黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

今年も終わりですね
今年はあまりゲームできなかったです、クリアしたゲームの数も減りましたし・・・
面白かったゲームでも書いていきましょうかね
有名どころばかりですけどね・・・

ファークライ3

主人公がどんどん先住民化していくのは非常によかった箱庭探索ステルス、最高でしたね
DLCのファークライブラッドドラゴンも面白かったし4がでたら買う予定ですね

ラストオブアス

PS3もってたらやれって感じですね、ストーリーが非常によくグラフィックも素晴らしかった
ノーティ新作でるなら買います!

新生FF14

今年一番やったゲームかもしれない、MMOはやっぱり面白いですね
遊びやすくなってるしゼノブレのいいとことってる感じしました
継続して来年も遊んでいくつもりです

GTA5

圧倒的なボリューム飽きさせないミッション、やればやるほど好きになるキャラクターたち
GOTYに選ばれるだけはありますね、これも絶対やった方がいいゲームだと思います

ゼルダの神トラ2とアサクリ4もすすめたいけどこの2つはクリアしてないのでなんともいえず
積みゲーも結構多いので評価出せないゲーム多し・・・
毎年いってますけど積みゲーをもっと来年は崩していきたいと思いますw
PS4と箱1がでるのではやくやりたいところですね

皆様よいお年を!
『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』始動!!
やりたいけど時間なさげな感じ

アクション性の強い2DRPG「Hyper Light Drifter」のゲームプレイを収録したプレアルファ版映像が公開
これおもろそうですね


ゼルダの伝説 神々のトライフォース2カードで買ったのはいいですけどニンテンドーイーショップダウンしててダウンロードできないw任天堂ポケモンがアクセス過多になるのなんてわかってたんだけどもうちょっとどうにかしろっておもた

FF14
ffxiv_20131226_004804.png
ぼちぼちやってます
極ガルーダ終わって次は極タイタンといったところでしょうか
難しいしもっと練習せねば・・・
クリスタルタワー行ってみたけどすげーつかれたwなんぞあれw
アルテマは面白いですね初見クリアできて楽しかったです

今年もそろそろ終わりですね
今年はMMOやってしまってFF14ばっかりやってた気がします・・・
さて来年はPS4とかもでますしどうなんでしょうね、地味にゼノ新作を楽しみにしてたりします。
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編)
パッチ2.1で「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のコンテンツは覚醒する――大量のアップデートを同時に実装する理由とは。12月17日アップデート直前インタビュー
今14やってないんですけど、2.1で楽しみにしてます、どれからやろうかねー
ナイト止まってたけどメインクエEXP入るしそっち育成しながらやろうかな
シリウス灯台の音楽かっこよすぎる

「テイルズ オブ」シリーズ20周年記念タイトル「テイルズ オブ ゼスティリア」が発表に。プラットフォームはPS3
ようやくまともなフィールドになったのかなw

『GTA Online』の作成ツールが今週配信へ、来年以降にはシングルプレーDLCも予定
オンライン大強盗COOPは非常にやりたい


逆転裁判5をクリアしました、ずっと4話で止まってたんですが一気にクリアした
追加コンテンツの追加ストーリー買ってそこをやろうってとこですね
これが終わればポケモン再開しつつアサクリ4をクリアしたいところがだが・・・
FF14のパッチ2.1くるからまた全部とまるなw

追記
逆低裁判5
特別篇(800円)クリアと
期間限定で400円だったのなー、800円でも十分楽しめたのでありかなこれぐらいのボリュームで追加ストーリーを増やしていくなら大歓迎
シャチを弁護するってのはなかなかおもしろかったです。
海戦にフォーカスしたモバイル向け新作「Assassin’s Creed Pirates」がiOSとAndroid向けに配信開始
アサクリっていうブランドやめて海賊げーとして出せばいいのに

「ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン」が本日発売。新規/復帰者向けの企画開始,さらに推奨PCや周辺機器が発表に
ドラクエちょっとやってみたい


スプリンターセルブラックリストのキャンペーンクリア
ってことでアサクリ4買ってきました
amarec20131206-022916.jpeg
箱版なかなかうってないから困ったもんだw
amarec20131206-025052.jpeg
今回とりあえずアサシンの衣装きてみた的なはじまりでワロタw

ブレイブリーデフォルトの優待版をとりあえず購入しといた。
前作引継ぎできるってストーリーは引継ぎできないのね・・・大幅にやる気がダウンw
レベルそのままだからサクサク進みそうですけどね
ちょっとづつ進ましたいところですね


ハードモードとか極とかやりたいw
「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」パッチ2.1の公開を控えプロデューサー兼ディレクターの吉田直樹氏にインタビュー
トレハン、ぎゃざらーでほるだけかと思ってたけど戦いがあるのはおもろそうだ

ガーディアン達と巨大なTravelerを描いた「Destiny」のGI誌カバーアートが公開、最新号には14ページに及ぶ特集が掲載
楽しみだわー



クリアしました、やはりめちゃ面白かった
FF14してて放置してましたが、作りこみ半端ないです
ストーリーも多彩で飽きずにできる点が非常によかった、トレバーいいキャラすぎてやばかったです
ただのき○が○かもしれませんがw

最終ミッションはプランCで!ハッピーな終りかたでクリアしました
まだまだ遣り込める要素は多々あるけどDLC待ちながら別げーしますかな
Xbox One版「Peggle 2」のリリースが12月9日に決定か、VentureBeatが報告
革新的!!!

ブルースが忍術の修行を行う「Batman: Arkham Origins」“Initiation”DLCの新トレーラーが公開、配信日は12月3日に決定
ビギンズのやつやるのなw

ソニーがPS4ゲームのデジタル版販売価格を説明
セールとかもして安くなっていくんだろうねぇ・・・

海外レビューハイスコア『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』
神トラ好きだから楽しみすぎるわ・・・GBAもSFCもちゃんとクリア済みですよ!


GTA5
amarec20131203-021722.jpegamarec20131119-224133.jpeg
地味に進行中、あとちょっとでキャンペーン終わりでしょうかね。
ポケモンとブラックリストをさっくり終わらしてアサクリ4とバットマンとライトニングさんを買うんだ・・・

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース