黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ドラクエ5DS 新たなる仲間?
まさかこれが新しい選択肢になる新嫁候補なのか?
どうなんでしょうね、嫁だったら黒髪の子か
それもありっちゃありだね、昔だとDBのスーパーサイヤ人風でビアンカ一択だったのにw

QMA DS9月予定
どうやらDSオリジナルキャラ追加ってとこかしら

【ETC】スクエニ、「メンバーズ バーチャルワールド」会員の中から800名を新作発表イベントに招待
嘘か真か知らないけどリークっぽいのだと箱○でサプライズがあるかもしれないってことです
あったらありゃ本当にまじもんか、期待せずに待っとこう

リアルアーケードPro. EX 発売日にも販売を実施、増産も検討
とりあえず出るっぽいんで買えなかった人は是非

ゼルダの最高傑作きめようぜ
俺の中では夢を見る島が最高次が神々のトライフォースそして次が時のオカリナかなその次にトワオプリですな

秋葉原・無差別殺傷事件 : 新たな犠牲者は「ホコ天」
最近ちょっとやりすぎ感がやばかったのでいいんじゃないかなと思いますね

大阪府職員、給与カットに「士気下がった」「尊敬できない」と猛抗議→橋下知事「なら、職を変えてくださって結構」
また公務員墓穴ほったなwつか正論すぎるからなぁ、きにいらんのならやめりゃいいんだよやめりゃ
もうちょっと給料安くても働きたい人、や文句いったやつよりも条件きつくても働きたい人なんで山ほどいるよ。

“インターネット先進ユーザー”の9割以上がiPod課金に反対
そりゃ反対にきまってる、あいつらも自分らのことしか考えてないからなぁ・・・
足かせがあるといろいろ技術の進展とかがありそうなのがなくなりそうになるから困る

ガイナックス新作TVアニメーション「屍姫 赫」発表!
こんどは原作もんか

figma 遠坂 凛 私服ver.
凛好きなんでほしいなぁー買わないけども。


すげーやりたくなってきた・・・同梱版までなげぇーw
でも積みゲーいっぱいなんだよな・・・


MGS4初日そこそこ売れた模様
何もいわなければ別に爆死でもなんでもなかったんだけど国内100万売り上げないとだめっぽいんでたぶん余裕爆死

何も知らずに買った人が多いと思われる初日です
ネットでの口コミは早いのが怖い時代になったもんですね
海外と日本でも両方あまり評判がよくないっぽいですね
ファン的には謎が色々解決されてかなり面白く出来上がってる模様

ただ・・・旧世代っていっていいのかな?PS2
から何も進展してなくただグラがよくなっただけのやっちゃった感がありまくりなんで失敗だと思います
それとPS3ソフトあまりになにもないから持ち上げすぎ!
まぁ元々こんな売れるようなソフトでもないのに、FF級みたいなノリがあったような気がするんですよね
まぁなにわともあれ、中古がすごい出回りそうなのと、すごい値崩れしそうな気がします
これでめちゃくちゃ売れたらまじ日本市場腐ってるとしかいいようがないですね
お前らもっと洋ゲーやれとw
ぜんぜん出来いいよと、食わず嫌いすんなと俺は思います

まぁーこれは箱○ユーザーにも言われるんだけど
この前あったRPG祭り、これらのシリーズも中堅どころであってミリオンクラスのソフトでもないので
あまり売れはしないでしょう、よって期待はあまりしないほうがいいと思います

AAA好きな俺としては売り上げうんぬんよりすごい楽しみですけどね


そういえば昨日の勘違いを1つ
青リロ箱クラシックスなのね・・・ちゅーことは実績もなし!
かわねー、クラシックスならPS2でやってるほうがいいわ。
まぁ容量的におかしいとは思ったんだけどさ・・・ライブアーケードなわけないよね・・・@@

天外とかしないとだめなんだけど
どれも積みゲーやる気が起こらないので・・・
ニンジャガ2強者をはじめる
とりあえず龍剣縛りとどくろコンプ目指そう

しかしメーカー側も目標本数はあるんだろうけどあんまりいわないほうがいいと思うんだよなぁ
あきらかにそれでたたかれてるしなぁ
ローグギャラクシーとかもオプーナとかもそれが足ひっぱてると思うかなぁ
ローグギャラクシーは俺は結構好きだったけどなぁ
グラディウスタワーと隠しダンジョン以外は・・・w

MGS4初日30万本突破
PS3としてはかなり売れた模様
だがみんなが期待しまくったのでん~~っていう声が多い
あと結構お店ではまだまだ残ってるらしいので土日に買う人も結構いるのかな?

とりあえずもうちょっとがんばって欲しかったところ
FF13どうなるんだろう・・・

しっかしあれだねゲーム売れないなぁーMGSシリーズじたい売れるものではないですけどもね

DSとかwiiとかすごい売れてるのに、ゲームっぽくないやつが(笑
やっぱゲームする人はネットゲーとかに流れちゃったから売れないんだろうなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1079-162602c1

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース