黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox 360 新機能詳細:HDDインストール、LIVE Party、新ダッシュボード
HDDインストール・・・HDDが必要になるな、まじで買い替えかな
HDDインストしたらディスクの回転音まっしになるね、あばたーはまぁ時代的に必須なのかしら・・・個人的にはどっちでもいいんだけどね、あとはVGA等の出力が増えたのはいいですね

FF13 ティザーサイトオープン
日本だけPS3独占みたいですね、海外だとマルチ。ショパン等と一緒で1年後ぐらいにマルチが出るんでしょうかね?そこらへんは東京ゲームショウに期待ということで

E3 08: 『スターオーシャン4』『ラストレムナント』の発売時期発表!
発売日来ましたね、案外早いという感想、スクエニがきたら、他のサードもくるのかしら

E3 08: ゲームはほぼ完成?『Fable 2』の発売日が10月に決定!
日本発売はいつでしょうかね、楽しみにしてます

【Wii】任天堂、モーションセンサーの精度を向上させるアクセサリー「Wii MotionPlus」を発表
モーション性能アップがくるとは斜め上いきすぎだよw

E3 08: XBLAの新作6タイトルがまとめて発表!『Portal』『Geometry Wars 2』他
ギャラガの新作がちょっとだけやってみたい


やっべSO4まじやばい、これは欲しすぎて困る・・・


今日からCM流してるみたいですね、インアンもかな
この情報が正しいとすれば・・・おそらくテイルズは26日ぐらいからCMするみたいだね

泉水さんがんばってたんだなぁw


狼と香辛料Ⅴ
読了さて次はⅥか

ブラスレイター
溜め込んでたブラスレイターを少しづつ消化中、マレクが感染者になったとこ
いやー最初微妙だと思ってたけど面白くなってきた

予想外というかまさかのFF13マルチ

海外版のみですが
とりあえずもしも出るとしても1年後とかならそれはそれでいいんですが先に海外版買っといて遊ぶ予定です。
まぁ一番は日本語版が出ればいいんですけどね。

ギアーズ2とバイオも発売日決定、ギアーズはもちろん海外版の話です
日本語版?そんなのまっとれませんよw「
それとバンジョーとカズーイは動画を見ると面白そうだったので買うかもしれないですね

さてこれで風は変わるんですかね

RPG物欲でいくと
インアン=SO4>>FF13>>TOV>ラスレムかな・・・
ラスレムはどんなのか想像がつかない・・・サガスタッフらしいからかなり楽しみなんだけどさ

しかしすべて予想外の方へいったのはやはりPS3の開発がしずらいのがすべての原因なような気がする当初FF13は2008年いやその前には発売する予定だったんだけどなぁ
白騎士もね、でもSCEカンファレンスあるしTGSもあるしで今年にもってくるかもしれないけどね
その辺はどうなんだろうねぇ。しかしセガのたち位置が面白いのはなぜなんだ・・・<国内
とりあえずソニック出してくれとw

どうでもいいことはつづきから(人によっては不快に感じるかも?うーむしかしながらこんなこと書くのはまずいのかもしれないけど
ちょっとFF13がマルチになってPS3の信者らの反応が面白く仕方ないんですがね
だめだな俺は・・・
正直PS3はPS2の王者のときみたいに今回も余裕みたいに天狗になってのがだめだったってのがでかいんじゃないかなと俺は思いますね
最初のほうはPS3クオリティじゃないとだめだとかいって、アイマスやSTG等を蹴ったのに
ディスガイア等を出すのはどうかと思いました
ディスガイアシリーズは俺は大好きですが、でもこれが次世代機?っていう疑問はありましたからね。

続々とマルチになったり開発中止になったりと。まぁなんともいえない状況がすごいというかなんというか
PS3の信者型も日本で売れればOKみたいなのりだしそれだと赤字じゃないのって思いますよ
MGS4は世界でも売れたから安心ですが、やはり世界的にみないと利益でないと思うし
そうじゃないと次につながらないのに、目先のことばっかり、まぁ半分ぐらいネタだと俺は思ってますがw
まぁとりあえずこれで箱がすごい売れるとは俺は思ってませんし
そんなに一気に変わるとは思いませんが少しは風が変わればいいなと思ってます
今回のゲーム機の戦いは非常に面白いですね
でも相変わらず今回の王者はwiiでしょうがね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Xbox360の時代がっ

うほーーーーー(`∀´)
ハードディスクにインストール機能キターーーー!!
最近PS3に一方的にパクられてる気がしてたので、プレイに重要だったこのシステム導入は嬉しいです。ウチはディスクの回転音気にならない人ですが、読み込み早くなるのは誰だって嬉しいですしね。

アバターは、まぁブログやってる自分としてはブログ上に配置できるなら嬉しいかな。ただ、コスチューム課金とかもいっぱいになりそうだなぁ。
バンナムがアイマスキャラのパーツとか・・・いや、まさかな・・・

ブラスレイターは3話くらいから一気に面白くなりますね。2話まではどうでもいい評価だったんですが。

まじで箱○はじまったなw
って思ってしまって正直怖いです
こんなつもりで箱○かったんじゃないんだけどなぁ(笑

あばたーはまぁMiiっぽいというか全世界向けな感じなので正直どうかなと思ったりもしますが、ちょっと楽しみではありますね
やはりHDDインストールが一番キターって感じですかね、でもその前にHDD増設しないとまずいですよ@@

ブラスレイターは虚淵玄ものだから期待してたんですが、期待どおりといったところ
チャンプのまんま最後までいくのかと思ったらそうじゃないのでよかった。
チャンプじたいは好きだったけどあれをだらだらとやるのはちょっとと思ってただけにw

HDDへのインストで騒音がほぼ無くなる?と言うのは非常に魅力的ですね!ヘッドホン付けて遊んでいますが回転が五月蝿いソフトはヘッドホン+ゲーム音の上からでも騒音が聞こえます;;
本来はロード時間短縮こそ最大の恩恵のハズなのに記事でもディスク回転の騒音に触れられてるってのには苦笑物ですねw

>>ぱっちりんさん
やはり結構気になる方は気になるんですね
大抵音大きくてやってる自分はあまり気にならないんですが、それでも静かのほうがいいしドライブ回ってると熱がw

MSも騒音問題はやっぱり気にしてたってことなんですかねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1116-ac6edd27

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース