黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ARIAで有名な漫画家の天野こずえさんが新連載開始
これは楽しみだ

みなみけ三期、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
見てた人にはキターかな?俺は途中からみなくなったので、2期を再度見直すきかいがあれば3期は見ますね。


これは買い決定すぎる。つかいつでるんだよー待ち遠しいよー


今日BraidをクリアしてTAに挑もうと思ったが1つ1つ丁寧に順番どおりに解けるようにならないとダメなので見送り
結局のとこ姫さんは助けれるんですかね、あのゲーム。
スター集めても曖昧な終わりとか見たんだけどどうなんでしょうか

キャッスルクラッシャーズ
とりあえずオフでだらだらプレイ、3人目でクリアした
さすがにだれてきた、これはみんなで騒ぐ用として置いとこう

そろそろテイルズを再開したいがなかなか進みません
あとはニンジャガ2もがんばってやりたい
DMC4とニンジャガ2をもうちょっとやらんとなぁーと日々思ってるんだけどなかなかねぇ・・・

今日はアニメ消化Day
ゼロの使い魔3期6話までみました
なんというスーパー百合タイム
なんとなく話は原作読んでるので、だらだらといったところ
S・Aを久々に見てるんだけどやっぱり面白いね
原作欲しいけど我慢我慢。

来期見る予定
とらドラ!10/1
機動戦士ガンダムOO 2nd season10/5
黒執事10月
ヒャッコ10月
かんなぎ10月
屍姫10月だっけか?
来期多いなー困ったわ@@

あと漫画の本を大量に注文
ハガレン20巻まで全部とローゼン新装版4,5、よつばと最新刊
あと+αでちょっとだけ
ハガレンついに買っちゃった

追記
FARCRY2の動画を見たんですけど
すげーこだわってるのはすごいんだけど、ゲームとしは難易度上がってそうだなぁ
ちょっと様子見っつーことで即買い予定はなくなりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

みなみけ3期・・・・・!!
まさか・・!ちょっと期待できます。
自分も2期は途中で耐えられなくなったので・・・

たしかあれですよね
2つの会社だっけ?製作してるとこが違ってて
前期のが自分は好みだったんで前期のとこでつくってほしいなーって思っちゃったりもしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1163-dc2846e0

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース