黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

グラディウスリバース9月2日
ロックマン9とこれはどうなるんでしょうかね

若者がモノを買わない理由-「インターネット依存」、「低い上昇志向」
ものはある程度買うけどネットする時間が多いから消化しきれない事多々
でもネットがあるからネットないときよりはモノ買う量は減ってる気がする

任天堂、売上高2兆円予想 DSは来春1億台突破へ
任天堂すげーけど最近まともなすごいタイトル出てない気がする
個人的に気になるのはナイツインザナイトメアぐらいだけだが

DS版『クロノ・トリガー』11月27日発売!予約特典はサントラCD
12月だと思ったら11月でしたね。サントラ欲しいけど買う予定はなし

Xbox360"善戦"の理由
まぁ現状はなんともいえないけど良作多い箱○ですよ。
ただゲームが好きな人にしかお勧めできないですけどね。

『THE KING OF FIGHTERS XII』第46回アミューズメントマシンショーにおける試遊展示につい
お披露目クルー!つってももうKOFぜんぜんやってませんけどね。

海外レビューハイスコア 『テイルズオブヴェスペリア』
この勢いでTOVは50万ぐらい売れてくれたらいいんですけどねー、どうなるんでしょうかね。
海外は初動じゃないんでどうなるかは読めませんねぇ

「となりの801ちゃん」テレビアニメ化が見送りに
見てみたかっただけに残念

楽オク、「マジコン」を出品禁止商材に
色々と動き始めましたね

「Xbox 360への注力は考えていない」和田氏、テクモへの友好的TOBを説明
スクエニはどんどんくっついていってるなぁー、まぁなんにせよ日本勢にもがんばってほしいところです
現状海外のゲームのがすごすぎます。

TVアニメ「ホワイトアルバム」の主要キャラクターのキャスト情報が明らかに
いまさら感たっぷりのWAですが、これどうなんだろうねぇー、手堅いって感じかなw

ドバイに110万人が生活できる「未来のピラミッド」、建造計画中
ドバイすげーまじすげーあほすぐるw


おー再現キター
かっこいいなー、でもやっぱりKHだなw


きゃっするくらっしゃーず面白いぞ!!
昨日フレ+知らない人とクレイジーモードやってたんですが
敵つええええええ、まじフルボッコすぎます
適当プレイじゃだめですね、しっかりやらないとw

いやーそれにしてもかなりの満足度のあるライブアーケードのゲームのような気がします
COOPしないとかなりさびしいゲームではありますがね。

ニンジャガ2のDLCまともになったらしい、DLしにいこうかしらね

それとガンダム無双が10月23日にプラコレ化かな?
買いはしないけど他に何かプラコレ化するタイトルないのかねぇー
よさそうなものがあったら買うのに@@


やはり
箱値下げはガチなのかしら9月1日発表のインアンあたりに発売
アーケード(メモリつき)19800
通常版(HDD60G)29800
エリート(39800)
とのこと、まぁー本当にくるならいいねぇーっていったところか
まぁこれで少しでも箱売れるといいね。

それでもPS3のがやっぱ買う人は多そうだと思っちゃうのが悲しい現実

追記
Barid
を少々プレイワールド2までクリア
ぱずるぜんぜんできないw
前にパズルの上に乗ってる動画みたいんだけどパズルにのれない・・・
もしやくっつけないとだめとか色々ルールがあるのかしら。よくわからない
ボスとかのギミックは面白いですね
ちょっと気が付く前どうやるんだーって思ってた

結構やって
全ワールドクリアした。
グッドエンド迎えるにはスター集めないとだめなのか・・・タイムアタックは正直現状じゃ無理
1つ1つを練習してなれないと今だと無理すぎる。
ギミックが時間を戻したり、分身作ったり、スローにしたりとそれをうまいことつかって解くパズル要素は面白かったです。
マリオをぱろってるステージも少しあったりしましたしねw

右にいくと時間が進んで左にいくと時間が戻るとことかちょっとやっかいでした。
ちょっと高いですけど、楽しめました、これが800MSPならかなりお勧めなんですが1200MSPとちょっと高いのがなぁ@@
関連記事

コメント

ニンジャガ2のミッションモードが修正されてちゃんと遊べるようになってましたよ。
それはいいんですけど、どこのゲーム系ニュースサイトにも告知はないしマケプレの新着にもないし告知が不十分すぎるような気が・・・テクモやる気なさすぎですw

>>ぱっちりんさん
確かに情報ないですねー
フレが直ってる的なこといってたんで、確認したら直ってたんですよ

せっかくの良DLCなのに
悲しいことですねぇー
進行バグもなおったてのにw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1162-c85a83d3

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

