黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スクエニ異色作「ナナシノゲイム」最新プロモ。
ちょっとやってみたいけど発売するのが案外早いのな
アドベンチャーパートとゲーム内のレトロゲーム「のろいのゲーム」みたいなのを同時にやって進行していくタイプ、結構面白そうなんだけどね、たぶん時期的にスルーだね
時期過ぎて安く売ってたら買うかもしれない、ちゅかこれたしか開発スクエニじゃないよね

XBOX360陣営には心強いデータ記事。
いっちゃなんだけど箱○買う人ってゲーム好き多そうだからやる時間は多そうなのも確か
でも好きな人ってそんなに一般的に多くないよね、だからあまり売れないと。

【XB360】サプライズ!? Microsoft、「Xbox360 RPG Premiere 2008」を東京渋谷で開催!
明日ですね、かなり気になります。早く明日になってほしいね!

特集:メタルギアソリッド4(2止) 「スネーク最後の物語にむせび泣いて」小島秀夫監督
ファンの人ごめんなさい(これでも一応シリーズ1~3はクリア済の俺が)
正直プレイ動画見た感想は何も変わってない!です、グラはきれいだけどね、結局いままでの日本製のゲームって感じがする、たしかにストーリーは面白いかもしれないけど
それはゲームを操作して楽しみ分にはどうよ?ってアクション好きな俺には思うんです
まぁでもステルスゲーだし激しくなったりリアルになっちゃうと、かなりシビアな難しいゲームになるからゲームバランスとるのも難しそうとは思いますけどね
ただ、ゲームをすると感想はがらっとかわるかもしれませんね。後々PS3は買うと思うのでまたそのときにレビュー等書きたいです。

ヒャッコアニメ製作快調
これは始まったら見るの必至ですね

「どうせ、みんな気付いているんだろうけれどさ」  怒首領蜂大復活
動画とか見て思うけどちょっと東方厨は自重すべきだと思う、俺もすごい東方好きだけどさ
アーケードゲームの難易度とぬるSTGは比べちゃならんよと諸々思っちゃいます。

テ  レ  ビ  マ  ジ  で  終  わ  っ  た  な
芸人ブームが終わって今はお馬鹿ブームだね、いやーなんというかクイズ番組昔マジカル頭脳パワーとか見てたけどさ、今の惨状はないなぁと思う
つっても・・・あまりテレビ見ないんですけどね。録画してみてるのって、そこまで言って委員会、ギアス、マクロスF、ブラスレイター、パズルこんなもんか
アニメばっかだな・・・


マクロスFRONTIERの壁紙

ランカいじられすぎw良質な壁紙ありますよ


新条まゆのブログにて、ガッシュの作者の諸々について

小学館・・・つってもどこでもありそうだけどねぇ

「ドラゴンボール」は鳥山明先生原案の新エピソード!他JSAT情報
これは見たい!!

アルトネリコ2廉価版8月7日発売!
やってない人は是非。ちゅかガストは引継ぎ要素を入れるべきだと思うんだ、繰り返し遊ばすためにいれてないのは承知だけど、あると楽にすすめて全キャラやったるでーって思えるのに。
ツンデレとドロデレなクローシェとルカに加え新のヒロインのジャクリ姉さん
かなり面白いのでやってない人はお勧めですよ。ただちょっとギャルゲーちっくなのでそこらへんが苦手な方にはお勧めはできません、次回作3を早くやりたいですね

北島康介、200m平泳ぎで世界新記録。約1秒も更新…スピード社製水着で
明日どうなるんでしょうかね、こんだけ新記録出してるんだから
スピード社が採用されなかったら大ブーイングでしょうね。これからは世界標準がスピード社の水着になっていくのかな

2ちゃんで予告?先月不審書き込み
これ書いたやつたぶんハード批判でニンジャガ2出るからってことで書いたんだろうけど
まさか本当に起こるとはおもってなかったんじゃねーの?
それにしても殺人予告等などうかつに書くほうもあほだけど、実行するのもあほだな


この人の歌はいいね
ちゅか.hackは話面白いんだけどゲームが糞まじでだめ!
そこらへんを改善して新しいゲームをお願いしたいね


ジャンプ見た
ナルト、ブリーチ、ワンピはガチで面白い
ワンピ
やべえええ予想通りルフィやりおったw来週が楽しみすぎる

某通り魔事件について
まーた、こーいう事件のせいでゲームに色々非難がくるよ・・・まじで純粋にゲームを楽しんでる人にはすごい最悪だよね。
これで諸々発売とかされなくなったらどうするのよ
あとゲームごときで影響されるようなやつはやるな!といいたいね
だから規制なのか・・・

ギアスR2 10話
緑キターがんばりすぎだろ
とおもったらラストにルルが天主さまをってとこで終わっちゃった・・・
またいいとこだなぁ
緑仲間フラグなのかしら?
そしてラストにオレンジ登場!
全力オレンジ人気すぎ!


今日はゲームやってないです。時間がないおー・・・
すべての現況はリアルでスロットの台を買ったからです
朝ちょっとだけちょっとだけとおもって結構やってしまってた・・
北斗なんだけど、懐かしいね最近打ってなかったので、面白いw
お金がかかってない分そこまで熱くはならないけど、純粋にゲームとしては面白いですね
しかし思った以上にスロットの台でかいし重いしでちょっと苦労。
気分転換にもっかいやったら19連でとまったんで発狂www
ぬぁー、まぁ別にいいんだけどさ@@
関連記事

コメント

お!マクロスF壁紙スレの>>56のランカは初見!
早速壁紙に・・・
ニンジンランカは酷い扱いだなぁ( ̄□||||

ランカかわいいよランカ
ランカ好きとしてはネタ的な扱いがひどすぎるwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1074-ce7f3c15

【Xbox360】についてブログや通販での検索結果から見ると…

Xbox360 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

