黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

DKΣ3713でサプライズ発表!
●The 3rd Birthday
PSP版発売決定

●ディシディア ファイナルファンタジー
2008年12月発売予定
PSP同梱版発売決定
POTION発売決定

●KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
2009年発売予定

●KINGDOM HEARTS 358/2 Days
今冬発売予定

●ファイナルファンタジーXIII
2009年発売予定

●ファイナルファンタジー アギトXIII
PSP版発売決定

●ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII
「Playstation3 only Worldwide」の文字が追加

●ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンコンプリート
2009年3月発売予定
通常版とPS3同梱版が発売
ファイナルファンタジーXIII体験版が同梱
ファイナルファンタジー アギトXIII/ヴェルサスXIIIの高精細映像収録

特に激震情報はなしかなー?
野村作品やりたい人はPSPがお勧めってことだね。
CCFF買ってる人はもうすでにもってそうなので安心してできそうですね。
あと野村氏がPS特化宣言とか、座談会で結構ぶっちゃげたらしい。そこは見てみたいかも
FF13は実機映像きたみたいです、しかしアドベントチルドレンに体験版つけるとはwww
トバルとかを思い出すから困るw

まぁ全体的にズコーかな・・・
個人的にはFF7リメイクかKH3くるかなと思ってただけに残念かな
きたらPS3を買うのになぁー@@

『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』公式サイトがオープン
しかしすごいことにきづいた、マニアクス+ソフトとサントラ+ソフトって別なんだね!
マニアクス+サントラ+ソフトって思ってたけど・・・信者の人も大変そうだな・・・@@

Skate 2 PlayStation 3 Trailer - First Look
神ゲーきました。歩き要素の追加と女キャラ追加、そしてエディットも可能ってことかな?
結構言われた点が改善されてそうですね。すごい楽しみです

テイルズ オブ ヴェスペリア特集 第七回
ラピードの秘奥義が公開されてますよーっと



まったりカンフーパンダやってるけどそこそこ面白いな
とりあえずがっつりやる予定もないのでいつか実績1000程度でがんばろう
つかパズルクエストがやっぱ面白いねついついやっちゃう感じ
しかし・・・町攻めるけど落とせない・・・難しいなぁ@@

マクロスF 17話
OP変わったと思ったら星間飛行かよ!
しかもキャラデフォルメw新OPまでのつなぎかしら?
しかし今回はバサラの挿入歌多くていい感じだった
つか釣られたわ、また小西さん兄貴死ぬかよっておもったらちゃんと生きてたwww

カンフーパンダ一通りクリアしてみた
次はマスターでクリアするか・・・結構面白いです
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1134-4d545585

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

