黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

北米Xbox 360のHDD 60GBに増量・20GB版は在庫かぎり値下げ
んー?微妙かな・・・エリート欲しいんだよなぁ

インフィニットアンディスカバリーのCMが7月15日より放送、ラスレムSO4もみたいですよ
どんなCMになるのやらw

【The Last Guy(ラストガイ)】公式サイトオープン。謎のPV公開
ナマステーじゃねーよwwwイミフすぎる

任天堂の修理が神対応だと噂には聞いてたけど……
さすが任天堂

第4回 駒澤社長に聞く!その1(雷電Ⅳ)
シリーズをちょろっとしかゲーセンでやってないので楽しみです

7/11~ アーケードゲーム関連(動画)更新情報 「タツカプ」ロケテムービー 「フェイト/アンリミテッドコード」対戦動画まとめ
結構いい感じっぽいね、さわってみないとわかんね

「ブラック・ラグーン」アニメ第3期制作決定
キタァアアアア!やべーこれは絶対見る

【保障は】買ったばかりのiPhoneを落とすと修理に63500円取られる【効きません】
あーやばいなぁ・・・こりゃ俺物落としたり壊したりよくするんだよなぁ・・・

ゲーム機の進化はプレステ2まででいいお・・・。
進化はどんどんすべきだなついてこれないやつはそれまでだ!
ただ遊べるというのは別にFCでも今だって楽しめるし、次世代機じゃだめだっていうわけでもないんだけどね、ただゲーマーとしてはやはり色々手を出したくなるよね!

任天堂が韓国で違法サイト、マジコン業者を片っ端から刑事告発中!
ようやく動きだしたかな?

DSのピクトチャットで情報戦 「DS鬼ごっこ」がブームに
あーやべこれやりたい

タイで「デスノート」の「L」が爆発的人気!もはや社会現象に
デスノすごいなw

おまいらの暑さ対策を教えろ

クーラーないから昼が死ぬ・・・夜は家にいないので関係ないんだよなぁ・・・クーラー買おうかしら


やっぱ声ありがいいね!買うか悩み中


すげー


コードギアスR2 14話
皇帝キター、つか過去に何かありそうだねぇ・・・
しかし今回はいいとこで終わったね。いやはや本当にリーク通りに扇の反乱なのかね。ルルーシュ孤立するのかしらね

本が届いた
新装版ローゼン2~3
7seeds13
ANGEL+DIVE1
世界平和は一家団欒のあとに5
付喪堂骨董店4
ハヤテのごとく16
とこんな感じでまたラノベ追加ー・・・ああ狼と香辛料読まなくては!!

E3が楽しみですね
とりあえずこれだけは用意しとかなくてはね・・・
    ┏━┳━━┳━┓
    ┣ヽ  ̄ / (・ω・)┫
    ┣━━╋━╋━┫
    ┣、ハ,,、 \(. \ ノ┫ズコープラモ
    ┗┻━━┻━┻┛
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1113-25f9b57c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

