黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アトラス“復活”についてペルソナチーム・橋野桂氏がコメントを発表
これでちょっとは安心なのかな?

【先出し週刊ファミ通】『シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール』新モードの詳細を解説!(2014年2月20日発売号)
前作買わなかったので、これは買おうかなと思ってます

国内ローンチが迫る「PlayStation 4」の世界累計販売が530万台を突破、新たなプロモーション映像も公開
圧倒的に売れてますね、発売日買いはないですが、早くほしいですね

「Titanfall」のパルクール要素はシューターに革新をもたらすか?凄い技術で戦場を駆けるフリーラン映像まとめ
ドミネしかしてないですけど、自分は結構面白いですね。

Orderの誕生と今を描いた「The Order: 1886」の新トレーラーと初のゲームプレイを収録したプレビュー映像がお披露目
これはすごいやりたいのでこれ出ることに一緒に買おうかなーと思ってたり

『Halo: Reach』もワンコイン!Xbox LIVEで「アルティメットゲームセール」がスタート
アルティメットセールか・・・いくつかソフト持ってるやつを買ってみた、これでデータになるから大本のソフトが処理できる。


さてゲームはタイタンフォールのβぐらいしかやってない状況ですね
tf.jpg
休みの日には雪山いってるのでゲームほとんどやっておりません。
ブレイブリーデフォルトの方をループ世界突入、サブイベがただのボス戦なんでだいぶやる気ダウン、俺クリアできるんだろうか・・・


今期はキルラキルとガンダムビルドファイターズが面白いのでこの2作は欠かさずみてますほかも面白いけど時間が・・・@@
しかしガンダムビルドファイターズここまで面白いとは思わなかった、BB戦士ぐらいしか買ったことない俺でもガンプラほしくなってくるしなw
色々MSもかっこいいしみててテンションあがりますね。
スポンサーサイト
「現在『Borderlands 3』は開発していない」―Gearboxが明言
いつかでるだろうw

「Titanfall」のクローズドベータがXbox One/PC共にオープンベータ化決定、開催期間も延長
β当選しました。


タイタンフォール結構面白いですね
PC版でいいかなと思い始めたw

ハンターとGoliathの遭遇を描いた「Evolve」の新トレーラー“Happy Hunting”が公開、初のゲームプレイ映像もお披露目
非常に楽しみ

「Titanfall」に遮蔽物を貫通するシステムは存在しない、次回作に向けた興味深い見解も+おまけ
なるほどといったところですね


近況報告
星のカービィトリプルデラックス買うだけ買って積みゲー状態。
買う前はあんなにほしかったのにw

セインツロウ4も途中でとまってる始末、絶賛ブレイブリーデフォルトがんばってますw
2月は買うものなしで3月はタイタンフォールとダークソウル2でも買おうかなー程度

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。