黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スクウェア・エニックスの新作ブラウザゲーム「クリスタル◆コンクエスト」,Yahoo!ゲームにて今夏サービス開始予定。4Gamer読者枠3000名分のプレミアムαテスター募集が本日スタート
スマホかiOSかブラゲーかと思ったけどブラゲーだったか

ケイブ、iOS「虫姫さまふたり」4月5日より配信開始。PVを公開

続々と出してるね

SCEJ、PS3「TOKYO JUNGLE」。ゲーム紹介第2弾“サバイバルポイント”を貯めて新たな動物をアンロック!
ちょっとおもしろそうだな

『ロボティクス・ノーツ』ノイタミナで10月放送開始! 制作はProduction I.G
ゲームが面白かったらいいけどいまいちだと盛大にこけそうだな


だらだらとドラキュラをやってしまう・・・

MS仕事早かった!
垢ハックされてたけど対応されて2400ゲイツかえってきました、これで4月の新作買える・・・
元々ゴールドメンバーシップなので補填でオンできない分の1ヶ月コードをいただきました。
実績だけが残ってそれだけが嫌だけど、それは自業自得ということで・・・
Fezの配信日が4月13日に決定
発表されてからかなりたちましたね・・・ようやく配信日決定!日本語ローカライズもされて国内配信もされます

Ubisoftが国内コンソール版「アサシン クリードIII」の発売決定を発表、リリースは2012年内に
アサクリ3も国内発売決定!海外版からおそらく1ヶ月後ぐらいに発売するでしょう。3は非常に楽しみなので買いますよ

『Rock Band』のHarmonixが来週開催のPAX Eastで新作を発表
何かくるのか!

『Journey(風ノ旅ビト)』がPSN最速セールス記録を更新
PS3持ってたら風ノ旅ビトは是非プレイするべきゲームだと思います

スクエニのスマフォ向け新作RPG「星葬ドラグニル」のプロモ映像が「シシララ!」第3回で公開に
一昔のRPGみたいなものはPSPからiOSにって感じですかね。

【バレ】『Another』存在しない声優の紹介ページを作っていたことが判明!凄い手が込んでる
これはすごいと思いました

17キロ減量した「南海キャンディーズ」の山ちゃんがキモすぎると話題に
やせたら前より残念になってるきがする・・・


やべーすげーおもろそうだ


ドラキュラHD相変わらず面白いな!
家の漫画やラノベある程度売り払って次から電子書籍に変えて少しづつ片付けよう・・・
crimsondragon公式サイトオープン
楽しみだったり

次世代GPU、中古対策、後方互換なし… PS3後継機“Orbis”の噂情報
PSの次世代機は出るなら楽しみだなぁ

「100人大戦ボンバーマン」,基本無料のアイテム課金でiOS/Android向けに配信。想像を絶する“100人大戦”を体験しよう
あんまりおもしろくないねぇ

何度だって君の時間を過去へ巻き戻す! Xbox 360『ルートダブル』Bルートの予告PVが公開
ルートダブル体験版落としたけどたぶんやらんねぇ・・・やるならやっぱり製品版でかな

『あの夏で待ってる』最終話アフレココメントが到着!
最後はみずほ先生出ると思ってたんだけど声だけだったか

"リストラしないしボーナスは出す"の東電、「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」…5月には数十万の企業が停電に?
ひどいねぇ


PSN 悪魔城ドラキュラHD 日本配信開始!
やっと配信されましたねー・・・ほんとながかったね・・・北米垢で購入済みなので再度買うことはないですけど
これで日本人増えるんじゃないかなぁ・・・でも配信開始時のあの面白さは今じゃ味わえないだろうね

iphoneだと何かしら画面が小さいので第3世代のipadが届きました

ipad.jpg

今日はキングダムハーツの発売日だっけか・・・やりたいがやる時間がないなぁ・・・

箱○垢ハックされてゲイツPとられたのでMSメールしてみたら、結局個人情報など諸々あるので結局電話しないと駄目みたいです。
垢調査のためにオンラインは1週間~10日ほど無理らしい。オフなら可とのこと

ニンジャガ3クリア
nin.jpg
ニンジャガシリーズと考えずに普通のアクションゲームとしてみれば楽しめると思います。
が・・・QTEとクナイクライムと棒渡り等が頻繁にあり、ここジャンプだろってとこだといっつも×、スライディングのときはいつもLスティ+Lボタンという同じこと何回さすんだよってぐらいQTEがあああああ
あとはブサさん腕呪われた意味あったん・・・?毎回演出で俺の右腕がぁああって部分は非常にいらなかった気がしました
海外の有名タイトルであるような部分をとりあえず入れた所が多々ありました。
新しい部分はなく今更な感じが多かったのが残念でしたね
そういや車にのってやるTPS的なステージもいらない気が・・・
「Assassin's Creed III」最新エンジンは,1画面に2000体のキャラクターを表示。Wii U版ではタブレットをAnimusとして操作
表示してもそーいうシーンがあるってだけかねぇ、ギアーズ3みたく

リズムアクションゲーム「DanceEvolution ARCADE」,全国での稼動を本日開始。「ゴールデンボンバー」とのコラボキャンペーンも開催中

稼働したんだねぇ、新作くるのかしら

Cliffy Bが『Gears of War』の過去や将来についてコメント
派生作品でもやりたいね


箱○さんが垢ハック受けたけど最近ロボッツぐらいしかやってなかったからさほど問題なしかな、MSに電話かけれる日にかけましょう

当分はiOSとPS3と3DSのゲーム消化メインって感じかしらね
ケイオスリングも買うだけ買ってやってないしね・・・
Xbox LIVE アーケード向けに「Trials Evolution」「Fable Heroes」「Minecraft:Xbox 360 Edition」の3タイトルが配信決定。キャンペーンも開催中
アクションゲーはこなかったかー、トライアルズが非常に楽しみだね

「ファンタシースターオンライン2」CBテスター募集が本日スタート。10万人規模のCBTは4月下旬に実施予定,4Gamer読者枠は3000名分を用意
やりてー

マイクロソフトポイントがもらえる“KINECT x Xbox LIVE アーケード~春のワクワクキャンペーン~”が2012年3月26日からスタート
欲しいゲームがないねぇ


来月はXBLA楽しみなやつ多いね

垢ハックされた!箱○でされた所でたいしてMSP入ってないしカードも使ってないからいいやとか思ってたけどされたらされたで嫌ですね
20120327204328-2094.jpg
何が一番嫌かというと全くしないFIFAの実績が残るのが嫌かなぁーと
原因はよくあるパスが一緒というやつなので自業自得ですね、EAの垢と一緒にしてたので恐らくそれでしょうね
MSにメール送っといたけどどうにかなるのかしらね
電話するにもなかなか時間厳しいのがつらいところですね。

パルテナとニンジャガ3があるのでそっちやりつつもしも箱○垢凍結して調査するのであればそれはそれで積みゲー崩せるのでありかなと思ったり。
Blades of Time 海外レビュー
前作もいまいちでしたし・・・今作もいまいちそうだね・・・デモあったしやってみましょうかね

稲船氏 「日本のゲーム業界は若手にチャンスを与えるべき」
誰だがつくったから買いってのは多いからねぇ・・・


ロボッツようやくショットガンが解放された、ステージも一応全ステージクリア残りは☆埋めと装備集めぐらいかな
DLCきたら絶対買うね
海外レビューハイスコア『新・光神話 パルテナの鏡』
パルテナ面白い

Xbox 360『ルートダブル』10時間以上遊べる体験版が3月28日に配信決定!
面白いのかねぇ

プレイステーション3版『シュタインズ・ゲート』のオープニングムービーが完成――ジャケットも!【映像配信】
こーいうのって一回目きいたのが一番印象に残るかんじかなぁ・・・


パルテナ対戦ばっかりしてますわ。メインストーリーは3面でとまってたり
Ubisoft 「ダウンロード配信タイトルの質は年々向上している」
パッケージのソフトより面白いのが結構あったりするのがいいよね

Silent Hill HD Collection 海外レビュー
HDは点数高めやね

Armored Core V 海外レビュー
ACはそんなに評価高くないね

『ギルティクラウン ロストクリスマス』メインキャスト発表! そしてアニメ化決定!
アニメそこそこ楽しめたけど、最後は最後だけに・・・別に追加でアニメみたいとも思わんね


Shoot Many Robotsしかやってねーわ・・・
20120324020359-2092.jpg20120324020417-2093.jpg
いい装備が欲しい、まだまだ火力不足
Trials Evolution、Minecraftなどの配信日が決定
次のアーケードか!実績すべて400とな。あとはどれだけ日本配信されるかってとこですかね
全部配信して欲しいが・・・フェイブルとトライアルズは来ると思うが残り2個はどうなんでしょうね

明日「Prototype 2」の新トレーラーが公開、巨大なボスの登場を示唆するスクリーンショットも
今作もアクションよりかねぇ

セガ、PS3/Xbox 360「MAX ANARCHY」発売日を7月5日に決定!3月29日よりプラチナゲームズが裏話などをWebサイトにて発信
初回特典はベヨ姉さんか


Shoot Many Robots おもしれーわ
実績200/200達成したけど全然武器揃ってないので集め中です
ノーマルは☆全部埋めて、ハードは残り1個、あとはインセをやってる所、武器もだいぶましになってきたがまだまだお金と武器が必要です

パルテナの方は
マルチ目当てで買ったのでシングルは2面クリアで止まって、マルチしかしてなかったり
操作最初激ムズって思ったけどやってると慣れてきた、でも接近戦時がまだまだダメですね
マルチプレイは非常に面白いですねオススメかも

ギルティクラウンの最後なんだあれ・・・
まるで,一つの人生を体験したかのような気分。プレイヤーの感性を刺激する快作「風ノ旅ビト」をプレイムービーで紹介
非常に良い作品ですね。やっとけって思いますがボリューム等はございません

カプコン 「Dragon’s Dogmaは日本で100万本売れる」
死亡フラグかよ・・・

Sine Mora 海外レビュー
デモをプレイ。非常にグラフィックは綺麗ですね、なかなか面白いですがBGMが非常に静か即買うってこともないからお安くなったら買おうかな

『Saints Row: The Third』最新DLC“クローンの災難”が配信
DLCの3つ目配信、DLはしたので後ほどプレイ予定。DLCってこれで最後なのかしら

【ラノベ激戦区】夏(7月)と夏以降のラノベ原作アニメ多すぎってレベルじゃねーぞ!
多すぎだなーアニメ化するから買って読んだのがいくつかあるな・・・

魔法使いの夜マスターアップ!

長かった・・・


SSXをちまちまプレイしております。SSXはじめて最初の方にフレンドになった外人様を追い抜かすのがいつもの俺の目標でございます。つかトリック系苦手すぎていろんな人に勝てる気がしない・・・のでレースとサバイバルばっかりプレイ。フレ抜かす→気がついたら抜かれてる→もっかい抜く→再度抜かれる
このパターン多すぎだろ・・・、まだ余裕あるなって思って抜かすんだからそりゃ抜かれるわな・・・もっと精進せねばね

あの夏11話これでおねてぃとつながった?

paru.jpg
気がついたら買ってきてしまってた・・・さてやりますかね
Electronic Artsが一部タイトルのオンラインサービスを停止する計画を発表
EAはこれだから終わってる・・・実績的な意味で

テイルズ・オブ・グレイセス・エフ 海外レビュー
そこそこ高いねぇ

セガ、海外向けに『バイナリー ドメイン』のPC版を発表
PCもだすんかいw

変態王子と笑わない猫。の公式ページ
アニメ化きそうだね


ケイオスリング買ったんだが・・・あまりプレイしてなかったり
大人が楽しめるエンターテイメントを届けたい――「NINJA GAIDEN 3」の早矢仕プロデューサーが考えるアクションゲームの形とは
3は面白いのかねぇ

『新・光神話 パルテナの鏡』や『バイオ ORC』の初海外レビューが掲載
パルテナ楽しみだったり


SSXのトリックの倍率あげるのが難しいわ・・・
『ケイオスリングスII』誕生秘話 安藤武博プロデューサー超ロングインタビュー
ケイオスリングがお安くなってたの購入してみた

「アトリエ」シリーズ最新作『Project A14』主人公の女の子やゲーム画面が公開!
アトリエ新作出すのな


SSXのトリックがむずい・・・全然伸びないし難しいのでレースとサバイバルメインでやってたり
今度はスーパーマンも参戦『LEGO Batman 2: DC Superheroes』のデビュートレイラー
ほしいなー

「Xbox」次世代版は来年 MS、早期公開で買い控えを懸念
今年はでないでしょう


SSXまったり進行中
蒼の英雄 Birds of Steel 海外レビュー
結構高めだね

龍が如く Of The End 海外レビュー
思ったより悪くないw

『アクセル・ワールド』TVCM公開! アクションかっけえええええええええええええ

楽しみにはしてるんだがねぇ・・・戦闘はよさそうだね


れでぃばとの最後はなんというか共通ルートで終わったって感じだった・・・
風呂敷たたまず終わったって感じですね。読者のご想像に任せるといった感じでこれはこれでありなんだけど各ENDも見たかった気がする
「Diablo III」,2012年5月15にローンチ決定! Battle.netでは,先行ダウンロード販売も開始
ようやく決まったのな

『3月22日発売3DS『新・光神話パルテナの鏡』シングルプレイボリュームが判明』海外記事。
アクションシュテーィングで12時間は結構ある方だと思うわ、でも今回のパルテナは対戦メインな気がする

『稲船氏『ロックマンを受け入れる余地はある』と指摘』海外記事。
ロックマンはXかZEROシリーズみたいな感じで新作出して欲しい、3D横スクはできればやめて欲しい・・・

iPhoneを手に双海真美と旅に出よう--エリアゲームも楽しめるiOS向けアプリ「アイドルマスターモバイルi」3月下旬配信
アイマスはスマホとiOSの方がばっかでそうだなw


Shoot Many Robots
非常に面白いんですけど!基本横スクロールアクションは好きなんですが、こんなにもやるとは思ってなかった!
ノーマルステージは終わって次はハードへ、しかしハードいく部屋がなかなかないからノーマル部屋はいってレベルあげたりアイテム回収したり諸々やってます
20120316013345-2084.jpg
武器は結構種類があります。メインウェポイン弾無限、アサルト、サブマシンガン、ショットガン、スナイパー、マグナムなどなど
セカンダリーはライトマシンガンやらフリーズガンとか変わった武器もあります。RPGもここですね
防具は装備によって色々特殊効果がついてます、例えば弾丸が増えるとか、スライディングができるようになるとか
組み合わせは好みでいけるのがいいですね
20120316013709-2086.jpg20120316013805-2087.jpg
もちろん見た目で装備も変わるので見た目で選ぶのもよし
Shoot Many Robots はXBLA/PSNで両方で配信されます、国内のみだとXBLAのみかな
昨日も書きましたが基本UBIってXBLAとかに力入れてないのに配信サれないことが多いのですがローカライズしなくてもいいので配信したのは非常にいい仕事したと思ってますw
800MSPで結構遊べるのでオススメですね、最初は武器が弱くてもっさりゲーかと思いますがやってるうちに装備が増え自分好みにしていくと楽しめると思います

20120316103441-2089.jpg
あと今週はKONAMIのセールやってますね、ハードコアップライジングとドラキュラHDとドラキュラ月下が安くなってるのでオススメですね!

地味にこっちも進行中
IMG_0030.jpg

ヨーロッパリリースを迎えたthatgamecompanyの新作「Journey」の高いメディア評価を祝う新トレーラーが公開
本日配信予定かな楽しみだな

Shoot Many Robots 海外レビュー
日本配信したんだね、てっきりしないのと思ってたとりあえずデモやってみるかね

ホームレスにルーターを持たせ「Wi-Fiホットスポット」として利用するアイディアに物議
やったらいんじゃねっておもたw


Shoot Many Robots UBIなのにまさかの配信
ローカライズはされてませんでしたが・・・ちょっとデモをやった感じ、面白く無いとおもって再度やってみたら結構面白いじゃない・・・ってことで購入しました。
20120315141407-2083.jpg
4人COOPが楽しいな、ただ外国の方とやるとラグがひどいので弾反射させるのがすげーむずいぐらいか・・・
もっさりゲーかと思ってたけど装備によって特殊攻撃がついたりするのでそれつけるとかなり快適になった
重い装備をつけると動き遅くなったりするし、滑空できたりするようになるし。いい感じです

デッドアイランド買ってちょっとプレイしてたり。箱○の方はSSXちょっとつけてメダルちょっととってって感じですね

風ノ旅ビトが配信されたので購入
凄まじいほどの雰囲気ゲー
そして一人でプレイする以上に感動ができるオンモード、薄いCOOPみたいな感じ
一緒に旅をして雪山で体を温めあってそして声を掛け合いながらあがっていくと一緒にやってる感が非常によいですね
フラワリーはそこまででしたが・・・風ノ旅ビトはやっとけって思いますね
1プレイは2時間ほどかなさっくり終ります
【動画あり】これがiPhoneゲームか!? スクエニの超大作RPG『ケイオスリングスII』の発売日が決定
おもしろいのかねぇ

チュンソフトとスパイクが合併、「スパイク・チュンソフト」に
なったところで

Xbox 360『ルートダブル』体験版のプレイ可能範囲はAルートのEDまで! 10時間以上のボリュームに
体験版の量すごいなw


なんか実績がおかしくなってるらしい・・・
噂: XBLAのポリシーが変更、実績の上限値が200から400へ
噂らしいけど上限増えるといいねー

噂: ポリフォニーが『グランツーリスモ6』のために撮影作業中
いつでるんだろうねぇ

「ファンタシースターオンライン2」PS Vita版のSS 3点が公開に。開発初期段階のもので完成度としては10%以下というが……期待度はさらにアップ
VITAとPCもユーザーによってこのあとがきまるみたいだからまだどうなるかわかりませんね

「Androidはもうからない」――人気ゲームメーカーが開発終了を発表
単価安いと相当売らないと厳しいのがつらいね


SSX面白い!
[GDC 2012]果たしてDLCは売れているのか。マーケットリサーチ会社によるDLC市場の実情レポート
いいゲームならDLCでたら絶対買うって感じですね、イマイチなのに最初からDLC出されてもちょっとなーって思いますね
例えばFOシリーズのDLCとかは非常に面白く本編だけでも満足したんだけどさらに拡張されて遊べるので全部買いましたとも
やっぱり基本となるゲームがしっかりつくってあるものは、続きがやりたくなるのでDLC欲しくなるって思いますね

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』アニメ化決定!
こんなのしてたのね

ギルティクラウン体験版配信開始
トレーラーって書かれてますがゲームの体験版ですね。戦闘の部分が軽くプレイできます。5分程度かしら


SSXが非常に面白いので勢いで買う予定だった3DSソフト全部キャンセルした・・・かっても全部積むのが目にみえてる・・・
Iamaliveもまだクリアしてないしね・・・
短いながらも迫力のシーンを収録『Prototype 2』最新ゲームプレイ映像
1は敵かなり強くてアクション色強かったから2はどんな感じなんでしょうね

『ソードアート・オンライン』 キャラ絵からワーキン臭が消えた気がする
アクセル・ワールドより好きだから期待してるんだけどアニメやっぱり微妙だねぇ


SSX
トリックが全然のびねーわ・・・もっと練習しないと駄目だな・・・
少しでも楽になるように200万するトリックの板買ったけど・・・Pスキルが足りなかった!
『ファンタシースターオンライン2』PlayStation(R)Vita版が発表!!
予想通りVITAできたねぇ

「CODE OF PRINCESS」店頭体験会を東京と大阪で3月17日から開催。対戦モードのプレイムービーも本日公開

面白そうだね

『アイドルマスター モバイル』新プロジェクト始動! なにがくるんだよ・・・

儲かってるだけに何がくるのやらw


SSX黙々とプレイ!
開発者が選ぶ2011年最優秀ゲームはThe Elder Scrolls V: Skyrim
スカイリムすごいな、話は違うけど箱○パッチは3月9日にくるみたい

Peter Molyneux氏 「Kinectにはコア・ゲームが必要」
だからこそのcrimsondragonやけど、あれだと別にキネクト特化じゃなくてもよくねーみたいな感じだからね
やっぱりキネクト特化のコアゲーが必要だと思うなー、カドゥケウスみたいなやつでたらやってみたいな

iOS用アプリ「ミクフリック」の配信が本日スタート。表示される歌詞をフリック操作で入力して,初音ミクのライブの成功を目指せ
なんとなく買ってみた、13曲目は定番の消失でした

2012年夏アニメ暫定リスト ― 原作がラノベと乙女ゲーだらけ
一時期よりはアニメの量減ったけど、アニメの量が多すぎるんだよね、1つをちゃんと丁寧にやったほうが面白くなりそうだけどなー


I am alive少しづつ進行中
敵の倒し方を考えさせられるな

SSX
20120309155558-2080.jpg
面白くないワールドツアーのメダル全部取得、これでエクスプロアとグローバルイベントメインで遊べる
何が面白くないっていうのはゲームじたいは面白いんだけどライバルゴーストとかもでないし競えないのが残念な部分
エクスプロアとかはライバルのスコア等がでてるので燃えますね!!
ちなみにワールドツアーメダルのリワインドをせずにデッドリーディセントクリアっていうメダルは回数書いてるけど同じステージクリアは駄目で、9エリアのを全部リワインドなしでクリアすると金メダルもらえました

iOSでMage Gauntletを購入、2Dアクションのやつ。序盤なんでまだ面白さはいまいちかなぁ・・・
海外レビューハイスコア『Mass Effect 3』
評価高いなー、やるなら1をクリアして2クリアしてからだな・・・

スクエニ、PS3/Xbox 360「デウスエクス」DLC「THE MISSING LINK」を配信開始
箱○版は不都合で配信延期とか・・・つか日本配信しないだろってあきらめてたけど配信するのね!スクエニやればできる子
これで実績も全部取れるっぽいし再開しないとなぁ・・・

PS3に「けいおん!」きたああああああああああああああああ ※
HDリマスターかよw

【GDC 2012】「Microsoft Developer Day」レポート その2ソーシャルプラットフォーム「Xbox LIVE Web Games」を正式発表! クラウドでさらに広がるXbox LIVEの

WEBゲーってブラウザゲーなのかしら、とりあえず実績が増えるようで

『ロリポップチェーンソー』が「これはゾンビですか?」などのアニメなど4作品とコラボ決定!
似合ってないのがつらい

『バイオハザード ORC』“ネメシスモード”の直撮りゲームプレイ映像
おもしろいのかねぇ

Medal of Honor: Warfighter、全世界で10月23日発売へ
前作は投げ売りされてたから買ったけど結構面白かったわ、問題はマルチが過疎っててあまりできなかったことぐらいか・・・
面白そうなら買うかな

高嶋政伸のDV音声がYouTubeにアップされネットで物議
嫁の金遣いがあらすぎるんじゃないっけか、そりゃきれるわwてか録音してる嫁は黒すぎやな

「Android Market」を「Google Play」に改名、全デジタルコンテンツを統合へ
かわったところで・・・

Apple,2048×1536ドット解像度の液晶パネルを搭載した「iPad」を発表。3月16日発売で価格は4万2800円から
iPad3買おうかなー


SSX
謎のライダーネットつながらない状況でやれなかったんですがあきらめてライダーネットつなげずにやってたらコースクリア後につながった・・・わけがわからん・・・

当面の目標はワールドツアーのメダル集めかなぁ・・・

ハイスクールD×D読み終わった・・・乳龍帝が想像以上にひどかったw
【動画】『ミクフリック』公式PVが公開♪ 初音ミクが歌い踊るiPhoneアプリ
ミクさん買うかねぇ

I Am Alive 海外レビュー
評価は結構たかいねぇ


どうなんでしょうね


XBLA I AM ALIVE 日本未配信 1200MSP
20120307222720-2079.jpg
20120307220311-2077.jpg20120307220913-2078.jpg
日本だとZ指定に当たるらしいので配信はされないだろうと思ってたら、予想通りされませんでしたね
とりあえず購入はした。ちょっとづつやっていきましょうかね
このゲームなんでリトライが回数制なのかよくわからんw
360版Biohazard: Operation Raccoon City、独占モードを配信へ
何かありますっていってたのはこれのことだったのね

GDC 12: XBLA版『Fruit Ninja』のダウンロード数が100万本突破
売れてるねぇ・・・半額の時に買ったけどあまりやってないな・・・

GDC 12: 『Minecraft: Xbox 360 Edition』の直撮りゲームプレイ映像が公開
配信いつなんだろうか

噂: 『Assassin's Creed III』は4人用オンラインCo-opを搭載
アサクリのCOOPは面白そうだ

2012年のXbox 360の戦略が見えた! Spring Showcase 2012開催【Spring Showcase 2012】
XBLA楽しみなのが多いな、つかジョーデンジャーの次のやつは普通にマルチなのな

ケイブのiPhone向け新作タイトルはMORPG! 『東京テリオン』のティザーサイトオープン
課金ゲーかー・・・

Forza 4、拡張パックでポルシェを大量追加へ

EAだけが出さないっていってたから出せてよかったなーって感じですね


シャドウコンプレックスみたいだなXBLAで今年配信予定


XBLA今年配信予定アクション、DLソフトだけど出来いい感じそうだね。日本じゃ未配信になりそうな感じだな


ラノベ消化中

ssx
金が全然たまらんwちょっと余裕がでたらMOD買ったりギアかったりしてたらいつのまにかお金がなくなる・・・
初期のキャラレベル10になった、そろそろ別キャラやるかねー。ただLV10から別キャラするとつらいぜw
海外Xbox.comに『Fable Heroes』の情報が掲載、Co-op搭載のハクスラタイトルに
COOPハクスラならやりたいなMSっぽいし日本版もありそうだね、期待しとく

噂: 『Halo 4』のゲーム直撮りスクリーンショットが流出
HALO4は買いますとも。

2月26日から3月8日のUKチャートが発表、「SSX」が初登場1位を獲得しシリーズのリブートに成功
SSXのライバルシステムは非常にいいわ、ライバルが自分よりスコアが高いとライバルからそこのコースに飛べて挑戦できるのは非常にいいわ、さらにゴーストもでるし

「ギルティクラウン」が完全に化けた!! ここ最近おもしろすぐるwwwww

集さんまじかっけー、ギルクラ微妙やでっていわれて1クール目から面白かった俺は2クールも面白いです


SSX進行なしフレンド増えたらライバルの挑戦が増えまくって非常に楽しいが・・・とりあえずラノベ崩したらSSXに集中予定。
グローバルイベントでカスタムコースが作れたりするんですがそれにはレベル制限やらギア制限やらをかけれてなかなか面白かったりするレベル制限があるからこそ別に低レベルキャラでもガチで戦えるのは非常によいですね

3月7日はI am alive配信日だなとりあえずチェック
日本配信されたらマジ最高というけど恐らく配信されんだろうなぁ・・・・
『Forza Horizon』と『Fable: Heroes』の情報がリーク、来週にも発表か
オープンワールドのフォルツァはやりたいなw

努力してる奴ってその努力が徒労に終わったらどうすんの?
結果がでないと全て無駄になるもんなぁ・・・


SSXやりたいんだが・・・
ho.jpg
ハイスクールD×Dアニメちょっときったんだけど、だらだらみてたら続き気になったので全巻購入したり・・・そっち読んでるのでなかなかSSX進まず
今夏登場予定!HD版『ジェットセットラジオ』最新トレイラーが公開
楽しみだな

噂: 『God of War IV』の直撮りティーザートレイラーがリーク

ゴッド・オブ・ウォー4は普通に出て欲しいけどなー

スタミナがキーポイント!約9分間の『I Am Alive』ゲームプレイ映像

日本未配信っぽいしなーでもやりてー


ちょっと楽しみだったりする


SSXワールドツアーのサバイバルをクリアしろみたいなメダルわかったけど、同じ所クリアしても何も意味ないね
あれ9カ所あるから9カ所全部ノーミスでクリアしろってことみたいだな・・・
速報:「BioShock: Infinite」のリリースが2012年10月16日に決定!Irrational Gamesが発表
10月かー先長いな

SSX 海外レビュー
マルチプレイがないのは残念だけどこのマルチシステムはかなりありだと思うわ。好きな時間に参加してそれで競えるってのは非常によいしゴーストもでるし。一緒にやってる感はある。あと同じ時間帯にやるとライバル表示されるような気がする。
グローバルイベント中時間が押し迫ってる時にゴーストでてたけどたぶん同じ時間にTAやってる人だったと思うしね
その辺は詳しくわからんですが・・・

初音ミクでフリック入力に慣れよう。iOSアプリ「ミクフリック」が3月9日に発売。3月8日にはセガ東京ドームシティで同作体験会も
ミクさん何でも出てる感じだね

Trials Evolution プレビュー
むちゃくちゃ面白そうだな

Journey 海外レビュー

評価たけーな、買う予定です

セガ、PS3/Xbox 360「バーチャファイター5 ファイナルショーダウン」アーケード版最新バージョンを配信専用タイトルとしてこの夏発売決定

出るっていってたやつね

正式披露は来週! Ubisoftが『Assassin's Creed III』のボックスアートを公開
かっこいいねぇ、楽しみだわプレイ動画みたい

生活保護は現物支給へ 自民党提言

コレはいいと思うわ、金だと何に使うかわからないからね


SSX面白いけど、特殊装備はいいのもあるけどなくていいのとかあるなぁ・・・ソーラーとか酸素とか・・・
ただウイングスーツ面白い!無理にショトカしようと思ったら見えない壁でいけなかったりするから難しいわ

20120302175510-2075.jpg20120302183637-2076.jpg
バッジ集めが結構大変だな・・・
頭と手が大きくなる装備したらこんな感じになりました

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース