黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Grand Theft Auto IV』今秋配信予定のDLCはプレイ時間が15時間ほどの内容に?
海外のゲイツPでも買う準備するかな

2008年秋のシステムアップデートは11月に実施?
あと少しかw

10月以降発売のPSPタイトル、PS Storeにてダウンロード版も併売と発表
DL販売のが駄作でも値崩れとかないからよさそうだね

ロックマンなら全回復できる「E缶」ドリンク試飲レビュー
ネタとして1本飲んでみたい

アメリカの女性団体「男は上半身裸でも罪にならないのに女は罪になるのは変だ」とトップレス姿で猛抗議
ちょっとアメリカいってくるw

KOTOKOのベストアルバム作ろうぜ
昔よく聞いてたけど最近まったくきいてないや


ちょwwwあほすwwww


相変わらずクオリティ高いよな


クラナドの実績が公開、風子マスターと64HIT予想通りすぎてワロタ
やっぱあるよなーっていってたとおりあそこらへんは抑えるよな、あと野球のやつとかも
結構実績じたいはすぐとれるみたいなんで買うかなぁー(笑

ブリー
昨日あれから集めものやらなんやかんややって集め物系は集めた
あとはレースばっか残ってる感じ
あとバイトは新聞配達途中で、授業はまだ結構残ってますね
終わったのは地理と化学のみかな結構時間がかかりそう。
レースがやっぱりめんどいのと
自転車の総距離とスケボーの総距離がなかなかやっかい
てか男にキスしたいんだけどできねぇえええええ、どうやるんだw

TOV
でちょっとキングアブラムシで検索してる人いるけど
キングアブラムシはガットゥーゾがいた丘の金色の天道虫が落としますよと
ちなみに前言ったとおりダメ1つけてFD4回ほど出して戻せば簡単に1個づつですが手に入るんで
楽かなと思ったり、たしか天気によってでてくる数が変化したかも?そこらへんはちょっと忘れましたが・・・

FF13は日本では絶対に発売しませんとのこと、これは電プレかな
まぁーなんにせよPS3ごと買うと思うけど、できれば実績ありの箱○でしたかったなぁーと思ったり
実績ないとほんとすぐ売っちゃうからなぁ(笑

ファミ通フラゲ
デススマイルズネタじゃなくてよかった。
ってことで発売するのね、買いますともSTGはw

フォールアウトが案外早そうだな、もっと伸びると思ってた
ネタとしては
やはりガンダム無双2(マルチ)、ミクのゲーム(PSP)ぐらいかねぇ

ライブアーケードでメテオスも出るのか、かなり面白いよって言われててやってなかったんで買ってみようかな。パズルゲーム苦手なんだけどねw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1160-7b2d8766

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

