黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

今年の「テイルズ オブ」シリーズは3タイトルが登場――次のマザーシップタイトルはWiiで
ハーツの次の新作はwiiなのか、とりあえずそれは買うとしよう
しかし・・・ハーツキャラデザいいのにやっぱりCGのほうが納得いかないな・・・
ゲーム画面を見る限りかなりいいんだけどね、戦闘も2DでスタッフはおそらくD2スタッフなんでかなり楽しみ、戦闘としてはかなりいい作品になりそうです。

時を越えるRPG『クロノ・トリガー』のDS版が発売決定! 発売時期は2008年冬!!
リメイクというか移植だね、かなりそのまんまだと思う
いまだにSFCのデータが生きてるのですぐ買うかは微妙、その同じ月にあまりするものがなければ
発売日買いしそうだけどね、おそらくそれはないかなぁ・・・あくまで予定ということで

リトルバスターズ!エクスタシー マスターアップ!
マスターアップされたらしい、買うのをやめたけど発売されてからまた買うかもしれないって気変わりしそうな俺がいます

スパロボZについてアムロとシャアがやりとり 「なんでこんなものをPS2で出す!これではPS3売れなくなる。」
正直スパロボはPS2で十分だねMAPとか別にそこまでパワーアップしなくていいよ、見たいのはかこいい戦闘シーンだけだからなぁ・・・

テイルズがミリオン越えする事は不可能なのか?

無理でしょうね、そーいうタイトルでもないと思う
ただGCのシンフォニアは海外で受けて100万突破したみたいだけどね
ラタトスクが初週13万、あのwiiでこの販売数
ヴェスペリアはいくついくんだ・・・?箱○やってる層でテイルズやりたいってのはあまりいない気がするんだけどなぁ

「ロックマン9 野望の復活!!」ショート・トレーラー

チャージとスライディング廃止ってまじか?
それはそれでいいと思うけどさ。チャージ廃止すると通常ショットが強いから楽しいんだよなぁ

【論説】 「ゲーム製作者へ…もう殺人や暴力のゲーム作るな!」「ゲーム画面の女の子にケーキ贈る…異常だ」…精密機器製作会社社長

こーいうものってあれだろゲームがもしもなかったら漫画叩かれてそれもなかったらドラマとか本とか叩かれるんだろ。ヤレヤレ

アニメのヒロイン死亡に怒るファンが2chに犯行予告 今からアキバで腐女子を…
まぁたしかにシャーリーはショッキングだったけど俺CC派だからさw
というのは冗談だけど、まぁたかだかアニメのキャラになんでそうなるのよってのが怖いなぁ・・・

アイドルマスターライブ1階4列目のチケットがヤフオクで13万円な件
さすが今が旬のアイマスすごすぎる、さくら大戦が不憫すぎるw
まぁ裏技発見されてまた新しいことがいろいろ起きそうでアイマスM@Dが楽しみです

【ネタバレ】知ったら怖い裏設定
裏設定こえー
しかしマクロスFってアルトとシェリルの子供がランカなのかしら?そんなことないか・・・
この前の回想のとこで母親の声がシェリルっぽかったんだけどなぁ
まぁどう転んでも先が気になります


絶賛フォルツァ放置プレイ中
伊藤君がんばってますよ、おかげで積みアニメや積みラノベを消化できてます
ドラゴンボールバーストリミットが届いた
チュートリアルの時点でなんかうまく操作できない俺はやっぱ下手なんだろう・・・
とっつくまでにだれるとすぐやめちゃう癖をどうにかしないと
はまればむちゃくちゃするんだけどなぁ・・・

ま・・・とりあえずフォルツァLV30になってから他のゲームすることにするか
@1耐久レースだ。

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 1話
なんというニヤニヤアニメ、あいかわらずくぎゅー健在
つか2期の話がちょっとむちゃくちゃだったので2期でやるはずだって設定を3期のはじめにもってきたって感じがする
次は胸革命がきそうな予感。しかしEDは相変わらずですね

ドラゴンボールバーストリミット
ブロリー使って悟空倒すとこまでやったストーリー的にいえば全部クリアってとこかな
やってて思ったことはどのキャラも一緒なかんじで
あまりやってて面白みが少ないことかな
最初のほうはおもしろかったけどね。
スパキンシリーズみたいに飛びまわれたりしないのもあるしいろいろと残念な感じでした。
人に進めれるほどじゃないですねぇこりゃ、でもうまい人だとちっとは楽しめるかも?

積んでたDVDパイレーツオブカリビアン1~3のうちの1を見終わった
なんとなく話はキングダムハーツしてたからなんとなくしかわからなかったけど
見たら面白かった!ジャックスパロウものろわれてたのはそーいう意味だったのか納得と。
2はあんまり面白くないらしいけど明日ぐらいに見るかな

とりあえずいえることは伊藤君ががんばって走ってます。


そういえば・・・今日スクエニの発表日だっけか?新作発表されるのかしらねぇ~?
来週はE3だし何かきそうな気がするけどズコー準備しとくべきかな?
とりあえず今日は20時らしいですよ


新作はチョコボDSで移植かよw
なんというずこー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

スパロボネタ使われちゃいましたw
BBさんの速さには勝てません><;

いやいや気にせず使うべきですよw

テイルズシリーズは乱発され過ぎてD2以降やってないです(´∀`;)
ラタトスク興味あったけど前作やってないから手を出せない(笑)

乱発されすぎてなかなかあたりが少ないですよ@@

ラタは正直シンフォしなくても十分楽しめると思いますけど
テイルズ的には微妙なんでお勧めできませんよ
くぎゅ好きならいけるかもしれませんがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1107-ef0cb608

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース