAW(ロリポップチェーンソー)』2012年5月に発売決定 新規スクリーンショットも大量公開
ロリポップチェーンソーはちょっと様子見だな、ノーモアの件があるだけに・・・


食事の約束をしているので早退します。「シェルノサージュ」のヒロイン“イオン”はプレイヤーと同じ時間を生きている

これで20時間遊べるっていってもぴんとこないなぁ、ラブプラスとかそーいう系っぽいからなのかしら

iPhone、iPad、iPod touch、Android対応ゲーム『星葬ドラグニル』主題歌は“少女病”!

ケイオスリングつくったとこの新作か、そういえばケイオスリングもやったみたいなぁ
iphoneあるから買ってみようかしら、インフィニティブレイドだっけあれもちょっとやってみたかったり

「トマトに肥満防止効果」報道で全国的にトマトが売り切れ…Twitter騒然
予想通りすぎる


積みラノベを黙々と読んで本を減らす作業。
何冊か読んだんだけど、カンピオーネが読んでみたいので2巻ほどぽちった。アニメ化するやつだね
SAOの続きが超読みたいんですけど、やっぱり強くてニューゲームばっかりだったからLV1からは非常に面白いなw

ゲームの方はあまり進行なしFF13-2買っちゃった・・・w
円卓の生徒もやらねばと思ってるんでオークマストダイ→デウス→FF13-2→円卓の生徒って感じで崩していけたらいいなーと
まだ他の積みゲーがいっぱいあるのでそっちにうつる可能性大ですがね。
それやってたらSSX発売しそうだしね

そういえばオークマストダイストラテジー部門かなんかでGOTYとってたんだね

追記
最近はXBLAとかのDLゲーが主にやってたり、箱○起動してそこから選んでできるのが非常に便利かなと

ジョーデンジャーSEのメダルを少しづつ回収していってるわけですが・・・地味に面白かったりする
エキサイトバイクみたいなゲームってみんな思うかもしれませんが前も書いたけど違うんですよね
レースステージはエキサイトバイクみたいですがかなり少ないです
基本は条件のメダルをとるゲーム、ステージによってはプロメダルがあってそのステージの条件を全部達成するとプロメダルがとれたりします、同じステージを何回もプレイしてクリアしていく感じですね。
Saber Interactive 「中古対策には低価格でのデジタル配信がベスト」
ゲームオンデマンドも割引きとかよくしてくれたらもっと買うのになぁ。あとは新作も配信して欲しいわ
ディスク交換するのが結構めんどいのよね

ソニー 「Demon’s Soulsの価値を見抜けなかったのは大失敗だった」
ちょろっとやって評価するんじゃなくて海外の方はちゃんとクリアしてレビューしてる違いのような気がします
デモンズ2だったらオン関連ももうちょっとましだったんじゃないかなと思ったり

Slightly Madが開発を手掛けるシリーズ最新作「Test Drive: Ferrari Racing Legends」のスクリーンショットが大量に公開
TDU2がいまいちだっただけにあまり期待できない・・・てかこれドライブゲーなのかしら?

【Vita】 全16話構成の大ボリューム作品登場! 初回1話5040円、以降1話ごとに500円
成功して欲しいけどな、値段だけみるとたけーよってなるかもしれんけどVOL1で20時間ぐらいのボリュームがあるんだっけか、追加シナリオみたいな感じでどんどん増えていくのはいいと思う。


デウスエクス再開しようと思ったけどオークマストダイを開始
この前セールの時に買ってたんですが、面白いですね
PSNのDLソフト漁ろうと思ったらそんなになかった・・・もうちょっと日本のPSNがんばれ・・・
20120212034939-2049.jpg
制限時間内にクリアしていくとスカル5とれるらしいがとりあえずクリアを目指す感じ
20120212035101-2050.jpg20120212035116-2051.jpg
TD系で自分を操作するアクション重視系ですね、操作もしっかりして反応いいです
リフトをオークの攻撃から守るためにトラップなどを仕掛け敵を足止めして倒すゲーム

『GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 』プレイインプレッション
おもろそうだからやりたいけどVITAと一緒に買ってもまでやりたい?っていわれるとそうじゃないんだよなぁ・・・
もうちょっとVITAにひかれるソフトが増えたらいいですけどね
現3DSみたいに買って満足して終わりそうなのが目に見えてる・・・

モバイルSNSゲームが儲かる本当の理由。かーずSPはなぜ15万もつぎ込んだのか?
ただのガチャならまだいいんだけどSNSで人とつながってるのが余計に自慢とかそーいう方向に繋がるからやっちゃう人はやるんだろうね、ネトゲーのガチャもそうだったけどやっぱり人よりちょっといいのが欲しくなるからね。これが人と繋がりがないものならそこまでハマル人は少ないんだろうけどね

著名クリエイターの作品が1パッケージに集う。レベルファイブの新作「GUILD01」から3DSTG「解放少女」とRPG「クリムゾン シュラウド」を紹介
解放少女ちょっとやってみたい

【中裕司氏最新作】『wii&3DS『天空の機士ロデア』はすでに完成、納品済み』コメント記事。
買うとしたら3DS版かな

Shank 2、Gotham City Impostors 海外レビュー
両方日本未配信、ゴッサムはおもろそうだな

エロゲブランド『Overflow』が終了のお知らせ! 「SHINY DAYS」が最終作になるそうな

終わるのか

スマホ 相談も急増
iphoneに変えたけど非常に満足してるけどね、でも誰でもオススメするもんじゃないと思うけどな
ただでさえスペック上がってて電池切れ早くなってんのに何も知らん人はそりゃ嘆くでしょうね


久々にskate3やったら超面白かった。
こーいうだらだらとトリックするゲームがやりてー
おもろいんだけどクリアして実績全部とってるるだけにあまりやる気がおこらない
PS3版でも買って廉価版もでたみたいだしね、トロフィー解除でもしようかしら・・・

お姉チャンバラ黙々とストーリー消化中、今で3周目すぐ終わるのはいいけどそんなに面白くないのがちょっとつらい
アクション面は面白いんだけどね。

追記
20120211165213-2048.jpg
お姉チャンバラZカグラ実績1000になりました。DLCで追加実績くるらしいのできたら買うかな
イエローオーブが最後残ってひたすらVIOLENTミッション1でひたすら斬る作業・・・
「迷宮クロスブラッド プレミアム」,2012年3月22日に発売。オリジナルコンテンツやXbox 360版にあった追加要素の一部を収録
クロブラやりてー、円卓の生徒そろそろやるかねぇ

Square Enixがプロデュースする「Sleeping Dogs」の公式サイトがオープン。ライブアクションのトレイラーも公開中
スクエニの内製とか和製があまり期待できないので楽しみかな。

「ワンピース 海賊無双」,原作を追体験できる「MAINLOG」,別キャラの視点でワンピース世界を楽しめる「ANOTERLOG」の2モードを公開
ちょっとやりてーわ、買わないけどね

Bethesdaスタッフ達が1週間掛けて作成した「TESV: Skyrim」のMODをまとめた映像“Game Jam”が凄い
ドラゴン乗るのがいいなw

アクセル・ワールドST01,ST02公式サイトオープン

アクセル・ワールド力入れまくってるね、こけたらどうなるんだろうかw
でも原作そこそこ面白いからそれはないかなぁ、俺はSAOのが好きだけどね

総計400名をご招待! TVアニメ『アクセル・ワールド』の1話&2話を放送前に見られる試写会が開催決定
1話どんな感じになるのやら

タイトー、iOS「ダライアスバースト セカンドプロローグ」配信決定タッチ操作で切り開く「ダライアス」シリーズの新たな世界
STGはiOSで行く感じかねぇ

『リッジレーサー』2012年3月のDLCラインアップを一挙公開

1コース400円はたけーなー


お姉チャンバラ再開、あと積みラノベも消化中。
現状欲しいソフトはFF13-2だけなので。そっちを我慢して他ゲー崩し
未開封ソフトやらちょっとだけやって積んだゲームが多いのでそろそろ崩さないとね、幸いすげーやりたいゲームがSSXぐらいしかないのが救いかな
キングダムハーツ3Dとコードオブプリンセスがやりたいぐらいで他は特にないからなぁ

WA2
ソフマップ様の御厚意で「WHITE ALBUM2 ピロートークCD」に収録されていました各ヒロインの「ピロートーク」を下記のスケジュールにて当サイトで公開いたします。お楽しみに!
2/14(火) 一生分の幸せ(小木曽雪菜)
2/17(金) 通い妻の矜持(杉浦小春)
2/21(火) 心温まる猥談(和泉千晶)
2/24(金) 10分でできること全部(風岡麻理)
2/29(水) 忠犬はご機嫌斜め(冬馬かずさ)
とりあえずチェック
海外産2D格ゲー『Skullgirls』のストーリーモード紹介トレイラーが公開
早くやりたいねぇ

『逆転裁判 123』がいちばんキレイな『逆転裁判』なの知ってた?
買う一歩手前までいって踏みとどまった。クリアしたゲームやるより積みゲーしないとね・・・

Xbox 360「Kinect スター・ウォーズ」が4月5日発売--限定デザイン本体とソフトの同梱版も同日発売
売れないと思うけどwちゃんと出すのね

Bloodrayne: Betrayalが恒久値下げ
ちょっと安くなんのね、年末も安くなってたしちょっとは売れたのかしらね

海外レビューひとまとめ 『The Darkness II』
とってつけたようなマルチプレイ・・・ほんとなんでもマルチプレイつけたらいいってもんじゃないって

グリザイアの迷宮マスターアップしました
WA2にはまりすぎて存在忘れてたわ・・・さて買うか悩むなぁ・・・

『ソードアート・オンライン』 アニメ絵から『WORKING!!』臭がするぞ・・・
楽しみだけどコレジャナイ感がする・・・


WA2の2周目をいろんな√クリアしていってるけどあと1キャラ分したらさすがに終りかな
積みラノベ消化してお姉チャンバラとデウスエクス再開せねば。
20120209025433-2046.jpg20120209025808-2047.jpg
SWARM再配信かしら?400MSPになってたし値下げしてるね
今週の値下げはスクエニセールとクリムゾンアライアンス、クリムゾンアライアンスは面白いんでオススメだな
買うなら全キャラパック買ったほうがいいかな、実績的にも全キャラ1面クリアがあったはずだしねやるのは1キャラでいいかもね
俺は爺さんしかつかってないしw
スクエニセールでジャスコ2のDLCだけ買っといた、暇つぶしに少しやったまんま積んでるのでw

iOS向け「逆転裁判」の最新アップデート版「逆転裁判 123HD」が本日公開に。合わせて期間限定セールもスタート
1-3で1400円は安いなぁ、買ってもいいけど昔クリアしたからやっても意味ないしなぁでもちょっと懐かしいからやってみたいのもあったりするw

やべーよこのRPGゲーム・・・タイトルが狂ってる・・・予約できねーぞ!!

そこそこ面白そうなのがw

Kingdoms of Amalur: Reckoning 海外レビュー
これおもろそうだなぁ

次世代機ではここまで進化?DirectXで描かれたSSS技術デモ映像が凄い
はよ次世代機移行して欲しいわ


ファミ通フラゲの新作とくにないなー
アクセル・ワールドがPS3とPSPででるのがおおってぐらいか
ロリポップチェーンソーは5月、当分欲しいソフトはないなぁ
XBLAでおもろそうなゲームでるからそっち楽しみにしとくか、ドラゴンズクラウンはいつになったらでるのやら
『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』と『グレイトバトル フルブラスト』の新たなPVが公開!
スパロボおもろそうだな、でもやるとだるいんだよなぁ・・・

『レイマンシリーズ最新作が日本だけXBOX360でリリースされない件』指摘記事。

UBIは日本で箱○はずし多いからなぁ、やりたきゃ海外版買えって感じだよね

1月29日から2月4日のUKチャートが発表、「Final Fantasy XIII-2」が初登場1位を獲得
FFもメタルギアも売れててすごいな

「Xbox Live Arcade」タイトルの価格は年々上昇しているが、レビュースコアは減少している
最近は1Gとか2Gがざらだし・・・お姉チャンバラZカグラなんて1.1Gなのにw
しかもゲームのクオリティがどんどんあがっててちょっとやそっとじゃみんな納得しなくなってるのもあると思うんだ。
最近400MSPのゲーム少ないしな
デモついてるからいまいちだったら買わないのがでかいと思います。おもしれーってやつぐらいじゃないと即買いはしないなぁ
だいたい保留して安くなったら買ってる感じ

【ソウルキャリバー5】「僕と契約して...」で有名なきゅうべぇがついに参戦
ワロタ

砂糖はたばこ・酒と同じ「毒」 課税提唱に業界が反発…米国
砂糖過剰摂取はよくねーしなw

米格闘技の試合を「ニコニコ動画」にアップした無職男を逮捕 被害額数千万
投稿しすぎやなw


箱○のコントローラー久々にもったらすげー違和感が・・・
ハードコアップライジングをだらだらとやってるんですが、まだまだ北米だと新規の人がいるんで楽しめますね
日本の方は・・・ほんとにいるのか?wって感じですねPS3/箱○両方ともね

WA2だらだらCC2周目とかやってたらなんか他のゲームやる気がおこらねぇ・・・w

SSXアジア版予約した。非常に楽しみだ。
生きて朝を迎えられるか―Xbox 360「Alan Wake’s American Nightmare」Xbox LIVEアーケードにて2月22日より配信開始
アランウェイクは余裕で買うな、しかしXBLAもどんどんクオリティ高くなっていくな

23時間以上ゲームやりすぎで死亡・・・台湾のネットカフェで誰も気がつかず
.hackとかSAOとかみたいなことが・・・っていうのはあれだけど、実際ゲームしまくると疲れるからな

キノコ捕獲したったwwwwww
ワロタwつか食べ物で遊ぶなw

【フォーゼ】仮面ライダーフォーゼ 最強フォームネタバレきたああああああああ!!!

最強フォームかっこいいな、ライダースイッチは映画用かしら?

「どうしよう、どうしよう」 "母親が5分買い物する間に2歳女児消える"で、母親を逮捕へ…大分
結局母親だったのか


そろそろWA2から抜けだして積みゲーを減らしていかねば
“PlayStation Network”アカウントの名称が“Sony Entertainment Network”アカウントへ変更
前から言われてたやつだね、PSN問題でイメージ悪いから名前かえとこって感じのやつだっけか

【Taipei Game Show 2012】「FF XIII-2」ステージイベント&ミニインタビューDLCではボリュームのあるライトニングの物語も?
真エンドさえDLCでやらなければ問題なさそうだけどなぁ。それ以外の大型DLCなら歓迎じゃないのかしら。

リンキンパークのフィギュアキタ――(゚∀゚)――!!
フィギュアかっこいいな

欧州の大寒波、死者200人超に 週末も雪の予報

世界各地で色々とやばいねぇ


お姉チャンバラのDLCで追加実績くるのね
Xbox360版『Mass Effect™ 2』追加コンテンツに関するご報告
マスエフェは1しか買ってないけど、こーなることは予想済みだけになぁ・・・採算とれんやつはばっさりきるのがEAJだろ
まじで終わってるしな、skate3とかローカライズなしで発売してるし他にもなんぼかそーいうのもある
skateもDLC海外だと全部配信してるけど日本だけ配信されてないやつあるしな、SSXも余裕で海外版買うわ
EAのゲームはオンラインもEA鯖でやるからご好評につき終了があるからあんまりすきじゃないんだけどな。
それでもやりたいソフトがでるからしょうがないな・・・

【欧州版が発売直前】『『LASTSTORY』はファイナルファンタジシリーズの分派のように思える』海外記事。
ラストストーリーはあのシステム等でうまいこと新しいのを作れたら楽しくなりそうだけどなぁ・・・
あそこで捨てちゃうのはもったいないわ

俺が震災後に撮った写真
凄まじいな

【モバゲー版アイマス】レアカード「ニートアイドル」を求めて数万つぎ込む人続出
ガチャはやっぱすげーわ。これで儲かるなら金かけて作る必要なくなるもんな、そりゃ色々と衰退するにきまってる。


相変わらずWA2

⇒続きを読む

驚くほどパワフルなエディタ!『Trials Evolution』最新トレイラー
これは絶対買うぞ!パワーアップしすぎだろw

Bungie.net、3月末でHalo関連サービスを343 Industriesに移行
予定通りだね

SoulCalibur V 海外レビュー
結構点数高いね

NeverDead 海外レビュー
凡ゲーっぽいな

毎日ピザ食ってるが食費三万だぞwww
毎日ピザばっかりくってられっかよw


バイナリードメインのデモやったんですが
想像を遙かに超えてTPSになってたので正直驚いたやりゃできんじゃんか!
でもギアーズと比較しちゃうなぁ・・・

⇒続きを読む

噂:「Halo 4」の続報が今月29日に開催される“Microsoft Spring Showcase”に登場か?フィンランドの情報誌が掲載
チーフ再登場するんだっけ?今年のホリデーは楽しみだ

『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』新たな戦闘シーンを公開
やっぱ最後の方で天元突破するんかね

「実写化やめて!」 松潤主演『ジョジョ』実写化の報道に批判相次ぐ
なんでもかんでも実写化してもあかんて


WA2クリアしました、非常に面白かった、2011年ベストっていわれてるだけはあるかも
つか久々にこんなに他のことをしなくなるほどどっぷりはまりました。
ネタバレがあるので続きから

⇒続きを読む

虫姫さまHDを発売します。
GODも配信3つか

『FF XIII-2』2/7配信DLC:ライトニング&アモダ曹長とのバトルに挑め!
アモダいらなくね?w

『Dragon's Dogma』が5月に発売決定、『バイオ6』の体験版コードを同梱!
バイオ6で釣るってことはいまいちなのかねぇ

「ファンタシースターオンライン2」,α2テストのプレイレポート掲載。プレイヤーからのフィードバックをうけてプレイの快適さが大きく向上
レイキャスだっけかなホバーで移動してるのはかっこいいわw


最初何も思ってなかったけどずっときいてたら頭でずっと流れてる・・・


WA2CC
小春√、千晶√、麻理√終り
さてメインヒロイン√非常に楽しみだ。

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース