黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「iPhone 3G」再入荷
落としやすいのが問題だよなぁ、それで壊れたら終わるしどうしたものか

実写「ドラゴンボール」ポスター世界初公開
だめだとおもうけど見てみたいw

持ってないハードで出る/出た「正直羨ましい・・・」と思ったタイトル
昔だとギアーズだねぇ、まぁ箱買っちゃいましたけどね

ゲームをリメイクするなら付けて欲しい機能
たしかに倍速あると便利だけどあれに慣れるとやばいんだよね


ちょっと箱よりすぎるけどwまぁでも箱買った人って海外ゲーやりたいとか、FPSTPSやりてーって人多いと思うんだよねそれで買ったら和ゲーきましたよってのは正直俺も思ったかな
ただインフィニットアンディスカバリーが発表された時点で箱は買うのは確定してましたがね。AAA信者なもので・・・


コードギアスが面白いなぁちゅかCCが・・・!?
ってことで今回は色々と先が気になる展開がいくつもありましたね。
昔CCもギアス所持者だったのか、ふーむなるほどねぇ

ブラスレイター 15話?
OPが歌も変更絵も変更、なんか違うアニメになってね?w
ってほどかわってるけどいい感じに熱くなっちゃってるね
しかしこれは本当に悪VS悪っぽいなぁ
姉ちゃんとかサイボーグかよ!!!

特にネタなし
空の境界のDVDが発送されてたからそろそろ届くかな
なにするかねぇー
しかしテイルズやりてーなー・・・なんかのりでキャリバー4買っちゃいそうだな
8月買うソフト少なすぎるのが原因か!?

某Q氏がskateやりこみすぎてきもいですガチで場所によってはランキング一位とかどんだけやりこんでんだよ・・・@@
関連記事
スポンサーサイト

コメント

DBハリウッドw

ポスターなんか安っぽくないすか?でもわかります。駄目とわかってて観たいその気持ちw

オレのヤムチャも随分イケメン起用されてたな~

終戦記念はやや箱寄りな感じもしますが冷静に見ても「だいたい合ってるんじゃないの?」ってところですよね。今年のE3でもレジ2など続報は出ましたが目玉的な発表もなく正直あまり見所がなかったような・・・。
私はぶっちゃけチーニンのゲーム(DOAやニンジャガ)さえ遊べるならいいや程度の購入動機だったので現状の360ソフトラインナップは嬉しい誤算ですが海外ハードに全部かっさらわれていくのも歯がゆいのでそういう意味ではPS3にもっと奮起して欲しいです。Wiiは・・・まぁ方向性が何か違うので何とも・・・w

>>ミカサさん
安っぽいけどキャラクター紹介よりまだDBっぽいって感じたのはやっぱ服のせいかなw
飲茶はイケメンですよw最初はw
今じゃすごいネタキャラですけどね@@

>>ぱっちりんさん
終戦記念は箱よりだけど、まぁ事実そうなんだから仕方ないかなってとこですね
PS3がもうちょっとがんばってればマルチになることはなかったんですからね<色々なゲーム
やりたいゲームのための専用機にしたらあれって状況はうれしいですね
PS3もがんばってもらいたいのも山々なんですがね
ちょっと天狗になってた節があるので任天堂みたいにちょっと改まってもらいたい気がしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1122-d31881a9

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース