黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

GC 08: 5,000平方マイルの荒野を爆走!『FUEL』 Codemastersの新作発表トレイラー
TDU2がしたそうなことを先にするのか!?結構楽しみだな、これは買うかもしれん

GC 08: アユミが動く、しゃべる!『X-Blades』初公開動画4本
発売日あたりに何もなく、さらに評価よさそうなら買おうかなって思ってる

【Wii】ゾンビの数は今後増えるよ!「デッドライジング ゾンビのいけにえ」海外インプレッション情報
ゾンビの少なさは出来てないからね、100体表示目標ってことはまぁある程度まっしになるのかしらね
でもできませんでしたとかなりそうだなぁw

[PS3]「inFAMOUS」トレーラー
面白そうだな、PS3もってたら買いたい作品だな。
こーいうのが売れたらいいって思うけど、日本じゃ絶対売れないな(苦笑

EAがユーザーの不具合指摘をCMでお答え。「それはバグじゃなくてタイガー・ウッズがすごいだけです」
たしかにウッズすごいけどwEAなにやってんだよ

新バージョン『ロード オブ ヴァーミリオン 神々への離反』が登場
VPが他の作品にもでますよっていってたのってやっぱこれのことだったんだろうかね

フジテレビで「Xbox360売り切れ」特集
9月まで絶賛売り切れ中

洋画離れ止まらず。興行収入4割減少…“若者の字幕嫌い”などが原因か
字幕嫌いじゃなくて、たぶん面白いのが少ないからだと思う
かなりネタ切れな気がする


んーびびっとこないからあまり面白そうに思えないけど、昔の俺なら面白そうに感じたのかしら
と疑問に感じる作品。なんとなく大味なKHっぽいなぁ
PSPでこのグラフィックってすごいんだろうけど、箱よくしてるからそうは思えんw
まぁでもDSよりはすげーなーって思う


TOV下準備完了した
そろそろTAと低LVのために3周目やるかな
犬MAP、闘技場等、1000万、ウサギルド完了。
やりたいけどまぁいいやって後回しにしたのはアイテムゲッターの称号とウェイターのリタとレイヴン
その2つは4周目にまわすってことでいいや
2周目のデータクリア時グレード12000ぐらいしかなかったけど
久々にみたら18000あった。こりゃ稼ぎもなんもしなくていいわ
2倍なくてもこんだけ増えたってすごいな。
まぁかなり戦闘したからってのもあるんだろうね。

まーちまちまと15時間以内と低LV実績を解除するためにプレイするかね。

GH3
また1曲クリアつっても超ぎりぎり
ハードむずいハード・・・指がうごきやがらねー・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1157-4f60cf69

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース