黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

バイオニックコマンドー:マスター D復活計画 まさかの延期
うーむ地味に期待してたのにこれは悲しいね、まぁのびてもいつかできるだろう・・・

[DS]これは爽快!「キミの勇者」バトルシーン映像がUP
結構戦闘よさげだね、ちょっとだけやってみたいかも

Xbox LIVEでユーザー制作のゲーム配信が秋に開始。日本は未定
日本にも来てほしいね

『Fallout 3』『Killzone 2』『Fable 2』…Live Wire動画3連発

どれも期待作!kz2だけはできないのが残念

「ラグナロクオンライン」期間限定の無料新ワールドが本日オープン
だってさ・・・やらないけどw

「マクロスF」新OPは歌姫2人の銀河最強デュエット! 「ライオン」8.20 on Sale!!
まだ昨日のマクロス見てないけど、もしやOPかわってるのか!?

アニメ「カウボーイ・ビバップ」のハリウッド実写映画化を20世紀FOXが発表!!、製作は「アイ・アム・レジェンド」のアーウィン・ストフ!
ビバップ好きだからこそ・・・実写はないわー

美少女ADVの雄・アルケミストがSTG!? PS2「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」今冬発売! 限定版はねんどろいど“エグゼリカ”!!
ねんどろいどだけ欲しいなぁ(笑

GPUとCPU共に並列処理能力を強化『DirectX 11』の新機能が明らかに
次の窓きたら変えるかなぁ

PSが成功すると思ってましたか?

すげーこれからPSとSSだなって思ってたけど、いつのまにかPS買ってたね
というよりやはりRPGとFFとかかねぇ

Perfumeはニコニコを知らなかった “嫌儲”や著作権、ユーザー創作物の課題
ニコニコで人気でた商品って以外にあるからなぁ。それの恩恵を受けてる人も結構いそうですね


ドラキュラDS新作の発売日決定10月23日予定らしい、10月はあまり買う予定がないので大歓迎だ


諸々の事情でスパロボZ買うことはなくなりました、つかPS2ソフト全般かな。
でブリーがちょっと欲しいなぁーと思っとります
つか今日でそろそろフォルツァ車コンプだ、できるかなぁ・・・
ラノベでも読むか@@

追記
フォルツァは車コンプ完了、あとはアーケードか・・・フォルツァとGTといいやっぱ難しいなぁw

ニンジャガ2の追加DLCには追加実績もきた模様
が・・・追加分の実績解除するとばぐるって話・・・実際はどうなのかね・・・
DLCだけ落としてちょっと放置しとくかな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1126-6d8e2a9a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース