黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【『バイオ5』予告動画追加】『バイオハザード5』は今期中に発売! CAPTIVATE08 メディアサミット in ラスベガス!
今期出るとか!うれしいけど、いろいろかぶるとバイオ5は後回しにすると思う
ちなみに現状バイオ開発6割でプレイ時間20時間程度を想定してるらしいです。

板垣氏の声明文に対し、テクモがコメントを発表
社長と仲悪いならそりゃ否定もするだろう、とりあえずグダグダになりそうですね
テクモの株が下がってるんですけどwww

解き放たれた魔物を封じよ! 話題の『シグマ ハーモニクス』キャラクター紹介
スクエニ新作ものなんで一応チェック8月ているず出ると思うけど出ないなら、これ買うかもしれない

「バイオニックコマンドー」マルチプレイ・トレーラー
結構面白そうな感じじゃないか・・・

サンライズ「舞-HiME」新プロジェクト始動!
OVAとか見てないからよくわからんなぁ、しかしまたやるのかそれなりにこれも売れるシリーズなのかね

Firefox上で2000個以上のファミコンエミュが遊び放題の衝撃のプラグイン
こりゃいろいろとまずいんでないの?金ないときはエミュ最高だけどなぁー(笑
現状積みげー多いから過去げーやってる場合じゃないよ・・・

「かのこん」がエロいと思ったら「ムネモシュネの娘たち」は更にエロく行った。
これはもともとエロとバイオレンスだったからなぁー、まぁ一応15禁なのかな?
とりあえず5話まだ見てないから見ないと軽くそこのSS見た感じまた結構年数たってるなぁー

【テイルズ】安価でテイルズのキャラ描く【限定】
ダオスかっこいいよダオス
IFストーリーでダオス主人公でTOPもしもダオス勝ったら星は救われたのかみたいなやつやりたいな
でもダオスの声の塩沢さんはもう亡くなってるので、速水バージョンでやりたいとも思わんな

あの『シューティング ラブ。2007』がXbox 360に移植される……かも?
されたらされたでカオスっぽい8人対戦が実現するのかw
これは出たら買うかもしれない


ねんどろいで お中元セット(ハルヒ)

お中元でこれはないwwwでもまぁねたとして友達に送るならまぁいいかもしれんけどw
でもやっぱりないわw

まじかる☆スマッシュ
ヨシノさんのとこの記事から
まるっきりパンヤじゃないか・・・しっかしこれはまたキャラのモデリングとかもパンヤとかにそっくりだなぁー、またガチャガチャとか出してめっちゃ設けようとしてるのかしらねぇ・・・
でも正直キャラ着せ替えは売れる!!ただテニスはどうなのよ・・・
ちなみに金にくそ余裕あるならキャラの着せ替えだけでちょっとやりたいかもしれないって思った俺はもうだめかもしんない・・・

まぁやりませんけどね。



バトファンのこよりだけクリアしてみたパンチラストーリーのカオスっぷりに吹いた
しっかしコントローラーまじ糞ですね、レバーほしいよレバー
まじでSTGのなんかのゲームと同梱とかさ、キャリバー4出るならキャリバースティックとか出してほしいなー、まぁ一番はRAPがいいんだけどさ
自作するにも自分は不器用なので、難しいところです@@

ニンジャガ2もやるかなぁ

追記
発売情報更新
PS3
7/10 ダークセクター
7/24 湾岸ミッドナイト (BEST)
7/31 ソウルキャリバーIV
8/28 アフリカ
10月 セインツロウ2
2008年 SOCOM CONFRONTATION

XBX360
6/19 フラットアウトアルティメットカルネージ
7/10 リアルアーケードPro EX (HORIストア専売)
7/17 CLANNAD
7/31 ソウルキャリバーIV
10月 セインツロウ2
2008年夏 ギターヒーロー3レジェンドオブロック

これの
7/10 リアルアーケードPro EX (HORIストア専売)
はまじなのか?w
まじだったらキター!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1069-2066ac15

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース