黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

限りなく近い世界で戦鐘は2度鳴る『スパロボA PORTABLE』開戦
なつかしのAがPSPで登場。結構テンポもよくいい感じらしいですよ

[Wii]「テイルズ オブ シンフォニア」エミルとマルタの実況編 & ゼロスのシンフォニア指南編
エミルは俺様になってるほうがかっこいいとおもうんだけどなぁ。それにしても相変わらず主人公はへたれですね<テイルズ

噂:バイオ5もしかしたら箱○先行かもしれない
まぁ普通にありそうな話だから困る、たぶん発売目標ホリデーシーズンだろうから箱○のが完成早いかもしれんしねぇ、実記映像箱○のが多いんだっけ?
まぁMSがまたGTA4みたいにお金だして先行発売するかもしれないですよ的なことみたいです
でもあくまで噂なんでどうなるのでしょうかねぇ

「ソウルキャリバーIV」新システムと、進化したキャラクタークリエイション
キャラ作れるのはいいなぁ、キャリバーはGGXの対戦友達の家でちょろっとやったことあるんで、ある程度はわかるんだけどねぇ

スクエニ、プライベートイベント「DKΣ3713」で激震情報を発表!?※出展内容が公開
激震情報ってのはやっぱりFF13の発売日でもくるのかしらね

「ディシディア ファイナルファンタジー」バトルの基本システム ※開発者インタビュー情報追加
今までのスクエニのゲームから察するに微妙臭がするんだけど
今は女の子とかのがスクエニ支えてるっぽいからなぁ・・・まぁ売れるんじゃないのって感じだね
あとやっぱり日本人はブランドに弱いですよ。

アクアプラス、「WHITE ALBUM」のPS3移植が決定!?
アクアプラスのPS3入れ込みはすごいね!しっかし懐かしいソフト出してくるなぁ

闘神都市Ⅲ発売決定
懐かしいって人も多いかも?俺はやってないんですよね。でも題名を見るのは懐かしいなw

夏の新作の受注目標数(訂正と追加)
ヴェスペリア受注目標が12万うち同梱版が2万程度か?
DMC4とかの同梱版が5kから察するにちょっと多め、でもブルードラゴンの失敗があるからちょっと少なめといったところかな、でも今回はHDDつきなのでかなりお得なんだよね
実際俺はTOV初週5万いったらいいとこじゃないかなと予想してみる。最終的に10万超えたら万歳かね?

みなとソフト新作 真剣で私に恋しなさい!
まった黒髪だーつかみなとソフトは買うかなーどうしようかね

海外アニメファンが語る「アニメを見て真似してみた事」
やったと言ったら、かめはめ波、まかんこうさっぽう、アバンストラッシュ、ブラッディスラクライドあたりだろw

テーレッテレー!!ねるねるねるねの婆はまだ生きていて電脳コイルの声優やってたりする
>141 : けんけつちゃん(横浜) :2008/06/18(水) 16:16:18.11 ID:+7NReQrMO
>God of Warのナレーションだったのか…
まじか!!知らなかったわ

「マッハ!!!!!!!!2」のトニー・ジャー監督が、すんげーぇ過激アクション動画を初公開!!
マッハ1は内容はともかくアクションガチなのはすごかった昔のジャッキーみたいにアクションがガチなんで楽しみではあるが、ジャッキーみたいにちょっと笑い要素もはいるとかなり面白く化けそうなんだけどね


なんか最近メタルギア4の動画見てるかアニメ見てるかでゲームしてないや・・・
CIV4の地獄部屋の動画がいつのまにかパート10まで来てた
朝鮮戦争勃発して面白すぎる。

最近はどこの会社もリメイクって感じがするんだけどどうなんだろ
たしかにリメイクも出してもらいたいけど
そればっかに頼ると色々とだめなんじゃないのかなって思う
だから新規ブランドは俺は結構買って言ってるんですけどね
現実的に日本の市場だと新ブランドは売れてないのが悲しいところです。

追記
MGS4 act4まで見終わったw
しっかしやっぱREXのとこはあれだけで別のゲーム1本作れそうです
そしてフォックスダイ→じゃな~い ワロタwww
ここでかwって感じ

雷電の株があがりすぎだろ
MGS2してたときはまじ雷電糞スネーク使わせろって思ってたのに
今回は雷電操作したいっておもわせちゃうもんなぁ
まぁみんな俺TUEEEがしたいだけの気がしないでもない・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1085-379493c7

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

