黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『フェイト/アンリミテッドコード』間桐桜がプレイヤーキャラに!
白セイバーが欲しくて予約しちゃったわけだが・・・つか黒桜もまたいいね

YJC新装版『Rozen Maiden』第7巻[全7巻収納BOX付初回限定版]のお知らせ - WEB YOUNG JUMP
どうしたものやら

TOV公式ブログ キャラ班
キャラがカオス過ぎてワロタ、姐さんいいよ姐さん!!

[DS]「ワールド・デストラクション」ムービー×4
とりあえず買って積んどくかな、10月ぐらいにすりゃいいかなぁ・・

【噂】360版「ソウルキャリバーIV」にはダース・ベイダーが配信される
あくまで噂・・・でもきたらかいそうだよなぁ

wii宝島Z、北米でついに投売り開始ショット。
良ゲーらしいのに、日本でも絶賛投売り中、時間があったら買ってやりたいソフトだけど、時間?ねーよんなもん

父刺殺の女子中学生が愛読していた漫画、やっぱり「ひぐらし」でした
ま た か


このしょぼさがいいね!PS3もってたら買うけどもってない現実


おっさんかっこいいわあとやっぱ姐さんのコンボやべー



MSPあるとついつい色々買っちゃってやばいな・・・
前から欲しかったパズルクエストを追加DLC込みで購入
N+の追加DLCもきてたので購入
適当にアーケードの体験版しててSchizoid が以外に面白かったので購入
ということで結構つかっちまったわ・・・
N+は少しプレイ最初のほうなんで簡単でさくさく進む感じ
パズルクエスト面白いからだーらだーらやってたらちょっとだれてきた、まぁゆっくりやっていこう
いつかクリアできたらいい程度でね。

んーまぁーなんだギターヒーロー3ぽちってしまったわけだが・・・
キャリバー4はまた安くなったら買おう。

追記
マクロスF
ランカよりだったけど今のシェリルふ不遇な状態で揺れてきた
つか超時空シンデレラでそのままいくのかよw

仮面ライダーキバ
ようやく録り溜めしてたぶん全部見終わった
過去のオトヤが記憶をなくしどうなるのか。そこも気になるけどやっぱりあれだろw
エンペラーフォームwww
金ぴかマントマジキターw
かっこいいようなかっこわるいようなw
龍騎のオーディンだっけ?名前忘れたけど強すぎたやつを思い出したw
いやーでもタツロットだっけか、あれが石田とは
関連記事

コメント

>テイルズ
GH3で徹夜してこれはしんどいwww

どう見てもワロス・エッジwなんですが、なかなか面白そうですねー

>>量産型さん
たしかにちょっと痛いかもしれんが
だがそこがいいw

>>くろヌコさん
ワロスエッジすぎて困りますね
好きなキャラの無駄遣い過ぎる
こんな餌じゃ俺は釣れないぜ!w

ソウルキャリバーは気になってるから総統が来てくれるなら結構嬉しいニュースです!
エナジーソード持ったマスターチーフとか出たらソフト3本くらい購入するのに・・・うーん残念(ぇ

Ⅱと同じくハード専用キャラと言う売り文句だったのに両ハードで使えるとなると全く意味がなくなってきますね。使える事自体は嬉しいのですが今更そんなことって・・・と。
コラ画像っぽくも見えてしまうのですが本当の所が気になります。有料DLCとしてなら可能性はありそうですね。

>>りばいすさん
さすがにマスターチーフがきたらwww
ちょっと見てみたいけども、エナジーソードでぶんぶん戦ってるチーフもちょっと見てみたいですねぇw

>>ぱっちりんさん
SWのキャラはくるとしたらおそらくDLCは確定でしょうね、おそらくネタだとは思うんですが、ダースベーダーの人気もやばいですからね・・・金出してでもやりたいって人も多いと思うんですよね<特に向こうでは

まぁでもハード専用キャラの意味がなくなっちゃいますからね。
まーこないなら公式が否定するでしょう(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1127-be24443d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース