黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

台湾でファイナルファンタジーXIIIと60GB HDD版Xbox 360 本体が発売
あーこれでアジア版は確実にできるな、言語はともかく・・・まぁ遊べる分には問題ないね。
日本版ももしも出るならあとで買うかなーって感じになりました。
ヴェルサスのためにPS3買うかねぇ・・・つっても1年後ぐらいなんで金は余裕だろう。
あーそういえばそうか・・・欧米以外はってことが覆ったのか。

テイルズ オブ ヴェスペリア特集 第八回
紅蓮犬撃ちすぎ吹いたwいやーでもやっぱスキットいいね、すげーやりたくなってくる
スキットがすごい楽しみだ

テイルズ オブ ヴェスペリア特集 第九回
敵の秘奥義ktkr、つか敵の秘奥義ってなんで魅力的に感じちゃうんだろうね。

開発陣に質問状:「ペルソナ4」 ワクワクさせるゲームを RPGの推理サスペンスに挑戦
誰かアトラスに資金援助してあげれ。そして3年4年練った作品を・・・

日本最大級のMMORPGがニンテンドーDSに登場 『ラグナロクオンラインDS』
ネタにしかならないに1票

中毒性が強いゲーム
無難にネットゲー全般じゃね?はまるとやめれないというかリアルが・・・ってのがね

ロシア人「日本人の勤労意識が理解できない。死ぬほど自発的に働くのはおかしい」
働かないと生活できないからだよ。

【中国】「五輪会場に大量漂着した藻はアオノリだった」→韓国に輸出へ
このアオノリ絶対やばい気がするぜ・・・w

女子高生がラップ「太陽にほえろのテーマ~うちらいい感じ~」を発売
これはないわw


〆ワロタw


すごいのに、すごいのにwww


オブリの追加版が10月30日に発売決定。DLCも同日なんだろうかね?
気になるところ

狼と香辛料Ⅶ
短編ものどうかなーって思ってたけど面白かった
ロレンスと会う前に一緒に旅をしてたアリエスとクラスのお話。
この二人の話は続きが読みたいのでまた短編を希望かな

港町パッツィオ時の二人の買い物編
そしてホロ視点の話と面白かったですね
つかホロ視点もまたよみたいなぁー@@
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>日本最大級のMMORPGがニンテンドーDSに登場 『ラグナロクオンラインDS』

たしかにネタにしかならないですなww
一応プレイしてはみますが(ぁ
あれはMMOだからいいと思うのは自分だけでしょうか・・・?w(プレイしたことはないのですがねw)

ネタにしかならないですよ@@
ほんと、MMOがチャットツールですからね
それを思ってやってる人からするとたぶん糞ゲーでしょうがね。

MMOだから成り立ってるゲームが多いと思いますよ
ゲームとして楽しむんじゃなくて
周りの人たちがいるから楽しむって感じでね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1136-fbdfa2c1

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

