黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

UbisoftがスノーボードゲームShaun White Snowboardingを2008年に発売
アサクリエンジンだったのか、とりあえず期待!たぶんこれは海外版買いそうだ。リージョンさえ・・・

テイルズオブシンフォニアwii版動画まとめ記事がUP中。
既出動画だねぇー、しかしテイルズは動画見るとwktkして欲しくなるなぁー

先日告示していた「ニンテンドーパワー発超ビックタイトル」の内容が判明。
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
と普通は思うかも知れんけど俺的にはキター!!!ですよ
ドラキュラだったみたいなんでね
海外だとドラキュラは人気ありますからね

【DS】「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」海外誌スキャン4点
早くやりたいですね

【XB360】「テイルズ オブ ヴェスペリア」ハード性能向上により実装できたバトル要素
ラタトスクよりこっちが本命ですよー、早く新しいPVでないかなー

【DS】リアルタイム育成シム「くまたんち」擬人化されたクマと2週間のふれあい
バニラが作ってるなら結構良ゲーかもしれんなぁ
しっかし・・・最近はこーいったゲームを買う余裕がないです。
すべては箱○のせいといっておきましょうか・・・

スクエニ、XBOX360にてオリジナル独占タイトルを開発しているよ記事など。
インフィニットアンディスカバリーのことだろうなぁーSO4はぜーんぜん情報でてこないしなぁ
ちゅかラスレム箱だけ開発してたらもうでてたんじゃねーのか・・・まじで
完全版商法(PS3あとで出ますよ的な)でいいから先にだしてくれよ、完全じゃなくていいからやりたいって・・

スクウェア・エニックスのニンテンドーDS用ソフト『シグマ ハーモニクス』の発売日が2008年8月21日に決定
なんだかんだ文句はいうけど一応チェック済、きのこみたいな良作ならいいんだけどなぁ~
8月はいろんなソフトがでて嫌な予感がするので一応買いたいけど後々ってとこかな。
8月序盤戦は確実にカドケ2してますしねぇ・・・

PS2の神ゲー教えろwwwwwwwww
そういや以外にPS2って神ゲーないような気がしてきた・・・
ここにあるワンダとか面白かったよなー、大神もだけどあれはゼルだ的なもんだしなぁ
最近で記憶に残ってるのはゴッドハンドかなーでも神ゲーでもないからなぁ
ミンサガがなぁ、俺HDDもってなかったからロード地獄で神ゲーにならず。
持ってたら神ゲーだったかも

7月のアニメwwwwwwwwwwwww
ちょwww7月まじ終わってるwwwwでも見るの結構あるけどさwwww
まじで萌えアニメばっかだなぁーんーまぁでも今期面白いなって思ってるやつが2クールだから安心かな

「船場吉兆」廃業 キタ────(゚∀゚)──── !!! 
ババァざまぁwwwつかそりゃだめだろ。常識的に考えて

日本人男性が「世界マスターベーションマラソン」で二冠!使用玩具はTENGA
日本人のオナパワーやべぇえwwww

【ゆとりタイタニック】 16歳の少年3人、池で発泡スチロールに乗って遊んでたら転覆して1人死亡
小さい子じゃないから大丈夫ってことはないからねぇ池は怖いよ本当に。
川もだけどねぇー

来週からハヤテ過去編突入か!? -ハヤテ177話
まじで過去編だったらいいのにね、ハヤテの恋人?みたいな人の話が気になるw

海外アニメファンが語る「豆腐を食べた事がある人っている?」
俺豆腐嫌いなんで共感できるw

[創作思考]東方キャラは確実に若い一般層に浸透している
俺も紅(窓東方)から入った口なんであまり過去のことはわからんなー
でも今はニコニコから入った人とかが増えてきてSTG関係なくなっちゃってるとこが残念でもあるね
俺はSTG的な部分と音楽で入っただからね。

おっくせんまんの歌詞ができるまで。
こーやって見るとおもしろいなぁ


アルトが自由すぎwこの歌いいよね~


人類を無礼るな!懐かしいなぁーオルタあつかったよなぁー、延期祭りも懐かしい・・・ね・・・


さて今日もGTA4するか
しかしーむずくなってきて困るなぁ@@

追記ようやくGTA4左の島のミッション等が増えてきた
まぁちょっとづつ進んではいます。
土日月あたりにはとりあえずクリアだけはしときたいところ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんちは~

>PS2の神ゲー教えろwwwwwwwww

ん~なんだろ?神ゲと言われると難しいですね。個人的には…グランディア3とか幻想5とか?w…神ではないか。名作だとは思うんですがね。以外に思いつかないもんだw

リンクどうもでした!こちらも貼らせて頂きましたので今後とも宜しくです!

こんにちはー
なんかPS2時代のゲームってあまり思い出にないのが多いんですよね・・・
やはり年なのか・・・

良作は多いと思うんですが神までいくかどうかがやはり難しい。

こちらこそよろしく~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1063-4af17ae9

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース