黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

マイクロソフト、日本市場に向けた Xbox 360® の年末商戦施策を発表
フェイブル2の発売日とギアーズ2の発売日はまだか!

Xbox 360が最安19,800円に! そして新作も続々!! MS発表会の詳報をお届け
60Gの通常版買おうかな、現状俺の箱にはHDMI端子ついてないんだよねぇ・・・
テレビ買っても意味ないしさ・・・

[DS]「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」戦闘映像×2
んー想像以上にしょっぱいなぁーでも買うんだけどね

福田首相、辞任を表明
やっとやめたな・・・しかし内閣改造まじ意味ね?

ご飯を最もおいしく食べる方法
たまごかけご飯最高デス!

30万円の臨時収入があったら欲しいもの…「薄型テレビ」がダントツ
俺もテレビが欲しい、それとHDMI端子つきの箱○
それ以外だと・・・やはりスノボの板とウェアーだなw

『空の境界 未来福音 -the Garden of Sinners recalled out summer -』いよいよWeb予約受付開始!!
漫画だったのか、小説だと思ってた
とりあえずこれとちれーでんは予約しますた。


あああああーPS2これやってから売るんだったwまじしくった。


9月購入物
コミックラノベ
9/04 ワンピース(51)
9/05 会長はメイド様(6)
9/05 桜蘭高校ホスト部(13)
9/10 れでぃ×ばと!(7)
9/10 狼と香辛料 対立の町<下>
9/10 葉桜が来た夏2 星祭のロンド
9/18 絶対可憐チルドレン(14)
9/25 ゼロの使い魔(15)
9/25 かのこん(11)
9/25 BAMBOO BLADE(9)
9/26 Rozen Maiden 新装版(6)
+偽物語上 つか新作でたのかこのシリーズ大好きなんだ。

ゲーム
09/11 インフィニットアンディスカバリー
09/25 ナイツインザナイトメア
09/25 ワールオデストラクション
09/25 オトメディウスG
09/26 リトルバスターズEX
結構買う量が多いな、ラノベ等消化していかないと色々と厳しいですなぁ・・・

テイルズアサクリブリーあたりを実績1000にしてとっとと売り払いたいんだが、なかなかうまいこといかないんだよねぇー@@

追記
ブリー
残り実績が自転車100kmと100%達成だけになった
現状91.22%でまだまだ・・・
とりあえず自転車が残り47kmぐらいのこってるのでだらだらと町走るしかないな・・・
だるすぐる@@
100%がたいへんそうだなぁ・・・
とりあえず授業とか結構残ってるんでそれやるのとかやっていくとだいぶ終わりそうだな@@
ちょっとづつ終わりが見えてきた。

ありゃー?白騎士来ると思ってたけど後日か?
とりあえず発表はPSP3000新型の発売日と価格10月16日で19800
今まで非公式ソフトでネット協力プレイなどをしてたと思うけど
PS3を使って公式でネット協力プレイとか可能になるらしいです
これはかなりすごいんじゃないですかねぇ?

あとディシディアの価格と発売日12月18日の6090円
PSP同梱版が25890みたいです

PSPに力はいってますねー
MHで売れて市場としてよくなってきたんですかね
関連記事

コメント

スパロボZやばいですねw
最初は参戦作品見てなんか微妙な感じでしたが新規作品増えたことでかなり新鮮な感じがします。オリジナルキャラはセツコが無難っぽいですがおっさんもまた良いですね!BGMもまた笑えますw

スパロボAは結局二週目する気力もなくそもそもまだ1週すら終わらせていない・・・。残り2話ですがなんとかZまでにはかたがつきそうです^^;

>>ぱっちりんさん
いやほんとやばいですね
スパロボって同じ作品がつづくのストーリーがまんなりして読めちゃうけど、新規ばっかでそこらへんはすごい楽しめそうです
つかガンレオンのかっこよさは異常ですw
あーいうのりに滅法弱いんですよ

あーまじでやりてええええええ!

スパロボAはボスがHP多くてだるかった記憶が・・・
敵を強くするのはいいけど、無駄にHP多くてちょっと後半だれるのが最近のスパロボの悩みですよ。
スパロボAがんばってクリアですよ。
Zまでにがんばってクリアです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1165-9780674f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース