黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ニンテンドー3DS「アライアンス・アライブ」の体験版がニンテンドーeショップにて本日配信を開始。体験版ではゲーム序盤のストーリーを楽しめる
普通のRPGが最近でないので楽しみですね、体験版をやったら本編がすげーやりたくなりましたよ
システムはサガでやってることはワールドマップがある普通のRPGです

4月のPS Plus提供コンテンツが一部公開。フリープレイには,落書き風キャラのシューター「ドローン・トゥ・デス」が製品配信開始と同時に登場
らくがきげーフリプなのね


近況
全部のゲームを積んでダクソ3のDLCやってます
あと竜のボスだけかな・・・ゲール爺で白になってずっと遊んでますけど面白すぎるw

もう少ししたらスノボのシーズンが終わるので積みゲーを崩せそうです



ソニックシリーズ最新作の正式名称は「Sonic Forces」。最新のゲームプレイ映像が公開
ソニック新作は買うしかないな

耐えて一撃! “王の盾”たる男の魅力が炸裂するFFXVのDLC「エピソード グラディオラス」のプレイレポート
追加実績もあるとのことです。楽しみですねー

『アライアンス・アライブ』最新PVで9人の主人公やゲームシステムをチェック
アラアラ延期しましたけどPV見る限り王道RPGっぽいので非常に楽しみです


近況
ゼルダブレスオブザワイルドはとりあえずクリアしました、DLC来る前に再会する予定です。
ホライゾンを開始しましたがあまり進んでおりません、やってて思うのはアサクリとファークライっぽいなとw
面白いので楽しんでおります

最近箱はゲーム買ってるだけでプレイしておりませんね・・・w
今やってるゲームある程度クリアしたら再開しようかなぁーと思っております
スイッチとゼルダとホライゾンを買ってきましたのでプレイ開始

10時間ほどプレイした感想
めっちゃ広いです!
ただメインクエだけしたい人にはむかないのと結構難易度高いです。
死ぬことも多いですのでくじけない心は必要ですw

あと結構材料集めたりするのが大変
逆に好きな人はすごい好きな感じですね
写真とれるようになってからが本番かもしれないw

謎解きは人によってひらめきが違うので答えが1つじゃないってのがかなり面白い作りだと思います

現在4神獣まだ1つも攻略してないので先はまだまだ長そうです
人気シリーズ最新作「Borderlands 3」の開発に向けて用意されたテクノロジーデモがお披露目
ボダラン3はでたら買いますね!

「イースVIII」PS4版で導入される新システム「制圧戦」の詳細が公開。獣達の巣食う拠点へ攻め込むプレイ動画も
PS4版はロード改善されてるらしいのでかなりおすすめかと、VITA版クリアしましたけどロードだけが気になりましたからね

『Mass Effect: Andromeda』日本語版の発売予定は無し。EA日本法人が認める
マスエフェは1途中でそこからしてないからなんともですけど、好きな人からしたら残念でしょうね

「Xboxインディーズゲーム」の後釜となるか、Windows 10/Xbox One向けに作品を販売できる「Xbox Live Creators Program」が発表
できるゲームの選択肢が増えることはいいことですね

Xbox One向け新サブスクリプションサービス「Xbox Game Pass」が発表。月額9.99ドルでゲームをダウンロードしてプレイし放題
ソフト次第ではありかもしれませんねEAアクセスは入ってるけどこっちは考えますね

Xboxのヘッド、E3より前にScorpioのイベントを開催することを示唆
買う予定なので情報が楽しみだー


明日発売のゼルダが楽しみすぎる!
ホライゾンと発売日がずれてくれてたらよかったのに・・・

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース