黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

テクモの板垣氏が同社と安田社長を提訴する声明を発表
次は違うアクションが作りたいとかいってたのはフラグだったのか?w
さてどこにいくんだろうねぇーMSだったりして(笑

セガの大作RPG『ワールド・デストラクション』――世界を動かす6人を紹介
2Gのロム仕様してるらしいのでだいぶ声とかも入ってるらしいね

『バイオハザード5』の海外版公式サイトがオープン
海外で先にオープンか、海外優先だから仕方ないよね

気FTGの初代『ソウルキャリバー』がフルHD高画質でLIVE アーケードに登場!!
XBLAなのか、ここ最近何も買ってないから買おうかなぁ~でもこれ買うなら4買うかな

3つ巴の次世代ゲーム機戦争--Xbox 360、PS3、Wiiの現在と未来
正直どれが売れようが俺は関係ないんだよなぁ・・・どうせ全部買うんだから。
しかしPS3そこまでのびるかなぁー、2のときとは違うんだよなぁいろいろとさ

小島秀夫氏、メタルギア ソリッドは「ずっと続く」
小島的にたぶんもう終わってたんだろうけど、会社的にはやめれないタイトルってとこかな
FFみたいなもんでいつかは関係ない人が続編作っていくようになるんだろうね

「小学生に指差され笑われた。殺してやる!」 32歳男、小学生の列に車で突っ込み殺人未遂
最近の若い子もたいがい舐めてるらしいけど
32でこれはないだろと・・・後のこと考えてやれば普通こんなことしないよなぁー
ちょっと頭おかしいんちゃうのw


「せんとくん」の対抗キャラ、「まんとくん」登場…どちらが定着するか注目集まる

かわいいけどなぜかチョッパーとかぶるとこが多々・・・

ニコニコ動画界で東方厨とニコニコユーザが衝突 通報祭りへ
東方は好きだけど本家だけ残ってくれればあとはどうでもいいので、まぁ好きなようにどうぞとしか言いようがない、あとここ最近の東方の騒がれ方は異常じゃないのかね・・・

ニコニコに影響されるやつの多すぎかなって思うね
東方の紅が出た当時、今同人STGで面白いのよーって友達に勧めたら、スルーされたのに
数年後、ニコニコで東方にはまったらしくて、今東方の音楽ききまくってるよーとかゲームしてるよーとか言われて、軽くショックを受けたなぁ

まぁでも正直STGってマイナーだからこーやって盛り上がっていくのも生き残っていく道なんだろうね


テイルズの音楽はやっぱすきだなー
TOPの闘技場の音楽が好きですわ、まぁほかにもいっぱいあるけど・・・


GTA4クリアした!
ファイナルミッションのリベンジの方で言ったんだけど
ヘリで追いかけてロケラン打たれて被弾してから、高度保ってればイベント入るのを知らずにそこで何回海に落ちたやら・・・かなりイライラしたかもw

4度目ぐらいに高く飛んで高度キープしてたら安定していけたよ

今はサブミッション等をやってますね
町うろうろ時間気にせず遊べるのは楽しい
チート使うと解除できなくなる実績を解除したのでチート使いたい放題なんでがくっと難易度も下がったかんじですね
これならとっとと先にこの実績とっといてチート使いたい放題でストーリーすればよかったとちょっと後悔、楽さが段違いですね・・・

とりあえず目標は実績700程度かなぁーでも多分無理だろうな
現在490程度


キャリバー4 7月31日か
やるソフトがなかったら買おうかなーってたぶんあるから無理だろう
落ち着いたら買うことにしますかね


追記
なにやら板垣がテクモやめたって?まじか?w
それにしてもそこまでニンジャガを前からすきでもないからどっちでもいいわけだが
ファンの人はどう思うんだろうかねぇー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

板垣氏がテクモをやめたそうで。excite?のトップページに書いてあってびっくり。正直DOAとかやった事ないしやりたいと思った事もないけど、腕のあるゲームクリエイターが移籍して、その環境になじめないで駄作しか作れなくなる、とかなると単純に残念だ。まぁ、bbさんと同じく、どっちでもいいですが・・・

板垣氏もセクハラ問題とかいろいろあるからね
これからどうなるんでしょうかねー

まぁでもやっぱいいものとか面白いものが作られなくなるのはちょっと残念です
似たようなものならたぶんいくつでも作られるんでしょうけどね
チームニンジャがあるんだし

でもそうなるとただの続編しか出せなくなるんでしょう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1067-7d8f7ea1

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース