黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

iPhone 3G向けサービスの詳細について
予想より全然やすいー!

数々の新要素で生まれ変わるバトルシステム 『ソウルキャリバーIV』
防具破壊とかいいね!キャラ作れるのが楽しそうだけど、買うか悩むなぁ

開発陣に質問状:「風来のシレン」 家族のコミュニケーションに役立てば
あまりに好評すぎる今作シレンw、チュンが作るより外注のアスカが最高と言われてます
しっかし今回はかなり不満が多かったみたいですね、かなりみんな期待しすぎてたってとこでしょうか

『ガンダム オペレーショントロイ』のクロスレビューが酷すぎる件
どう考えても地雷臭がするんですがw

これでBlu-rayは不要?従来のDVDに9倍のデータを記録する技術が登場
こーいう技術革新もあるんだなぁ、つーことはブルーレイとかもやりゃ9倍とかなるんかね?w
こうなったらなったでDVDとかすごいことなりそうやなぁ未来が楽しみだ

もし出たら絶対買ってしまうゲーム
AAAの新作かなぁ・・・やっぱりPS3でもPSPでも出るなら本体ごと買いそうかな、でもできれば据え置きがいいなぁ(現状の3作以外の新作ってことですw)

2008年第2四半期に勃発した販売価格2万円台のGPU戦争,勝者は?
今はPCでゲームしてることは少ないので必要ないがもう少し値段下がったら買おうかな
次期モデルがでたころでいいかなぁ・・・

不審な女の映像公開 大阪駅通り魔、被害者3人に
最近は物騒ですね

週刊新潮、“秋葉原事件の容疑者を「神」と崇める2ちゃんねる”を批判
神なんてあげめてねぇえええ、まぁそりゃ数%キチガイがいってるだけだろ・・・あほかと

TVA「とらドラ!」今秋放送開始予定でTVアニメ化進行中!
好きなラノベの作品なだけに心配です

iPhone 3G の FAQ まとめ
これが入ってくることで市場にどーいう変化がくるのかが気になりますね


お姉チャンバラvorteX, 実績1000達成と
プレイ時間28時間でした
サバイバルまじだるすぎ54と55の敵多すぎ萎えたわ・・・

最初は微妙って感じだったけどキャラクターが育ってコンボ数増えるのと自分の腕があがって(タイミングを覚える)COOLががんがんでるとかなり爽快感がでてくる
かなり楽しめましたね
最後のほうは一気にやった感じ

ヴェスペリア、インフィニットアンディスカバリー、雷電Ⅳ予約してきた
ついでに実績1000になったお姉チャンバラ売ってきた
さて次は何するかね。

コードギアスR2 12話
ようやくCC関連の話が進みそう、教団の頭首ってもしかして次オレンジなのか?w
ラスボスになったらまじわらう
学園の方もおもしろくなってきたなぁー来週が楽しみだな来週のタイトルがラブアタックってw

アマゾンさんでダークネスが安いので注文した序盤はフリーズしまくるらしいけどそのあとは結構問題ないらしいんで、ぽちってみた。
まぁでも25日ぐらいからラタするんでやる時間はないと思うけどラタ終わったあとにする予定
関連記事
スポンサーサイト

コメント

姉チャンおつかれ様でした~

>COOLががんがんでるとかなり爽快感がでてくる

これは正にその通りですね。自分もコレで病みつきになりました。判定甘くなったからなのかな?COOL出易くなって、ザックザック斬れて、且つエロスもちょい増しで。1・2と比べて中毒性が異常でしたね。まさに神ゲーでした。頼むから箱○で続編作って欲しい。Wii版は悪くないけど箱○には劣る…

どもども
COOLが出ると別ゲーになりますねw

続編は出て欲しいけど
でも値段的にフルプライスは厳しいかなと思っちゃったりします@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1090-4f370c85

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

