黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

テイルズオブヴェスペリア体験版配信!
まさかの配信正直びびったいってすぐ配信とかすごいよ!
1回目見事に犬にフルボッコされたので色々システム把握して2度目挑んで撃破!

Fate/unlimited codes プレイ動画 ニコニコです

結構おもろそうではあるがコンボゲーだけど、なんかきゃらの動きが・・・

【噂】「ファイナルファンタジーXIII」は12月に発売 TGSにはプレイアブルデモを出展
ソニーとしてはMGS4でせっかく出た勢いをそのままでいきたはずってことでどうなんだろうねぇ
年末か1~4月とかこどもがお金持ってる時期にもってきそうな予感
まぁなんにせよ8月の発表が楽しみですね

マジ恋(真剣で私に恋しなさい!!)公式サイトオープン
アクセス過多で見れたり見れなかったりと・・・
絵師は変わったのね、俺はぜんぜん気にならんけど。
面白そうだなぁでも2009年か・・・先なげぇ

株式会社スクウェア・エニックス 第28回定時株主総会 レポート
マルチについての答えはうまい答え方してるなぁw
ぽつぽつとマルチがでてくるってことはどーいうことなんでしょうかね

「がくっぽいど」7月末発売 “ニコ厨”漫画家・三浦建太郎さんのイラストで
さすがニコ厨w

天窓転落死男児、跳びはねて遊んでいた事が判明

予想通りというかね・・・

「食べられるか試してみた」 路肩に生えていた有毒マムシグサを食べた小学生3人一時入院
あほだろw

橋下知事「給与の財源がない」 職員側「ふざけるな!」「破綻してないのに路頭に迷わせようとしてる」「国から(財源を)取ってくればよい」

公務員無能すぎwwwこいつら全員クビでいんじゃね?
別にこいつらまじでいらないと思うよ、こんなこといってるやつより断然安い給料でもっと働く有能な人材は多いと思う、この委員長は頭おかしんじゃないの、破綻してるから給料カットやら諸々のことをやってくれてるのに自分のことしか考えてないし!国から金とってこいだと?w
国の金も税金だよ、国民の金だし。まじで頭おかしいとしか思えない
まぁ公務員サイドからしたらカットやら諸々でむかつくのも当たり前だが、今までのつけだよ、その人じたいは関係ないかもしれんが、そーやって色々見過ごしてきたのが今になって全部もどってきてるんだよなぁ。



TOVの体験版きましたねー
個人的にはかなりグッド!こーいうイベント好きなんで大歓迎です。
とりあえず製品版をやらせてくれ。

しかし体験版やって思ったことはすごい不親切
あとテイルズやってる人向け用にしか思えない
それとボスが強い

とりあえず製品版はチュートリアルとか色々ついてると思うから安心はできそうですね
はじめて、マニュアル→スキルセット、コンボのやつはずしてバクステいれてみた、あと復帰と
フェイタルストライクは敵に緑のなんか矢印みたいな紋章がでたらRTで発生
わかれば結構忙しい予感
オーバーリミッツ時がんがんコンボつながるので結構HIT稼げて面白いです
とりあえずちゃんとRB使って敵を選んでみんなでフルボッコにして1匹筒倒していくのが安定してるかな
まぁ体験版なんで色々規制もいっぱいで製品版にかなり期待してます
どうせLV上げまくって技使いたい放題になるんだから、今のままではなんともいえん

嗚呼それとアビスで心配だったロードはヴェスペリアはかなり早いです
MSの規定で体験版と製品版は同じロードにしないとだめってのが確かあったから
HDD内だから製品版のロードがやばいんじゃない?って思ってる人は安心してください。

まぁーヴェスペリアの前にラタだなぁ

書くの忘れてた
よくも悪くもテイルズといったところ
次世代機だからってこれといってすごい進化してるわけでもない
まぁそこがファンにしてはうれしんだけどね
難易度は高めだろうけどいつもどおり難易度選べると思うから問題ないだろう

つかテイルズの体験版ってTOPのPS版の体験版をゲーム屋にいってもらってやったのを思い出すw

来期アニメ視聴予定
スレイヤーズれぼ
ゼロ使魔3期
ワールドデストラクション(たぶん)

あとは未定で評判言いの見る予定です。

追記
TOV結構システム把握。
フェイタルストライク
戦闘中雑魚のターゲッティング(LB)時に出る上段、中段(→)、下段のゲージがなくなる時に上段なら上段技を出すと発動
ゲージの減らす方法も同じで同じ上段なら上段の技を使えばおk
上段ゲージなくなる上段技つかいおわるときに魔法陣が出るそのとき上段のゲージがなくなってれば、そのときにRTでフェイタルストライク発動

なんか同じ技ばっか使ってもゲージは減りにくいみたいですね
だからうまいこと組合すとガッツリ減るみたいです

バーストアーツ
オーバーリミッツ中に技ボタンおしっぱでいいのかな
なんかアビスと同じかなここらへんは、アビス昔過ぎてあまり覚えてないんだけどね

参考はここです
テイルズ オブ ヴェスペリア特集 第一回
テイルズ オブ ヴェスペリア特集 第二回

色々狙っていくと戦闘も面白いです
しっかし雑魚が弱すぎて練習にならんね。
製品版まで楽しみにとっておきましょうか
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1087-68e5b6f5

【テイルズオブヴェスペリア】についてサーチエンジンで検索してみると

テイルズオブヴェスペリア に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース