黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「グランド・セフト・オート:オンライン」のサービス開始スケジュールが近日中に発表、Rockstarが予告
やっとかよ

『Batman: Arkham Origins』海外レビュー
無難に楽しめそうな感じだね、今作は買うか悩んでます


近況といえばアニメを見てたりしますね
今期はキルラキルが非常に面白い、グレンラガン好きなんでスタッフで見てる感じですね
このままいったらBOX買いそうな勢い

ポケモンも購入しましてバッジ結構集めってあとはもうちょっといったらチャンピオンといったところでしょうか
GTAはちょろっとだけやって止まってます、オンラインはじまったら再開しようかなと思ってます
ffxiv_20131028_022538.png
FF14はまったり進行中つかこれとポケモンぐらいしかやってない現状・・・
オンゲーすると家庭用のゲームに回す時間がなくなるのはわかるんで非常に厳しいですね
ソニックとかもやりたいんだけど買っても積むだけなんで買ってないですわ・・・
スポンサーサイト
オープンワールド・ウィンタースポーツゲーム『SNOW』がSteam早期アクセスゲームで配信開始
キャラお動き固いけどおもろそう

「Mighty No.9」とのコラボの話題も。「YAIBA: NINJA GAIDEN Z」,稲船敬二氏×早矢仕洋介氏による対談形式の紹介映像を公開
両方倒しみですねー

日本語版「ディアブロ III」の発売日が2014年1月30日に決定。早期購入特典として便利なアイテムが手に入るダウンロードコードが用意される
カプコンやらかしてから出るとは思ってなかったw


近況
GTA5買いまして少しだけプレイやはり圧倒的なボリュームってことで手つけれてませんけどね
でも発売日からオンラインモードが解禁されてないのがすごいがっかりです

FF14
ffxiv_20131011_215415.png
ようやくレリック作れた来週には+1にはできるだろう
そろそろ別ジョブをあげたいところ

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース