黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

カプコン、PS3版「デビルメイクライ 4はトロフィーシステムに対応しない」とコメント
DMC4もかぁー

Wiiウェアで8bitパワー全開!噂の新作『ロックマン9』海外最新インプレッション
8がPSだっただけにファミコン風になるとはうれしい限りだね

XBOX360版NARUTOの続編がスタンバイしている?
なると箱庭型第2弾とか面白そうだなぁ、でるんだろうかねぇ?
でも海外だとナルトの人気すごいらしいからね

Leafは何時まで過去の遺産を食い潰すのか?
東鳩とかもいまだに根強い人気があるのがねぇ

スタッフの皆様の情報データアップロードに関するお知らせ
本当であってもこう書くのが道理?でも真相はどうなのでしょうかね

北京五輪会場を埋め尽くした藻、未だ除去しきれず。北京五輪まで残り一ヶ月
正直これはひどすぎる・・・

教育実習生 自分の肖像入りの偽造一万円札を授業で小学生に配る
面白いけどお金はまずかったね

美人の男性メイドが「お帰りなさいませ」 “精神的ブラクラ喫茶”に潜入した
たしかにこれは・・・しかしどんな層がいくんだ?

V I P に あ り が ち な 気 持 ち 悪 い 表 現
やばい俺気持ち悪いのかw結構つかってる

"子供とネット" 中学生、パソコン授業中に「自分売ります」「殺して」と同級生名で掲示板書きこみ→大騒ぎに…群馬
なんというゆとり

ジャンプSQ8月号に会長はメイド様!の藤原先生のインタビュー
なぜにジャンプSQ

最強アニメエンコ神92Jの初公判
まぁこーいう人は地方からしたらマジ神だったからねぇ
アニメもネットでどの地域からでも全アニメ見れるようにしたらいいのに
有料アニメは仕方ないとしてもね

お前ら4万あったらなんする?
4万・・・たかだか4万じゃなぁ・・・


コードギアスR2 13話
まさか本当に・・・シャーリーが・・・
ほんと続きが気になりますね、つかこんなので本当に皇帝倒せるのか?
嘘か本当か知らないけどリークっぽい情報でいろいろあって魔王となるってあったけど
そーいう風になったらおもろそうだわなぁーとちょっと思ったり。

ワンピース今週号
とうとう黄猿きたけど、まだちゃんとでてないねぇ
クマは他ルーキー達が倒すのだろうかね、どうなるやら

本当地味にフォルツァ2してます地味にあんまり進展がないんで本当にまったりだなこりゃ・・・

追記

新トレーラーキターやべーいい感じだわ、やりたいなぁ
話はやはり王道っぽいかな

そういやアイマスで隠しコマンド見つかったんだね、なんという七夕の贈り物w


狼と香辛料Ⅲ
ようやく3巻読んだ、買ってから相当積んでたなw
ロレンスとアマーティとのホロをかけての戦い
いやー結構面白かったです。アニメ化2期がくるとしたら次はこの話でしょうかね?
フォルツァ耐久レースのおかげなのか積みラノベを消化しております。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1106-ac651cc3

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース