黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

アーケード版『ストリートファイターIV』7月18日(金)稼働開始
移植はいつだー

『アークライズファンタジア』イメージエポックが開発する完全新作RPG
結構面白そうなんだよねぇ、新作RPGってなんかいいよね

名作アドベンチャー『WHITE ALBUM』が10年の時を経てPS3でよみがえる!
まさかのホワイトアルバム・・・ちゅか過去の遺産をひっぱってくるより新作だせってw

東方地霊殿体験版ver0.02a
体験版DLできるみたいですよ

いよいよ発売まで1カ月を切った『ティアーズ・トゥ・ティアラ』
発売されるのねぇしっかしここにきてPS2じゃなく3に出ることが不思議です

「ニンジャがあらわれた」の情報に、小学校が一時閉鎖…米
さすが外人の想像してる忍者はハヤブサさん並だろうから危険だよね!

挨拶で頬をくっつけてくるペルー女子中学生に、日本の男子生徒がどきどき
ペルーもレベル高いなぁーしかし最後のおちはwwww

「生まれて初めてバカって言われた…」 史上初・“東大卒”のお笑い芸人が登場
人生の失敗じゃないのかなぁ・・・つか今クイズ番組ばっかだからいいかもしれんが
クイズブーム終わったらどうすんだwトークとか漫才とかいろいろ面白いならいいけどたぶんおもろくなさそうだしなぁ

「PS3版テイルズが7月に発表か!?」とファミ通が捏造記事
テイルズシリーズ次の新作はDSで決定してます
雑誌でメインはDSでみたいなことも前かかれてたね
でもこうもかかれてたどの機種でも出すと・・・
さて7月に新作発表がまた乱発祭りがあるのかがなぞですがねぇ
とりあえず7月が楽しみですねぇ・・・しかしこれで新作がDSだとしたら・・・さすがになぁ・・・

ボス直前のセーブポイント、是か非か
俺はセーブ厨なんでありだね、書かれてるけど自分で縛ればいいのに
縛るとかイミフじゃなくてそうやって自分でプレイスタイルを考えるのが面白いんだがね
開発の言われたとおりただやるだけじゃあ本当に映画だけでいいよってなるよね。
と俺はFF5縛りとかが好きな少数派の意見でした

Coocle
ククレカス!つかこんなのでてきたんだ

ニコ動から名だたるPがアカウント削除(垢BAN)されてる件について
勝手に曲使ってたりしてる時点で結構グレーゾーンでもなく真っ黒なとこはあるからね
仕方ないわ、全部オリジナルだったらいいかもね

ロシアのアクロバティックでセクシーなチアリーダーの写真いろいろ
やっぱロシアはレベルが高いぜ@@

藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww
たしかにwwwこれはワロタwwww


すげえええええつかここの話まだ見てないわ・・・見なくては・・・


ちょwこれはひどいwww


ラタトスク
ラスダン前に到着クリアしたら感想でもかこうかしらね。

最近娘・フロがにゃんふろって知ったよ・・・
買おうかなー・・・

マクロスF12話見た!超時空シンデレラランカちゃん
キラッ☆!
ちゅかエンディングに愛おぼえてますかキタアアアアア
今回はランカ勝利w
そして最後にマクロスきたぁああこれはすごいなかなり感動ですよ


バトルフィールド少しやってみた
いつもどおり隠れてたら敵に壁破壊されてびびったw
まだまだ序盤かなちょこっとだけやったかんじ明日また続きやろう
つんでる本を読むのと、ラストフレンズ見ないとな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1097-dd515c0e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース