黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『ラスト レムナント』開発スタッフに独占インタビュー
召喚とかwこれってファイナルファンタジーってつけても通用するよ・・・
ロスオデがそうであったように(笑

『インフィニット アンディスカバリー』プロデューサーに独占インタビュー
バトコレとかないかなぁーどうなんだろうね色々と楽しみだ

【DS】「ポケットモンスター プラチナ」レジロック、レジアイス、レジスチルを捕まえるには
ちょっとめんどいなぁ。

ヴェスペリア 体験版完成しました!
25 水曜日きそうだなぁ、でも25きたらラタやってそうだ・・・

Shane Kim氏とRobbie Bach氏が語る日本市場での今後
負けハードでもいいんです、それでも箱○はで続けるだろうからね、こりゃユーザーとしては安心だね

【XB360】 ソウルキャリバーIV対応スティック HX3-30 7月31日発売予定 予約
うお、まじキャリバースティックきたなぁ、でもRAP頼んだしおれはパスだな
RAP高いよーって人にお勧めだね!PS2のキャリバースティックは使いやすかったけどこれはどうなんだろうかね

KONAMI、PS3用ソフト「METAL GEAR SOLID4 DATABASE」「MGS4」をより楽しむためのデータベースソフトを配信
かなり詳しくネタバレもすごいみたい、クリアしてからどうぞと

Leaf「WHITE ALBUM」アニメ化&PS3移植決定!?
まさかのホワイトアルバムw

「Firefox 3」、リリース後24時間で830万件のダウンロードを記録
うちもかれこれ数年火狐使ってるなぁ

ゲーム業界オワタ
別におわってないけどなぁ・・・ただ日本市場は縮小してるぜ・・・

iPhoneを実際に予約してみた
予約しても発売当日てにはいるものではないみたいですね



ニコニコのメタルギア動画けされてたなぁー
仕方ないか4万ほど再生されてたってことはまぁ2万ぐらいはこれで買わない人がいたってことなんだろうしね、俺もそうだし
損失としてはでかいねぇ。PS3ユーザーなら買ってあげれw
俺はPS3もってないので買ってあげれませんw


お姉チャンバラV
VIOLENTクリアしたやっぱ卑弥呼だけつらいわ・・・
まぁなんとかなりましたが・・・さて最後の難易度か
気が向いたらクリアしよう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1086-14043f24

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

