黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ヴェスペリア実績ちょっとだけキター
レベルマックスに100時間きたよwあとはコンプ系かな・・・シークレットはいろいろありそうだと思うし
たぶんストーリー系のやつだと思う・・・ちゅかこりゃなかなか大変そうだね

温泉のぞき見大作戦!
アトラスwww

それは舞い散る桜のように 完全版発売
何が完全版なんだ?けれよな入ってたら買ってもいいかな・・・それ散るなんぼか調整してけれよな出るなら期待だわなぁ・・・でもなんか思い出補正がw

今思うとドリームキャストって凄くね?
セガの先取り感は異常、しかしLRトリガーなんであんなに壊れやすいんだ・・・

[ゲーム脳]DS版ディスガイアが本当にヤバイ理由を懇々と説明するよ
DS版はバグ等諸々ちょっとしょっぱいらしいねそこが残念。正直ディスシリーズは1が一番やったかも、でも最近の日本一を見てあまり買う気が起こらないというか機種もってないのが原因なんですが。
ただマールが絵師変わったし・・・新作きてもwktkしないかなぁ・・・

MGS4が発売されてPS3はどうなった?
結果的に見れば、ファンには最高だけど、新規層にはあまりいまいちな感じだったんじゃないでしょうかね?それと現状のSCEの迷走っぷりにはちょっと厳しそうですね
ノンゲームよりもっとちゃんとしたゲーム出さないとって俺は思います
トロフィーシステムにしても今世代はまともに機能しないと俺は思いますね、たぶんもし出るとしたらPS4のときようやく使えそうなシステムでしょうねぇ・・・

ニコニコ動画、映画やアニメの二次創作作品を削除へ--日本映像ソフト協会らの要請で
5年ぐらい前はいろいろとフリーダムだったんだけど時代がそうさせてくれなくなってきましたねぇ
ニコニコも最初のころといろいろ変わってきちゃいましたね


昔格げーしてた人は見るべきwネタが懐かしすぎるwww


ロックマン9がほしいよーしっかしなぁ・・・wiiで買うのもいいんだけどPS3と箱○で出たときに困る

そういえばアトラスの求人サイトでPS3箱○って書いてるから次世代機でなんか来るのかしらね?
今度こそメガテンが出るなら買ってみようかなと思うんだけどそこらへんアトラスさんがんばってください。

9月発売のスパロボZとワールドデストラクションは発売日買いは見送る予定です
ナイツインザナイトメアも見送りたいけどもう予約したしまぁキャンセルするのもあれだし買うことにした
まぁ理由はおそらくインアンが終わらないから。クリアじゃなくてそれ以降のやりこみの方を見てってことで

ダークネス ch4に突入、今のとこフリーズなし
後半戦がやばいらしいのでどうなるやら。
ブラックホール強いけどいまいち敵にあたるときとあたらないときがあるのが難しいなぁ@@

スレイヤーズRevo 1話
面白いなぁつかこのノリ懐かしいな、でもこれって今の層の人にはどうなんだろうかね
OP,EDも閣下でいい感じですな
つかガウリィがゼガルディスって間違ってくれるのを期待してたのにちっと期待はずれだったわ

傷物語
読み終わった、いやー読みやすくかなり面白かった
アララギ君が吸血鬼と会う話、羽川と合う話
化物語の前の話で吸血鬼の少女のことは気になってたのでよかった。

購入予定
07/107SEEDS(13)
07/11ハヤテのごとく!(16)
07/18 ブラックラグーン(8)
07/22ハレグゥ(8)
ラノベ
7/10 世界平和は一家団欒のあとに(5) 追いかけてマイダーリン
7/10 付喪堂骨董店(4)
7/19 ライタークロイス(4)
7/25 ギャルゴ!!!!!(3)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1102-88ac3b53

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

