黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

あのロックマンが10年の時を経て今、新たな進化を遂げる!?Wiiウェアで「ロックマン9」プロジェクト始動!
箱版マダー?

E3にてXBOX360タイトル「ヘイロー4」が発表に?記事。
3で終わりだったけどさすがに人気ありすぎてくるのかね?
とりええずHALOのRTSみたいなのはでるみたいだけど4はどうなんでしょうね

坂口氏らが放つRPG『AWAY シャッフルダンジョン』の発売日が10月16日に決定!!
ASHが微妙だったのでスルー予定です。もちろんブルドラ+もね

Blizzard: 『Diablo III』の家庭用ゲーム機移植、“理論上は可能”
あくまで理論上・・・しかしきたらすごいことなりそうですね

もうスパロボに昭和のロボアニメ出すのやめろ目障り
まだまだわかってないな!昔はリアル派だった俺が今はスーパー派なので
考えも変わる人も出てくると思うよ。

【アニメ】「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」と主張する「ストライクウィッチーズ」 開き直ってパンツ(みたいなもの)丸出し
もうなんでもありですね下着を水着ですみたいにいってるようなもんかな?w

五輪開催を機に、「チャイナ・ドレス」の大胆改革…中国
中国まじわかってないwあのスリットからのチラリズムがいいのに

ボンズのアニメーターランク表らしきものが流出? 戦犯・会社の癌ほか
新しいネタがでてきたか・・・ボンズ好きなんだけどなぁ、でも中身は怖いなぁ@@


おー実写版キターwやっぱドラクエのCMは実写じゃないとな、パパスワロス、ビアンカいい感じすぎる。しかしなんでフローラいないんだ・・・


ワロタwうp主うまいw


実績がようやく3万突入、2万後半あたりから長かった・・・
今年は4万いけたらいいかなーとあと10本も1000にするのは多分無理だろうけどね。
あくまでゲームするときのモチべってことで。
最近積みゲーが増えてきて困ってます、実績0でそのままつんでるソフトが数本あったりちょこっとやって封印しちゃったりとか、でもほしいので次々買っちゃう・・・
当分の目標は買ったソフトを少しづつつぶして行こうと思ってます。
積みゲーはできるだけ消化する主義なのでね。

今日は箱のデモでGRIDとレゴインディージョーンズをプレイ
GRID対戦やったけどこれが結構面白いし車壊れるのがいいね
こりゃ同梱版待ちだな、れごいんでぃじょーんずもおもしろい
海外版でも買おうかな、それとセガのバイキングもほしいです。
ほしいソフトが多くて困る。

ダークネス
ch5に入ったできれば今日中にクリアしたいところ・・・
今のとこフリーズはなしです。5で結構フリーズするらしいので怖かったり

マクロスF12話?
なんだか展開がすんごいことなってきたよー、とらわれのランカどうなる
つかヒロインはアルト嬢でいいんですよね?w

まったりフォルツァ2しながらラノベでも消化するか


追記
THE DARKNESS クリアした
難易度ノーマルでとりあえずクリア2周目するとしたらイージーでやってサブミッション埋めかな・・・
すぐにはやらないと思いますが
とりあえず世間で言われてるフリーズ地獄には一切ならなかったです
運がよかったのかしらね
2周目やっててフリーズしはじめたっていう人もいるんで怖いですねぇ
でもやるとしたらまた気が向いたときなんで、問題なしかな

内容は面白かった、ダークネスの特殊能力が強くて結構俺TUEEEEだった気がします
でもジャッキーじたいがあんまり強くない・・・
ダークネスのジャッキィイイーっていうのが頭から離れないw

ニコニコで謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイが面白いってんで見てたんだけど面白い
なんという理不尽なwちょっとだけやってみたくなったw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1105-3fe08038

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース