黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。


新トレーラーきたぁあああああああああ
これは神ゲーの予感、めっちゃ欲しいぞ!!
やっぱソラアド+ひみリンみたいな感じがするわ。面白そうすぎてやばい

【XB360】なぜXbox360なのか「スターオーシャン4」海外インタビュー要約
たまたま箱○があっただけ、ちゅかたしかSO3のときSCEのせいでフリーズしまくるバグあったような・・・

『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』の国内初週販売本数は47万6334本!
初週でハーフ届かず、でもハーフ確実っぽいです
MGS4の動画をアクト4まで見たけど1のプレイ動画なつかしすぎ吹いた
そのあとのシャドーモセス潜入のとこはすごいやばいですね、あれはやってた人からしたらキターってなるのはわかる気がします

D.C.ガールズシンフォニーその2
まさかの乙女ゲーにwwwwちょ曲芸やってくれる糞ワロタわ

ハードウェアの販売に繋がらないGTA--アナリストは困惑
GTA4はすごい売れたのにハード牽引はされなかったみたいですね。
やっぱどちから独占じゃないと違うハードかわないってとこなのかな
魅力的なソフトが出るならゲーム好きならソフトにあわせて買うと思うんですけどね。

スクエニ、AC『ロード オブ ヴァーミリオン』稼動開始! 和田社長も出陣
てっきりもう稼動してるのかと思ってました

【宮崎勤死刑】 死刑廃止議連、怒り…「死刑増、異常だ!」「日本、人権主張する資格なし」「死刑に抑止力なし」「死刑で国民が幸せになるのか!」
これって異常ってより今までの大臣が自分の代で手を汚したくないからってずーっと死刑やってこなかったのが原因だろ・・・
なんでも人の死を粗末に扱うのは駄目だとは思うけど、死刑囚は税金で生活してるんだから、それなら悪いけどしんでもらったほうが国のためだと思うんだよね
死刑確定したら働かずに何もしないと思ったんだけどね
まぁー死刑を無くせっていうならそのまえに終身刑を作るべきだと思うんだよね
無期懲役とは名ばかりで20~40年ぐらいしたらでれちゃうもんね

「ヲタ芸を踊る場所を返せ!」 アキバのホコ天中止にヲタの怒り心頭
いつからヲタ芸踊る場所になったんだwあほじゃねーのwwwそんな理由ならホコ天中止でよかったんじゃないのかねぇ。俺が昔いってた頃よりかわりすぎだわなぁー

スクエニの人気DSゲーム『すばらしきこのせかい』のアレンジ・アルバムがリリース
あーーこれ欲しいわ、買うか迷う

「史上最速のFirefox」 最新「3」公開へ
3のβなんで正式版導入するかな

そろそろスパロボに出そうなロボアニメ

>>1はつりなのかな?
というか最近もの+個人的に出て欲しいのは・・・
グレンラガン、コードギアス、デモンベイン、マブラヴ、勇者シリーズ、ゴーダンナー
とからへんかなぁ、まぁ無理だと思うけどさ

テイルズシリーズのリオン・マグナスのフィギュアが急遽販売自粛に
別に自粛しなくていいような気がするけど発売されたらされたで色々ネタにされそうだよね

【声優】ゆかな「歴史に、せめて爪痕のひとつでも…」
>歴史はまだだけど
>どっかの音響監督の背中に爪痕残したじゃん
ワロタwww

EAちょっと馬鹿にしすぎだろ、わらっちまったじゃねーかw


最近は動画ばっかみててゲームあまりしてないっすね@@
今日はファミ通フラゲ日か・・・
狼と香辛料 8、7、7、7
ディメンティアム 8、8、6、8
ダビスタDS 9、8、7、9
国盗り頭脳バトル信長の野望 8、8、8、8
ひつじ村DS 6、7、6、8
BLEACH 7、7、6、8
スポンジボブ 5、6、5、6
THE消防隊 7、6、6、7
ディズニーフレンズ 4、6、6、6
ザ・タワーDS 7、8、7、8
ジグソーワールド 7、6、7、6
バンブラDX 9、9、9、10
おでんくん 5、6、6、5
テレビゲーム検定 8、8、8、9
剣と魔法と学園モノ 6、7、6、5

ゴールデンエッグス 6、6、6、5
テイルズオブシンフォニア 8、8、8、7
クエイクウォーズ 7、8、7、7
戦国BASARA X 7、7、7、7
バトルフィールド 9、9、8、9
ガンダムトロイ 7、6、6、6
見た感じトロイはちょっと地雷っぽいね
新作で気になったのは雷電Ⅳ 9月11日予定だってさ
こりゃ9月まじやばいね、ワールドデストラクション買うのやめようかな・・・ってちょっと思ってきた
んー悩むわ

しっかし今年の冬はやばそうだな金足りるかな・・・時間もだが・・・

ちゅかMGS4の太陽銃って、僕らの太陽の銃かよwww
僕らの太陽なつかしすぎ、家の外でやった記憶がwww1しかしてませんがね・・

どうでもよいことは続きから某所とかでもよく完全版でるからみたいなこと書かれてるけど
今の時代にはDLCってものがあるんだからそれなりにソフトなら普通に追加できそうなんだけど
どうなんだろ。PS3、箱○共にネット環境あるんだからねー

MGS4にしてもバージョンあげれば何かしらかわるんじゃないのって思っちゃうかな
追加DLCとかもね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

オフがずっとこのノリならBFBC買いますwww

たしかにオフがずっとこのノリだとかなり面白いwww
まぁネタなんでありえないでしょうけどねw

…ってかソニックやべえ。面白そう!新ソニでソニック編クリアして、他のプレイして思ったけどやっぱソニック一番楽しいし!楽しそうだな~!わっしょーい!

あぁぁぁぁ・・・やっぱりトロイは地雷確定ですかww
7/6/6/6ってかなりのク○ゲー臭がしますw
月末は特に他に買う予定がない&キャリバーⅣは7月末で1ヶ月近く間があくのでダメな出来と分かっていてもあえて買おうか悩みます。ネタにも使えそうですし・・・話題用でしょうかw

>>ミカサさん
ソニックまじで神ゲーの予感!
今回は新ソニの失敗をいかしてロードは短いらしいです。これだけでかなりやる気があがる
あとはソニックのひみリン並のロードなら神なんですけどねぇ(笑
ソニックプレイして疾走感最高ってのはわかりますよ。でも結構シャドウプレイするのも好きだったりします。シルバーは・・・

>>ぱっちりんさん
まぁ体験会とかの感想を見るとかなりの地雷臭はしてましたしw
クオリティもかなり下がってたしで
いいとこなしっぽかったすからねぇ
月末予定がないなら、ネタとして買うのもありかもしれないですねぇ
ただ即売りしそうな予感が(笑

でも買ったらレビュー期待してますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1084-d4a3d309

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース