黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『インフィニット アンディスカバリー』最新PVを独占配信【動画配信】
IGNで7.1ぐらいみたいでしたね、さてどんなもんなのか、本当かわからないけどメインが20時間程度、サブあわせて35時間程度がまじだとするとかなり短い予感。ただ実績があるので短いとはいいきれませんがね。自分でやってみないことにはわからない

化物語はシャフト製作
こりゃクオリティ高そうだな

とらドラ10月1日より開始
タイガが変に感じるぜ・・・

ハンターハンター再開か!?

ようやくはじまるのか・・・

「100人くらいに聞いてみた キミは18禁PCゲームの声優、誰が好き?」
最近はわからないけど、北都南とまきいづみかなぁーあと一人好きな人いたけど名前わすれt


ちょwww手こんでるなぁーいろんな意味でw



キャッスルクラッシャーとブライド購入
ブライドは明日やるつもりで・・・問題作のキャッスルクラッシャー
ある意味糞げーですねwwwある意味wwww
ってことは置いといてかなり面白いです。
今日はすぐ帰るつもりだったのについついやってしまって朝から夕方までずっとやってました
最初は野良COOPで一緒に組んでた方がLV高かったので、まったりついていくかんじで全クリ
エイリアン使いの方がいてそれをみていい!と思ったので
今度はフレと一緒にやるときにエイリアンで開始
エイリアンの魔法は銃うちまくるやつなので楽しいですなぁ

ステータスも自由にふれるしステージも結構多い感じ
かなり楽しめますねぇ
キャラもいっぱいいるみたいなんで楽しみですね
キャラ違うと魔法が違うのでそれが楽しみかな。しかしLVいくつまであんだろ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

個人的にはRPGでメインが20時間程度ではさすがに「・・・」となっちゃいます。
昔はそんな感じのRPG結構あった気がしますけどね(´∀`;)

実は俺も20時間だとちょっと微妙ゲーなきがします。
最低でも30時間~40時間程度が良RPGの最適な時間だと思ってますからw

昔は糞ゲーなRPGいっぱいでてましたからねーほんと時間つぶすときによく中古買ってやってましたよ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1161-1656ab3d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース