黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

マイクロソフト、「Xbox360」3割値下げ 2万円切る
これは前々からいわれてたやつだね

デススマイルズ公式HP,公式ブログ!

やはりSTG集まるだけあって集まってくるなー

ヴァルキリープロファイル ―咎を背負う者―」発売延期のお知らせ
わお・・・まさかの延期、あーこれでワールドデストラクション売ってたら買うこと決定
時間があいたぜ。

【ストリートファイターIV】コンソール版を体験レポート
来年2月ぐらいだっけ?コントローラーはレバーあるんで問題なし、買うかなぁーどうするかね

PS3「ティアーズ・トゥ・ティアラ」の販売本数が5万本越えで制作費回収、Xbox360版「CLANNAD」は初週3800本
PS3すごいな良く売れてる@@クラナドは正直買う方が信者かなぁー何回移植されてんだかw
俺も一番初めのPC版は買ったけどそれ以降は買おうとはおもわんなぁー、まぁ安売りであれば買いそうかなw

【キャラホビ】全然違うプレイ感! 『ガンダムVS.ガンダム NEXT』2009年稼働
ガンダムOOのやつとかでるんだ知らなかった。この手のガンダムゲーはやらないんだよね@@

「デススマイルズ メガブラックレーベル」
これも黒レーベルでるのか。


さてどうなんだろ、てかメインストーリー20時間、隠しダンジョン12時間ならかなり期待はできるんだが、どうなんでしょうかねー、箱○のレナスとか見てみたい限り、あとイセリアとかね
出たらいいんだけどねー、そこらへんをすごい期待だけはしとくかねぇーでなかったらがっかりしそうw


PS3で9月から白騎士の予約キャンペーンするとか?
てことはやはり11~12月発売なのかな、PS3所持者的にはRPGがないのでかなり売れそうな予感
まぁー個人的にRPG好きなら安い箱を買ってとりあえずRPGラッシュ楽しんで、来年になりゃ金たまると思うからそのときにFF13と同梱版買えば有意義に遊べそうな気がしますけどね。
まぁ体験版のためだけにFFACC買う人は別ですけどね
でも体験版ぐらい無料で配信すりゃいいのになぁースクエニめ・・・

フラジール
キャラホビでの動画を見た感じ結構雰囲気はよさげだなぁ
ちょっとやってみたい度がうpしましたよ

ハガレンとか届いたとりあえず読んでおります。
12巻以降ぐらいがちょっとわからないんでそこらへんまではだいたいしってるけど忘れてるので楽しんでます。

コードギアスR2
さてまさかのルルがあの展開になりましたよ
ラストバトルはそうなるのか!!!
しかし早々に若本撤退。予想を斜め上いって面白いです
シュナイゼルこそ真のラスボスですかね

SA
20話まで見終わり、いやー面白いなぁこれ原作読みたくなってくるから困る
見たことないアニメで面白い場合は次々みたくなるから

ワンピース今週号
さすがのレイリー、黄猿と戦ってる
しかし能力無視にするようななにかがあるんでしょうかね。なぞだ

さてまったりブリーの自転車ミッション中
なんかだれてきたw
ニンジャガ2でもしようかなー@@
GH3がだいぶ指動くようになってきたがまだまだだな@@
ハード最初無理ゲーだと思ってたけど、まぁクリアはまだむりげーですがね。

インアンまであと10日か案外はやくて困るな
テイルズはまずそこまでには実績1000無理ーブリーも無理ー
どうしたものやら。

今月終わりにワールドデストラクションまじどうするか悩む
買うだけ買っとくか@@

おープラコレ情報きたねー
11/27 アガレスト戦記リアピアランス 7140円
11/27 ファー クライ2 7329円
プラコレ 11/6発売予定
アサクリ 2940円
AC6 3800円
PGR4 2940円
美塊 2940円
ロスオデ 2940円

ロスオデはえー、さすがRPGかw
俺が持ってないのAC6ぐらいだけどACは昔PSでやったときあまり面白く感じなかったんでスルーだな
つかアガレスト箱でもでるのかよwまさかの完全版商法ですかwww
ファークライ2 11月終わりか、評価待ちだな

つかコンパイルハートか・・・ついでにクロスエッジもお願いしますねw
あのしょぼさ具合はどうにもやりたくて困る。
まぁーPS3買ったときに買うっていう選択肢もあるが。
つかディス3も移植されないのかねぇー
DLC見てると、ほしくなるわー

追記
フォールアウト3 12月4日ktkr
フロムソフトウェアからニンジャブレード(これは既出だねE3かなんかでちょっとでてたきがする)2009年発売予定

既出ばっかでズコーでした@@
関連記事
スポンサーサイト

コメント

体験版商法は本当に呆れますわ。
完全新作に同梱ならまだしもね・・・。

ワールドデストラクションはPV見て気になってます。
かなり面白そうなんだけど、確かオトメディウスと同じ日だったような・・・。
一度に2本は買えないな(笑)

200越えお疲れ様でっす。
結構ここで情報収集とかするのでこれからも宜しくです。

そえばBULLYは虹色の世界できました?
チャリレースは後半さすがにだれてきたので私は蓮根使ってましたw 手抜きスマソw

>>九龍乃宴さん
ワールドデストラクションかいましょうよ
俺なんてその日3本買う予定ですよwww
さぁさぁ買っちゃいましょうそして積みましょうw

>>ミカサさん
こちらこそよろしくお願いします。

ブリーのアッーなキスできました!
金髪の兄ちゃんはガチホモだったんですね
できるの確認したらそこから一気に20回キスしましたよ
自転車レースだるいっすねー・・・
朝起きてすぐレースできないのがまず問題ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1164-4c5cf2dd

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

