黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

美希、961プロへ電撃移籍!! アイマスライブで『アイマスSP』の新情報が明らかに!
アケ版の没キャラは採用ですか、おおいいねー黒髪いいよ!あとは声優ですなぁ

XB360]「Castle Crashers」協力ゲームプレイ映像
これめちゃくちゃやりたいんだけど配信まだー?

【XB360】「NINJA GAIDEN 2」ミッションモードの配信が一時停止に - 再配信時期は未定
未定かよ・・・

RPGを途中で投げ出す症候群の奴集まれ~\(^o^)/

昔、途中で投げるやつの気がしれんとか思ってたけど、最近たまに投げるwww
あー年とったなw

27時間テレビの「車破壊企画」に非難殺到…抗議の電話をする視聴者も
ネタをネタとして・・・すぐものをいえるような時代になったけど、そんなことじゃつまらなくなるよ

ゲーム王国って番組が昔あってだな・・・・
昔はネットなんてなかったから、ゲーム番組キターとかいってみてたきがするw


080728.jpg
ギターと同梱版届いたー!!!

ギターヒーローおもすれええええ
けど昼雷ひどかったのでそこでやめたというより眠すぎてダウンした・・・

さーまたやるか・・


GH3イージークリアさすがイージー簡単だ・・・
ミディアムになったとたんきついわ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1129-dae0418c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース