黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

GC 08: 『Project Origin』最新トレイラーでゾクゾク、発売延期でシクシク
ありゃ延期ですか、ちょっとやってみたい作品

【動画】[XB360]「インフィニット アンディスカバリー」ニュートレーラー - GC2008
システムはJRPGとは違って、GTA4やCOD4みたいに次々にミッションを追っていく形らしいですよ
結構楽しみです。そして忙しそうですなぁ
あと海外受けよさそうな気がします

【動画】[DS]「ワールド・デストラクション」第2弾トレーラー公開
かなりゼノギアスっぽい気がする。とりあえずナイツインザナイトメアと発売日一緒なんで売ってたら一緒に買ってくるかもしんないです。



キャッスルクラッシャーズ購入決定!
やばいあれはやっぱり面白そうですねぇ
LV制らしいですね、なおかつ死んでもつよくなったまんままた最初からできるみたいです。
ソロは死ねるLVらしいので野良でも誰か一緒にやってくれる人いねーかなと思ってます

ついでにBraidが欲しいかなぁ
これと一緒に買おうかな。今日買いにいこうかなと思ったけど踏みとどまりw

ブリー
ようやくミッションクリアした、難易度はやっぱ簡単でしたね
とりあえず集めもの系やらなんやらとか授業とか結構残っててコンプ率68%ほど
まだまだ遊べそうですね。実績も500ちょっとしかとってないので先は長い

TOV
ちょっとやってると睡魔が襲ってくるRPG
さすがに一気に3周もするんじゃなかったモチベが下がってきてますw
とりあえず幽霊船あたりまで3時間程度で到着、15時間以内どうなるかなぁー
こっちもとっとと消化してしまいたいのですが、なかなかね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

キャッスル~いいね、面白そうです。FC中後期~SFCでこの手のゲーム多くあったような。元祖はボコスカ?w 結構友達とやったりしたよな~こういうゲーム。クリアしたものは限られるけどねw
COOPで育成要素ありきだと、長く遊べそうですね。

ワールドデストラクションもだんだん楽しみになってきました

>>ミカサさん
キャッスル面白そうですよね
昔ゲーセンやらでよくあったし、個人的にはザグレイトバトル2ラストファイターツインから3ぐらいまでやったかなぁ
ファイナルファイトとか当時燃えましたし
どっちかというとSFC入ってからのがよくやってたかもしれないです。

ワールドデストラクションまじでどうしようか悩み中、かっとかないとあとで後悔しそうなんで買いそうですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1159-78787a8f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース