黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

080604.jpg

買ってきた!!

朝帰ってきてそれからいつのまにか寝てて目が覚めたら10時!!
ゲーム屋あくじゃないかってことで急いでいってった
楽しみにしてたニンジャガ2を購入
あと1本なんかないかなーって思ってたらバトルファンタジアあったんで買ってきた
箱○のくそコントローラーでできるかわからんのが問題だ・・・
とりあえず箱○はレバー出せよ!!って感じ

あとはワンピを購入と・・・
さてニンジャガ2でもするか
感想は後ほど
しかしGTA4のサブミッションもやらないとまずいのに困った・・・また買ってしまった・・・

ああそれとナイツインザナイトメア予約してきた。あとは買うだけだな

軽くニンジャガ2プレイ
いやー面白いね
とりあえず一番簡単なやつでやってるけどこれぐらいならなんとかなりそうだ。
いずれ難易度あがっていくと・・・俺じゃ無理かもしれんけど

最低難易度だとだらだらまったりぼこられてやっても1面の評価マスターニンジャだった
どんだけ甘いんだろ

技が豊富で武器もいっぱいあるしで面白いな
ちゅか弓がしつけぇえええ
まじ邪魔・・・手裏剣使えんしどうしたらいいんだ・・・
処理落ちは今のとこなし。そりゃ引き連れまくったらなるんだろうけど
普通に敵倒していってるプレイなんで今のとこ気になる点はない
ただステージ途中あたりでロード入ることはある
つってもすぐなんで別に、ストレスは感じない

これで感じる人がいるならPS3か箱○のソニックをしてみろとw
あれしたらロードなんて短すぎるってもんよ(笑

とりあえず1面難易度最低をやって個人的には
ニンジャガ2>DMC4かな
まぁーコンボ好きな人には断然DMC4だとは思うけど触った感じ俺はニンジャガ2のが面白いと感じました
まだクリアはしてないのでなんともいえませんがね
カメラうんぬんはニンジャガじたいは初プレイ(龍剣伝はクリア)なんだけどそこまで悪いと感じることはないかな
一応カメラは自分で操作できるしリセットも可能なんでかなりやりやすい
GTA4の車のせいで右スティック視点変えは結構でふぉになっちゃってるんでそこらへんは慣れかな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私もフラゲしました。
チャプター2に出てくる忍犬がかなり強くて笑えますw
土蜘蛛忍者なんかよりよっぽど手強く手をやきますよ。いいのか・・・これは・・・とw

犬まじやばいっすねー
うちは難易度最低でやってるので
犬は3面のはじめに出てきましたよ
犬の癖に強すぎて笑っちゃいましたよ
そこらへんの敵より強いんでないの?
やりごたえあって楽しい限りです

ニンジャガ1本にしぼって遊びたいけどいろいろやってるのでなかなかすすまねぇー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1068-0631738a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース