黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

雷電IVブログスタートしました!
こうやって公式ブログくるといい感じだねぇ

イーディ分隊、行きますわよ! 『戦場のヴァルキュリア』DLCが8月配信決定!!
人気キャラなのかな?やってないからわからんけども・・・でもそれで配信なら開発者わかってるw

箱○版クラナド追加ストーリー スピンオフショートストーリー「光見守る坂道で」配信
全16章有料でお届けします。でも初蔵やったあととかだと買っちゃいそうだな・・・
とうの昔にPC版やったのでなんとも・・・悩む・・・

地味だけど気持ち良さそう『Skate It』最新トレイラー
wiiだけじゃなくてDSもかよ・・・買おうかな

PCの本格レースシムがXboxに移植!THQが『RACE 360』を発表…(?)
レースゲーム増えてきたなぁ

[PS3]7月2日リリース!「In-game XMB」「トロフィー」 ファームウェアV2.40 紹介映像
これ明日配信だったんだ知らなかった。

緊急事態!アマゾンでXbox360が売り切れた!
もともとあまり入れてないんだから、たいして売れてないと思うよ・・・
期待するだけ無駄無駄ですね、箱○ユーザーとしては悲しいけどもさ

「あかね色に染まる坂」アニメ化が決定! 平野綾と釘宮理恵のダブルヒロインで2008年秋放映
原作やってないのでなんともいえんな、ネタとために見るか否や

鳴子ハナハル「少女マテリアル」発売 その中身
かみちゅで人気なんでピックアップ


のれたんとこにあった画質いいほう、でも最後にちっとばかしネタバレ入ってます


バッドカンパニーなぜかストップしてダークネス開始
ch1終わったけどフリーズなし、いつフリーズ地獄くるんだか・・・こっちはこっちでちょっとドキドキ
結構面白いやんってのが感想です

今月の購入予定
漫画
07/04 初恋限定。(3)
07/10 7SEEDS(13)
07/11 ハヤテのごとく!(16)
07/22 ハレグゥ(8)
DVD
07/23 空の境界 3巻
ゲーム
07/04 カドゥケウス2(海外版)
07/10 ピニャータ プラコレ
07/10 RAP
07/25 リトルバスターズEX
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1100-d425696b

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース