黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

セガの一大プロジェクト 『ワールド・デストラクション』の発表会が開催
うお、結構発売日早いな、インフィニットアンディスカバリーと時期かぶりそうだなぁ。買うけど

ペルシャ王は何をたくらむ? 『GOW 落日の悲愴曲』新情報公開
面白そうだなぁ、やってみたいけどPSPなんだよな

『NINJA GAIDEN 2』無料体験版が本日よりXbox LIVEで配信

デモキター、でもまだやってないですよね、どっちにしても予約してるので買うんですけどね

海外期待作、UBIソフト「Far Cry 2」技術デモ&「Tom Clancy's HAWX」ムービー。
FARCRY2すごいなぁ、ちょっと期待だけはしとくか

【噂】セガのUnreal Engine 3を使った新作は「シェンムー3」
本当だったらすごいなぁーつかシェンムーって全16章ぐらいあるんじゃないっけ?w

[Multi]「Shaun White Snowboarding」デビュー・トレーラー
結構期待してますよー

なぜなにエグゼリカの巻
箱○版で追加DLCきたら買いそうだなぁ

『ドリラー オンライン』本日アップデート、不具合などを修正
ようやくきたみたいだねぇ

30日から 『劇場版 グレンラガン』前売り券が発売

ちょっと見たいなぁ

一人暮らし男性の押し入れの天袋に、見知らぬ女が住んでた…福岡
ぎゃぁあああああ、ちゅか怖すぎ

ゲームの評価はボリュームで左右されるべきなのか?
多すぎると途中でだれるよね、短くても面白いもは面白い!
ただ面白くて短いと物足りなく感じることもあるのが・・・・

[ネット][サイト]ニコニコ動画完全敗北 中華製のアカウント不要ニコ動パクリサイトAcFun.cn
さすがぱくり国

【新呼称】任天堂信者=忍者 箱○信者=芸者になったらしい
これまたどうでもいいなぁ・・・w

エロゲメーカー「規制云々以前に(Winnyなどの被害で)業界は風前の灯火…ほとんどのメーカーはいつ倒産してもおかしくない状態」
好きなとこには消えてほしくないなぁ

鳥肌たったゲームのエンディング
昔はよくたったもんだけど最近はさっぱりかなぁー
SFC時代とかED見てーすげーやべーとか思ったことも多かったねあとPS時代か、やっぱ若いときのがあるのかしら・・・
でもアニメならたまにあるな<鳥肌

スパロボに二度と参戦して欲しくない作品
もっと出撃数が多かったら結構つかえるのになぁw
個人的に2軍3軍はだいたいガンダム、超電磁シリーズ、グレンダイザー
リアル系はだいたいつかわないかなぁ、ナデシコはナデシコの戦艦は好きだけどエステはどっちでもいい感じ、でもブラックサレナは好き
まぁ細かく書くと多いからこんな感じかな

発売が楽しみなゲーム
FF13、GOW2、SO4、プラチナゲームズのゲーム全般、そして凍結されたのかどうかしらないけど
クロノブレイク あーやりてーなーチクショー
てかスクエニはFFを作らずにサガの完全新作を作るべきだと思うんだ

韓国Gravity、「ラグナロクオンライン」に月額無料サーバーがオープン:経験値50%で有料アイテム値上げにも関わらず、新サーバーは大盛況!!
とうとうROも無料鯖か、ちゅかアイテム課金でEXP100倍ぐらいのアイテムあれば再開したいなぁーとは思う、LVあげる時間がもったいなさすぎる

悪いこたぁ言わんから今のうちに読んでおけ:井上堅二「バカとテストと召喚獣」
バカテスおもしろいよーラノベあまり読まない人にも読みやすいしお勧めできる

童貞君の為にHまで持って行った過程を披露しろ
流れに吹いたw


色々見て回るとみなさんニンジャガ2デモ楽しんでるようで
面白そうで何より、デモおとしにいこうかしらーんー
でもGTA4もクリアしとかないといけないしな悩むぜ

本届いたよー
ってことで
ハイスクールオブザデッド1~4
バカとテストと召喚獣4
がとうちゃく
ハイスクールの絵師が好きだったので絵師買い
バカテスは楽しみです
関連記事

コメント

ども。

>【噂】セガのUnreal Engine 3を使った新作は「シェンムー3」

…!?まさかねw
本当だったら発狂してしまう…でもまあ、この手の噂・ネタには耐性がついてしまったw
でも信じてみたい。

>鳥肌たったゲームのエンディング

SFCの「天地創造」何人か居たな~共感、嬉しいかぎり。あれは神だった…。
確かに昔、若いときの方が素直に感動したりってので印象深いのかも?今は飽和してるからね~色々と。

シェンムーはねぇw
まぁネタとしてみてて実現したらラッキー程度でいんじゃないんですかね~w

>天地創造
懐かしいねぇーEDはよかった!
そしてゲームも
でも最近やったら昔ほど感動はなかったです
やっぱ色々と肥えてきてるんでしょうかねw

あれですね、肥えてるのもあるだろうし、
1つのゲームに集中して遊ぶことへの感動は無くなってきてますよね。
これしかないから、それを遊んで…ってのと
あれもこれも遊んで…ってのと没頭・シンクロ度が違うのかと。イイ意味でも悪い意味でも大人になったもんですねぇw

AcFan.cnは酷すぎますねw
インターフェイス周りから上げられているコンテンツまでどこまでニコ動もとい日本をパクるのか。まぁお国柄ですし今更言うのもですね・・・w

セガはもうシェンムーとか手出さない方がいいですよね。3の前に中国でオンラインを出すみたいな話なってましたがアレはどうなったんでしょう?ついでに次世代機予定で発表されたサイキックアクションみたいなのはどこへ・・・

>>ミカサさん
お金の余裕でソフトいっぱい買えるのと
ゲーム注ぐ時間がなくなったので仕方ないっちゃないんですけど、悲しいもんですねw

>>ぱっちりんさん
まさにパクリ国!まぁ国からしてぱくっておk的な国ですからねw

シェンムーは手出さないほうが正解だとは思うけど、セガにはやっぱネタ的に作ってもらいたい所です
オンラインゲーム大抵失敗してますからそっち方面には出さないほうが無難だとは思いますけどねぇ
次世代機発表ゲームなんて・・・・いくつぽしゃったんでしょうかねぇ・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1064-2f4e9985

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース