黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

どうせ消されるだろうけど

ヴェスペリア OPデス、なんか検索ワードで飛んでくる人いるっぽいんで貼り貼り

『テイルズ オブ』シリーズの裏話がいっぱい!東京工芸大学にてバンダイナムコゲームスの吉積氏が講演
次のシリーズはHからってことはDSのやつなのかな?それとも・・・

「Unreal Tournament 3」にGears of War 2の独占映像が付属
UTはともかく動画がみたい

【DS】「シグマ ハーモニクス」声優/神降ろし/バトルBGMについて
なんか微妙そうだけどどうなんでしょうかね

【PS3】「ファイナルファンタジーXIII」ディレクター鳥山氏のロングコメント記事
PS3をプッシュプッシュ
しっかしあれだねFF13発表された当時はすごいなぁーって思ったけど
今は別にそこまですごくもないし普通、興味薄れてきてる現実ですね
でたら買いますけども、速く出さないとやばいんじゃねーのって思っちゃいます

[Xbox360]:HORI リアルアーケードPro.EX 予約受付終了のお知らせ

とのこと、MS関連のコントローラーは結構色々大変みたいだね

ファイナルファンタジー史上最も呆然とした瞬間
唖然としたのはないなぁーそういや初プレイのとき6でシドめんどいからころしちゃったなぁw

秋葉原で十徳ナイフ(刃渡り5cm)所持のオタクが警察官10人以上に囲まれる
秋葉やばいなぁwなんか他人に知られたくないようなもの買ってて職質されたらすげー恥ずかしいなw

「加藤に共感した」と大量殺人予告した少女(17)を特定。書類送検へ
さすがに対応早いな

ゲームって進化したな・・って思った瞬間
SFC→PSのときだな

日本のヴィジュアル系バンド 「カワイイ」と海外で大人気
なんかすごいことなってるねw

キャラメルコーン史上初の口どけ、クリームソーダ味など2種類登場。
これはまずそうですねw

『ONE PIECE つながる背表紙』“夏”までが完成!
こんなのなってたんだ知らなかったわ。今週レイリーとようやく会いましたね
いやー来週が楽しみだ

イケメンな漫画家とか美人な漫画家っているの?
まゆたん結構かわいいなって思ったわ、そして・・・荒木はふけないなぁwあいつこそDIO様じゃないのwって思うわ


MGS4の動画ACT2まで見終わりました
しっかしなにこのゾンビゲーw1本のソフトに色々入ってる感じが笑える
そして・・・メタルギアライデンいやNINJA RAIDEN吹いたw
映像作品としてみればかっこいいけどさw
このヴァンプ戦こそプレイヤーに操作さすべきだろ、月光戦もだしさ
やっぱスネークだけを操作させないと駄目ってのはわかるんだけどこれはもったいない
まぁMGS2やったとき正直スネークのタンカー編のほうがおもろかった記憶があるんで違うキャラ使うのはちっと考えるけど・・・でもこれは惜しいっておもっちゃうね。
つかこの雷電の高性能っぷりから見てこれ雷電単体で無双ゲーでもつくれるんちゃうのw

なんかPS3のトラスティベルが9月に発売らしい、未確定情報
ついでに箱○版も追加DLC来るかもとかいう噂も・・・んーもし追加実績きたら買戻しか・・
つかセーブのこしてたっけかなぁ@@

紅の6話の混沌ぶりに笑いましたわ
しっかしこのミュージカル的なあれをきいてるとマールを思い出したw
お遊び回だったのかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

TOVのOP観ますた。楽しそうだ!…けどできるかな?ってのが本音かとw
こないだ返答頂いたアレ、導入編としてディスティニーかアビスか。アビスの方が安いな…。次にディスティニーって方法もあるのかなと(ちょっとまだ高いかなw)でも勧められたものなら間違いないと思うんでやってみようかな。気合でグランディアと並行…は無理かw

>SFC→PSのときだな

ああ、感覚は同じかも。自分はSFC⇒SSですね。

まぁちょっとテイルズはストーリーがちょっとあれなんでなんともいえません。好きな人にはかなり面白いんですけどね。
ただTOVは主人公が成長していくタイプじゃなくて周りが成長していくタイプらしい
初らしい、んで話は王道とのこと。
手堅いって感じじゃないかなと思います

>>グランディアと平行
RPGの平行はまずいっすよ
両方途中でやめちゃう恐れがw

>>ああ、感覚は同じかも。自分はSFC⇒SSですね。
あのときPS2とSSは人の家で見たのが初だったんで衝撃的でしたなぁ

実際自分が買った順は
64→SS→PSという
変わった流れですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1082-c6ab3d82

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース