黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『インフィニット アンディスカバリー』女皇治める国で解放軍を待ち受ける事件とは
MMO見たいな感じで楽しみ、ボスがやばいのきたら発狂ものだね

妹を奪う悪漢を前に少年は力なき己を嘆いた 『ラスト レムナント』
特殊能力とはどうなんでしょうねぇ。

戦いで獲得できる"カルマ"の意味は? 『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』
キャラがタクティクスオウガみたいでいい感じ

カジュアルゲームとゼルダに対してなどの宮本氏インタビュー。
DS版面白かったけどできればwiiで出して欲しいよ・・・コアなやつをね

「マリオともう一度ジョイントしたい」セガ北米社長がソニックについてコメント。
マリソニ売れたからねぇ、そりゃやりたいだろw



タートルズ実績1000に達成
ストラングルホールドでもやろうかしら・・・とりあえずブラスレイターが面白いので
フォルツァ放置プレイ中

ストラングルホールドが結構面白い


ブラスレイター
ジョセフの過去話が終了
つかおわったと同時に姉さん登場とかキターっていう神切り、今日の話が楽しみすぎる
ほんと最初は微妙だと思ったけど化けたなぁ
虚淵玄やから熱くはなるだろうなぁーって思ってたけど、本とそのとおりだね
残り1クールほどあるのかな?続きがきになるわー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1121-6e8d6571

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース