黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

"愛・おぼえていますか"などの名曲をボーカルつきで収録!『マクロスエースフロンティア』
PSPがんばってるねぇ

『アヴァロンコード』預言書に秘められた力とは?
微妙だよなーどうなんだろうね

開発陣に質問状:「ソウルキャリバー4」 HDの圧倒的クオリティー 闘い以外の演出も満載
対戦ツールとしてではなくお楽しみな感じでやると楽しめそうですね

DS『救急救命カドゥケウス2』 インプレッション
そろそろ始めないとな、相変わらず売れてないみたいです、最高に面白いのに・・・

【XB360】台湾における「ファイナルファンタジーXIII」発売記事は誤報 マイクロソフト台湾が声明を発表
実は違いましたとか、ありゃー残念ですねー@@

【DS】別ハードでもVP登場?「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」プロデューサーQ&A
別ハードってPSPかwiiなのかねぇー、できれば箱でお願いしますw

スーパーマリオワールドにありがちなこと
緑のイケメンの使い捨てはもう基本ですね。
そういえばぴこぴこぽん(スタート押してステージから出るやつ)すんなやーって昔よくいってたきがするw

子ども切符で電車に乗る大人急増、警察が摘発強化へ
結構いたんだwww



TOVグレードとりあえず9800ぐらいまで溜めて2周目開始あと2k溜めてドロップ2倍とスキット開放しようかと思ったけどどうせ3周目するしそんときでいいやってことでやめた。
とりあえずタイダル稼ぎ稼げるのはすげーんだけどだるすぎる@@
自動でどうにかできないのか。調整次第では可能かね・・・

EXP10倍でやってるので俺TUEEEEでございます
ユーリは魔王、エステルは騎士でとりあえずやってる。
今度はリタを主力で使うんだ!って感じでままーりやっております。

闘技場200人斬りで全隠しボスでるっぽいですね。楽しみだぜ!

さってーそろそろ、カドゥケウス2やりますかね!
一眠りしてもしんどい・・・風邪ひいたかもしれんなぁ心当たりありまくり
うーん、しんどい

つかテイルズでフリーズばっかするような人は要注意、レッドリングくるかもしれないぜと
前COD4してたらフリーズしまくって、最終的にRRODきた俺が言ってみる。

俺はテイルズで一回もフリーズしたことないのでね。

追記
カドゥケウス2を開始(ノーマル)ハードでもいけると思うがやはり最初はノーマルw
とりあえず最初の1ステージクリアと
ここ最近定番になりつつある、骨パズル、DSだとはじめてだったかな
しかしDSカドケするのが久々だけど、縫合が相変わらず難しい
wiiみたいに簡単にいけないな、前は結構楽にいけてたんだけどなぁー
COOLがでないから厳しいぜ、つかみすりまくって一面Aランクってイミフすぎる
余裕でCランクだと思ってたのに
音楽のアレンジいいような悪いようななんともいえんな。

とりあえずいえることはDSにカドゥケウスが帰ってきたことだ!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1144-083b48b8

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

